人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県民ほぉるぅぅぅ〜〜〜

ピリオドの向こう側を夢見る妖精音楽隊は
今夜、ROCKの聖地・武道館で復活しました。



行きたかったぁ〜〜〜〜〜!!!!(しつこい


でも、それよりもイイ思いしちゃったもんね♪
明日のゲネの為、初めて県民ホールの舞台を踏みました。



ひっっろぉぉぉ〜〜〜〜い☆☆☆

実は、4年ぶりの広い舞台。
バレエ・アートの発表会でのよこすか芸術劇場以来ですね。

客席から見るより、袖から見た方が広い。
袖から見るより、実際に立った方が広い。

広すぎて人との距離感が掴めません。
走る所は確実に運動会です。
50m何秒かしら?

んでもって、最高に気持ちいいです。
これはヤバいです。

ゲネなのに1人でニヤニヤしていたキモい奴ですw


ここで多くの舞台を見ました。
沢山の感動をもらいました。
沢山の感動をくれたダンサー達と同じ舞台に立てることが
すごくすごく幸せでなりません。

ホント、ニヤニヤしてしまいますw爆


そして、昨年4月から今のバレエスタジオに来て、
初めてこのスタジオでのステージです。
昨年のこのイベントでのステージを観て、
あたいはうちのスタジオのFANになってしまいました。
みんなホント素敵ダンサーちゃん達なんだよ♪
そんなみんなと同じ舞台に立つのはすごく恐縮するけれど、
明日はそんなことお構いなしにアゲアゲ↑↑でいくっきゃないべー♪♪


ほんだばね〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-26 01:03 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧