人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かH×H 7巻ください。

あたいはジャンプすると何故か空中で止まって見えるらしい。

らしい。。。

なんか、これよく言われるんだよね。
自分で見られないから知らないけど。笑

でも、この間のオーディションで分かったこと。

女子はジャンプ得意でも何にも得にはならないんだZ★

女子は沢山身体が柔らかくて、足が上がって、クルクル回れればOK。

ジャンプは苦手でも大丈夫。
だけど、ピルエットが苦手なのは大問題。

ホント困ったもんだね=3笑


ってか、H×H読みたい症候群を抑えるために
何故かBASARAを流し読みしてます。笑
この間mixiのBASARAのコミュニティを見ていたら
ボロボロ泣けてきて、笑
ホントこの作品ヤバいよ〜〜〜
ラストを読んで号泣したいんだけど、
絶対最初から読んだ方が泣けるから、
最初から読もうと思うんだけど、
文字多いし、話複雑で長いしでイマイチ読む気にならなくて、
流し読みしてるの。笑

明日休みだし、夜通し読もうかな。。

そう!
明日も休みなの!!
最近マジで休みすぎだし!!笑
必ず1週間に1度はお休みが取れる。
ホントにこんな休んでイイのかなぁ?笑

そういえば、この間夜中に半分寝ながらH×H読んで、
次の日そこの部分を読み返してみたら、
全然頭に入ってなかった!!笑
設定細かすぎだから寝ながらは読んじゃダメね!

ホント兄ちゃんにヤラれた〜って感じだよっ。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-10 23:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧