人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマケモノになりそう。汗

なんか今日はすごい生活をしたよ。
朝10時過ぎまで寝てたくせに、2時ぐらいからまた寝た。笑
おかげで今目覚め気味かも〜っ!!汗

ってか、今日の少クラ!!!
久しぶりにEcxiteしたよー☆☆
だって…だって……
FIVE石垣大祐がTVで初めてしゃべった!!
もうビックリ◎◎
「幻想即興曲」のあとのピースにヤラれたぁ〜@@
やっぱヤツはカッコいい。
あと歌ね。あれは、Q?のオリ曲??
だったら、FIVEも出してくれないかなぁ〜!!怒
まぁ、ガッキーのソロあったから許す♪(オイ
あと、∞最高♡♡
愛の言葉マジうけたんだけどぉ〜!!!
もうマルので爆笑しまくってしまう=3
でも、歌がなかったのが寂しいなぁ〜↓涙
「ツキノミチ」を歌う渋谷さんを見て母が
「すばるくん剛くんに似てきたね」
なんてわけわかんないこと言ってたんですけど、似てる??
顔付きとか歌い方とか声とか似てるとか言ってたんだけどー。

あかんなぁ。さすがに今日はテンションが上がらない。笑
そうそう気付いたらNEWS結成2周年過ぎてた。爆
もうその頃は競技会のダンスにうなされて、家でバタンキューだったのよ!!

最近來夢は久しぶりにマンガにハマッてますvv
友達から借りまくってる!!
ちょっと一つ借りなきゃ良かったってのもあるけど。爆
ついに「花より男子」を借りましたぁ★
あの道明寺さんを松潤がやるんでしょ!?
…意外とイイんじゃな〜い♪♪
ちょっと「東京タワー」と「ごくせん」の役が混ざったかんじでvv
ドラマが始まるまでに全巻読み終えたい◎

東京事変が新メンバー加入して、3rdシングルを出すそうですね。
しかも、大奥の主題歌とか☆☆楽しみじゃぁ〜♪♪
新生東京事変ですね★
今度はもっといろいろTV出て欲しいなぁ♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-09-18 22:33 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧