LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

充実した日曜日

昨日は長い1日でしたぁー!

まずスタジオの可愛い女子高生ちゃんと横浜デートw
女子高生は若いなー!笑
個人的には店長とイケメンさんにプレゼントを買いました!

夜には逗子店の常連さん(外人)と飲み◎
あまりよく知らない相手だし、何かあったら怖いので、笑
場所は自分の店にしました。笑
英語がマジ大変だったー!!
あたいって実はイマイチなのよね;
ちょっと話せる素振りをすると、
向こうはガーッと話してくるんだけどさ;
見事に脳みそパンク致しました↓↓
その彼には今度の土曜日にX'mas Partyに連れてってもらいますw
初めてフォーマルなPartyだから楽しみー♪

んで、一旦堂本兄弟を観に帰宅して、
真夜中からは、


バイト先の忘年会ーーー☆☆☆

もち3店舗中の社員さんが集まって、
バイトは逗子店の者だけだったんだけど、

マジで楽しかったぁ〜♪♪

ホントこのバイト先大好き☆

ってか、飲食店の忘年会ってすごい!
各店舗から食べ物を持ち寄ってね、
もちどれも超美味しいの☆笑
ビールは飲み放題だし、
お客さんからの差し入れの日本酒やワインも開けて、
何か欲しいモノがあれば勝手に出せばイイし、笑
何よりも、
片付け等がめっちゃ早い!笑

よく飲み会の席で、そういう仕事が慣れてる人が1人でもいると
楽になるじゃん?
それが全員だからね。笑
手際がイイ、イイ。笑

あたいは久々にワインを飲んだら元気にペロンペロン〜w
大好きなオーナーに絡みに行ったら、

昨年の悪夢再び。。。


また店の前で跳ばされたぁー!!笑

もう皆さんノリノリで…;笑

前回はちょうど駅から降りてきた人々の間で跳びましたが、
今回は真夜中の為、人がいないから思いっきりやってこいと。笑
結局今回はビデオに収める方が主になってしまいましたが、


え〜、真夜中3時に神社の前でグラン・パ・ドゥ・シャしました。笑

なんか恒例行事になってしまいそうよね?;笑


んで、帰りは誰か送ってくれるだろうと思っていたら、
誰も送ってくれる素振りがなかったので、
自分からイケメンさんの所へ走って行き、
送ってもらっちゃいました★
久々に2人で歩いて嬉しかったなぁw

でも、何もなかったの。
何を期待してんねん、って感じなんだけど、
何か少しでもあるかと思ってたのに、
あまりにもあっさりと帰って行っちゃって悲しかったなぁ。。。

あたいホントにもうダメかもしれない;;

と長い長い1日の終わりにふと切なくなってしまいました。


でもでも、帰りにイケメンさんが
「結局來夢のジャンプ見られなかった。
 見たかったなー。」
とボソッと言ってくれて嬉しかったし、
何よりも、忘年会マジで楽しかったー☆
誘っていただけてホント嬉しかった♪
来年もよろしくでーす☆☆


もち今朝のレッスンは二日酔いの気持ち悪さMAXで
スーパーローテンションでした。笑
そして、昨晩のグラン・パ・ドゥ・シャがキチンと跳べていたか心配で、
ちょこっと確認。笑

さて、今日はこれから鎌倉店の人が逗子店でLIVEをやるそうなので、
それを観に行ってきまーす♪
昨晩はタダだったビールも今日は有料だよ。笑
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-14 20:17 | 來夢

おっとっとw

全然日記が書けておりませんでした。
mixiはちょこちょこ書いていたんだけどね。

バイトはイケメンさんが彼女さんと別れた所為もあってか、
彼ととても仲良くさせていただいて、
ホントにたのC〜です☆
あと彼と3回しか一緒に仕事しないと思うと
悲しくてたまらないねぇ;;
彼が最期の仕事の時泣いてしまうんじゃないかと思ってるもん;笑
でもでも、彼がうちのバイト先を辞めても、
新しい仕事先には絶対に遊びに行くよ!

恋愛は粘るが勝ちだと思っているんでね★笑


あとは最近は今週発売されたJアルにだだハマり中です。
もうさ、KinKiさんのアルバムってマジ最強だよね。
通常版を買ったんだけど、
“愛について”を聴いた時、自然に涙がこぼれた。

ホントKinKiさんにあそこまで想われているうちらFANって幸せだよね♡

個人的には“Missing”が英詞の為なのか、
めっちゃ甘いラブソングぶりにキュンキュンしてますw
あと“憂鬱と虹”もイイよねぇ♪

今年の年末LIVEは屋良っちも帰ってくるし
マジで楽しみだなぁぁぁぁ☆☆☆


あと、来週末も楽しみがいっぱいなのー♪
金曜にはギエムの「聖なる怪物たち」を感激。
土曜は逗子店の常連さんに誘われてX'mas Partyへ。
日曜は鎌倉店の常連さんに誘われてX'mas Partyへw

肝心の24日&25日が完全FREEな悲しいあたいですが、
来週末はそんな悲しさが吹っ飛ぶぐらい楽しそう♪

イケメンさんに
「25日だったら葉山のお店にいるから、
 シャンパンでも持ってきてくれたら一緒に飲むよw」
と言われたのですが、
もうこういう思わせぶり発言にはイチイチ反応しませんw
単純に嬉しいけどっ。笑
めっちゃ行きたいけど、
今月ビックリするぐらい金欠なんだよね〜;

だから、今月中に今月のお給料もらえないと困るんですよね〜。。。

誰か貢いでくれないかな。笑


そんな感じで近況報告になっちゃった。笑
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-12 21:17 | 來夢

12月だぁー!!

ってな訳で、今日から12月だぁー!!
師走だぁぁぁーーーーー!!!!

今日は久々にレイちゃんとご飯♪
場所は先月OPENしたイケメンさんの友達のイケメンさんのお店w
お祝いを兼ねて花束も用意して行ったら…


CLOSED

何故!?
とテルテルテレフォンしてみたら、
インフルでお休みと!!
とりあえず、花束だけ渡したいと思い、
花束に一言手紙を添えて店の前に置いて帰ろうとしたら、
奥にイケメンさんのお友達のイケメンさんはっけーーーん!!

で、花束を渡して帰ってきましたw
とてつもなく申し訳なさそうだったのですが、仕方あるまい=3
また行くぜ〜ぃ☆


そのあとはレイちゃんの希望で自分の店へ。。。
ホントうちの従業員達は自分の店大好きだね。笑

で、茅ヶ崎の社員さんに会って、
イケメンさんにお店に行って来たことを話して、
レイちゃんとも熱〜〜〜い話をして、恋愛トークをして
ブラウンシチューに癒されて帰ってきました◎

お互い超〜〜〜〜〜〜〜気合い入った格好をしていったのに、
まさかのCLOSEで悲しかったけど、
色々話せて楽しかったなぁぁw

また近い内に是非♪
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-01 23:58 | 來夢

今日の初体験

昨晩は銀幕版スシ王子のDVDに夢中になっていたら
うっかりすっかり兄弟を逃してしまい、
そんな自分の不甲斐なさがムカついてたまらなかったので、
夜の1時過ぎから39DVDとKinKi you DVDを観ました★
就寝時間4時!
今朝は見事に寝坊して、レッスンに行かれませんでした!!爆

もう11月はこんなグダグダばっかりだったな〜;
12月からはダイエットも始めるし、気合い入れなきゃ!

今日はまた夜のバイトで初体験をしました。
新しいスイーツにコアントローを使うのですが、
コアントローが少しだけ余ったんですね。
近くにいたイケメンさんがジェスチャーで
「飲んじゃえ!飲んじゃえ!」
とやるので、飲んでみたら……



バカーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!笑

口の中から胃まで全部めちゃ熱っ!!笑

もうコアントロー恐怖症だよ〜;笑


なんかね、会っていない時は
最近思わず彼のことばかり考えてしまうの。
でも、いざ会ってみると、
全然ドキドキしなくて普通な自分がいる。
その所為か、最近すごく彼と仲が良くなって嬉しいw


明日は久々にレイちゃんとデートだーい☆
先週末の予定が全部ダメになっちゃったから楽しみー♪
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-30 23:59 | 來夢

インターネットラジオ

またホットカーペットに憑いてるマーラにやられる所だったぁー!!笑

昨日からインターネットラジオにハマっております。
ひたすらテクノ聴いてる。笑
チャンネルが沢山あって、イイチャンネルを選ぶのが大変だね!

今日は知り合いの方のピアノのコンサートに行って来ました!
初めてピアノのコンサートに行ったんだけど、
すごく楽しかったー☆
お客さんが選んだ5つの音をモチーフにして即興で弾いたり、
お客さんからリクエスト曲を聴いて、メドレーにしたり。。。
馴染みのある曲もいっぱいで、また行きたいなぁ♪

という訳で、今日はまったり過ごしました◎

明日は11月最後の日。
とりあえず、無事に終わりますように…☆


そして、KinKiコン31日GET★

早くアルバム発売されろやーい!
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-29 21:37 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧