LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日がホントの最後・・↓

今日はあの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう
のメイキング&ダイジェストですね!!
一番楽しみにしていたので、イイんだけど、ホントに最後だと思うとマジ悲しい〜っ!!!
始まる前はヤッター☆1ヶ月も屋良っちが拝めるvv
なぁんて思っていたけど、その1ヶ月がなんと早いこと・・・
しかも、しかも、來夢はなんと先週の最終回を
K-1の延長を知らずにビデオを録ってしまったため、
話がどう終わったか知らないんです!!!号泣
それまではいつもO.A時間まで起きてたからビデオはバッチリなんだけど、
先週だけもう耐えられないほどに眠くなってしまったため予約にしたんですよ。

そしたら大失敗。

これはかなり痛かったぁー!!
だって再放送とかしないっしょ!?もう無〜〜理〜〜〜
なんで川に全力疾走していったのか、
なんで河原で涙流していたのかわけわかりませんっ!!!涙
まぁ、その分本日の放送を楽しみます♪♪
來夢は学生で、金欠のためプレゾンが見に行けないから
動いてるMAを拝むのは今日でしばらくないんだ〜↓
ここ最近裸の少年、演技者。、KinKi Kidsサポートメンバー
としてチョロチョロ見れたけど、しばらく出ないんだぁー!!笑
バラエティ出てほしいな。でも、MA単独舞台or LIVEもやってほしいなvv
ってか、話ちょい飛びますけど今の屋良っちの髪型良くないッスか!?
久々の金パでかなりHITなんですけど〜☆
なんか屋良っちが金パにするとフワフワしたかんじになってイイよー♪
前に白っぽい金にしたときもHITでしたねvv
あの〜↑の髪型はヒッパレで「トモダチ」やったぐらいのときです★
あと、來夢的屋良っちHIT髪型は昨年やった、
微かにKAT-TUNの田中聖とかぶった黒の地に金メッシュのちょいロングと
この前のKinKi con'の時のライオンヘアー☆☆
あと、「続・おふくろのお節介」のときの髪型も良かったかもvv

とにかく今日楽しみですね☆その前に「∞のギモン」見なきゃ!!汗
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-06-21 21:20 | Musical Academy

嬉しすぎる決定vv

堂本ブラザーズバンド1st LIVE決定☆★
もう嬉しすぎる〜っ!!!全く予想していなかったので倍嬉しい★
KinKiは最近冬しかコンサートをやらなくなってきたから、
歌う彼らを生で見る機会は冬しかないのか・・↓
と落ち込んでいたのでかなり嬉しいです!!
・・・って、さっきから“嬉しい”しか言っていないような。。笑
もうなにがなんでも行かなきゃですよね♪♪
きっと素敵なゲスト陣も出演するのだろうねーvv
あぁ〜絶対当たりますようにっ!!!
この間の200回記念LIVE SPもマジ最高だったから
もっとも〜っと最高なモノになるんだろうなぁ♪
マジあの200回の時はビデオ見返しまくり&TVの前で大熱唱でしたからね☆笑
もちろんKinKiが歌っている所だけを見るんですけどっ爆
あの時のうちの中でのヒット曲は剛さんの「大迷惑」と光一さんの
なぁ、みんなオレってバリバリか?
でっしょー♪♪
また近い内にあういうのやってほしいなーvv
・・・って、LIVEやるじゃん!!!爆
今度のが当たったらマジあと1ヶ月以内にKinKiに会えるんだvv
しかも、ちょうどテストが終わったあとだぁー☆☆
マジ偶然★ってか、これは行けって印!?
なぁんて、お馬鹿のこと考えていますvv
このブログを見ているKinKiFANの皆様、
7月17日にお会いできるか、一緒の時間を過ごせたらイイですね♪
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-06-20 22:08 | KinKi Kids

お初ですvv

とりあえず、みなさん初めまして!!
神奈川県在住の高校3年生のH.N.來夢と申します♪
初めましてなので、とりあえず自己紹介したいと思います。
まず、好きなジャニタレさん達は

KinKi Kidsの2人(剛さん、剛、光一さん、光ちゃん)←どちらかと言えば剛さん寄りかな??
嵐の松本潤くん(松潤、松本さん)←初めて名前を覚えたJr.なんです。
MAの屋良朝幸くん(屋良っち、屋良ちゃん)←彼のダンスにかなり惚れてます。
FIVEの牧野紘二くん(牧野)←バンド好きになったきっかけ人物。
NEWS&関ジャニ∞の内博貴くん(内くん、うっちぃ)←うちの完璧な理想像。

と、かなり多し!!
あとは、椎名林檎含め東京事変とSOPHIAも大好きです☆
この間林檎ちゃんLOVEな友達からPV集DVDを借りて、
その中の「Dynamite」の林檎姉さんにヤラれてしまい、
このブログタイトルにしましたぁ♪
好きなことは、ジャニ鑑賞すること。妄想すること。
ネットすること。踊ること。話すこと。笑うこと。
部屋で1人でジャニのCDを聴きながら大熱唱すること。
好きなモノは、ジャニーズ達。ジャニグッズ。Myパソコン。
食べ物(but 肉類は嫌い)。新選組。友達。
基本的性格は、変人。 
自分めちゃめちゃ間抜けだなぁと最近よく思います。
高校に入ってからはマイペースと言われることが多く、
黙っていると近寄り難い顔をしているそうです。
ホントは何も考えていないだけ・・・爆
自分で言うのもなんだけどたぶんうちねぇ、内博貴と性格似てると思う。
あっ、でもあそこまでアホじゃないっ笑
人生のモットーは、Take it easy−気楽に行こう−と、ケセラ・セラvv
たぶんこれが私の性格の全てを表していると思う・・笑

では、初ブログの締めくくりになぜここのブログでやろうと思ったか!!
それは・・・∞FANならねぇ?笑
やっぱり、この単語はひっかかるよね!?
えぇっ!!うちだけっ!!??

こんな來夢ですがどうぞよろしくお願いします。
コメントとかジャンジャンくれちゃって☆
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-06-19 22:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧