LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年の終わり

さて今日のコンサートも終わり、
今年も終わりますね。


今年は沢山の出会いがあった年でした。

いっぱいの出会いがあって
楽しい1年でした。


来年はどんな年になるかな?


こんなポンポコピーな奴ですが、
来年も夜露死苦☆機械犬です!!


皆さん良いお年を!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-31 23:46 | 來夢

2009年もあと少し

昨日はずっと来て欲しくなかった
イケメンさんの最期のバイトの日でした。


いつもと変わらない彼。

いつもと変わらない仕事着。
少し寝ぼけた顔。
髪をまとめると女の子みたいな後ろ姿になって、
そんな彼の後ろ姿をキッチンののれんの隙間からいつも覗いていた。
そこから見える足。
時々見える後頭部。
ふとした時に漏れる妙にSEXYな小さい咳。
フードを作ってキッチンから出す時の声。
世間話をして笑う顔。
ご飯を作る手。
キッチンの端でタバコを吸う姿。
キッチンから出てきてお客さんと話す姿。
レジの所でキャッキャ言いながらあたいと話してくれる姿。


何一つ変わらなかったのに、

全部が全部最期でした。


途中元カノさんがまた来たりしたけど、
全然構っていなかったので
まぁ良かったかな。
あたい自身もちょっと会話しちゃったし↓↓;


忙しいことを理由に(←勝手な推測)
店長が何も言わずにCLOSEまであたいを残してくれて、
最後にオーナーが来て

みんなでシャンパンをいただきました。

彼もキッチンさんとテキーラを飲んだりしてて、


その時は楽しかったけど、

今思うと寂しいね。


で、あたいも用意しておいたプレゼントを渡しました!



したらそれが大正解。


彼の趣味にドンぴしゃだったみたいで、

想像以上の想像以上に喜んでくれました!

「お前このチョイスマジヤバい!!!
 マジすげぇっ!!!!」

と感激してくれたので、すごく嬉しかったなぁ◎


途中訳の分からない冗談を言われ、
思い〜〜〜〜〜っきり彼の頭と腕を叩きました。笑
めっちゃイイ音してたわ〜;笑


そして、お客さんが帰り、
みんなが帰る準備をする中
あたいはうじうじと彼を待っていました。

だって、イヤじゃん。
寂しいじゃん。


永遠のお別れじゃない。

だけど、もう彼に会う機会はない。



好きな人に会えなくなるって辛くない?


だが、意を決したあたいは先に1人で帰りました!

したら、次の日(つまり今日)のKinKiコンのチケが
結局譲っていただけなくなったというメールを見て、
愕然としてしまい、
これを理由にチンタラ歩いていたんですよ。

イヤ、マジで橋から携帯を投げたいぐらいSHOCKだったんだよ。笑


したら、少しだけ帰る方向が同じ彼が後ろから来て、

「今日はマジでありがとうね。」

と言ってくれました。

そのままフイッとトイレに入っちゃったんだけど、
KinKiコンのSHOCKレベルを聞いてもらいたいという
勝手な理由付けをしてちょっと待ってたの。笑

で少し話をして、

「バイバイ」と言って彼が背を向けた時に


最期だから

と意を決したあたいは
両手を広げて彼の名を呼びました。


そしたらね、




ちゃんとあたいのこと抱き締めてくれたよ。


しかも、挨拶程度の軽いハグじゃなくて。

めっちゃギュッとしてくれて、
久々に彼の腕の中に顔をうずめて



「チューしてイイ?」

と言ってみたら、
笑いながら

「ダメだよ。」

と言われてしまった;

悔しかったからホッペにチューしてきました。笑


もちろん今までの沢山の感謝気持ちと、
ありったけの愛情を込めてねw




帰り際思ったんだけど、
彼に言いたいことがいっぱいあったんだよね。
それをあの時言えば良かったんだよね。
惜しいことしたな。


ってかさ、あたいって絶対これから
彼のこと好きじゃなくなるよね。


会わなくなると思いってどんどん消えていくじゃん。

そうなると思う。


もうこの思いは消えるしかないんだよ。




2009年

久々に恋をしました。

あまりにもナチュラルに
ホントにホントに大好きな人が出来ました。
ものすごい片思いをしました。

後戻り出来ない程にふくれあがった思いだったけれど、
見事に玉砕しました。

もう終わりかぁ。


恋して
破れた

一番のHappyと
一番多くの涙をくれました

そんな彼でいっぱいの1年。


来年はどうなるかな?




ってな訳で、本日急遽チケを譲っていただけて
KinKiコンに行って来ましたー☆
最高にHappyな3日間の始まりだよ〜♪


ってな訳で、明日はバイトの大掃除!

彼も来るみたい!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-30 23:51 | 來夢

恋のイントロダクション

昨日のX'masは鎌倉の飲みお友達さんと
あたいの幼なじみとあたいという
意味プーさんなメンツで飲みました。笑

イケメンさんのお友達が始めたお店に行ったんだけど、
2・3週間前の話では彼もいると言っていたのね。

なのに、急遽休みだってーーーー;;

確かにこの間の日曜に指をつめてしまったので、
それが理由らしいんだけど、
お友達が電話しても出ない。。。


ってことは…っ!!??;;

と色々考えていたら気持ちが萎えてきた;


もうね、あたいは彼を追いかけることは出来ません。

好きだから氣になるんだろうけど、
あたいには知る権利はないんだよね。

もう疲れた;笑


で、そこで美味しい牡蛎をいただいて、
マティーニを初体験して、←マティーニ超好きになった☆
2軒目は自分のバイト先へー!
どんだけ好きやねーん!!笑

したら、月曜日のLIVEであたいがFANになった常連さんが来たの!
顔を見た瞬間に叫んだあたい。笑
そして、ソッコー隣に行って氣持ちを伝えました。笑

そんなこんなで楽しいX'masになったー☆


今日は昔からお世話になってるジャズの先生の教室の発表会に行って来ました!
知り合いがいっぱいで楽しかったぁー♪
小・中学校時代しか知らなかった友達が
みんな綺麗になっちゃってめっちゃカッコよく踊ってて
なんだか嬉しくなりましたw
あたいも頑張らなきゃなぁ◎
先生から素敵なお話もいただいたよーw


んでもって、昨日は久々にアーキに行きました!
明日も行くんだけどね。

もう久々にヨーロッパスタイルのレッスンで
頭がパーになりました。笑
センターから挫折して2番目のグループに行っちゃったし;笑

でも久々に¨踊った¨って感じがした!!

楽しかったなぁぁぁw


さて明日は逗子の常連さんにご飯に連れてっていただきます♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-26 22:29 | 來夢

no day but today

火曜日の店長のプチ・バースディ・パーティは大成功し、
店長も恥ずかしがりながら大変喜んでくれました♪


翌日の水曜日はお店で常連さん達のLIVEがありました!
普段只の(←失礼)エロい飲んべえのおっちゃん達が
めっちゃカッコ良かったの!!!!
ビックリしちゃった!!笑
店長も思わずキッチンから出て来たぐらい!
もうこの日はLIVEが始まってから仕事にならなかったぁー!笑
Vo.のしゅんすけさんがマジカッコ良くて
ホの字になってしまいましたw笑
仕事上がりに撮った動画を毎日2回ずつ見てます。笑


そして、昨日は常連さんの紹介で
矢野顕子さんのLIVEのお手伝いに行ってきました!
LIVE中は会場内で観るコトが出来たんだけど、
すごく素敵なLIVEでした。
ピアノをBGMにしながらMCするの!
それがカッコ良かったー◎
とてもイイ経験になりました。


今日はX'mas!!
まぁあたいにはラブラブするお相手もいない上に、
パーティをするお相手もいないので、笑
今日はいつもの鎌倉の常連さんと幼なじみという
ものすごいメンツでイケメンさんの新しいお店に行きます!笑
盛り上がるか心配になってきた;笑
まぁまぁ、楽しんでこよー♪


さて、皆さんはどんなX'masを過ごすのでしょうか?

Have a good X'mas☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-25 09:05 | 來夢

言葉よりも大切だから あなたに届けた

また少し久方ぶりの更新となってしまいましたが、
先週末は忙しかったー!

18日(金)
シルヴィ・ギエム、アクラム・カーン・カンパニーの
“聖なる怪物たち”
を観劇してきました!

もうね、書きたいことがいっぱいあるのですが、
長くなってしまうので、
また時間がある時にゆっくり感想を書きます◎


19日(土)
お店の常連さん(外人)に連れられて、
広尾のNew Sanno HotelにてX'mas Party☆
外人の方がいっぱいで外国に行った気分でした♪
料理も向こうの食材も使ってて素晴らしく大味だったわ;笑
ダンスフロアでマカレナみたいなダンスを踊ったりして
楽しかったなー◎
ホテルの廊下がアメリカの匂いがして、
アメリカに行きたくなっちゃった。笑


20日(日)
鎌倉のお友達ーズにまたまたX'mas Party☆
2日連続でおめでたかったです。笑
LIVEもありでめっちゃ楽しかったなー♪♪
鎌倉の人達ホント好きw
久々に吐きそうなぐらい酔っぱらった!!笑
帰り道何度も嗚咽をもらして
吐いてしまおうと思ったのですが、
22歳の女子が道ばたで吐くわけにはいかないと思い、
1秒でも早く帰宅して、
ソッコー寝ようと頑張りました。
久々にメイクを落とさずに寝たわ;


そして、今日は1日バイトなのですが、
明日は逗子店の店長の誕生日なので、
今日日付が過ぎてお客さんが捌けた頃に
プチ・バースディ・パーティをやります♪
楽しみだぁぁぁ☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-22 15:32 | 來夢

ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?

昨日は12月最大の試練。


店にイケメンさんの元カノが来たぁーーーーー

でも、他のスタッフさんがフォローしてくれて、
出勤した時にも
「今日は頑張れよー!」
と言ってくれたし、
彼女が来る15分くらい前から時計を見まくりの
緊張しすぎて吐きそうになっていたら、
「もしテーブル行くの嫌だったら代わりに行くから。」
とも言ってくれて、


なんとか無事に終えました★

思っていたより大丈夫だった◎

そうそう、もうあの2人はなんでもないのよね。
それよりも自分頑張れよ、って話なんだよね。笑

でもね、イケメンさんが彼女のテーブルに行ったときとか、
何気ない話をわざわざしに行ったりとかという姿が
どうしても見られなかった。

個人的には彼と相変わらず仲良く仕事出来て楽しかったよーw
彼が作ってくれたご飯も美味しかったしw
あたいに彼女のテーブルへのオーダーをお願いする時に
ちょいと気まずそうにしてくれたのも嬉しかったし、
この間は店の外まで見送りに行ったのに、
カウンターから出なかったりとかという小さい出来事が
なんだか嬉しかった◎

11時半頃に逗子と鎌倉の店長が来て、
そっからはさらに楽しかったー!
2人共超酔っぱらってて最高だった!!笑
あたいもシャンパンをいただいてイイ感じになってたら、
ノリで鎌倉の店長と肩組んじまったよーw
うへへへへへへへへへwww
イケメンさんにゾッコンのはずなのに、
その時ばかりはグラリと心が揺れました。笑

そんな感じで、イケメンさんと仕事出来るのは
残り1回となってしまいました;;
最期の時泣いちゃうかなー;笑


その前に明日はギエムの「聖なる怪物たち」を観に行ってきます♪
楽しみすー☆☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-17 15:31 | 來夢

やっぱ日本人は

熱いお茶にお餅が一番だね★

久々にお餅を食べたら超美味しくて感動しております。笑

マジでX'masなんてクソ食らえだZ!!笑

今日は朝からレッスンだったのですが、
見事にちゃっかり寝坊;
今月は皆勤する氣マンマンだったのにぃ〜↓↓

で、これから映画を観て夜はまたバイトです♪

今日は、

なんと;




イケメンさんがこの間まで付き合ってた美女が来る;

予約表に名前が書いてあって
あたいが泡を吹きそうでした。笑

なんでわざわざあたいがいる日にするかな〜?;笑

12月最大の試練です。

頑張らなきゃ。

ってか、今日自体予約がいっぱいで超忙しそうなんだよね。
ホントに頑張らなきゃ★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-16 13:48 | 來夢

宝石をちりばめて 届かない 夜のベール

ってな訳で、昨晩は鎌倉店の方のLIVE in 逗子店に
鎌倉のスタッフの子達と行って来ました!


いんや〜〜、カッコよかった★

お店の雰囲気にもマッチしててとても素敵でしたw

そして、今日はイケメンさんと仕事が出来る残り3回の内の1回です。
大切にしよう◎
んでもって、頑張ろう。笑


ってな訳で、今日のベストアーティストにKinKiさんの出演はなし。。

最初この情報を聞いた時、
ついにJフレメンが卒業になったのかと思っていたら、

マジでKinKiさんだけが出ないみたいね!!


どーゆーことやねーーーーん!!!!!

マジで意味プリンセスです=3

来週のMステSPは出るみたいだけどね。
でも、毎年末の楽しみの1つだっただけに残念だなぁ;;

とりあえず、Jアルを聴きまくって
コンサートに備えますかね★


そうそう、24日&25日と全く予定がない
寂しい寂しいあたいですが、
予定を決めました!


アーキタンツでレッスンするーーー!!!!;;笑

イイ!
これが絶対一番イイ!!笑

もう踊り狂って、X'masという恋人達の為のイベントなんか忘れてやるんだー!!笑


さて、バイトがんばブッダ♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-15 15:42 | 來夢

充実した日曜日

昨日は長い1日でしたぁー!

まずスタジオの可愛い女子高生ちゃんと横浜デートw
女子高生は若いなー!笑
個人的には店長とイケメンさんにプレゼントを買いました!

夜には逗子店の常連さん(外人)と飲み◎
あまりよく知らない相手だし、何かあったら怖いので、笑
場所は自分の店にしました。笑
英語がマジ大変だったー!!
あたいって実はイマイチなのよね;
ちょっと話せる素振りをすると、
向こうはガーッと話してくるんだけどさ;
見事に脳みそパンク致しました↓↓
その彼には今度の土曜日にX'mas Partyに連れてってもらいますw
初めてフォーマルなPartyだから楽しみー♪

んで、一旦堂本兄弟を観に帰宅して、
真夜中からは、


バイト先の忘年会ーーー☆☆☆

もち3店舗中の社員さんが集まって、
バイトは逗子店の者だけだったんだけど、

マジで楽しかったぁ〜♪♪

ホントこのバイト先大好き☆

ってか、飲食店の忘年会ってすごい!
各店舗から食べ物を持ち寄ってね、
もちどれも超美味しいの☆笑
ビールは飲み放題だし、
お客さんからの差し入れの日本酒やワインも開けて、
何か欲しいモノがあれば勝手に出せばイイし、笑
何よりも、
片付け等がめっちゃ早い!笑

よく飲み会の席で、そういう仕事が慣れてる人が1人でもいると
楽になるじゃん?
それが全員だからね。笑
手際がイイ、イイ。笑

あたいは久々にワインを飲んだら元気にペロンペロン〜w
大好きなオーナーに絡みに行ったら、

昨年の悪夢再び。。。


また店の前で跳ばされたぁー!!笑

もう皆さんノリノリで…;笑

前回はちょうど駅から降りてきた人々の間で跳びましたが、
今回は真夜中の為、人がいないから思いっきりやってこいと。笑
結局今回はビデオに収める方が主になってしまいましたが、


え〜、真夜中3時に神社の前でグラン・パ・ドゥ・シャしました。笑

なんか恒例行事になってしまいそうよね?;笑


んで、帰りは誰か送ってくれるだろうと思っていたら、
誰も送ってくれる素振りがなかったので、
自分からイケメンさんの所へ走って行き、
送ってもらっちゃいました★
久々に2人で歩いて嬉しかったなぁw

でも、何もなかったの。
何を期待してんねん、って感じなんだけど、
何か少しでもあるかと思ってたのに、
あまりにもあっさりと帰って行っちゃって悲しかったなぁ。。。

あたいホントにもうダメかもしれない;;

と長い長い1日の終わりにふと切なくなってしまいました。


でもでも、帰りにイケメンさんが
「結局來夢のジャンプ見られなかった。
 見たかったなー。」
とボソッと言ってくれて嬉しかったし、
何よりも、忘年会マジで楽しかったー☆
誘っていただけてホント嬉しかった♪
来年もよろしくでーす☆☆


もち今朝のレッスンは二日酔いの気持ち悪さMAXで
スーパーローテンションでした。笑
そして、昨晩のグラン・パ・ドゥ・シャがキチンと跳べていたか心配で、
ちょこっと確認。笑

さて、今日はこれから鎌倉店の人が逗子店でLIVEをやるそうなので、
それを観に行ってきまーす♪
昨晩はタダだったビールも今日は有料だよ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-14 20:17 | 來夢

おっとっとw

全然日記が書けておりませんでした。
mixiはちょこちょこ書いていたんだけどね。

バイトはイケメンさんが彼女さんと別れた所為もあってか、
彼ととても仲良くさせていただいて、
ホントにたのC〜です☆
あと彼と3回しか一緒に仕事しないと思うと
悲しくてたまらないねぇ;;
彼が最期の仕事の時泣いてしまうんじゃないかと思ってるもん;笑
でもでも、彼がうちのバイト先を辞めても、
新しい仕事先には絶対に遊びに行くよ!

恋愛は粘るが勝ちだと思っているんでね★笑


あとは最近は今週発売されたJアルにだだハマり中です。
もうさ、KinKiさんのアルバムってマジ最強だよね。
通常版を買ったんだけど、
“愛について”を聴いた時、自然に涙がこぼれた。

ホントKinKiさんにあそこまで想われているうちらFANって幸せだよね♡

個人的には“Missing”が英詞の為なのか、
めっちゃ甘いラブソングぶりにキュンキュンしてますw
あと“憂鬱と虹”もイイよねぇ♪

今年の年末LIVEは屋良っちも帰ってくるし
マジで楽しみだなぁぁぁぁ☆☆☆


あと、来週末も楽しみがいっぱいなのー♪
金曜にはギエムの「聖なる怪物たち」を感激。
土曜は逗子店の常連さんに誘われてX'mas Partyへ。
日曜は鎌倉店の常連さんに誘われてX'mas Partyへw

肝心の24日&25日が完全FREEな悲しいあたいですが、
来週末はそんな悲しさが吹っ飛ぶぐらい楽しそう♪

イケメンさんに
「25日だったら葉山のお店にいるから、
 シャンパンでも持ってきてくれたら一緒に飲むよw」
と言われたのですが、
もうこういう思わせぶり発言にはイチイチ反応しませんw
単純に嬉しいけどっ。笑
めっちゃ行きたいけど、
今月ビックリするぐらい金欠なんだよね〜;

だから、今月中に今月のお給料もらえないと困るんですよね〜。。。

誰か貢いでくれないかな。笑


そんな感じで近況報告になっちゃった。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-12-12 21:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧