LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はっぴぃはろうぃん★

今日はハロウィンですね!
まぁ特に何もしないですけどね!笑
とりあえず、日々着々とじゃがりこを消費してます。笑

今日はお店の向にある神社で小さなフェスティバルをやっていて、
そこにイケメンさんのお友達の、
この夏、海の家にいたイケメン・バーテンさん達が
ワインのお店の方々と一緒に
牡蛎を出しているということで、
もちのろんろん、イケメンさんも来たー♪

あのね、すごく小さなことだと思うんだけど、
お店に入ってくる時に
「おはよw」
って言いながら、手を振ってくれたの!!!
最近全然そんなことなかったからすごく嬉しかったー☆
また少しずつ仲良くなれてる気がしたよ〜◎

で、イケメンさんが
「何食べたい?」
って言ってくれたから、お言葉に甘えて牡蛎をいただきました♪
持ってきてくれた時、すれ違いざまに
「牡蛎食べてね◎」
と言った、その言い方にまたキュンとしたw笑
あと、今日来ていたロンTが可愛すぎた。笑

そんな感じで、イケメンさんの友達の
イケメンさんにも久々に会えたし、
イケメンさんにも会えて今日も超happyでしたー♪


そのあとは、久しぶりにおじいちゃんの家に行って来ました。
あと3ヶ月で96歳になるおじいちゃん。
耳が遠くて、電話しても何も聞こえないのに、
先日いきなりおじいちゃんから電話があり、
心配だということで家族揃って行って来たのです。

おじいちゃんいわく、
「そろそろ死んじゃうかと思って電話した。」
そうです。笑
近頃、極端に食欲が減ったらしく、
あからさまに弱っていたおじいちゃん。
近況を話したら、何度も何度も

「頑張れよ!!!」
「日本一になれよ!!」

と言ってくれて、何度も涙が溢れそうになった。

気合いが入りました。

「死ぬ前にまた会いに来い。笑」
と言っていたから、来月また行こう◎


そして、今日は尊敬して止まない愛子先生の命日です。
愛子先生が逝ってから2年が経ちました。

時が経つのが早過ぎてビックリしています。

2年も経ったのに、愛子先生の存在が未だに
私の中で大きなモノになっていることにビックリしています。


あと数ヶ月でオーディションシーズンになりますが、
頑張ろう。

ホントに頑張ろう。

¨愛と忍耐¨
で勝ちに行かなきゃ。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-31 23:13 | 來夢

青空に目を伏せて 僕は船に乗り込む

MステのKinKiさんがおっさんに見えて悲しくなりました;笑
にしても、つよの歌声は最高だし、
王子の横顔は綺麗すぎるし、

KinKiさんはマジ最強やね♡


そして、昨日は夜にnonと1杯やってきました♪
最初はnonのお店の予定だったんだけど、
うちが電話で
「今日うちの店にイケメンさんがいるんだけど〜、
 会いたいような、会いたくないような〜。。。」
と中途半端なことを言ったら、うちの店にしてくれました◎

イケメンさんが来た時に
「誕生日おめでとう」
と言ってくれて、
もうメロメロ♡(←猛烈死語。笑)
それだけでお腹いっぱい◎

だったのにぃ…っ!!

軽く食べた後に、いきなり暗くなるカウンター席。
誰かが間違えて消しちゃったのかと思ったら、、


奥から

「はっぴばぁすでぃとぅ〜ゆ〜♪」

と歌いながらロウソクを立てたケーキを持ってくるイケメンさん!!
(↑もはやカッコよすぎて記憶にも残らない。)

あたいのか!?
と思ったが、もう過ぎたし、
他のお客さんのかと思ったらあたいのだったぁ〜〜!!!!;;(感涙

しかもしかも、最初はお店からかと思ったの!!!爆

したら、


nonからのサプライズでしたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(感涙

今日イケメンさんがお店にいると知ったから、
うちの店にしてくれて、
その心遣いがめちゃめちゃ嬉しかったし、

何よりも!!

イケメンさんがケーキを運んできてくれたというのが、
あたいは一番嬉しかったの!!!

それだけで、どんなケーキでも
あたいにとっては世界一のケーキになる。

そんな素敵な素敵な魔法も一緒にプレゼントしてくれて、
ガチ泣き寸前。笑

お店にいる方々も一緒にお祝いしてくださって、
ホントに嬉しかったなぁ☆

ホントにホントに嬉しすぎました。
幸せ死にしてしまうかと思う程に幸せでした。

ありがとう。。。


その後はオーナーや常連さんも来て、
他のお客さんが帰った頃に
今うちの店で激熱の逗子店店長のグアムDVD鑑賞〜☆
もう何回見るんだろうね。笑

イケメンさんはまだ見ていなかったらしく、
表に出てきて一緒に鑑賞◎
めっちゃ爆笑してたw

あたいも昨日は2回程見たけど、
2回共笑い泣きしました。笑

ホントあのDVDはしばらくの元気の素だよー♪
最高すぎる★

そんなたのC〜、たのC〜昨晩でした。


今日は1日OFFだったので、
先日イケメンさんにオススメしてもらった
この展示会を観に行って来ました♪

http://www.operacity.jp/ag/exh111/

¨ヴェルナー・バントン展¨

ヴェルナー・バントンというデンマークの
インテリア・デザイナーの展示会でした。
こういう展示会に行ったのが初めてだったのですごく楽しかった!!
それに、ホントに面白い展示会だったなぁ◎
色づかいがPOPでCUTEで
異次元世界にTRIPしたような気分になる空間でした。
あんな家に住んでみたい…☆
目が疲れるかな。笑

この場所を教えてもらうために、
夜中にイケメンさんにメールしてみたら、

な、なんと!

返事が来たのぉ〜☆

今までは何通送っても返事なんてなかったし、
本人も
「メールは返さない。」
って言ってたから、返事は全く気にしていなかったの。

だから、ホントに嬉しくて嬉しくて嬉しくて…w

happyすぎてまたまた死ぬかと思いました。

朝見返そうと思ってもドキドキして見返せませんでした。笑

それぐらい嬉しかったです。


ホント、最近happyすぎて申し訳ないです。
でも、happyな人の回りにはhappyって集まると思うのね。
だから、今のあたいのこのhappyが
さらなるhappyを呼んでると思うんだ。
だけど、いつまで続くのかな〜?;
これの見返りが怖いなぁ。笑

とりあえず、今はこのhappyに浸ります♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-30 21:21 | 來夢

死にゆく鳥が綺麗な声で歌うように波が泣いた

ってな訳で、何度も言いますが

“スワンソング”最高ですっっっ!!!!

LIVEが思い浮かぶ〜♪

にしても、何故KinKiさんのシングルは
表題曲以外は微妙なのだ?;笑
最近c/wでヒットするモノがないなぁ。。
“雪白の月”以来ない。。。;;

そう思うと、早くアルバムが聴きたいな♪


そして、今日は久々の逗子店の夜のバイトでした!
2週間ぶりだったから、仕事覚えているか不安だったけれど、
今日はそんなに混まなかったから大丈夫だったー◎
先日もらった¨I ♡ GUAM¨Tシャツを着ていたら
お客さんに突っ込まれて良かったよーw
シカトされたら、そっちの方が恥ずかしいもん。笑

あと、今日は昨日逗子店の店長からもらった
ケーキを食べました!!
見て!この素敵なケーキ☆

e0007443_23495265.jpg




























苺がすごく甘くて、スポンジがめっちゃ美味しかった!!
そして、クリームが甘すぎないの!
すごく好きな組み合わせだったなぁ◎

で、ママンに1ピースだけ残して、
ここまで食べちゃいました★

e0007443_2351502.jpg





























ただ今ブタちゃん街道まっしぐらだよーん☆☆笑

今日も仕事で常連さんからカステラやどら焼きやおせんべいなどの
プレゼントをいただいてしまったし…;笑

ホントに制限しないと、マジで12月にはブタになって
お店のポークカレーとして出される!!!笑

で、今日は天気が良かったので海に行って来ましたー◎
夏場の盛り上がってるゴリゴリな海も最高だけど、
夏が過ぎて、少し涼しくなった海も気持ち良かった♪

e0007443_23545556.jpg
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-28 23:58 | 來夢

感謝&感謝です◎

もう今日は思っていた以上にhappy dayになりました。

昨日までの台風もウソみたいにスッキリして、見事な青空☆
誕生日にこんな青空でhappy♪
お天道様ありがとーう!

e0007443_21252041.jpg




























そして沢山のお祝いメールをいただき、←まだ返信しきれてない;
心がほっこり◎
すごくすごく嬉しかったです。

そして、朝バイトに行ったらキッチンに何か置いてある…


ママからのグアム土産と、
先日誕生日だった鎌倉店の人からのプレゼント☆

ムーミンとスナフキンのペアマグカップをいただきました◎

e0007443_21292250.jpg




























超可愛いし、超嬉しかったんだけど、
何故¨ペア¨!?
どう、誰と使えと言うのだ!?笑

そしてそして、
仕込みをしていたら鎌倉店の店長が来て、
「はい。」
と大きなビニール袋を渡してきて、
中身を見てみたら…




大量のじゃがりこ!!!!笑

以前あたいが
「お腹いっぱいじゃがりこを食べてみたい〜w」
と言っていたら、
「じゃぁ、誕生日にあげるよ。」
と言っていて、
まさかホントにくれるとは!!笑

見よ、このじゃがりこタワー★

e0007443_21245954.jpg




























もうどうしたらイイのか分かりません。笑

そして、仕事中にまた別の鎌倉店のスタッフさんが来て、
お隣さんの美味しい美味しいケーキをくださいましたw
写真に撮る前に1つ食べちゃったんだけど、
可愛いハロウィン・シュークリームでした♪
ちょっとあれは写真を撮り忘れたの残念すぎたな。。
それ程可愛かったの!
あともう一つはプリンw
これは後で食べるZ★

そして、ランチの仕事が終わり、
まかないを食べようと思ったら、
店長がいない。
いない・いない・いない!!
どこにもいない!!
待ってみること数分…


あたいのカバンの所に
ホ・ホールケーキの箱が!!!!

叫びながら袋を開けていたら、店長が一言。
「特注で作らせた。」
ってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

そこのお店はクッキーやマドレーヌ、
パウンドケーキなどのお店なのに、
箱から出てきたのは苺のショートケーキ☆
もち名前プレート付き☆☆

もう嬉しすぎました。
これはまた後で食べるので、写真はその時◎

そしてそして、バイト後にだぁこが逗子まで来てくれて、
カラオケに行きましたー♪
だぁこからも美味しい美味しいフルーツババロアをいただきました!!
またまた写真を撮り忘れてしまったのだけど、
めっちゃ美味しかったぁ〜☆☆


バイト後に荷物がいっぱいでした。笑

でもね、先日もいっぱいプレゼントをいただいてしまって、
ホントにホントにホントにホントに、


嬉しすぎますっっっっ!!!!!!

皆さんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(←もはや感涙


ホントにね、めっちゃhappyで、
色々と申し訳ないぐらいhappyな誕生日になりました。


ずっとずっと来て欲しくなかった誕生日が、
こんなにもキラキラしてhappyな1日になると思わなかった。

毎日こんなキラキラしていなくてもイイ。
だけど、この気持ち・モチベーションって大切だなと思いました。

今日のこのhappyをずっとずっと忘れずにいたいな…☆

そう思うぐらい素敵な1日になりました◎

thank you everybody&everything♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-27 21:51 | 來夢

22歳になりましたー!!

ってな訳で…



22歳になりました!!!


で、ただいま独り酒中ですw
気が付けば3年連続の独り酒になりました。
もう慣れたもんです。笑


よく聞く言葉だけど、
22歳ってこんなんでイイのか?
あたいみたいなのが22年も人間やっててイイのか?

いつも沢山の方々に甘えて迷惑をかけて、
大人にならなきゃと思う反面、
子どもな部分の自分も大切にしたくて…
とホント欲張りなヤツですが、

いつも自分を見失わず、
カッコつけず真っ直ぐシンプルに生きたいと思います。

そして、やっぱりバレエを頑張りたい!!
22歳は新たなスタートを切る年にしたい!!

今、強く強くそう思います。


毎年恒例・22歳の目標ー!

・職業ダンサーになる
・イイ女になる
・しっかりする
・カッコつけない


もう細かいこと要らない!!
これだけで充分!!笑

最後になりましたが、

いつもいつもあたいの周りにいる方々、
バレエの先生や仲間たち、
バイト先の人達、
大好きな友人たち、
家族、、、

全ての人に

ありがとうございます。

皆さんのおかげで無事22歳を迎えることが出来ました。
どうしようもないヤツですが、
これからもよろしく…

よ、よろしく……


四露死苦☆機械犬!!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-27 00:16 | 來夢

21歳最後の更新ー!

今日は何気に3日ぶりのレッスンで
太ももがヤラれました。笑

もっと鍛えて華麗に舞いたいなぁ…

と思いました。


そして、帰宅してからは楽しみにしていた
HEY!×3とスマスマ☆

やっぱり“スワンソング”イイよー!!!
超KinKiっぽくて大好きー!!

スマスマもキンキの煮付けを食べるKinKiがツボったw
昔の話をする2人も可愛かったねぇぇww


あと、あたいの好きなBBLダンサーの那須野さんの
今日の日記を見て一言…




正果ちゃんになりたいっっ!!!!!笑


ってな訳で、これからKinKi you DVDを観ながら
独り酒をして、誕生日を祝っちゃうZ〜☆

21歳はなんだか自分では¨充電期¨って感じだったな。
22歳になったら、それを活かして新たなスタートを切りたい☆


Thank you 21th of mine.
Bye-bye♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-26 23:51 | 來夢

もうここにはあの頃の誰もいない気がして

昨日はママンと買い物をして、
nonとお茶して、
超勇気を出して、
イケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
あっさりフラれて凹みまくりまクリスティでした;;

もう、イイもん!
1人で行くもーん!

で、逗子店店長のグアムDVDがDOしても見たくて、
逗子店のスタッフに連絡をして、
DVDを上映する時に呼んでもらい、
見てきましたw


あーーーーーーーーー、マジで今あのDVDが最高の元気の素!!笑

笑った、笑った。
マジで店長に感謝だわ〜w

だから、イケメンさんにも会ってきたんだけど、
会うとけっこう普通なんだよねー。
まぁ、前よりはノリ悪い感じだったけど;

11月はけっこう仕事がかぶっているので、
またそこで仲良くなれるよう頑張る↑↑


そして、昨晩は「リトル・ダンサー」を見ました。
内容的には「フラッシュダンス」みたいな感じ?

でもね、ホントこういう映画は個人的に
めっちゃ共感出来るから大好きです。

今回もボロボロ泣きながら観ました。笑

終わりのアダム・クーパーもカッコよかったねー!!
出来ればメイクした顔じゃなくて、
普通の顔が見たかったね!←相も変わらずのミーハーw


そして、土曜の夜にやったギエム特集がすごかったねー!!
お腹いっぱいになったよ◎

一番印象的だったのは、道を歩くときの彼女の視線。

ものすごい好奇心と集中力で
周りにあるあらゆる情報を全部受け止めようと
アンテナを全開にして歩いているその姿に
衝撃を受けました。

そして、ホントに色々なモノに興味を持って
色んなことに挑戦したり、観たりしていんだなぁ。

¨当たり前¨なのかもしれないが、
あたいにはこの¨当たり前¨が出来ていない。

なので、単純だとは思うけれど、
あのドキュメンタリーの中に出てきた
建築家さんや陶芸家さんの作品を観ることから
始めようと思います◎

でね、うちの店のバイトの方々が
建築家(建築士?)目指してる人と(←これイケメンさんね)
陶芸家目指してる人がいるから、
こういう自分の分野外のモノを観に行く時は
その分野の人と一緒に行った方が色々教えてもらえて
倍おもしろくなるでしょ◎
だから、2人に両方連れて行ってもらおうと思ったのよ。
陶芸やってる人はタイミングが合えば
一緒に行ってくれるとのことで良かったー♪

で、こういう理由でイケメンさんをデートに誘ってみたんだけど、
ダメだったー↓↓;
だけど、今新宿のオペラシティにおもしろいモノが
来ていると教えてくれたので、
行ってみようと思いまーす♪

…って、新宿オペラシティって新国があるとこやんねー;笑


さて、今から「ブロードウェイ・ブロードウェイ」観ようー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-26 14:55 | 來夢

内緒だけど

どもっ。

寒くなってきたので、編み物なんぞを始めてみました。
ちと女の子しちゃってますw
とりあえず、今は簡単なレッグウォーマーを
作っているんだけど、
目の数が増えたり減ったりで、壺みたいな形になっちゃった。笑

あと、今期中にポンチョ・ストールとマフラーと
長いレッグウォーマーとアームウォーマーを作りたいと思います!

今創作意欲満々だから、このまま頑張ろー☆


そして、今日は1週間ぶりのバイトで、
グアムのお土産と土産話をたっぷりいただきましたw
個人的お土産で¨I♡ GUAM¨のTシャツをいただきました♪笑
あと、向こうでスカイダイビングした時の
逗子店店長にスポットを当てたDVDを見ました。。



爆笑!!!!

久々にクリーンヒットな身内ネタです。笑

もう一回見たいーーーーー


それと、今日は鎌倉店のキッチンの人の誕生日だったので、
プレゼントを届けに行って来ました。
29歳の人に歩くアルパカの人形をあげたんだけど、
予想以上に喜んでくれて良かった◎笑


さぁ、今日は23時からBS-hiでシルヴィ・ギエム特集だよー!!
夜中まで頑張りまっせー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-24 22:27 | 來夢

今日も泣いていいですか?

昨日はいつものメンバーで一足早い誕生日会を開いていただきました☆

¨誕生日会¨

なんて只の口実で、
いつもの飲み会かと思いきや…

みんなそれぞれプレゼント持ってきてくれたのー!!!(感涙

そして、Dinnerがすごかった。




葉山牛ステーキ200g!!!

企画者の方が用意してくださったのです!!

もちろんその後には名前入りケーキも…w

ケーキに喜んでいたら、
その後ろから、



おっきな、おっきな花束もくださったのーーーー!!!!!

今まで誕生日会なんて開いていただいたことがなかったので、
めちゃめちゃ嬉しかったのと、
この演出がカッコよすぎてキュンとしてしまいました。笑
ホント嬉しすぎて泣きそうになった!!

あの時の感情をどう表現したら良かったのだろうか?

表現に困るほど嬉しかった。。


そのあと、いつものお店に行き、
イケメンさんを呼んでみるが来られず;;

そのあとは、グアムにいる社員さん達にテルテルテレフォーン♪♪
国境を越えて電波が繋がったのは感動したー☆

そんなお店も明日の夜からOPENしますよー◎
お店が閉まっていた5日間は変な感じだったな。笑

で、昨晩は語りに語って、3時半まで飲んじゃいました!!笑
でもでも、嬉しすぎて、楽しすぎました◎

皆さんありがとうございました。。


そんなこんなで、舞台後のたのC〜・たのC〜休暇も終わり!
次は京都旅行じゃー♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-22 23:30 | 來夢

泣いてもいいですか?

今日は久しぶりに水曜日のレッスンに行くことが出来ました!笑
2日間何もしていなかったのですが、
たった2日であそこまで身体がなまるとは…!!;
というぐらい身体が重くてビックリしました。笑
そうとう気が抜けたんだね。
11月いっぱいはまだ絞らずに
普通にバレエをやっていこうと思っていたけど、
やっぱりちょっとずつ身体作りはしなきゃね。。

で、今日レッスン終わりに先生から
とってもとっても嬉しいお言葉をいただきました。

あまりにも嬉しくて泣きたくなるぐらい。

あの言葉のおかげで、またしばらく頑張れるよー!!


先生方のあのお言葉を
信じてもいいのだろうか?

信じてやり抜いてみていいのだろうか?



とりあえず、これから飲み会でーす♪
イケメンさんは来るのかな?w
一応、準備は万端にしておかなきゃね☆笑

さぁ今日は飲むぞー!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-21 17:28 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧