LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぬぉぉぁぁああああああ〜〜〜!!!!!!

もちのろんろんKinKi you DVDをフラゲして、

今、

自分が参加した、

(しかも、アリーナ最前列という史上最強の神席での参戦。)

7月22日の東京ドーム公演のDISK1を見たのですが、、、





KinKi Kids

最高!!!!!!!!!



ちょっと!!
あの2人以上のデュオってある!?
あり得る!!??


ありえないでしょ!!!!


もう、ホント言葉に出来ないほど最高だった。

大好きすぎて死ねる。


やっぱりね、あたいにとってKinKiさんってものすごい存在だよ。

ものすごいエネルギー源。

あの2人を見てると、

元気になる。
前向きになれる。
向上心が持てる。
バレエ頑張ろうって思える。

全てに対してのエネルギー源。

好きすぎて、胸の奥がキューッと締め付けられて
切なくなるんだけど、
それ以上に2人に

¨ありがとう¨

という気持ちが芽生える。


KinKiに出逢えたこと、
KinKiを好きになったこと、

全てに¨ありがとう¨



大好き


何度言っても足りないぐらいに大好き



あー、感激しすぎて涙が出てきた。笑



話はいきなり飛びまして…

10月のシフトを見たら、


イケメンさんと一緒の日が1日もなかった!!!!

ありえないでしょ!!

マジで超仕事する気失せたー!!←オイ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-29 21:52 | KinKi Kids

単純な言葉で 単純な君の仕草で

明日夜にリハがあると思ってたらなかったー!
アガペー♪アガペー♪

だから、明日はランチのバイトのみです♪
もし、明日お給料入ったらKinKi you DVDフラゲするしかないっ☆☆
南無三!

そして、今日は鎌倉店最後の日ー;;
明日から新しい人が入るので、
10月からあたいはAll逗子店になります。
なので、皆さん是非来てね♪
昼も夜もおりまっせー!
なんやかんやでまた鎌倉店にはまた行きそうだけどね。笑
にしても、鎌倉店伝いで出来た知り合いの方々が
いっぱいいて楽しかったなー。
逗子店も常連さんいっぱいで楽しいけどね。
まだ逗子店はよく分からないことがいっぱいあるからさ;

なんだかまったりな月末が終わるといよいよ10月です。
さらに夏が遠のきます。笑

そして、舞台です!!

ジゼルです!!

ヤベー!!
楽しみー☆

あっという間に過ぎるんだろうなぁ。。

舞台直後からバイトが社員旅行でお休みなので、
久々に1日OFF Dayがもらえまーす♪
何をしようかねぇぇ??w

そんなこんなで、今日もガンバブッダ★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-28 15:38 | 來夢

恋するeyes 君への合図

ってな訳で、今日の午後はまったり帰宅し、
夕方には昼寝までしてまったりしてました。笑

レッスン帰りにスタジオの近くの川辺に行ったんだけど、
やっぱりどうしても海人は水辺に潮の香りを求めてしまうね。笑
癒しスポットになるかと思ったら、
なりそうになかったな;笑

そう!
帰りにブックオフでまた氣志團のDVDを買いました☆
以前TSUTAYAで借りた
“氣志團現象完全版2000-2002”
というドキュメントDVDなんだけど、
値段が、、、





250円!!!!;;

またかよ〜〜〜〜!!!;;
すんげぇお得で嬉しいけど、悲しー!!笑

でも、これでテキサスへの修学旅行の映像が見られます♪
エンドロールの“ゆかいな仲間たち”の翔やんが激カッコよす♡

あと、今日はTSUTAYAでSuperflyの新アルバムを借りました!!



しほちゃん最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

最初のシングルラッシュが最高!!
そして、全体的にすごく元気になれる☆
マジオススメです♪

んでもって、最近TSUTAYAで
イケメンさんの趣味を分かろうと思い、
ダンスミュージック物を借りるのですが、
何を借りたらイイかも分からないし、
借りてもどれもハズれるんだよね。笑
なかなか、彼の好みのヤツに当たらない。
というか、まずジャンルから分からないからどうしようもない。笑
トランスのテクノ系みたいなんだけど、
何かオススメ物とかありましたら教えてくんさい。


さて氣志團DVD観るかー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-25 21:47 | 來夢

危な〜い

また遅刻りそうなっちまったー!
“はまぐりボンバー”が聴こえてから、
危険な危険な

「あともうちょっと。。。」

で寝ちゃったんだよ!!笑

奇跡的に起きられて良かった〜w
昨日レッスンに行けなかったから今日は行きたいんだよね♪
1週間ぶりのクラスレッスンだから明日は筋肉痛だね〜笑


そうそう、今日は予定がレッスンだけなんです!!
だから、半分休みみたいなもんだね。笑
で、何しようかと考え中〜☆

すっかり秋めいて、心地好い空気だから、
外にいたいんだけど、DOしよう?

しかも、最近になって
何故かタンクトップ熱急上昇。笑
タンクトップにストールとか帽子で秋っぽさを出すんです。

¨夏が忘れられない!!¨

って感じの子ですかね。笑

先月からお馬の具合がすこぶる良くないので、
体冷やさない方が良いのですがね…;笑


さぁ今日はどこに遊びに行こーう?♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-25 09:30 | 來夢

恋の力は本気(ぽんげ)で凄い

今日はランチのバイトでしたー♪
夏も過ぎ、ランチはこれから少しずつ暇になって来る時期です。
今日もまったりと仕事をしていたら、

1週間休暇中のイケメンさんが来たーーーーーー!!!!!!


店の外に原付で王子様が!!

と思ったら、本気(ぽんげ)の王子様で
ビックリしまくりまクリスティ☆
アーンドw
今日までは絶対に会えないだろうと思っていたので
めっちゃめちゃ嬉しかった♪♪

休暇をめちゃめちゃ楽しんだらしく、
今日は放心状態でポケ〜ッとしておりました。
その姿がまたあたいの心をくすぐったのは言うまでもなく。笑

そして、いつもの如くの突拍子もない発言は本日も健在でした。

「ヒゲダンスやりたい。」


はい、意味プーさ〜〜〜〜〜ん!!笑

ホント、そんな所が好きすぎる!!!笑

あー、今すぐ電話してぇ〜〜〜〜〜〜w
でも、今のあたいじゃまたご飯に行く約束を
取り付けられないと思うので、
電話は我慢。

というか、もう本気(ぽんげ)で遊びに行ってもらえなさそう;;
ヤダなー;;
今の目標は¨また2人で遊びに行くこと¨なんだー☆


さて、最近ダンス物映画を観るのにハマっております◎
この間はついに"コーラスライン”を観て、
先日は"ホワイトナイツ”を観ました。
今日はこれから"ウエスト・サイド・ストーリー”を観まーす♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-24 20:55 | 來夢

修羅場

シルバーウィークもあと1日。
皆さんいかがお過ごしですか?

あたいはリハとバイトとバイトとバイトに追われております。笑

昨日は鎌倉店のバイトだったのですが、
久々に混んだー!
しかも、早い時間に混んだから
後が長い長い。笑

そして、今日は恐怖の逗子店ランチ&夜!

この予定が何よりもキツいんだよね;
体力的にはレッスンに行った方が疲れるんだけど、
メンタル的なこともあるのか、
逗子&逗子はめっちゃ疲れます。

帰宅したらバタンQ〜(←死語)やねw

で、そんな逗子&逗子というだけで
テンション下がるのに、
今さっき店長からの恐怖の言葉。

「今日オレ8時まで来られないから、
 それまで來夢はキッチンね。」


はぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!????????

店長ー、
あたいこのお店の料理の作り方1つも知りませんぜ。
店長ー、
あたいが料理あまり出来ないこと知ってますか?

イケメンさんもいなくて、
めっちゃつまらないバイト場だというのにさ。(オイ

ってか、彼が苗場で彼女を作って来ないかが
心配でなりません。笑


そんなこよりも、ヤバいです。
これから修羅場です。

というか、久々にものすごい¨試練¨。笑


あ、爪切らなきゃ。。。
↑既に猛烈ローテ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-22 15:58 | 來夢

スキスキスー☆

今日はランチのバイトのみで、
夕方からはOFFでしたー◎

なので、うちのバイト先のお隣のカフェに
小さい頃に通っていたバレエスタジオのお友達がいたので
会いに行って来ましたー♪
久々に会えて嬉しかったなぁw
また今度ゆっくり話したいよー!

南無三!←無意味

あー、マジでイケメンさんから借りた
“聖☆お兄さん”にハマってるわーw
絶対これから色んな所で言ってしまうと思う。笑

あと、今日は11月に行く予定の京都旅行の為に
旅ガイドを買ってみました!
行きたいところがいっぱいで、
これからコースなどを決めるんだけど
すっごく楽しみ☆
よく旅行などは予定を立ててる時が一番楽しいと言うけれど、
ホントかもしれない。笑
京都でオススメスポットがあったら
是非教えてくださーい♪
一番知りたいのはオススメの飲み屋さん。笑


ってか、最近の一番の悩みが、
ジゼルのチケットが売れないこと;;
先日友人達には一斉メールをしたのだけれど、
返事をくれた人は全員
「行けません。」
という内容でした;;

マーーージでヤバいよっ!!

ホントに今回はヤバい!!!

ものすごい借金が出来てしまうー;;

しかも、あたいにとって最期の舞台かもしれないのにー;;

返事をくれた友達の中に
「また次回誘ってねw」
と、社交辞令かもしれないけれど、
そう言ってくれた子がいたんだけどさ…

「もう¨次¨はないよ。。」

と思ったら寂しくなりました。

來夢さんの最期の舞台、誰も観に来てくれないのかぁ↓↓;
県民ホールで一番前とか超ラッキーなのになぁ;;

ってか、それよりもチケット代を払う水曜日…
お金DOしよう;;

マジで最近このことばかり考えて泣けてくる;;


さて、明日は鎌倉店での夜のバイトです。
月曜日はリハの後に鎌倉店です。
火曜日は昼&夜逗子店です。
水曜日はスッタフ下見です。

あぁあぁあぁぁ。

寂しすぎるシルバーウィークだね。笑

まぁ、
自分ガンバブッダw笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-19 21:50 | 來夢

あの頃と同じスマイル投げてくれ

9月にレッスンを再開してから、
右脚太ももの裏の筋を痛めてしまい、
なかなか思うようにレッスンが出来なくて

踊りたいのに思うように踊れない。
そして、フラストレーションが溜まる。

という悪循環に陥っております。

だけど、前向きに捉えることにした。

今は左脚のレッスン時期なんですよ!!

左脚がもっと上がるようになるように。
左脚がもっと強くになるように。。

頑張って右脚を使わなければ、
ちゃんと良くはなっているから
あと少し耐えよう◎


にしても、朝レッスンに行くと
帰りの電車から帰宅後のバイト前まで
爆睡しちゃう!!

M・O・T・T・A・I・N・A・I!!

ホントに!!

だから、今日は頑張って起きてblog更新してますw笑

というか、最近ホントネガティブ娘になってしまっていて、
夜も寝ているんだけど、夢ばかりを見て
脳がちゃんと休めていないという感じなのね。

それもあると思うんだよなぁ。。

8時間も寝ているのに眠いって何故?


そうそう、最近少女マンガばかり買っていたんだけど、
本屋で気になっていたマンガがあったのね。
何度も買おうと思ったんだけど、
得たいが知れなくて(笑)手を出さずにいたのよ。
そしたら、この間イケメンさんが持ってたのー!!
で読んでみたら、前にイケメンさんが
「これ超〜〜おもしろいんだよ」
と言っていたマンガでした。

昨日の朝、バイトに行ってすぐに読んだら、

笑いすぎてノドが痛くなったー!笑

ってか、ガチで買わなくて良かった!!
あんなくだらないマンガにお金払わなくて良かったー!!笑←オイ

という訳で、イケメンさんにテルテルテレフォンをして賃借◎

部屋で1人、気持ち悪い笑い声を上げて読みました★

イヤー、あたいギャグマンガって苦手だったんだけど、
これだけツボったのは初めてだわ〜w

これから彼と、このネタで盛り上がれると思うと
うれC〜うれC〜うれC・C〜♪


そんな彼は今日から1週間、
苗場でブッ壊れてくるそうです。笑
次に会えるのは30日だから寂しいなぁ;;
そして、苗場でちゃっかり彼女とか作って帰ってきたら
あたい泣く。

とりあえず、今日はこれから鎌倉店ー!
ガンバブッダ★笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-18 15:02 | 來夢

揺れて あらぬ愛で 口惜しく胸に秘めた

王子コンに行って来ましたー!!


もうね、もうね、

やっぱりね、


あたいは王子が創る世界が好きだ!!


ネタバレ混じりの簡単レポどうそ◎

Best Performance and Music in 横浜アリーナ '09.9.12(sat)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-13 23:01 | 堂本光一

今週の出来事

10日(木)いつもの鎌倉店の仲間さん達との飲み会でした◎
今回は各女の子が友達を連れてきたので、
男性陣が楽しそうで良かったです。笑

というか、やっぱりこの飲み会楽しすぎるZ!!

鎌倉店の方がイケメンさんを一生懸命誘ってくれたのですが、
大事件発生。



イケメンさんが仕事中に指を火傷して来られなくなったー;;

その瞬間、テンションドン底になったあたい。

来られなくなったことはとてもSHOCKだけど、
それよりも心配で彼に電話したら、

「超〜痛い。」

と言いながら店の前の神社でタバコ吸っていたそうな。笑

1軒目でもつ鍋パーティをして、
2軒目は定番のあたいの大好きなお店へ♪

ワインを飲んだらまた問題を起こすと思って、
カクテルばっかガツガツ飲んでいたらすんげぇフラフラになった!笑
そして、何故か彼にずっと言いたかったことを
メールしだしたあたい。笑

ホントはね、この日に会えていたら直接言うつもりだったの。
ものすごく心に決めていったのに
来られなくなってしまったからメールしちゃったんだよね。

1時半頃に解散して、タクシーで帰ったのですが、
このタクシーのおっちゃんが曲者で爆笑だったなー!
一緒に乗った鎌倉のスタッフの子と笑い転げてた。笑


そして、次の日は朝からレッスンw
カクテルばっか飲んだおかげで素敵に二日酔い★
久々にあんな二日酔いになったなー。
電車乗ってる時も

「気持ち…悪……くない…;
 悪くない…悪くない。。。」

と自分に言い聞かせつつも、
電車を降りた途端10m毎に

「気持ち悪っ;」

とボヤいていたら、
駅の近くでスタジオの先生に会った!!笑
テンション最低のガラの悪さ120%だったから焦ったー。笑

レッスンして汗をかいたらスッキリして、
二日酔いも治ってましたw


そして、夜は逗子店でのバイトでした。
なんとイケメンさんも一緒の日で、
前の日の晩に送ったメールのことがあるので
あたいはドキドキしまくりまクリスティだったんですよ。
会ったらなんて言おうかとかめっちゃ考えてたの。笑

したら、店に着く前でバッタリ彼と遭遇。
最初見つけたんだけど、あえてシカトしてみたら、笑
彼から
「おはよ!」
と声をかけてくれて、
指の状態を聞いたら笑いながら状況説明してくれました。


すごくすごく重たくてウザくてめんどくさいメールをしたの。

送った次の日に読んでみたら、
自分の言いたいことを充分に伝えられる文章じゃないし、
絶対に嫌われたと思っていて、
送ったことをすごく後悔していたのね。

そしたら、

以前よりも笑顔が多くて、
気軽に話しかけてくれて、
リアクションも前より多いし、
返答も冷たくなくて、


少しはあたいの気持ちが伝わったみたいで嬉しかった。

ホントにあたいはこれを望んでいたんだよ。
ただ単純なこと。

これで充分です。


というか、彼もあたいが思っている以上に単純な人で良かった。笑


これからもっともっと仲良くなれるように頑張るぞー!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-12 21:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧