LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっぱり好きなのかなぁ

今日は地元の花火大会でした!
だぁこと一緒に、あたいだけ抜け駆けて浴衣を着てGOー☆笑
浴衣を着てバイト先に顔を出したんだけど、
一番見て欲しかったイケメンさんに見てもらえなかった;;
ちょうど忙しかったのよねぇ。。

んで、花火は一昨年から引き続きすごかったー!!
相も変わらず猿のように吠えまくったw笑

毎年毎年
「来年は好きな人と来るぞ!!」
と思っているのに、いつも女友達やお母さんと来ちゃう。笑

まぁ、今年も言わせていただきます。


来年こそは好きな人と行くぞ!!!笑

花火後はいつもの海の家でまったり〜◎
もうすっかりあそこの店員さん達と仲良くなっちって、
お酒割引してもらうわ、帰り際に焼きそばもらっちゃうわ。笑
イケメンさんの友達のイケメンさんとどんどん仲良くなってるのが嬉しい↑↑
今日も帰り際、「ごちそうさまでした!」って言ったら、

「またね!」

って向こうから手繋いで(?)来てくれて、

ホント…

イケメンの手ってイイよねw笑

あれじゃぁ、また行っちゃうじゃ〜ん!!笑


楽しい楽しい夜は過ぎ、
明日は逗子店での夜のバイトだぁ!
明日は怒られないように頑張ろー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-27 23:49 | 來夢

も一度リップ塗るから あなたに移してあげるわ

こう言うのって絶対おかしいと思うんだけど、


ジゼルが楽しいw

何故かパキータより楽しいです。笑
ホントにあたいってジゼル好きなんだな〜と実感しております。

まだ振りもあやふやで揃ってもいないけど、
本番は素敵な素敵なステージになるように頑張ろー↑↑


んで、今日は高校時代の元ダンス部メンバーで海へ行く予定が
なんやかんやでみんな合わなくなっちゃって
リハ帰りにはやしを捕まえて遊んできました♪
久々にプリクラ撮っちゃったよw笑

さてさて、夏も終わるよ!
寂しすぎるね〜;;
ラストスパートで海へ行きまくりたいね★
今の所29日以外は行けるので、みんな行こうZ!!
気が付いたら、あたい今年の夏に遊びに行った場所って
海しかないんだよね;笑
でもでも、すんごく楽しかった〜☆
地元の海があんなに楽しくてすごく嬉しいもん!!


そんなこんなで、溜め込んでいた
17日の¨オマージュ・ア・ベジャール¨の感想です!

¨オマージュ・ア・ベジャール¨in 東京文化会館
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-27 00:07 | バレエ

誰よりも優しい君だから

10月に県民ホールで演るジゼル2幕のリハが始まりました!

中1ぶり(きゅ、九年ぶり!!;)のジゼル。
しんどいけど、やっぱ白いバレエってイイね!!
パキータより自分に合うわ!笑

そして、また身長のおかげで1番前になっちったー;
アラベスクで交差する部分がホントにしんどーい!!笑

振付は、以前あたいが踊ったコトのあるモノとは全然違くて、
すごく素敵だけど、
頭パンクする〜〜〜〜!!笑

しかも、今日は発表会ぶりのバレエで
1週間ホントに何もしていなかったから
バーからフラフラだった。笑
お腹も背中もユルユルで、軸も足もダメダメ。
だから、元々上がらない足がのに更に上がらなかった。
アラベスクとか45C゜ぐらいしか上がってなかったと思う。笑
明日筋肉痛決定だわー;

そういえば、出演する作品は違うんだけど、
この公演に首藤さんも出るの!!

ヤ、ヤバくない…っ!!??

またサインと写真お願いしなきゃ〜w笑


昨晩、¨ホテル・ルワンダ¨という映画を観ました。

こんな平和な国で平和に暮らしている自分が申し訳なくなった。

あんなコトが10数年前にあったのなら、
日本でもありえないコトではないのかな。。

でも、悲しすぎるよね。

人と人が殺し合っても何も生まれない。

だけど、人は恨みや憎しみの為には人を殺す。


自分達はなんて、恐ろしい生き物なんだろう。

¨人ほど恐ろしい生き物はいない¨

そう思いました。


今も世界中で起こっている戦争、紛争。

あんな寂しくて虚しいコトは一刻も早くなくなって欲しい。


ってな訳で、今日もまたこれから逗子店の夜のバイトだぃ★
禁酒でもテンション上げて頑張るよ〜↑↑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-23 14:26 | 來夢

近況

さっき17日の¨オマージュ・ア・ベジャール¨の
感想を書いていたんだけど、
いきなり消えて悲しいので、
先にその次の日からのことを書こうかね〜!;;

18日(火)
昼間ランチ&夜鎌倉店でいつもの如く更新出来ず帰宅〜

19日(水)
朝からスタジオの子と海へGOー☆
ラッキーなことにイケメンさんもいたー♪
そしたら、うちのバイト先の人達も来たー!!笑
なんと、彼からの情報で、
音霊にタッキーが来てるらしく、走って行ったけど見られず;;
で、みんなのおかげでイケメンさんと写真も撮れたー☆
すっごく楽しかった〜w
めっちゃ灼けちゃった;
自分ダンサーとは思えない程に黒い。笑

その後はドキドキのイケメンさんとの3日連続バイト!
だけど、大してドキドキしなかったけど。笑
いきなりイケメンさんにキッチンから呼ばれて行ってみたら、
貝のお腹の中からこんなのが出てきた〜〜!!!

e0007443_22284594.jpg




























めっちゃ小さくない!?
すごいよね!!

撮影後に食させていただいたけど、
殻の味しかしなかった。笑

ちなみに、このタバコはイケメンさんの〜♡

さすがにこの日は疲れまくって大変だったー;
帰宅して気が付いたらメイクしたまま寝てた!!!;;


20日(木)
ランチのバイトと夜のバイトが続けての日。
キッチンの人と死んでました。笑

夜、飲みに来たオーナーに噛み付いたおかげで解雇寸前に。笑
逗子の店長が必死に止めてくれたおかげで
あたいはまだバイトを続けられます。。;笑

この日も疲れすぎて、気が付いたらメイクしたまま寝てた!!;;
2日連続とか痛すぎでしょー!!


21日(金)
昨日オーナーに噛み付いたおかげで
¨逗子店でバイト中禁酒令¨を勧告されました。笑

だが、この日の朝に膀胱炎が再発してしまった為、
ラッキーっちゃぁラッキー。←オイ

反論したい部分もあるけれど、
とりあえず、真面目に受け止めます。

オーナーとも今朝、お互いに謝ったし。
(↑オーナーは酔っぱらって、あたいは眠くて
  あの時の会話はお互い覚えていないっぽい。笑)

まぁ、これからも頑張ろう◎

帰り際、イケメンさんに
「タバコ買ってきて。」
と頼まれたのが妙に嬉しくて死にそうでした。

決意が鈍りそうだZ。

だって、今イケメンさんが吸ってるタバコは
あたいが買ってきたタバコなんだよ?w


そんな怒濤の1週間がやっと終わり、
明日から10月のジゼルのリハ!!
1週間全く動いてなかったけど、大丈夫かな?;
でもでも楽しみー♪
踊りたくてうずうずしてたからね!


で、昨年の緊急コンのDVD発売が決定ーーー☆☆☆

嬉しさのあまり吠えまくり、
買い忘れていた王子のCDを2枚買いました!!

あ゛ーーーーーー嬉しすぎるーーーーーーーーーー!!!!!!

しかも、収録されている7月22日の東京ドーム公演は
あたいがアリーナ最前の神席で水着て跳ねてた日だよ!!笑

マジで楽しみすぎて死んでしまいそうなので、
誰か助けてくんさい♡

あと、王子CDもc/wがすごく素敵で気に入っちゃったー♪
“Peaseful World 2009”もめっちゃ素敵!!
LIVEが楽しみだねぇぇw
初回版の写真の端写っているパンが可愛すぎる。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-22 22:53 | 來夢

うぎゃー!!

忙しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!汗

で、こんなにも更新出来なかったんですねー。
今までにないんじゃないか?
こんなに更新が滞ったのは。
またウクライナにでも行ってたのかというぐらい期間だよね;笑

という訳で、怒濤の更新するよー!!


16日(日)
無事に発表会が終わりました!

新しいスタジオでの初めての発表会。

自分で決めた最期の発表会。


いつも思うけど、舞台ってホントにイイ。
最高。

それをしみじみ感じました。


開演前には楽屋の入口で氣志團とOZMAを聴いて、
1人踊ってたお馬鹿ちんですが、笑
パ・ド・ドゥ組ちゃん達のすんばらC〜↑↑踊りを
袖から見ていたら、涙腺ウルウルしちゃいました。
だって、みんなホントキラキラしていたんだもん。。

それと、今年特別出演された岩田守弘さんが
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃカッコよかった!!!!!

袖にスタンバって集中している姿や、
袖にいる時からのエネルギー。
舞台へ出て行くときの歩き方。

言うまでもなく、全ての格が違う。

そう、守弘さんは自分の為ではなくて、
お客さんの為に踊っているという心構えがすごく伝わった。

最初にゴパック(懐かしいね〜w)を踊られたんだけど、
楽しい踊りのはずなのに、
感激のあまり泣きそうになった〜〜〜!!!!

ちょっとあれはないよ。
ピルエットの後、パッセの足をアラセゴンに出して
止まって笑うとかありえないよ。
ズルいよ。

カッコよすぎ!!!

袖から「ブラボー!!」と吠えまくり、
危うく次のカーテンコールを出そびれる所でした。笑

次に踊られたソロルのヴァリエーションも
最初のカブリオールの綺麗なこと、綺麗なこと…☆
バレエの教本をみているかのようでした。

そんな素敵な素敵な方と同じ舞台に立てたこと。
すごく幸せです。

最後のコッペリアも今思えば楽しかったな〜◎
出る前は、パ・ド・ドゥが終わったみんなの晴れ晴れとした
リラックスした表情がうらやましくてたまらなく、
そのみんなの表情が逆にあたいの緊張を誘ってしまい、
なんだか表情がガチガチになってしまいました。笑

出る直前にあたいが心の中で唱えていた言葉が

¨鉄のハート¨笑

翔やんがこの曲を歌う前にいつも言う台詞。

「俺達が、いつでもどんな時でも絶対なくしちゃいけないもの!!
 ¨鉄のハート¨!!!」

この言葉のおかげで足がすくまずに前に進めた。
ありがとう、翔やんw

ずっとずっと、あんな素敵ダンサーちゃん達の真ん中で
何故あたいなんかが踊らなければならないのだと、
すごくすごくイヤだったんだけれど、

みんなが踊ってくれたこと、すごく嬉しかった。

心強かったなぁ。。

改めてありがとう◎

これからもっともっと頑張らなきゃなぁ〜↑↑

友達もいっぱい観に来てくれてすごく嬉しかった!!
ゴマちゃんに会った瞬間に涙が出たのは、今でもすごく謎。笑
超久しぶりに会えて嬉しかったのと安心したのがあったんだねw
小学校の時の友達や、
いつも観に来てくれるはやし。
バイト先の子、
東バで一緒にレッスンしていた友達、
バレエ・アートでの後輩。
高校の先生。。

ホント〜〜〜〜にみんなありがとうございました!!!!


終演後、親や親戚のおばちゃん達とご飯したんだけど、
守弘さんの話題で持ちきりでした。笑

うっかり守弘さんからサインをもらい忘れたあたいは、
その後レッスン場で行われている打ち上げにGOー★



飲んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

初っぱなから赤ワインいっちゃったもんねーw
んで、男性ダンサーさんのお話を色々聞いて、
それがめっちゃ面白かった。笑
あと、今回ゲスト出演したロシア人ダンサーさんと話して、
久々にロシア語を話したんだけど、
酔っぱらっている上に久々すぎて全く言葉が出てこなかった!笑

気が付いたら、
「酒持ってこ〜〜〜い!!」
と、酔っぱらいおっさんと化していたあたいは、笑
潰れた後起きてみたら、
守弘さんや大先生も交えてみんなで飲んでたの!
こんな貴重な機会を逃すまいと必死に起きるんだけど、
目が開かない。笑

しかも、ウクライナぶりにリバースしました↓↓;

だけど、今回は自分の足でトイレまで行ったよ!!!
偉いでしょ!?w笑

で、便座を抱えて事を終え、流したら、
知らぬ内にビデのボタンを押していたらしく、


ビデの温水が顔面直撃!!!!爆笑

「トイレにおしっこかけられたー!!」
って思った!!笑

守弘さんが帰宅される時、
酔っぱらった勢いで守弘さんにハグったあたい。笑
この時、すごくすごーく素敵な言葉をいただいたの。
すごく嬉しくて涙が出そうになった。

あの時いただいた言葉は今のあたいの目標なんだ◎

その後も先ほど話した男性ダンサーさんや、
ロシア人ダンサーさんとも飲んでいたんだけど、

あのあといろいろあったね〜〜〜!!笑

ホントここには書けない。
マジで書けない。笑

危うくスタジオ追放になる所だったよ。笑


5時頃オーロラちゃんの自宅へ仮眠させていただきに行き、
楽しい楽しい打ち上げは終了致しました。
10時半頃に二日酔いで気持ち悪いまんま帰宅。


楽しすぎた2日間半。
密度が濃くて最高でした。

とりあえず、これからの目標。


¨カッコつけずに真っ直ぐ生きる¨

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-22 21:42 | バレエ

最期の発表会の朝。

昨日はテンションで押し切ってみましたが、
今日は朝から地味に緊張しています;
食べ物が喉を通らなさそうだね〜。

だけど、元気がない訳ではなくて、
テンション低くてうつむいている訳ではないです。


なんかね、


寂しくなってきちゃった;


やっぱりあたい発表会って好きだなぁ◎

なんだろうね、このテンションw

思いっきり楽しむ〜Z☆

OZMA聴いてテンションブチ上げるべ♪♪


愛子先生、観ていてくださいね。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-16 08:07 | 來夢

久々のやらかし談

木曜日、リハが早く終わったので、
大荷物&スッピンで鎌倉店のスタッフや
うちの店の常連さん達の飲みに合流しました。

疲労たっぷりなすきっ腹にワインを飲んだら、
1軒目からベロンベロンに!!笑

その後みんなで逗子店に行ったら、
鎌倉のスタッフの子がつぶれちゃって、
あたいは少しセーブしながら飲んでいたんだけど、


気が付いたら歩けなくなっていました;

鎌倉の常連さんがイケメンさんも含めてみんなで
飲み会をやろうという話を彼にしてくれたんですよー!!
もうすんごい嬉しかった☆

彼がその常連さんの為に書いた番号の紙は
ちゃっかりいただいて、明日のお守りです♪


で、歩けなくなったあたいは
相も変わらずの
めんどくささMAXのわがまま娘になっておりました;

タクシーを拾ってくれたのに、
イケメンさんと一緒じゃなきゃ帰らないと
店の前でガチ泣き。笑

無理矢理タクシーに乗せられ、
「住所どこ!?」
と聞かれるが、

「分かんない。」


笑;

気が付いたら、何故か家から30mの所にいて、
近くだからもう大丈夫だ、と下ろしてもらいました。


が!!


自分の思っている以上に酔っ払っていた為、
そこからも動けなかったんです!!;;笑

で、家から30mの所で真夜中に1人泣き。笑


このままでは危ないと思い、
大好きなイケメンさんに電話、電話、電話、、、

…が、繋がらない;

逗子店に電話、電話、電話、、、


…こっちも繋がらない;


次は絶対助けてくれるであろうオーナーだ!!



繋がったーー☆☆

か細い声で
「助けてください;」
と言ったら、

「今からそこに行くから、電話繋いだままにしておいて」

と言ってくれのですが、

「携帯の電池がないから無理です。」


あたいってマジで最悪!!笑

イケメンさんがうちの場所を知っていると言ったら、
「次は繋がるからもう一度電話してごらん。」
と言ってくれて、
もう一度イケメンにテルテルテレフォン!


繋がったー☆


会話の途中で電池が切れしてしまったのですが、
待つコト10分。。。


彼が迎えに来てくれて、

デッカイ衣装の袋と、レッスンかばんと、
重たい重たいあたいを抱えて家まで運んでくれたんです!!!

彼に抱えられていたら、なんだかどんどん悲しくなってきて、
彼の首にしがみつきながらまた泣き。笑

そして、家に着いたら
今度は彼に対して「帰らないで〜」と言い出すめんどくさ女。
そうこうしている内に、親が起きてきちゃたんです!!笑

親に酔っ払った姿を見られたくないあたいは、
そのとたんに
「もう大丈夫だから、触らないで!!」
って!!笑
ホント訳分からん!!!笑


そんな、皆さんに大大大迷惑をかけた一晩。


翌日、みーやんと遊ぶ約束をしていて、
最初に海に行き、イケメンさんに謝りに行って来ました!
一応、電話では謝ったんだけど、
ちゃんと顔見て頭下げないと気が済まなかったからさぁ。。

もう嫌われちったかな?

と思っていたらそんなコトなくて、
普通で良かった〜◎
リハ帰りには、勇気を出してお店にも寄って謝って来ました=3



なんだか、昨日はすごく凹んでしまって
発表会のコトや、
イケメンさんのコトを考えていたら、

リハ帰りにもボロボロ泣いちゃうくらい
グラグラだったのね。


1日経って今日になったら、

空が綺麗に晴れてて、

思っていたより早く起きられて、

準備も上手く進んで、

家の中では体力温存の為おとなしくしていて、

劇場までの道を少し間違えたけど、
DJ OZMAを聞いていたら
どんどんテンション上がって来て…


調子がイイとか悪いとか関係なくて、

やる気いっぱい!
元気いっぱいです!!

明日頑張るぞ☆☆


明日来てくださる皆さま、
あたいみたいに道を間違えないよーに
楽しみに来てくださいっ♪笑


さぁこのあとのゲネも頑張るぞー↑↑↑

やる気充分うんこ全開★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-15 16:34 | 來夢

2人だけで逃げよう

あ゛ーーーblogの更新が上手く出来なくてイラつく!!←小さっ

という訳で、毎日blogの更新が出来ないほどに
忙しく・充実した日々を過ごしております◎

発表会へ向けてのリハも大詰め!
やっぱりイイね!
あのリハの雰囲気w
ホント素敵な素敵な発表会にしたい…♪

バイト先の常連のおっちゃんが観に来てくれるのー!
すっごい嬉しい☆
他にももう少し声かけてみなきゃ!!


そして、月曜日。

ついに!ついに!!ついに!!!




携帯変えました〜☆

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/s/09summer/
(↑ここのページ右下にある¨933SH¨をクリック!)

5月に出たばかりの最新のAQUOS SHOTです!
1000万画素です!
タッチパネル搭載です!

今携帯いじるのがハンパなく楽しいです!!笑

前の携帯でも文句なかったんだけど、
周りがだんだん800万画素のデジカメ携帯にしているので、
画像とか送ってもらえないんですよね。笑
それと、画面の綺麗さがうらやましくてたまらなかったのでCHANGE!

今機種変ってお金かからないんだね!
貯まったポイントも新しい携帯の月額割賦金に使えるし!

あ〜ホント携帯が楽しい♪笑

だって、PCより携帯の画面の方が綺麗なんだよ?
すごくない!?

ちなみに、あたいの住んでいる所は田舎すぎの為、
ワンセグが入りません。笑


で、昨日、夜のバイトの後に逗子店に寄って
また少しだけ彼に会ったんだけど、


やっぱり前よりリアクション悪くねぇ〜〜っ!!??;;

ホントどんどこ自身がなくなっていきます;;
以前と比べたら、全然彼の笑顔が見られません;;

なのに、何故この間あんな風にあたいに触ったんだよ!!!

あーもうホントに意味分からない!!
ヤダッ!!!笑

でも、ホント姿を見られるだけで元気になれる◎
話すだけで心がポカポカする◎

何がカッコよかったって、

汗かいてる姿がカッコよかったぁ♡笑


鎌倉店の常連さんが協力してくれて、
今度彼も含めて飲み会をやろう作戦が出来上がりました。
まずは、あたいが頑張って彼を誘わなきゃいけんのだ!

昨日はドキドキしすぎて話せなかったんだよね;笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-13 00:33 | 來夢

両手挙げて合図せよ

今日はうちのスタジオの先生達が出演される
「バレエ・アステラス2009」
を観に行こうと思っていたのですが、
うっかりチケットを確保し忘れてたうちら親子は
当日券をGETするべく
朝から横浜ルミネのチケットぴあに行って来ました!


発売開始5分で当日券は売り切れて、行けませんでした!!;;笑

寂しく、なんとなくブラブラしてお昼ご飯を食べて帰宅したよ;笑

立ち寄った本屋で素晴らしい本を発見し即・購入しました。
タイトルは、、、



¨「あきらめきれない恋」の叶え方¨


はい、キター!!
痛い子でごめ〜んねw笑

一応斜め読みはしたけど、
これからじっくり読んでイケメンさんとのこの先に役立てるZ★


さてさてさて、気が付けば発表会1週間前になりました。

自分で勝手に決めたことだけど、

本気(ぽんげ)で、

来週の発表会が、あたいの人生最期の発表会です。

来期のオーディションに受からなかったら
トゥ・シューズは脱ごうと考えています。
(逆に受かっても発表会は最期でしょー?♪w)

再開するつもりは全くありません。

再開したらまた舞台に出たくなるから。
趣味として続けるなんてあたいには出来ない。

辞めるならきっぱり辞める。

けじめ付けるよ。


小さい頃は年に1度の発表会が楽しみで楽しみで、

バレエは好きじゃないのに、
踊ることに対して何も感じていないのに、

舞台に立つことだけは人一倍大好きで、

1年間、嫌いなレッスンを我慢できるほどでした。


朝起きていつもよりキツめにシニヨンを結い、
楽屋に行ってメイクをしてもらう。
ファンデーションの匂い、アイラインの冷たさ、
いつもと全然違う顔。
ロビーで友達と一緒にバー・レッスンをして
衣装を着て写真撮影。
緊張のあまり全然動けないゲネプロ。


そして、本番。

一番心が躍る場所。

自分が上を向ける場所。

ここで生きていきたいと思える場所。


終わった後の達成感、安堵感。

熱い熱い夏の終わり。


そんな夏にバイバイ。


だから、色んな人に観に来て欲しいんです。
普段のあたいとは違う顔を見せたいんです。
あたいが小学校の頃から色んなことを犠牲にしてきたことは
こういうことなんだよって、みんなに見せたい。

この1週間はラスト・スパートだー!
素敵な一夜になるように頑張ろう◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-09 23:07 | バレエ

それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです

さてさてさて、
やっぱり久々更新になっちゃった。

この3日間も密度の濃い3日間で楽しかったですw

今日はリハがなくなったので貴重な1日OFF。
茅ヶ崎の花火大会に行きたいんだけど、
一緒に行く人が見つからないので、たぶん行かない;;
今日茅ヶ崎店では、BBQセットを使ってイカ焼きやるんだってー!
だから、ビール注ぎの手伝いとして遊びに行きたいんだよねぇ。笑
でもでも、最近家で夕食を食べていないから今日は家にいる!


で、水曜日に逗子店夜デビューしましたー★

鎌倉店の常連さんがイケメンさんを見に来てくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったのですが、
その2人がめっちゃあからさまな態度取るから
他のスタッフにバレるのではないかとやきもきしたーっ!!;;
イケメンさんがキッチンから出てくると
ニヤニヤしてうちのこと見るし、わざと咳払いするし。笑
会話すると怖いから、オーダー用のメモに

「カッコいいでしょ?」

と書いて筆談。笑
とにもかくにも、この2人は今度鎌倉で会ったらお説教!!!笑

で、その日はビールサーバーが壊れて、
茅ヶ崎店からオーナーが来たんだけど、
オーナーの色んな話が聞けて楽しかったー!

お酒をいっぱいいただいてベロンベロンになり、
初日は無事終了しました◎


金曜日は朝からレッスンに行きました!
いつも金曜日のレッスンはめっちゃキツいから
ドキドキしていたら、

な、な、なんと!!


岩田守弘さんが来たぁーーーーーーーー!!!!!Σ

ちょうど今帰国されてて、
一緒にレッスンしちゃったw

守弘さんの存在を気にしすぎたら動けなくなるから、
気にはするけど、意識しすぎないようにして頑張りました!!

にしても、やっぱり守弘さんのジャンプってすごい!!

ジャンプして止まって見える人はよくいるけど、
守弘さんのジャンプは単純に

¨滞空時間が長い¨

ジャンプする時の上がってから頂点に達して降りてくるまでの
過程がはっきり見えるの!!
あんなのできっこない!!笑

ものすごく貴重な体験をさせていただきました◎


そして、昨日はレッスン後に逗子店の夜のスタッフの人と
海に行って来ましたー☆
金曜日にイケメンさんがいることはもう承知だったので、
楽しみすぎたー♪

でも、最近なんだか
自分の恋愛へのネガティブぶりと、バカさ加減と
何をしても空回りすることがすごくイヤで、
死んだ魚みたいな目で彼を見てしまう;笑

だから、会いたいけど会いたくない。。
そんな気持ちです。

¨うちに興味ないのに思わせぶりな態度取るなよ。¨

って思っちゃうのよね。
もう突き詰めたら

¨早く女作ってしまえ!!¨

ぐらいな勢いなんですけど、
他の女性と話してたりすると嫉妬している自分がいます。笑

水曜日にも女性客(彼のお友達)に呼ばれてた
彼を見たオーナーが

「あいつ目当てで来る女性客が多いんだよね。」

って言うし、キッチンのスタッフさんも

「ホント彼は人気だからね〜」

って言っててさぁ〜;;

もうホントダメかも;;

というのを、昼間の海でお酒を飲みながら
そのスタッフさんにも話して、
ふと彼女がトイレに席を立った時に
彼があたいのグラスを下げにこっちに来たのね。
そこで彼は、

「大丈夫?お前めっちゃ酔っぱらってんじゃん。」

と言いながら、


あたいの、


あたいの…



ほっぺた(目のすぐ下の酔っぱらったら赤くなる部分)を
ひと撫でしました。


久々に触れられた彼の手に心臓は跳ね上がり、
お腹が熱くなり、
全身の力が抜けた。


すっごい嬉しかったんだけど、


あたいの気持ちを知っていながら、
なんでそういうことするのかがホントに分からない;;


こっちが張ってる気持ちの面でのバリアが見えるのか、

最近あまり彼の笑顔が見られません。

すごく寂しいけど、

なんか、今は無理だ。


こんなことを考えすぎなのと、発表会間近なのも重なって
最近過食気味です。
イイ感じに体重を減らしてきたのにもうダメです。。
無意識の内にストレスが溜まっているのかもしれない。。


そして、昨日の逗子店の夜のバイトは
猛烈忙しくて終始パニックでした;;
しかも、0時過ぎたら眠くなっちゃって、
みんなに

「どうしたの、泣きそうな顔して。笑」

って言われまくった。笑
あんなの無理だよぉ;;
1時頃に鎌倉店のスタッフさんが来て、
妙にホッとしてしまいました。笑


今彼に言いたいこと。

あたい前に
¨髭はやしてる男性が好き¨
って言ったけど、
あなたのその綺麗な顔には似合わないと思うから
髭はやすの止めた方がイイよ。。

うちが言ったからはやしている訳じゃないと思うが、
気になるんだってばよ。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-08 16:07 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧