LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うつむかずに生きるために

今日はだぁことレイちゃんと
あたいのバイト後に海に行って来ましたー♪

初・海☆
初・水着☆

やっとイケメンさんに水着をお披露目できると思い、
ルンルンで海に行ったら、


今日休みーーーーーーーーーー!!!!!!;;

「ついさっき妹さんと来て¨今日休み¨って言ってたよー」

だって!!

オイ、コラ!!
コノヤロー!!笑

余談だけど、イケメンさんの妹さんは
やはりめっちゃ美人なんだって!

で、イケメンさんの友達のイケメンさんに癒されながら、
だぁこの到着までレイちゃんと借りた浮き輪で
ガールズトークをしながら沖へユラユラ。

だぁこが水着を忘れ、逗子で迷子るという災難に遭ったものの、
無事到着◎←マジで良かったー!!

隣のお店にいるすみっぺと話してたら、
中学時代の先輩とか同級生とかに会ってビックリー!
やっぱ地元ってイイね♪

その後は、あたいのお気に入りの居酒屋さんでまったりトーク◎
色々話して楽しかったなぁぁ↑↑↑

とりあえず、今日はイケメンさんの友達のイケメンさんが
うちら3人の中では激熱だったの!笑
ホントにこの人もカッコいいんだよぉ〜w
最後にレイちゃんが恥ずかしげもなく撮った←笑
彼との写真を見ながら女3人居酒屋でデレデレしてました。笑

次は2日にまた行きますよ!
その時はイケメンさんもいますよーに☆

今年の夏はバレエとバイトと忙しいけど、
その合間を縫って最強に遊びたい!!
あたいって意外とタフガールだから平気だにょ〜ん★
楽しみー♪♪

e0007443_23333490.jpge0007443_23335493.jpg

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-29 23:37 | バレエ

世界一の思わせぶり男くんに振り回されるあたい

レッスン帰りに久々にかめさんに遭遇し、

立ち話で1時間以上恋愛相談してもうたー!!;;笑

で、その結果出た本日の作戦を実行すべく、
先ほどイケメンさんにテルテルテレフォンをしたら、

「もしもし!
どうしたの?
なんとなく電話?
(↑ホントは言いたいコトがあるのに、つい出た言葉がこれでした;;)
今海の家にいるから、もう少ししたら
今度は俺からかけるよ!
俺の元気があったらね。笑」



…電話来ませんよ?


たぶんもう寝ちゃったのかな。
あの素敵な寝顔は公表すべきだと思うよ!

ってか、あんなコト言われたらあたい寝られないじゃん!!笑

ホント乙女心の分からん奴じゃ=3

うーんと、

う~んと、、


とりあえず、今日の作戦は失敗でした!!;;

あんなに付き合ってくれたかめさんに申し訳ないよー!!;;
ごめんなさい;;
そして、ありがとうございました;;


ってか、あの甘い¨おやすみ¨の言い方は卑怯すぎる;;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-28 00:34 | 來夢

大逆転する未来に今は乾杯してぇんだ

今日はイイ天気でしたねー♪
今朝、駅に人がいっぱいいてビックリしたー!
皆さん海に行くんでしょうねw
うちも行きたかったなー!!
昨日の夜に海に行って思ったけど、
マジであのテンションイイよね♪
¨夏¨って感じで、
また夜通し遊びたいなぁと思いました◎
盛り上がりまくっちゃって、
波打ち際でCHUしてるカップルもいたしね!
うらやまC〜、うらやまC〜、うらやまC・C〜♪笑

そうそう、昨日少ししか海岸にいなかったのに、
外人に2組も話しかけられたー!
さすが、あたい!笑
ってか、全部返答するからいけないのかな;笑

海岸にいる外人さんってMAXペースの英語で話すから
30%くらいしか分からんかったー!
にしても、2組共めっちゃあっけらかんと積極的で素敵ですね。
いやらしくないしね。
まぁ昨日声かけてきた方々はタイプじゃないので、
全部断りましたけどね。笑
1つスラング教えてもらったよー!

Bullshit←つづりウロ覚え;

I'm busy(私は忙しい。)という意味だそうです。
↑この言葉を言った途端に、爆笑しながら教えてくれました。笑
今度使ってみてイイのかな?;

もっとゆっくり話してくれる外人さんと友達になりたぁーい↑↑


あっ、衣装の直しやらなきゃぁ〜;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-26 22:01 | 來夢

輝く瞳の中 眩しい明日が光る

昨日、だぁことみーやんに

「黒くなったねー!」

と言われたので、本日は日焼け止めを塗りました。

確かに、昨日ジャズダンスを観に行く時に
あの強い日差しで日焼け止めを忘れて、焼けました。

だけど…

それだけじゃなくて…


2人と比べたらあからさまに黒い!!笑

ってか、あの2人が白いんだよっ!!!
あれじゃ、海が似合わないよ!!!笑

そう!
あたいは健康色なのさ◎


…なんて、言える立場じゃございません。

あたいダンサーッス。
半月後に舞台ッス。

ガチで危ないッス;

これからでも気をつけなきゃ~;


ってかね、ホントに考えれば考える程に分からなくなるんだけど、

あたいは彼のどこが好きなんだろうか?
果たしてホントに好きなのだろうか?

何がイイんだろう。。

ホントに顔に惹かれただけなのかな…?


でもね、2人でいる時のまったりした空気が大好きなの。
うちらって2人でいる時、半分ぐらいしか話さないのよ。
半分は何も話さずポケ~ッてしてるの。笑

「何か話さなきゃ!」
とも思うけど、
あたいはその時間がすごく好きで、
ほっこりするんだよね。
泡盛みたいにね。笑

お店で会うと、
笑いながら
「お前バカじゃねぇの。笑」
とか言うけど、
2人の時はそんなの全然言わないし、
もっと穏やか・まろやかなんだよね…。

あっ、このギャップに惹かれてるのかな。

ってか、これあたい引っかけられてるのかな?笑


考えも考えても答は出ない。

ぐるぐるぐるぐるぐ~るぐる◎


あっ、一つ好きな所分かった!

あんな綺麗な顔してるのに、
普通の男の子な所!

やんちゃでFREEDOMな所!

うん。
やっぱ大好き☆


さぁ、本日のリハも頑張ろー↑↑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-26 11:33 | 來夢

休憩終わり?

今日はお昼間にバレエ・アート時代の子の
ジャズダンスのコンクール(?)を観に行き、
超懐かしい方々にお会いしちゃいましたー☆
あー、うちもジャズダンスとかやりたい〜↑↑

そのあとは、だぁことみーやんがうちの地元まで来てくれて、
海で花火をする予定が、風が強くて中止;;
うちの強引な押しにより、うちの店にデザートを食べにw
デザートだけなんて、若干迷惑だったかな;笑

んで、2人にあたいの愛しのイケメンさんをお披露目!!
2人共超〜〜〜〜〜〜〜〜大絶賛してくれて良かったぁ◎
鎌倉でお友達になったご夫婦も同じことを言ってたけど、
みんな
「予想以上にカッコいい!!」
と言ってくれて嬉しおすw
確かに、彼がイケメンじゃなかったら、
世の中誰がイケメンになるんだ?というぐらいカッコいい!

…ことは、確かだ。笑

なんかさ、周りに好きな人を褒められると嬉しいよね♪
間違ってなかったんだ、と思う。

まぁ、彼の場合は見た目で許される部分が多いと思うが;

少し前までは、彼にいっぱい連絡したり、
ご飯行く約束をしたり…というのが、
なんだか疲れて休憩していたんだけど、
今日会ってまた頑張ろうと思い始めました!
今晩電話したいぃ〜なぁ〜〜〜♪↑↑

8月には一緒に仕事するしね★
8月のシフトを見てみたら、
イケメンさんと一緒に入る日がいっぱいあったよぉ〜〜☆☆

「お前ホントに大丈夫?
 『オーダー間違えちゃいましたぁ〜』
 とか言ったら、俺キレるよ。笑」

って彼に言われた。笑

がーんばるぞぉぉ〜〜〜〜〜!!!


ってか、うち8月スーパー忙しい!!
今の所休みが1日しかねぇ!!
発表会後の夜のバイト7連勤は絶対に死ぬ!!笑

まぁでも、暇より忙しい方が断然好きなので
全然構わないッスw
忙しいと言っても、遊ぶ時間は取れると思うから
みんな遊ぼうね♪

お金ないけど、8月楽しみーーーーー☆☆☆


さて、お風呂入って氷結飲も♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-25 23:11 | 來夢

今さらだけど、

あたい彼にゾッコンかも。


久々に見た姿が、後ろ姿でもキュンとする。


というか、

顔を見たら、もっとドキドキするから振り向かないで。。


走って行って、抱き着きたかった。。。

周りにどう思われてもイイぐらいに好きだよ~


ってコトで今、aiko聴いてます。笑

8月から一緒に仕事するようになったら、大丈夫かな?;
仕事になるんかな。笑

あー、今電車で目の前にいるカップルの彼氏よりも
彼のが全然カッコいいー!!


さぁ今日のリハも頑張るぞー!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-23 17:35 | 來夢

夏なのに…

今日気が付いたのですが、

あたい今月鎌倉店のバイト4回しか入っていませんでした。

普段の半分。


ってコトで、給料もらう前から来月めっちゃピンチです!!笑

夏なのにー!!
8月なのにー!!
イケメンさんともご飯に行きたいのにー!!
友達ともいっぱい遊びたいのにー!!

あぁぁあぁああ~、DOしよう!!??;

まぁでも、来月は逗子店の夜のバイトも始めるし、
発表会前でレッスンも忙しくなるから、
遊びに行かない限りお金は使わなさそうかな?

…でも、やっぱ遊びたい;;

お酒呑みたい;;

そういえは今日、店のギネスのサーバーの調子が悪くて、
途中から使えなくなりました;;
なので、ギネスが1杯しか呑めませんでした;;


とりあえず、無駄遣いしないよーにしなきゃ~↑↑

明日はうちの店のオーナーの誕生日!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-21 23:49 | 來夢

☆12th Anniversary☆

祝・KinKi Kids12周年☆☆


ついこの間10周年をお祝いしたと思ったら、
もう12周年になってしまいました。
昨年は緊急コンサートが始まった日だよね。

ホントに何もない普通の日なのに、
KinKi Kidsのデビュー日というだけで
ものすごく素敵な日に見える。

曇り空が残念なんだけれど、

相も変わらず声を大にして言わせていただきます。


KinKiさん

いつも沢山の愛をありがとう!!

大好きだよ〜〜〜〜♡♡♡



ガラリと話は変わって、
昨日はリハ後にはやしの舞台の打ち上げに
参加させていただきやした☆
舞台はリハで観られなかったのに、
打ち上げ参加ってどゆことじゃ?笑

いん・や〜〜〜〜

久々に酔っぱらったーーー!!!笑

身体が疲れてる所にワインと焼酎は効くね!!笑

アホみたいに酔っぱらってともくん家にみんなでお泊まり♪
んで、何を思ったのかイケメンさんにテルテルテレフォンを3回。笑


したら、ちゃんと返してくれたのーーー!!!

あまりにも嬉しくて、久々に聞いた声が愛しくて、
電話後にあたいははやしに抱きつき泣きました。笑

この間あんな気持ち悪いメールしたのに、
それには一切触れず、
お互い
「超酔っぱらったぁ〜w
 今日はイイ日だねぇぇ◎」
ってw
先日起こった最悪な出来事のことも話したら

「大丈夫。
 もう終わったことだから、大丈夫だよ。」

って言ってくれて、めっちゃ安心した。。


なんだかまだ大丈夫そうだね。
良かった、良かった。。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-21 16:00 | KinKi Kids

さよなら さよなら 好きな人

ついこの間ニュースで、
¨後世に伝えたいマンガ¨
というランキングがあり、

1位,スラムダンク
2位,ワンピース
3位,ドラゴンボール

という、127ならぬ、123をジャンプが独占。

集英社万歳★


だが、個人的に¨後世に伝えたいマンガ¨は



BASARAです!!!

あたい、スラムダンクもワンピースも読んだコトないから、
なんとも言えないけど、


BASARAが名作だってコトは胸を張って言える!!!


¨生きる¨というコト。
¨人を愛する¨というコト。

みんな常に全力で精一杯生きてて、
あんなご時世なのにキラキラと生命力に溢れてて、
自分の信じた道に真っ直ぐで。。

昨日も少し読み返したんだけど、
BASARAはイイ台詞が多すぎるんだよね!!

書きたいコトがいっぱいあって書き切れないんだけど、
読んだコトのない人は絶対人生損してるって!!!笑


あと¨後世に伝えたいマンガ¨は、

ダンシング・ゼネレーション/槙村さとる

だね!!

すごくすごく素敵なお話だよー♪
バレエの話ではないから、
ダンスなどをやっていない人でも読みやすいんじゃないかな?


ってか、上記2作品はジャンプじゃないから、
話も単純じゃないしイイよ。笑
¨努力¨、¨友情¨、¨勝利¨とは全然違う。笑


携帯からの更新だからグダグダになっちったけど、
來夢のオススメマンガでした!


さぁリハ頑張ろー☆

今日は、プレミアムのショーに光一王子登場!!!
んでもって、20時~M-ON!TVで
氣志團の武DO館GIGの番組じゃい♪♪

今日は見るTVがいっぱいで楽しみじゃー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-19 12:42 | 來夢

Lime Light今夜はハッピーエンドがいい

今日はレッスン後に近くの神社で行われてたお祭りを
少しだけ覗いて帰ってきました。
お祭りってその土地ごとに雰囲気が違うんだね〜!
ガラ悪くてビックリしたよ。笑

ってか、また明日暇になっちったー!!
マジで暇すぎる!!
やることがない!!
誰か遊んで!!

って、ここに書いた所で誰からもお誘いがないのは
いつものことだけど、(寂
何故か書いてしまいます。
何故だろう?変だろ?Ah〜?↑↑

あのねぇ、これホント自分でイヤになるんだけど、

あたいってホント人から誘われないのよね。

世の中にはさ、
¨誘うタイプ¨

¨誘われるタイプ¨
の2種類いるでしょ。

あたいは完全に前者で、
正直めっちゃ寂しいです。笑

誘われることなんて年間通して5回あったらすごい!!…よ?

9割自分から
「遊ぼ!!」
と連絡して遊ぶんですよ。

なんなんでしょうね、これは。

だからなのかな、

合コンとか誘われないのは。笑

あと、よく¨フットワーク重たそう¨と言われるのですが、

バレエのレッスン後(20:00〜)から
埼玉県浦和まで行く子ではフットワーク重たいですか?笑
(↑昨年よくやりました。笑)

なんで?
何がいけないの?笑

なんでみんなあたいを誘わないで、
あたいがみんなを誘うのを待ってるの?笑

最近気付いたんだけど、
友達に声をかけて予定が合わなかった時、
大半の子から

「また連絡してね♪」

とメールが来ます。

¨また連絡してね¨=¨また誘ってね¨


あっ、またあたいが誘うんや…。

ってなるんですよね。

確かにあたいは必ず

¨また連絡するね¨

ってメールしてるんですよね。笑


世の中不思議ですね。

あたいの勝手な見解では、
世の中は

¨誘われるタイプ¨:8割
¨誘うタイプ¨:2割

なんですよね。

これはあたいの周りだけかな?

これを崩そうとお誘いを待ってみるのだが、
全く来ないんですよね。笑

一時期ふてくされて誰にも連絡をしないでみたら
案の定でした。

天晴れ★ドンドン


ってか、¨誘われるタイプ¨の人はホントに人から

「○日遊べる?」etc...

というメールが来るんですか?

ホントだったら超すごーーーい!!!!


すごいなぁ。
ホント世の中不思議だなぁ。笑


21歳独り娘の愚痴混じりの独り言でした。

さて、明日は何しようかね?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-18 00:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧