LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お酒と無断外泊。そして彼の寝顔。キーワードは¨ポカポカ¨

さてデートの報告だべー★

昨日は関内にある彼の友人が働いているお店へ
連れて行ってもらいました!
またまた素敵なお店発見☆
GREEN BOWL

e0007443_13594267.jpg

















アルコールは控えなさいと言われたのにー!!;笑

そして、ここで話している間に
「ヱヴァが観たい!!」
と意気投合し、WORLD PORTERSにGO♪
その途中の夜景☆

e0007443_1421396.jpg













で、ここから話が一気に反れますが、


今回のヱヴァはヤバい!!!!

マジで!!
アニメーション大国・日本万歳★
って感じ!!

昨日からTV放送が再放送されているそうですが、
そんなん見なくてイイから映画館へ行きなさい!!!!笑

新劇場版というだけある。
だけど、ヱヴァとしての話の軸が反れていない。
そして、あそこまで個々のキャラクターが魅力的なアニメって
あるのだろうか?
綾波が可愛い。
アスカが可愛い。
マリが可愛い。
カヲルくんが素敵すぎ。
加持さんがカッコよすぎっっ!!!!
そして、シンジとミサトさんの声優さん
緒方恵美さんと三石琴乃さん最高すぎ!!

そして、今回は戦闘シーンが多く、
個人的には大・満・足!!
やっぱりアニメはあそこまで動いてくれなきゃねーw

彼は

「この先絶対にヱヴァ以上のアニメって出来ないと思うから、
 ヱヴァが生まれたこの時代に生まれたことを後悔する。」

と言ってました。
私は

ヱヴァという作品を理解出来る年齢・国籍に生まれたことを
嬉しく思うと同時に誇りに思います。


そんぐらいすごいから!!!


DVDで序を観て復習〜♪

なんてことはしたくない。

もう一回、破が観たい!!!!

これ観たら、しばらく映画もアニメも観られなくなるよ?


そんなこんなで、興奮冷めやらないあたい達は
地元に戻り、そのまま居酒屋さん行きました。笑

ってな訳で、昨日はホント楽しかったわー♪


帰宅後、知らぬ内についていた彼のニオイが嬉しくて、
お風呂に入りたくなかった。
そして、ずっとずっと彼のあの顔が頭から離れない。
写真に収めたいぐらい綺麗だった。
あの瞬間だけ私だけのモノだったよね?

というか、本気(ぽんげ)で
なんで付き合ってくれないのかが分からない。

そして、今まで練ってきた作戦は大失敗に終わりました。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-30 14:26 | 來夢

診断結果

最近うちの店では膀胱炎が少し流行っていて、
その人に
「膀胱炎になったくさいんですよねー。笑」
とメールしたら、
「デート行く前に早く内科に行きなさい!!」
と言われ、渋々病院へ行って参りました。

あたい普段¨ほっときゃ治る¨タイプなので、
病院に行くのは抵抗があったのですが、


急性出血性膀胱炎でしたw

放っておいても治らないってw笑

んでもって、しばらくアルコールは控えなさいだってw



今 か ら デ - ト な ん だ け ど … っ ! !


今日は今から関内まで行きます♪
どこに連れてってくれるのか楽しみ~w

そういえば、さっきしたイケメンさんと電話してたんだけど、
久々にろくちゃんに話しかける人を発見したよ。←スーパー地元ネタ。爆笑


ってか、あたいってつくづくアルコールに弱いんだね;
悲しくなるよ↓↓;


そうそう、昨日は作戦会議という名の食事会で、
¨21歳の小娘が飲むようなモノではないワイン¨を、
たらふく飲ませていただきました。
最近マジでワインばっか飲んでるw
昨日も楽しい食事会でした。
この時の余談があるので、また後日書きます◎

とりあえず、ワンピで頑張ってくるよー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-29 18:18 | 來夢

ピーンチ

膀胱炎になったかもしれません。


尿意が止まらない。
排泄痛が辛い。
軽く血尿。


おかげさまでほとんど寝られませんでした。

だって、ずっとトイレに行きたいんだもん。
んで、トイレに行っても何も出ないのに何か出したいんだもん。
んでもって、下腹部のホント下の部分が締め付けられるように痛くなる。

寝られなくてめっちゃ心配になって、
少し調べてみたら膀胱炎の症状まんまでした。
早めに病院に行った方がイイみたいだけど、
元々¨ほっときゃ治る¨と思う奴だから
あたり病院とか行かないのよね。
でも、なんだかそうは言っていられない程辛い;


でもでも、今日はイケメンさんとのデートだから踏ん張ってやる!!!!

頑張るよ!!

アクトレスになってやるんだから=3


あ~、トイレ行きてぇ~
5分以内に行ったばっか~
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-29 08:13 | 來夢

テンション上がるぜぃぜぃZ↑↑☆

海開きだぁぁーーーーー!!!!!

皆さん、ついにこの季節がやってきましたよ!!
夏だよ!!
海が熱いよ!!

今日はふさ子に髪を切ってカラーをしてもらい、
そのままイケメンさんに見せに行こうと海へGOー☆

ちょうど、今日海開き&海の家OPENですごい人だったー!!
音霊もめっちゃ盛り上がってたよー↑↑
マジテンション上がったなぁぁぁ♪♪
今年の夏はマジで通うしかない★

夏3150!!
海3150!!!!

ってか、海の家に行ってソッコー外人にナンパされた;
さすが、あたい。笑
そのあと、近くにいたおっちゃんと仲良くなって、
今からおっちゃんの別荘(in逗子マリーナ)に行って来ます!

あぁあぁあぁ楽しい季節がやってきたよぉ〜☆

早く水着買わなきゃw

バレエ頑張って、
はっちゃけまくって
楽しい夏にしよー♪♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-27 18:31 | 來夢

夢は遠くて まだ輝いて 明日を呼んでる

今日は発表会で一緒に組む男性とのリハでした!
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ緊張しまくりまクリスティだったけど、



今日は帰り際に自分の店に寄らずに済んだよ!!笑

今年の発表会頑張るので、
是非皆さん今から予定を開けておいてください◎
8月16日(日)だよーw

明日はお休みだけど、
日曜日にはコッペリアの通しと新しい振付!
楽しみじゃー♪

そして、月曜日にはイケメンさんとデート☆
あぁぁぁああぁぁ〜〜〜また緊張するぅ〜〜〜↑↑↑

そうえいば、今日レッスンに行く時
駅に行くまでの途中でイケメンさんに偶然会った♡
一言しか交わせなかったけど、
少しでも姿が見られて幸せでしたw

そう!
今日バイト中に鎌倉の店長が魚を届けに来たんだけど、
魚のお金を渡す時に、
あたいはお金を手の平に乗せて渡そうとしたのよ。
この場合、普通は片手でお金を取るじゃない。

今日店長がさぁ〜!!

あたいが広げてる手を両手で上下から包むようにして、取ったのーーー!!!

だから、あたいの手を下から支えてる手が直で触れて〜〜〜


あぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ドキドキしまくりまクリスティーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

止めてけろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


危うく、本気(ぽんげ)でイケメンさんから店長に移ってしまう所でした;
たぶんそっちの方がイイんだと思うけど、
あたいはもう少しイケメンさんで頑張る。(なんじゃそりゃ。笑

ホントあぁいうこと止めて欲しいよね。

店長に手触られちゃったよ。

もっとギュッとされてたら、完全に落ちてたよ。笑


あと、さっきVシュランを見ていたら、
“鉄のハート”/氣志團がBGMで流れてた!!
超ビックリー!!
シングル曲でもないこの曲がなんで!?
でも、めっさめさ嬉しいわぁぁぁ☆☆☆

ヨォ フレンズ 俺たち 今でも♪
そうさ心くじけない♪



コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-27 00:38 | 來夢

また恋したかも ※追記あり

昨晩の酔っぱらいが拾ってきた
今のあたいがやったらスーパー楽しいバトンちゃんw



見た人は素直に『見た』って

書きこんでください。

みたらコメント強制

日記にかならず乗せること

題は「恋したかも」



01:理想身長は?
   175cmぐらい。
   たぶん普通に歩くのも、会話するのも、
   CHUするのも一番イイんでない?

02:キスを沢山してほしい?
   うんw

03:性格と顔どっちで選ぶ?
   性格!

   …と、言っているのですが、
   周りからは顔と言われそう;
   そして、今の好きな人は、そう言われてもおかしくない人;

04:理想のデートは?
   ディズニーランド☆

   女の子でごめんねぇ〜w

05:束縛されたい?
   適度に。

06:髪の長さは?
   黒ければお好きにどーぞ。

07:ペアルック欲しい?
   げんべいは必須でしょ★

08:理想の性格は?
   何かに真っ直ぐで、自分の考えをしっかり持っているが、
   堅くなく柔軟性があり、心も広い人。

09:強引な人は?
   意外と好きかもね。

10:しつこい人は?
   こちらは女々しい&Mっ気を感じるのでOUT。

11:喧嘩っぱやい人は?
   お好きにどーぞw
   怪我には気を付けてください。

12:理想の男性(女性は?)
   綾小路"セロニアス”翔

13:年上、タメ、年下どれがすき?
   年上!!

14:嫌いなタイプは?
   小さくて(←身長じゃないよ)、女々しい奴。
   堅苦しい奴。

15:何歳で結婚したい?
   30歳くらい

16:初恋はいつ?
   小学校1年生?

17:ファーストキスもう終わった?
   とっくに。

18:今までに付き合った人何人?
   ノーコメント。

   分かる人には分かる、この理由。。笑
   
19:告った事ある?
   うん。
   中学生の時に好きな子にテルテルテレフォンしてフラれたw

20:告られた事ある?
   うん。

21:フッた事ある?
   うん。

22:フラれた事ある?
   ついこの間ね!!!!;;(号泣

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?
   (大きな声で)いるよーーーーー!!!!!

24:その人とは付き合ってる?
   先日フラれました;;

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
   顔は濃いめで、めちゃめちゃイケメン。
   髪は黒髪で長め。
   体型はひょろいと思いきや、意外と二の腕はしっかりで
   あたいを軽々持ち上げちゃうw
   (↑いつどこで持ち上げられたかは個人的に聞いて。笑)
   身長は170cmちょいかな?
   マンガに出てきそうな人です◎


あなたには好きな人・恋人がいるとします。されてドキドキする行為に☆をつけてネ

☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)

では正直に答えよ!質問は消すこと

1.☆←まずありえない。
2.☆☆←して欲しいw
3.☆←笑けるw
4.☆←日常茶飯事。
5.☆☆←自分乙女だな〜
6.☆☆☆←思い出すあの夜。。
7.☆←これ普通すぎるでしょ。笑
8.☆☆←思わせぶりは止めてください。
9.☆☆←なんだかねw
10.☆☆☆←常に。
11.☆←これも常に。
12.☆☆☆←何故だか素直に嬉しいw
13.☆←日常茶飯事。
14.☆←日常茶飯事になりつつあります。
15.☆☆←も〜っともっともるもるもっとー!!
16.☆☆←想像出来ませんが、イイんでない?
17.☆☆←最強
18.☆☆☆←デカめ女子には効果絶大。
19.☆☆☆←素敵な思い出をありがとう。
20.☆☆☆←まだ先の話。


☆50個以上は超超照れ屋
☆40個以上は超照れ屋
☆30個以上は照れ屋
☆30個以下は鈍感


見た人全員やる事…
絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ
嘘つきゎ嫌いだよ←



普通の照れ屋さんでしたw
ってか、これは向こうが悪い!
だんだん慣れて来ちゃってる部分があるよー!
ってか、19はめっちゃドキドキしたなぁぁぁぁ↑↑笑
歴代2位!!
(↑何が歴代2位なのか気になった人は個人的に。笑)

あー楽しかったw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-25 00:47 | 來夢

耳が足りません

昨晩はバイト終わりに常連さんに捕まって、
白ワインを頼んだら、無駄に多く注いでくれたのですが、

その白ワイン、

不思議なことに、

飲んでも飲んでも減りません。笑

少し飲むとすぐに注いでくれちゃってたのーw
最後には赤ワインと混ぜてロゼ風にしていだたきました◎

さぁ、そこからが大変。

元々お酒弱いから、
ワインをグラスで2杯程いただいただけなのにベロンベロン。
真っ直ぐ歩くのも少し困難でしたよ;

気が付いたら、

鎌倉駅のホームで、

aiko歌ってた!!!笑

見つめられればぁ〜♪
恥ずかしいけどぉ〜♪
目を反らしたら 気付かれそうだからぁ〜♪w

って歌ってたのー!!笑
ビックリしたよ、自分でも!!

で、帰り際にコンビニで缶酎ハイとじゃがりこを買って
真夜中に1人晩酌w
マジ呑んべえすぎて引くw笑

ベロンベロンだったのに、妙に身の回りのことがしっかり出来てて
今朝自分に感心してしまいました。笑

1人で呑んでたけど、久々に楽しかったなぁ♪
ワイン好きになりそうw


さてさて、最近聴きたい曲が多すぎて耳が足りません。笑
RADWIMPSも聴きたいし、
aikoも聴きたい。
だけど、今日はTSUTAYAでついにU2のあの曲を借りてきたよー!!
“Even better than the real thing”☆
マジであのイントロカッコよすぎるっしょ!!
ってか、U2超カッコいいw

そして、昨晩鎌倉店のお客さんに教えてもらった
THE STONE ROSESというバンドがめっちゃカッコいい!!
あたいのど真ん中ツボで、今日借りてきたー☆

そしてそして、今日はSOPHIAのデビュー15周年記念アルバム
“BAND AGE”の発売☆
ということで、買ってきました!
買う予定じゃなかった初回版を!!;;笑

やっぱりSOPHIA好きだーーーーーーーーー!!!!!

アルバムタイトルもすごく素敵だし、
やっぱり“BANDAGE”はカッコよすぎるし、
やっぱり“Baby Smile”の
「どんな未来も I stand by your smile.」
という歌詞にキュンとするし、
やっぱり全体的に充さんの歌詞に元気付けられる!!
ホント好きだー!!
だけど、個人的には“idealistic story”の歌詞が
一番充さんっぽくって大好き!!

それと、初回特典のセルフカバー曲を5曲収録したDICK2。
“ヒマワリ”とか“Believe”とか“S&L”とか入ってたら
迷うことなく最初から初回版を選んでいたけれど、
知っている曲が“君と〜”と“黒いブーツ”しかなかったのよ;
だけど、こっち買って良かったー!!;;
“SUNNY DAY”と“Maybe”がカッコよすぎるーーーーー!!!!!
個人的には“黒いブーツ”のあのアレンジはいただけないのだけれど;
全体的におしゃれなアレンジに思いました!
特に上記の2曲とかヤバすぎw

もうこのアルバムヘビロテ決定だよ〜☆
でも、他の曲も聴きたいよー!!

ホントに耳が足りなーい!!

代わりに誰か聴いて!!笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-25 00:24 | その他

祝・4周年☆5年目突入!

少し遅くなってしまいましたが、


祝・LOVE#Dynamite4周年☆

2005年の6月19日にblogを始めてから、4年経ちました。
めでたくも5年目突入です。(拍手☆

ちょっとすごくない?w
だって、blog始めた時はまだ高校3年生だったあたいが
今じゃ、ほぼ毎晩飲んべえバレリーナだよ!?笑

さっき昔の日記を見てみたんだけど、
¨テストがどうのこうの¨
とか
¨合唱コンが〜¨
とか書いてあってマジで笑った。笑


この4年間色々ありました。

高校を卒業し、
ウクライナやサンフランシスコへ行き、
愛子先生が亡くなり、
今のバイト先と出会った。。

そんなあたいの毎日が全てここに詰まっております。

いつも文章が長いあたいの日記ですが、
それはこうして後から振り返ったときに
その時に自分が何をしていたか、
何を思っていたかが詳しく分かるように
わざと要約せずツラツラと書いているのです。

最近blogを引っ越ししようかと思っていたのですが、
なんだか、5年目となってしまうと引っ越す気がなくなるね。笑

いつも書いておりますが、
自分の書きたいことを自由に書いているだけですが、

もし、根気と愛情がありましたら、

是非これからもよろしくお願いします◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-23 00:26 | 來夢

切れないであたしの心

さて、最近めっきり書いていないジャニさん達について。

昨日のエコうた♪
剛さんの堂本剛名義での“ソメイヨシノ”と“美我空”。

もうね、久々に剛さんの歌の世界を見たけど、
あれはホントに落ちるね。
久々にKinKi Kidsとしてではなく、
ソロとしての剛さんを見て、
すっごくすっごく惹かれた。

私が剛さんの歌で好きな所は、
生で彼の歌を聴くと、

歌詞がすごく心に響くんだよね。

ビックリするぐらい詞の世界観がストレートに響くの。
これはKinKi Kidsでも堂本剛でも同じで、
私はこれがすごくすごく好きなんだぁw

だから、前に行ったE☆EのLIVEでの
“これだけの日を跨いできたのだから”で
めちゃめちゃ泣けちゃったのね。

そんな剛さんの歌の事を昨日の番組でふと思い出しました。

そういえば、この番組にキマグレンも出てたね!
剛と同じ番組に出るなんてすっげぇ〜!!
“天国の郵便ポスト”イイ曲だよねぇ♪
この曲すごく好きw

そして、プレミアム!
MA-MIXはヨネ×町に釘付けでした!
以上!!笑
(↑これ以上言うと、いつも内容が同じになるからもう書かない。)

さぁ、来月のプレミアムショーについに来たーーー!!!


王子がキターーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ☆☆☆☆

新曲でしょ!?
新曲演ってくれるんでしょ!?

あとは!?
他は何を歌ってくれるの!?

“SNAKE”!?
“Get it on”!?
“Lose Control”!?
↑※全曲・屋良朝幸振付

楽しみすぎるZ〜〜〜☆☆☆

そういえば、日程的に屋良っちは王子ソロコンには付けないそうですね。


……。

もう心にポッカリ大きな穴です。


そんなこんなで、昨日は王子とつよに萌え萌えだったから、
堂本兄弟を楽しみにしていたのに、
F1で休みだったー;;


ってか、今aikoにキュンとしてRADWIMPSでテンション上げてるんだけど、

この間借りてきたU2がハンパなくカッコいい〜☆

ちょっとレベルが違いすぎる。笑
世界レベルってホントすごい。

んでもって、aikoの歌でまた萌え曲発見w
アルバム¨秘密¨に収録されている“二人”
サビの歌詞がヤバい。

¨見つめられれば 恥ずかしいけど
 目を反らしたら気付かれそうだから
 同じ様にあなたを見た 吸い込まれそうな瞬間¨

ヤバくない!?

そう!
何を隠そう、あたいイケメンさんの目が見られないの!!笑

なんで?

¨吸い込まれそう¨だからだよ!!笑

もう彼はなんであんなに人を見つめるんだろうか=3
もうちょっと自分のカッコよさを自覚してほしいんだよね!笑


ってか、この日記を見た人は是非コメントなり、
mixiのメッセなりメールなりで答えて欲しいんだけど、

今度イケメンさんとご飯に行く時はワンピを着ていった方がイイ!?

前にお店でイケメンさんにどんなワンピが好きか聞いたら、
彼はワンピよりもロングスカートが好きなんだって。

で、この間買ったワンピの内の1着が
ロングスカートとしても着られるモノなのね。
どちらにしてもワンピを着ていくなら、
このワンピにしようと思っているんだけど、

イケメンさんが好きと言ったように着ていくか、
普通にワンピとして着ていくか、
全然別の格好をするか。

で、悩み中です;;

今の所第一候補は、そのワンピを普通に着ていこう思っています。
ロングにするのはあからさまかなと思うのよね…。

あー、もう恋する乙女モードが始まったよ〜w
こんなの自分で決めろって感じだよねぇ。笑

まぁ気が向いたら連絡くださいw

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-23 00:12 | その他

写メ載せちゃいます

撮ろう撮ろうと思っている彼の写真ですが、
お酒呑むとすぐ忘れてしまい、
いまだに撮れた試しがありません。笑

ってことで、久々にバトンやってみるZー!!

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面:薄いより濃い顔&ツリ目?←自分での意識はなし
体型:二の腕が素敵であればそれだけで充分。
服装:Tシャツとジーパンでカッコいいのが一番。
性格:自分をしっかり持ってて、心が広く、柔軟性のある人。
髪型:黒髪が好き!

*年上が好き?
  Да!
*何歳から何歳までok?
  24歳ぐらいから35ぐらい。←テキトー。笑
*SorM?
  ドM!!笑
  だから、ドSが好き♡爆
*何歳で結婚したい?
  30歳くらい。
*どんな人に惹かれやすい?
  変な人。
*最近泣いたのいつ?
  この間。
*夜何した?
  昨晩は鎌倉で呑んでた。
*忘れられない人いる?
  いる。
*その人に会いたい?
  めっちゃ会いてぇw
*一途ってどう思う?
  素晴らしい。
*チャラいってどう思う?
  好きにしたらイイと思う。笑
  だが、ちゃんと将来(さき)を考えてみたら?
  と自分のことを棚に上げて言いたくなる。
*血液型気にする?
  気にする。
  どうもB型はあかんのよねぇ;
*mixi歴はどれくらい?
  今のは再入会で1年ちょい?
*名前の由来は?
  ずっと使ってるH.N.
*バトン送ってきた人わどんな?
  mixiで知り合ったかわゆいダンサーちゃんw


ここから先は質問消してね
あてはまるマイミクを書いてね

A.分かりません
B.本気(ぽんげ)でみんな♪
C.黄緑姉さんw
D.たぶん自分。笑
E.これはどう考えてもあみでしょー!笑
F.もーりす←タダ友で電話しまくりまクリスティw
G.日記からだぁこ。笑←あたい自身はそうは思っていません。
H.もーりす? 違うか。
I.のんち、ぴやん
J.ダントツ自分だから思い当たりません。笑
K.三月さんと菻さん! あからさま?
L.kekeさん☆
M.nonとゆり!
N.¨L¨と同じ人でー!!!爆

あー、何気難しかった!


昨晩は鎌倉でまたまたあたいの恋愛相談会を開いてくださいました。笑
以前、ラーメン屋で相談したご夫婦がうちの店に食べに行って、
あたいの好きな人を見てきてくれたのよ!笑
その後電話をくれて、鎌倉まで行って来たんだけど、

「カッコいいとは聞いていたけど、思った以上にカッコよすぎた!!
 あれはハードル高いよ。イイ男すぎ!笑」

と見た目大絶賛。笑
でも、ホントすごく応援してくれて、
また次の日曜日に本格的な作戦会議ですw笑

さて、本日暇になっちった。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-21 12:19 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧