LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

頑張らネバダ!

19時に駅集合!
19時に駅集合!

ってことで、これからド緊張のおデートちゃんです。
でも、まだまだ時間があるので、ゆっくり支度しますかねぇ。。

今日は朝から心臓がドキドキしていて、
このドキドキは振付に対するドキドキなのか、
おデートに対するドキドキなのかよく分からないまま
レッスン場へ行きました。
緩〜い雰囲気の中、周りの方々の振付。


…で、今日は終わると思っていたのだが、

先生の振付の高速ぶりと、
曲の短さと、
皆さんの優秀ぶりが遺憾なく発揮され、

あたいの振付まで全部終わっちったよーーー!!;;笑

はい、テンパリまクリスティでしたー♪;;

なんとか頭にたたき込んでおいた振りを
帰りの電車で全て携帯に写しました。

で、それを読んでいて思ったけど、

難しすぎて逃げ出したくなるような振付じゃないのよね。

只、十字で回る時が台風みたいでついて行けないんだよね。笑

ってことで、本日の振付はなんとか無事終了。
これからモノにしていかなきゃね。


さぁて、振付が終わって一安心かと思ったら
心臓のドキドキが収まらないぞ〜
なんなんだよ、コノヤロウ。笑
あードキドキするー。

ってか、最近ホント色んな人と連絡する度に

「blog読んでるよ!頑張ってねw」

と言われます。
恥ずかしいです///;
でも、嬉しいですw←どっちだよ。笑

ホント皆さんありがとう。
今夜も頑張る。
少しでも美人ちゃんになるようにメイクしないと。。。汗

mixiを携帯から読んでくださっている皆さまへ。
はいはい、こちらblog携帯用アドレスでーす!
http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/

ド緊張しまクリスティな來夢ちゃんに愛のメッセージを!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-31 15:33 | 來夢

希望で呪文をかければ…

さて、本日は東京バレエ団のオープンクラス最終日でした!
団員さんもいっぱい来ていました。

最後にグラン・フェッテやったんだけど、
16回を過ぎたあたりで周りから歓声が起こり、
回り終わったあとには拍手。笑
終わった後は写真撮影をして、愉快なレッスンでした♪

そうそう、グラン・フェッテをする前にふと思い出した。

上野水香さんが見たくて、
フェッテを回りながら、
あたいの前で回る水香さんを無理矢理見ていたこと。
オーディション1日目の最後にフェッテがあって、
スタジオの上手な子が目の前で回っていると思って根性で回ったこと。

沢山通ったようだけど、
考えてみれば1ヶ月に2回か3回程度で、
3ヶ月ぐらい行かなかった時期もあったから、
実は数える程しかあそこでレッスンはしなかったけれど、
いっぱいの思い出が出来ました◎

友達とも連絡先を交換したし、
招集がかかるそうなので、(たぶん集合場所はアーキタンツ。笑
またみんなとは会えますw
終わった後に他の子と先生にランチをご馳走になり、
そこで鎌倉遠足の話も出ました。笑
ガンガン案内するから来て欲しいなぁ♪


帰りには1人で原宿に寄り、FOREVER21に行って来ました!

ものすごい人で、全然見られなかったので
1階を見て、2階をちょろっと見て帰ってきました!

個人的にはあの外装がヨーロッパちっくで
FOREVER21のイメージじゃないんだけど、
中に入るとなんだかシスコの本店を思い出しました◎
あとMacy'sも思い出した!
また行きたくなっちゃったよ〜☆
値段もほとんど変わらなくて、
もう少し人が少なくなってからまた行こう◎

そういえば、お店に入る前に少し並んだんだけど、
そこであたいの近くにいた女の子のグループが
「この間来たときより並んでないね〜」
みたいな会話をして、
¨私たち来たことあります¨
的な雰囲気を醸し出していたので、
「自慢?」と思ったのですが、その時

あたいは2年も前に本店に行ったことありますけどーw

と思った21歳女子が近くにいたとか、いないとか。。。笑
でも、このお店が日本に出来てマジで嬉しいッス!!
次はユニオンスクエアにあった¨PINK¨来てぇぇぇ〜〜〜〜!!!!(切実


ってな感じで、明日はついにおデートだい☆
その前に振付あるけど、絶対集中出来ない自身あるー♪←オイ。笑
今日ちゃっかりAMO'S行っちゃったよー!爆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-30 23:19 | 來夢

この三日月をどこか遠くの街で見つけたら

今日のレッスンは相も変わらずしんどかったー!
でも、達成感たっぷりだね◎
日曜日からは発表会の振付が始まります。
あたいの振付はまだかもだけど、とりあえず行く。
少しでも不安分子を減らすんだ=3


そして、明日は東京バレエ団でのオープンクラス最終日です。

高校生の頃、一度だけ行った体験レッスンが忘れられなくて、
あれ以来、あの場所・東京バレエ団は私の憧れの場所です。
その憧れの場所で約1年レッスン出来たことはものすごく幸せであり、
とてもイイ経験となりました。

時々レッスンに参加する団員の皆さん。
入団したての新団員さん。
公演の度に名前を見るソリスト、コールドのダンサーさん。
そして、なんと言っても、
東京バレエ団、日本のバレエ界を代表するダンサーの
高岸直樹さん、上野水香さんとレッスン出来たことは
ものすごく大きな経験になりました。
あんな経験はあそこでしか出来ないよね。

今年入団は叶わなかったけれど、
あそこはいつまでも私の憧れの場所です。
次にあのスタジオに入る時はオーディションかな?
是非その次には団員として入りたい。

そんなスタジオでの最後のレッスン。

あそこで出会った先生と始めとする素敵な仲間達と
別れてしまうのが寂しいなぁ。
でも、きっとまたどこかで会えるよねw


今日は最近には珍しく、恋ネタなしで終わりだば〜☆

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-29 23:43 | バレエ

もるもるもっと よっしゃっしゃー!!

今日鎌倉店の近くにあるラーメン屋さんにご飯に行き、
そこのマスターに恋愛相談をしたら、

「もうそこまでいったらガンガン行っちゃって良かよ!」
(↑九州の人なの)

と言われたので、その場でイケメンさんに電話して…




日曜日に焼き肉に行く約束をしましたー♪

なんかね、マスターいわく、
焼き肉屋デートは相当期待してイイんだって。
何故かというと、焼き肉は臭くなる&金がかかる。
それを許せるということは期待しても良かですとー!
もうねぇ、最後は

「もうなんか君らラブラブですやん!
 見てられん!!何してんの〜!笑」

って言われた。
知らんよ、そんなん。笑
でも、早いとこ

「お付き合いを前提にお付き合いしてください。」
(↑個人的にツボる台詞なんだけど、DO?)

って言えって言われた。笑

ってか、nonにもなんか勘違いされてたみたいだね。
まだ何にもないよー!

とりあえず、また日曜日に会えるー♪
うれC、うれC、うれC・C〜☆

さぁ、また頑張っちゃうよ↑↑↑


そんな感じで、何を思ったのか、
今日はベルばら文庫本1巻を買ってみた。
まだ途中までしか読んでいないんだけど、
やはり不朽の名作。
おもしろすぎます。

だばだば〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-28 23:44 | 來夢

溢れ出す涙が美しければ

今朝みーやんからフォローメールをいただいてしまった來夢です。笑
前の更新の後、無事に寝ることが出来、
バイトにも遅刻せず行けました◎

そういえば、明日発売される湘南スタイルの別冊
¨別冊湘南スタイル 湘南のいい店、使える店¨
うちの逗子店と鎌倉店が載ってます!
前から湘南スタイルにはちょこちょこ載っていたんだけど、
今回は、

逗子のスタッフと鎌倉の店長の写真が載ってるー☆

なので、皆さん!
この雑誌を見ればイケメンさんが見られますよw
あと、あたいが大好きな鎌倉の店長もねー♪

今日店で先に見てきたんだけど、みんな載ってて笑けたーw笑
ただ、個人的にはイケメンさんは生で見た方がカッコよかー!
まぁ当たり前だけどさー。
是非、あの顔は生で見て欲しいね!
しかも、雑誌の写真だと笑っちゃってるからね!
あれはダメだよ。
造り物みたいな普通の顔がカッコいいのに。笑

そういえば、昨日のDEEPな話で彼がド変態だと判明しました。笑
ちなみに、彼と同い年の女性スタッフも違う意味で変態。笑
そして、明け方までその変態なことを色々考えていたら
眠れなくなってしまったあたいは、
考えている間に彼の変態論に同感してしまいました!笑

今日のバイトでそれを店長に言ったら、
バッチリ変態の烙印を押されちまったZ★
そして、店長に

「お前はもっと無邪気な奴だと思ってた。。。」

って言われた。笑

ってことで、ただいま逗子店に来ると、
20代ド変態3人組が特別サービスで付きますよ♪笑

そんな愉快な愉快なバイト先。
ホント楽しすぎです♪


で、今日この間の県民ホールでの舞台のDVDをもらいましたー!

見る度に落ち込むね!

もうバレエ辞めてしまいたいと思うね!!;;

ってか、さらに8月の発表会が出たくなくなったー!!;;
誰か助けてーーーー!!!

今日のレッスン終わりに先生方が
キャラクターダンスの振り確認をしていたんだけど、
なんだかその音楽と振りを見ていたら、
ウクライナでのあの民族舞踊達を思い出した。
ゴパックとかマジ懐かしいねw
最初の頃は1つのステップが30分以上も出来なかったり、
最後は半分泣きながらやったな。笑

もうイイ思い出だね!

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-27 23:56 | 來夢

めずらC・C~

ね む れ な い ! !


今日は夜のバイトがめちゃめちゃ暇で、
逗子店の夜のバイトの人がくれた手作りおやつのお礼に、
バイト後に逗子店に行きました。
あと、最近全然会えていなかったスタッフさんもいたから、
その人への挨拶も兼ねてね。
まぁ、もちろん

「やったー!
彼に会えるー♪」

という下心ムンムンでしたよ。笑

したら、なんだかんだで話が盛り上がり閉店までいました。
その間、話はどんどんDEEPな方向へ。。。

で、イイ情報をGETしました。


彼は今、めちゃめちゃ彼女欲しいんだってw

うきゃー☆☆
頑張らなきゃー☆☆

と思ったんだけどね、
なんか、今日した話はぶっちゃけすぎたかなと思った。

ヤバいZ。
失敗したかも…っ?;

あとね、その最近全然会えていなかったスタッフさんが
6月から茅ヶ崎店ONLYになるそうで、
「今度行きます!
めっちゃ可愛い子連れて!」
って言ったら、近くにいた彼が

「マジで!!??
俺も行く!!!」

と大盛り上がり;;
「その子彼氏いないですよー。」
って言ったら、

「行く!!行きたい!!」

とさらに大盛り上がり;;


もう超SHOCK;;
泣きたい;;
ってか、このことを考えてたら布団の中で泣けてきた;;
マジでくじけそう;;

¨もし¨だよ。

もし、彼に茅ヶ崎店に一緒に行く予定のみーやんを会わせたら、
絶対そっちに行くに決まってるやんなー。
普通に無理だよねー。
可愛さのレベルが違うもんねー。

あー;;
ホントヤダ;;
どうしたらイイの??;;

でもね、彼はTバックをはかない女は彼女にしたくないんだって。笑

うっほほほーい♪笑


とりあえず、これからは¨ふんどし¨です!!

もうねぇ、今日はこんな話ばっかしてた!笑
超楽しかったw

やっぱね、年上の女性の話は聞いてて面白いね★
大好きw


さて、夜が明けて来てしまいました。
相変わらず眠くないのですが、どうしましょう。
明日ランチのバイトなんだけどー!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-27 04:18 | 來夢

生まれてきたこと 巡り会えたこと

どーもー!
恋する21歳・來夢ちゃんでーすw笑

なんだかねぇ、、

土日の出来事が夢だったかのように思えてきました。

目をつぶるとあのマイナスイオン500%の笑顔が見えてきます。

ってかさぁ、ホントにさぁ、
お互い酔っぱらってて、
あんな綺麗な顔があと20cmの所まで近付いてきてて、
よくチューしなかったな、って思う!笑

自分偉い!笑

向こうは何とも思ってなさそうだけど、
こっちはホントドキドキしまくってたんだ。
冗談なんか言ってられなかったもん!

あー、こんなこと言ってたら、会いたくなってきたー!
でも、我慢!
最近ちょっと会いすぎたからね。

その間にバレエ頑張るって決めたんだもーん☆

ってか、mixiでイケメンさんを見つけてしまったんだけど、
どうしたらイイかな?
とりあえず、このblogは見せられないじゃん。笑
でも、あまりログインしてないみたいだし、
マイミクになっても意味ないかなー?;

うーん。。。

うーん;


うんこ!


あっ、ごめんなさい。笑


¨恋はパワーだよ¨

to Heartの透子ちゃんの台詞が今さらながら身に染みます。
ここまで周りがキラキラになるとは思わなかった。
ここまでポジティブになれるとは思わなかった。
That's wonderful!!

楽しいことばかりの毎日じゃない。
だけど、辛いことばかりの毎日じゃない。
山あり谷ありで大変だけれど、
だからこそ、楽しいと思うんだ。
¨生きてる¨って思う。

いつかおばあちゃんになった時に
全て笑って話せるような人生を送りたい。
そんな風に魂を燃焼して、寿命を全うしたい。
人生を思う存分楽しんみたい。
食い尽くしたい。


あー、何書いてるの自分でも意味分かんね!
そんな感じで、今日は何もないッス!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-26 00:26 | 來夢

君はずっと美しかった だから僕は惹かれてったんだ

初体験まくりの波瀾万丈な2days

楽しかったぁー♪♪


土曜の夜にnonの家に行き、
4時間ほど滞在させていただき、彼の車で会場へGOーw
一番楽しみにしていた車での道中が
予想以上に早く過ぎて行きました。笑

で、AM3:00頃会場に到着したら、
海岸にDJの機械と超bigなスピーカーを置き、
砂浜をフロアにして、野外CLUBみたいな感じ?
飲み物を売る簡易BARや、
食べ物を売るトラックが2台程あり、

予想通りあたいは、テンパりまくり。
MAX人見知りしまくり。

最初の内は彼も気を遣って、
あたいと波打ち際を一緒に散歩してくれたりしていたのですが、

気が付けば、

あたいは、


彼の友人がやっていた簡易BARで接客してました!笑

その頃には赤ワイン飲みまくりでベロンベロン。
なのに、

「ビール!
 おいくつですか?
 1,000円でーすw
 ありがとうございましたー◎」

とか

「ラムコーク!
 あっ、スイマセーン;
 ラムなくなっちゃって、今ジンとウォッカしかないんですよー;
 ジントニックで。
 はーいw」

鎌倉店でカクテルの作り方を教えてもらっていて、良かったよー!!笑

あと、高校が同じ方がいて、高校話で盛り上がっちゃったー♪
その方はだぁこのクラスの担任の先生と
インパルスの母ちゃんが担任だったんだって◎

んで、肝心の彼は…


踊りまくってました。笑

テンション上がって上半身裸になるわ、
パンツ一丁で海に入る人を見たら自分もなろうとして、
友人達にパンツごとズボンを下ろされかけてました。笑
なので、ちゃっかり彼のお尻を見てしまったあたいw

バイト先じゃ、絶対に見ない姿で嬉しかったなー。

時々あたいを心配して、話しかけに来てくれたりしていたのですが、

気が付けば、

お互い酔っぱらいまくって、

スキンシップ激しいし、
隣に座るとベッタリくっついちゃってるから、←仲良しすぎw
彼の方向いたら、顔の距離が20cmぐらいしかなくて、
すんごいドキドキしました。

というか、昨晩の電話から何故か

¨かわいい¨と¨お前はイイ子だなー◎¨

を連発され、普段こんなことを言われないあたいはひるみまくりました。笑
しかも、今までは名前で呼んでいたのに、
いきなり¨お前¨とか言われるとドキッとするっちゅーの!!

あたいが酔っぱらって、

「私、顔超赤くないですか?」

と聞いたら、

(顔の距離20cm)
「ううん。めっちゃかわいいよw(笑顔)」

みたいなのばっかりー!!
ホント勘弁して;笑


明け方に雨が降ってきて、
機材を屋根のある場所まで運んで片付けていたら、
ふとした瞬間に

「來夢ーwありがとうーw
 めっちゃ助かったーw」

って言って、ハグってくんねん!!笑

全然みんなハグしまくりだったから、
特に意味はないんだろうけど、
あたいの心臓は破裂寸前。
だけど、超嬉しかった◎

その後彼はロンTを脱いで雨の中片付けへ。。。
気が付けば雨の中、フロアという名の砂浜で踊ってました。笑

ホントFREEDOMなやんちゃBOYですw


なんだか、ホントに初体験だらけで、
あたいには波の音とあの音楽の組み合わせが新鮮でした。

ってかね、あぁいう所での¨踊る¨ってさ、
音楽に乗せて体を揺らしているだけで¨踊る¨になるんだよね。

なんか、バレエを基本に考えると、不思議な感じがしたね。

バレエは全ての動きの型が決まっていて、
それを組み合わせて色々な感情などを表現する。
これがあたいの¨踊り¨。

で、バレエって動きばかりに気を取られると
¨音に乗る¨という簡単なことが難しくなってくる。

それを目の前でいとも簡単にやってのけ、
動きの型なんかなく、自由に好きなように動く。。。

…あたいにすると逆に難しいわ!!笑

¨自由に動く¨=インプロって考えちゃうから?

また機会があれば行けたらイイなーw


ってかね、彼があたいと話す度にすごい笑顔をくれたの。
フワッて笑ってくれるそれが、なんだか気を遣っているように思えて
申し訳なくなってしまった上に、
¨めんどくさい女¨と思われたらどうしようと思ったりとか、
もしかしたら、あたいがものすごくだらしない顔を
しているのかもとも思いました。笑

さぁ、今日の彼に一番心臓を動かされた一言!

帰りの車の中で、これからどうしよう?という話になり、

「「じゃぁ、オレの部屋で一緒に寝るか!笑」」

ひるみまくりのあたいw

バカッ!笑


好きだーーーーーーーーーーーー!!!笑



今回めっちゃ迷惑をかけてお世話になったnonありがとう♪
すごくすごく助かりました◎

あー、長い文章だった!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-24 21:34 | 來夢

Помогите, пожалуйста!!

緊張しまくりまクリスティ♪

思わずロシア語が出てきてしまいました。笑

あー、緊張するよー!

って、まだまだ出発しないんだけどね。

ってか、今日はマジで1日を無駄にした気分!
ホントにもったいない!!
これなら朝早く起きてアーキにでも行けば良かった!!
バレエしたぁーーーい!!

今の心境はまるで、昨年夏のこの日ですね。
↓↓↓
http://dynamite.exblog.jp/8439498/

ちと何があったかは、ここには記載出来ないのですが、
ホントこの日と同じぐらいテンパってます。

ヘマしないようにね。。。

あ〜、内容がないよう。。。

I have to do my best!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-23 17:17 | 來夢

調子はずれまクリスティ 心臓のアイドリング

きゅ、きゅ、急展かーーーーーーい!!


今日はレッスンがなく、明日&明後日とまたまた2連休なのに、
見事に何も予定がなくて、(←本気(ぽんげ)です。暇な人遊ぼw
バイト終わりにイケメンさんに電話をして、
土日の予定を聞いてみたら、

彼の友達が主催するイベントに誘われちったー♪

ってことで、明日の真夜中に彼の車に揺られて行って来ますw

はやし!
アリバイ工作に名前借ります!←こんな所で。笑

はい、皆さん。
ここで昨日のあたいの日記の一文!
↓↓↓
>ホント次はいつ会えるのでしょうか?
早く会いたいよー;;



明日会えるよーーーーーーー!!!!笑

なんだか、皆さんからのアドバイスがいっぱい生きてます。
頑張っても報われないのではと思っていたけれど、
少しずつ応えが来るので嬉しいです。

なんだか、少しずつ前に進んでいる気がします。

とりあえず、明日の日中と日曜日のお昼以降が暇です。

誰 か 遊 ん で ! !
↑また他力本願。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-22 21:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧