LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

KHにMACHにCBX!!

昨晩、多くの友人に意見をもらい、
矢島美容部員第二次審査に送る写真を選びました。
みんながみんな同じ写真がイイと言ったので、
何も考えずその写真にしました。
そして、本日無事エントリー完了。
ご協力くださった皆さんありがとうございました◎

で、今日は1日OFFでまったりのんびり過ごしました。
あっ、久々にご飯作った!
今のカレー屋でバイトを始めてから、
自分で作るご飯が不味くて不味くて食べられなくなっていたのですが、
(これにはカレー屋で舌が肥えてしまったしまったことも原因。)
これから日中家にいる日も出てくるので、
何か作れるようになりたいと思い、
今日は初級編。

¨とろろ月見そば¨

e0007443_235738.jpg

















味は普通でした。笑
どうしたら、これが「美味しい!!」と感激出来る味なるのかが分からない。。

ってか、ホントは¨光一スペシャル¨を作ろうと思ってたの。
そしたら、材料がなかった;
納豆からなかった。笑

いつかはパラパラチャーハンが作れるようになりたいZ★


そうえいば、もう黄金週間に入っているんですよね。
まぁフリーターには関係のない話ですね!笑
黄金週間がなんだ!!
あたいは明日からカレー屋6連勤じゃ!!!笑
という訳で、あたいの5連休は全部バイトです。
なんか、黄金週間らしいことしたかったけど、
見事に何もないなぁ。。


では、今日は久々にオススメソング紹介しちゃおうかな♪
今のあたいからは珍しく氣志團ではなくて、
今日はQUEEN♪

¨It's A Hard Life¨/QUEEN

今初めてこの曲のPV(リンク先)を見たけど、


…えっ?;笑

ちょっとあたいの曲のイメージと違いすぎる上に、
斬新すぎる映像でビックリ;
オカマリーナちゃんも出てるし。笑
でも、あたいこういう価値観嫌いじゃないw
うん。
もしあれだったら、目つぶって曲だけ聴いて。笑
マジで曲はすんごくイイから。
ちょっとネガティヴになってる時とかだと泣けちゃう。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-30 23:27 | 來夢

顔が綺麗すぎるのは罪じゃー!!

昨日は初夜のバイトでいじめられまくりました。

まず、時間に店に行き

「おはようございまーす。」

と入ると、電気はあまり付けず、
大の男3人の内2人が窓側で突っ伏して寝ていました。
そして、あたいが大きな声で

「よろしくお願いします!!」

と言ったら、
店長が一言。

「うるさい。笑」

もうここから、昨日は店長に散々「うるさい」と言われ、
最後には

「それ以上うるさくしたら絶交するよ?」

という、大きいようで小さい脅しをされました。笑

というか、鎌倉の店長マジでおもしろいかも。
キッチンの人が

「ブロッコリー終わりです!」

と言ったら、

「えっ、ハーモニカ?」


全く意味が分からない。笑

そして、あたいは最後の1時間はひたすらお皿を洗ってました。
全然終わらなくて、最後は店長が手伝ってくれました;笑
近付くとドキドキするから止めてくれや〜ぃ★爆

もう何をしたら良いのかが分からんちんぷんかんだった6時間。
最後は常連さんに気に入られて酒呑まされました。笑


そして、今日は逗子店でのランチ!
今日は逗子の店長かと思っていたら、
夜のバイトの人だったー!
初ランチーw

ってか、その人めちゃめちゃ綺麗な顔してるのよ。
ホントカッコいいの。
うちの店の中じゃ完全NO.1。
見た目は寡黙でシュッとしてそうなんだけど、
話すと気さくだし普通に大口開けて笑うのねー。

そんな人が両の手の振りながら

「おはよー☆」

って来ると、どんな女子でもたじろぎまっせ!笑

でねー、着替えの時に上半身を見てしまったのですが、

ひょろっとしてそうなのに、バッタ腹筋ーーー!!!

久々に男性の上半身でクラッときた!!笑
あの時あたいの目の前にウイスキーの大樽がなかったら、
あたいは確実にめまいを起こしてたよ。笑

そんな彼はシャツの前を全開のまま

「あっちー。」

と言いながら、店のドアを開けました。
あなたの素敵なBODYを道行く人に見せんでいいって!!笑

そして、店のドア全開のままズボンも履き替える彼。
あなたの素敵なパンツ姿を道行く人に見せなんでいいって!!笑


そんな感じで、今日はイケメンさんとのバイトで楽しかったずらー♪

だいたいうちの店の方々はあたいをいじめ抜くのですが、
彼は普通に優しい!笑
あの顔で普通に優しくされると女子はすぐ騙されるZ!
ありゃ罪だよっ!!
本気(ぽんげ)で!!

そんな彼にバイト後のお茶に誘われた!


…気がした!!笑

バイト後の予定の話をしててね、

「終わったらお茶でもしに行こうかなーって思ってたんだよねー…
 今日終わったらどうするの?」


↑これ誘われてんべ!!!???笑

残念ながら、今日は予定あって行けなかったのですが、
ちょっと頑張ってみちゃおうかなー
と思ってみちゃったりw

連絡先知りたいなー
今日聞けば良かったなー

でも、恋愛対象というよりは
観賞用なんだよなー。

見て萌えたいのw笑(変態


さて、明日は1日OFF!
何をしようかね??
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-29 22:01 | 來夢

またバカやらかしたー

さっき昼過ぎに更新したと思ったら、
プレビューで確認してそのまま消してしまったらしい。

ホントバカすぎて困りますね。


そんなこったパンナコッタで、(←分かる人いる?笑
昨日と一昨日は怒濤の2日でした。

まず、一昨日の26日(日)は県民ホールでの本番でした!

イヤァ〜、楽しかった!!
何度も言うけど、県民ホールは広いっっ!!

地味に何カ所か間違えたけどね;
一番は王子が出てくるところの大斜めでの最初のポーズが
アン・バーなのに、元気にクロスしてしまいました。笑
すぐ気付いて地味〜に直したけど、
たぶん手の間の距離1cmだったかな。笑

でもでも、すごくイイ経験になった舞台でした◎
また何かに機会であの舞台に立てたらと思いました。

観に来てくださった方々、どうもありがとうございました☆
お菓子やらお花やら、お食事やら。。。

さぁ、次は8月16日の発表会だよっ!!
3年ぶりの発表会だよー!!


そして、昨日は本番の次の日だけどレッスンー!
衣装を返す為に持っていったら、
横浜駅で乗り換えたとき横須賀線内に



わ・わすれたぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!Σ;

泣きそうになりながら駅員さんに伝え、探してもらい、
東京駅まで取りに行って来ました;
なので結果、昨日のレッスンは受けられず;

ホントありえないでしょ;
衣装忘れるとかマジでありえない。
しかも、自分のモノじゃないのに。
自分がイヤになる。


そうえいば、先日なくした定期が見つかりました!
どなたかが警察に届けてくださったみたい!
だけど…



拾わないでそのままにしておいてくれたら良かったのにー;;

と微かにでも思ってしまう自分がイヤすぎる。
感謝せぇ!!
と思うんだけどね。
ホント小さい人間。


そして、今日から鎌倉店での夜のバイトー♪
うちの店は昼間はカレー屋、夜はBARになります。
昼と夜ではメニューも全然変わります。
なので、今日はテンパること必須。
でも、最初から出来る人なんていないんだから頑張ろう◎

あっ!
4月26日といえば、

翔やん16歳おめでとう♡

今回のGIGは行けなかったけど、夏は会いに行きます!

あ・い・し・て・る〜Z♪♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-28 16:01 | 來夢

県民ほぉるぅぅぅ〜〜〜

ピリオドの向こう側を夢見る妖精音楽隊は
今夜、ROCKの聖地・武道館で復活しました。



行きたかったぁ〜〜〜〜〜!!!!(しつこい


でも、それよりもイイ思いしちゃったもんね♪
明日のゲネの為、初めて県民ホールの舞台を踏みました。



ひっっろぉぉぉ〜〜〜〜い☆☆☆

実は、4年ぶりの広い舞台。
バレエ・アートの発表会でのよこすか芸術劇場以来ですね。

客席から見るより、袖から見た方が広い。
袖から見るより、実際に立った方が広い。

広すぎて人との距離感が掴めません。
走る所は確実に運動会です。
50m何秒かしら?

んでもって、最高に気持ちいいです。
これはヤバいです。

ゲネなのに1人でニヤニヤしていたキモい奴ですw


ここで多くの舞台を見ました。
沢山の感動をもらいました。
沢山の感動をくれたダンサー達と同じ舞台に立てることが
すごくすごく幸せでなりません。

ホント、ニヤニヤしてしまいますw爆


そして、昨年4月から今のバレエスタジオに来て、
初めてこのスタジオでのステージです。
昨年のこのイベントでのステージを観て、
あたいはうちのスタジオのFANになってしまいました。
みんなホント素敵ダンサーちゃん達なんだよ♪
そんなみんなと同じ舞台に立つのはすごく恐縮するけれど、
明日はそんなことお構いなしにアゲアゲ↑↑でいくっきゃないべー♪♪


ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-26 01:03 | バレエ

ピリオドの向こうに行きたいZ

さてさて、本日は明日の舞台のゲネプロです。
うちらのゲネは夜からなので、日中はまったり◎
今朝、東バのレッスンに行こうと思ったんだけど、
雨だし、ゲネまでの体力を考えて止めました。

昨日のレッスンは心が折れてしまったのですが、
今日&明日はアゲアゲ↑↑な2Daysにしないとね!

でもね、今日か明日の氣志團GIGに行きたい気持ちが
ここに来てどんどん強くなってきて、
ちょっとばかしモチベーション下がり気味↓↓
それに加え、この天気。。。

でもでも、昨日兄ちゃんからアニソンのROMをもらったので、
今はそれが心の支えです。笑


さて、衣装直しの残りやろっ!

ってか、面白半分で送った矢島美容室のバックダンサーの
1次審査通ってしまった。笑
次はエントリーシートに写真や細かいプロフを書いての応募です。
あわわわわわわw
誰か上半身の写真撮って〜〜
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-25 13:11 | 來夢

正午前なのに、これだけの災難。

e0007443_1150504.jpg


その1,定期券をなくしました。

道のどこかに落としたみたいだけど、
見つかりません。

これからの電車代どうしよう;;
もうレッスンに行きたくなくなる;;


その2,駅に行ったら電車20分遅れ。

最初で最後の帽子屋バイト遅刻。


その3,新商品入り過ぎ。

袋5つくらいって言ってたのに、
来てみたら20袋くらいあるーーっ;;

この袋の中身を出して綺麗にして、
種類毎に詰め直します。


…いじめ?

あたい、今日とり憑かれてる?


んでもって、今日も売上が悪くて怒られるんだZ;;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-23 11:50 | 來夢

Bounce with me! Bounce with me!

あーーーー憲武バレエ団の公演演目“パリのアメリカ人”
超踊ってみたかった作品ーーーー!!
“ラプソディ・イン・ブルー”はやったけどねw
スカイブルーねw
もう一度やって、リベンジしたいw笑

白鳥の振付をやっている時も思ったけど、
あの映像、愛子先生節の振付が沢山で超踊りたくなるっ☆


そんな感じで、今日のカレー屋はアホみたいに混みました。

31食!

普段は15食いって、多い方。
もうね、開店から30代のおばちゃんが10人ぐらい一気に来てさ、
店にあるテーブル4つ中3つ使われちゃって、
音楽かけてるのに、全く聞こえなくなるほどうるさかったのさー!!
子どももいたし、マジで「デニーズ行けよ!!」って思ったよ。笑
そんなおばちゃん達の声と姿を見ていただけで生気を吸い取られた;笑
で、彼女達がお店を出て行く時の言葉。

「騒がしくしてスイマセンでしたー!」


…分かってたなら、もっと静かにしててよ。笑

おばちゃんパワーってホントすごい。
絶対あのパワーは何かに使うべきだって!
あのパワーこそ

MOTTAINAI !!


で、ついに明日は帽子屋最後だーい☆

うれC〜、うれC〜、うれC・C〜♪♪

これでヘルペスも治るよ!笑


ってか、今日の屋良さんの日記に萌えた。
そう、最近全然見られてないけど、
屋良さんはめちゃめちゃ末っ子キャラでっせ☆
それを自覚までしちゃってる所が可愛すぎるZ☆☆

コンバットのCMでかっちょよく踊って、
最後にキメキメで

「ゴキブリ to the heaven.」

とか言ってるけど、
あたいはやっぱり笑顔満点の屋良っちが好きさねーw

あーー可愛い屋良っちが見たい!!

個人的に最近萌えたのは、
ミラコンDVD(初回)の地方公演での写真で
「どこにでも入ってしまう屋良さん」
が萌えたね〜w
むちゃくちゃ可愛いー☆
なんだか、“体操の時間”のピッタンペッタン体操が見たくなってきたw

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-23 00:04 | 來夢

國道を躍るように駆けた俺達は 真っ白な…

今また憲武バレエ団のDVDを見ていたんだけど、
NYへの旅ね!!

ハンパないね!!!

NYにいる愛子先生もすごく楽しそうで素敵だったんだけど、
何よりも…




ABTーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ありえねぇぇぇぇえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


っつーか、



アンヘルーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!

ホントにもう、アンヘルってなんであんなにカッコいいの!!??
ありえないでしょ!!
カッコよすぎるでしょ!!!
あとね、今回キュンとしちゃったのは、
他の人の演技を見ている時の、

あの隅っこに座ってめっちゃ笑ってる顔がSooooooo CUTE☆☆☆


アンヘルのバレエ団入りたい☆

ABT入りたい☆


あと、気が付いちゃったすごいこと。


ABTのコール・ドの中にジリアン・マーフィーがいた!!!

うぎゃぁぁあああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


プリンシパルはおろか、ソリストにもなっていない頃!?
貴重ー!!
かわいいぃぃ〜〜〜〜〜☆☆☆


と、興奮しまくりのABT映像でした。

やっぱりバレエって素敵☆

そして、あたいのミーハーっぷりもすげぇっ☆笑

ホントあたいはABTとBBLと東バは騒ぎまっせw


ほんだばね〜☆(←OZMAくんの真似w
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-21 23:45 | バレエ

この気持ちをずっと忘れない

昨日の少クラプレミアム…


MAのコーナーがなくなって、SHOCKです。

それよりも、
来月からの新コーナーに屋良っちの姿はなく、
ヨネ×町とMAD4人からなる¨MA-MIX¨なる6人でのコーナーになり、


ホントに…

もう、


Musical Academyはなくなっちゃうの?

アッキー1人抜けただけで、こんなにも簡単に崩れちゃうの?

これはアッキーの存在が大きかったということ。
すごく分かるし、すごく誇らしいことだよね。

でもね、年末のKinKiの緊急コンサート第2段に行って、
今後どうなろうと、MAを応援し続けようって思ったの。

アッキーもいる4人のMAが大好き。

これは今でも変わらない。

だけど、他の3人も大好き。

MAが大好き。

だから、応援しようって決心して、
先月Endless SHOCKを観に行って、

やっぱりMAが大好きだって再確認したの。
3人でもイイから、主演舞台観たいなぁって思った。


なんか、この思いが全て崩れそうな昨日の新コーナー発表。


屋良っちの、MAにいる時の末っ子丸出しの笑顔はもう見られないのかな?


3人でも「We are MA!!」って言ってくれないのかな?

もうMAと光ちゃんの絡みは見られないのかな?


ホントにヤダ。


最初で最後になってしまったけど、

品川ステラボールでやったMA 1st LIVEの日に戻りたい。

世界一輝いていた4人に会いたい。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-20 23:33 | Musical Academy

口唇ヘルペス

今あたいの唇の一部分は殴られたみたいになっておりますが、
これ、


口唇ヘルペスだってw

疲労とストレスから出来てしまう感染性の強いモノだそうです。
だから、しばらくあたいとペットボトル回し飲みとかしないようにw
で、初感染の症状が発熱と扁桃腺の腫れ。

もうまんまです。

まぁ、もう熱もないし、扁桃腺の腫れも治まったけどね。

今日はまたお休みで暇していたんだけど、
ママンが
「あなたは大丈夫だって言うけど、体は大丈夫じゃないんだから、
ゆっくりしなさい。」
と、めちゃめちゃ心配してくれているのですが、

夕飯を久々にみーやんと食べて来ましたー♪
しかも、先日茅ヶ崎にOPENしたうちの店・茅ヶ崎店☆
念願叶って行って来たよー♪♪
場所分からなくてオーナーにTELLしたー♪笑
すごく綺麗だったー!
お客さんもいっぱい来てたしw
サービスで¨下足のそば粉揚げ¨出してくれたしw
お酒も美味しかったー♪

そんな訳で、2日連続自分の店での夕飯になりました。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-18 22:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧