LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1度で2度効くコンバット!!

西日本では30日から。
東日本では明日の1日から、

コンバットのCMに舞闘冠が出るんだってーーーーーー!!!!!!!

でもなんか、もうこっちでも流れているっぽい???

そんなことはさておき…






屋良っちがCMに出るーーーーーっっっっ!!!!!!?????


ハイ、ここから文章めちゃくちゃになりますよ〜。笑


正直言って、むちゃくちゃ嬉しいです。
だってもう8年ぐらい応援しているんだもん。
ずーーーーーーーーっと見てきたし、
もっと屋良っちを色んな人に知ってもらいたいと思っているし、
あたいって、KinKiさんよりも屋良っちが好きなんじゃないかと思うぐらい、
屋良っちに関してはキチガイですよ。
もう泣いて、騒いで、踊り狂いたいぐらい嬉しいよ!!!!!
これで、また新しく屋良っちを好きになってくれる人が増えるかも?
という話をするとまた長くなるので、
これは別件としてまた書きますが、
今言いたいのは、


何故舞闘冠?

ホントに嬉しいよ。


屋良っちがCMに出るという点では。

だけど、あたいは


MAの屋良っちが好き!!

マーチンがいて、
ヨネがいて、
もちろんアッキーもいて…
の屋良っちが好き。

もちろん屋良っち個人も好きだけど、
あたいはこの3人に囲まれている
ペットから人間になれた(←昔からのMA FANしか分からないね。笑
生意気ガキんちょやんちゃダンサーの屋良っちが好きなのっっ!!!!!

振付もやっているらしいし、
歌も舞闘冠らしいし、
最後には屋良っちのUPもあるらしいし、
絶対に見たら狂喜乱舞するんだろうけど、


ホント複雑っ;;

そして、一番言いたいのは、


何故殺虫剤のCM?;
ジャニーズなんだから、ポッキーのCMとかにしてほしかったな!!笑


とりあえず、今度から流れるコンバットのCMは要CHECKやね★
(たぶん)真ん中にいる超超超イケメンくんがあたいの
愛して止まない屋良朝幸さんでござるよ♡
あたいの中では水嶋ヒロより、佐藤健より、小栗旬よりカッコいいんだぁ♡♡♡

あー早く見たいっ♪♪(結局はこれ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-31 20:41 | Musical Academy

もしかして、この間買ったサングラス…

氣志團の翔やんっつーより、OZMAかも!!爆
あーーーーーーーーーー
翔やんサングラスも買わなきゃ!!笑

ってことで、今日は久々に土曜日にカレー屋でした。
さすが、あたい。


やっぱり外人さんと仲良くなるのが上手い!笑

今日は2人組が来たんだけど、日本語ちょっと教えてあげたじょw
英語も教えてもらえば良かったなー。
ってか、英語ちゃんとしゃべれるようになりたいと思った!
外人さん同士の会話が何言ってるか分からない。
¨理解¨出来なくて、¨感じる¨ことしか出来ない。

だけど、あたいは一つイイ日本語を教えてあげた。
食前の¨いただきます¨。

これって、外国にはあまりない習慣じゃない?
まず、アメリカはないよね。
ロシアとウクライナもないんだよね。
ロシアとウクライナでは、食事をしている人に対して

「良いお食事を!」

と言う習慣があるのね。
これも、すっごく素敵だなぁと思うんだけど、
それと同時に、日本のこの¨いただきます¨も素敵だと思った。

目の前の料理に、
作ってくれた人に、
感謝の気持ちを込めて
¨いただきます¨

そんな日本独特の習慣は是非外人さんには知ってもらいたくない!?♪

で、帰り際にその外人さんが

「また来週!笑」

って言うから、

「うん。ここで待ってるよ!」

って言ったら、

「Perfect☆」

って言われたw笑

ビール飲んで自転車で帰って行ったけど大丈夫かなぁ。。
飲酒運転〜。笑


そんな感じで、今日はこれから33分探偵と、
NHKで少年倶楽部春休みスペシャルだぜぃ☆
ニカと濱ちゃんが出る〜♪??
ってか濱ちゃんの年齢って、あたいの1つ下なのね!
2・3ヶ下かと思ってたよ〜。
若いね〜
カッコいいねぇ〜w笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-28 23:13 | 來夢

ホントはやんぴこんぴさ

帽子屋でBGMとしてかける曲は決まっていなくて、
好きな曲をかけてイイのです。
只、

¨アップテンポな曲¨をかけること。

スローな曲よりも、アップテンポな曲の方が
購買意欲が沸くんだって。(へぇ〜◎←古っ

この時点でとりあえずKinKi Kidsはかけられないよね;笑

で、ホントにあたいの好きなモノをかけているのですが、
おもしろいことに、かける曲によってお店に来る年代が変わるの!
ビートルズは、50代ぐらいのおじさん&おばさん。
SMAPは、20代・30代の若いママさん達とかね。
ホントおもしろいよ。
ちなみに、SMAPは意外と人来る。
いつも“SHAKE”ぐらいがピーク。笑

只ね、人が入らない曲というのもあります。
QUEENとJamiroquaiは何故か人が入りません。
多少核心はあったのですが、
やはり東京事変と氣志團は人が入りません。笑

そんな中、どの年代の人も入る上に、
すごく人が集まる最強の歌手がいます。



安室ちゃん☆

ホントすごいよ!!
さすがですよ。

あとね、昨日と今日DJ OZMAをかけてみたのですが、
意外と人入るんですね〜!!
アップテンポっちゃぁ、アップテンポだし、
メロディーもキャッチーだしね。

で、安室ちゃんと並ぶくらいに人が寄ってきたのが、



矢島美容室。爆笑

あれだけ集まるんだったら、新曲買ってしまおうかと思ったよ。笑


この間借りたDJ OZMAのアルバムに完全OUTな歌詞の曲がありました。
今まであたいの中での¨歌詞がOUTな楽曲NO.1¨は
エンドリの“DARLIN'”でした。
イヤイヤ、すっごく大好きな曲なんですよ。

これをはるかに凌ぐOZMAのその楽曲。
ホントさすがですよ。
ちなみに、こちらの曲もあたいすっごく好きよw

MASURAO/ DJ OZMA
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-28 00:04 | 來夢

はっぴぃばぁすでぃ☆

町田さん28歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

すっかり大人な町田さん。
これからもMAのリーダーとして、
野生児長男・ヨネと
やんちゃ家出反抗期次男(←言い過ぎ?笑)・屋良朝幸を
よろしくです。

先日SHOCKを観て、
もっともっとMAのダンスが見たいと思いました。
いつも屋良っちのダンスをよく見ているけど、
ヨネのダンスも、
マーチンのダンスももっともっと見たいと思いました。

MAのダンスはあたいに夢を与えてくれたからね。

これからも全力で応援します♪♪♪


今日例のお気に入りのサングラスをして、
レッスンに行く為、駅まで歩いていたら、
前のスタジオの子に偶然会い、
¨チンピラ¨
と言われました。笑
確かに、見た目も含めた年齢的には¨ヤンキー¨ではないですね。
悲しいけど、事実だね。笑
というか、今日の曇り空で夕方からサングラスって、
どれだけ気に入ってるんだよっ!笑

今、今日借りてきたDJ OZMAを聴いているんだけど…



キツいね;笑

好き。
OZMAくんも好きだし、
イイ曲だと思うし、
メロディーも好きなんだけど、

どうもサウンドが受け付けないです;

こればっかりはどうにもならないでしょうねぇ。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-25 23:53 | 來夢

今日! 3月24日!!

結局朝になって、

「けっ、やっぱり誰からも連絡なんか来ねぇや=3」

と卑屈になっていたら、
昨日タダ友になったM&Hさんから野次混じりの連絡があり、
とりあえず、確保。笑

待ち合わせ時間にちゃっかり遅刻されながらも、
ラーメン食って、横浜プ〜ラプラ。

こんな悪天候にも関わらず、先日買ったサングラスをしていったあたい。


景色が暗かった;笑

そんなこんなで、結局は鶴見で呑み。
松っちゃんにおごってもらい、夕食はタダで済まさせていただきやしたw

なんだか久々に充実したOFFを過ごしました◎


で、ラーメンを食っている間にWBC侍JAPAN2連覇!!!!

わーい☆☆
おめでとうございまーーーす☆☆☆☆

マジで、マジでカッコよすぎるっしょ!!!


で、夕方頃のパパンからのメールでスタダンの合否通知が来たと知る。
自宅に電話して、

「開封して。」

と頼むが、

「自分で開けなさい。」

と開封を拒否され、笑

今帰宅して開封しました。



えっと、、、、、











また1年頑張りますっっっっ!!!!!!!!汗


プー生活も4年目に突入します。
いい加減諦めたらどうでしょう?;笑
でも、もうちょい頑張る。

ってことで、スタジオの皆さん今年度も
四露死苦☆機械犬!!!(←¨よろしく メカドック¨by.氣志團)


まずは4月26日だね!

県民ホールでのチャリティー・イベントに出ます!
無料なので、暇な方は友達いっぱい呼んで来てください!!笑
時間は14:45頃〜じゃなかったかな??爆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-24 23:50 | 來夢

明日! 3月24日!!

明日は

な、な、な、なんと!!



お休みなのだぁ~~~☆☆☆☆

バイトもなくて、バレエもなし!!

残念なことに予定もなし!!笑


なんか久々にメイクして頑張った恰好して、
女の子になって出かけたいですw

月に1・2回そんな日がないとダメっしょ??


ってことで、誰か遊んで~~!!!笑


まぁ、こんなこと書いても結局誰も連絡くれなくて、
また1人で過ごすことになるんだろうけどっ。

…って、卑屈になるのが最近の趣味の悪すぎなブーム。笑


イヤ、マジでホント誰か遊びましょう。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-24 00:31 | 來夢

始まりは土砂降りのバス停

昨日の余談話いっぱい◎

オーディション後の昼食。
ベタにマック。笑
その後1人カラオケに行き、氣志團歌いまくり♪
おやつにはポテチw
マックもポテチも久々すぎてマジで幸せでした♡

あと、サングラスが欲しかったので帰り際に購入。
めちゃめちゃ可愛いサングラスくんと出会ってしまいましたよー☆
若干ヤンキーちっくな感じで一目惚れ。
今年の春夏には彼と一緒に紫外線と闘うZ★

夜にはあたいの残念会と称して
海沿いのご飯屋さんでDinner◎
たらふく喰ったぜぃ=3

その後帰宅して、
10:30 BS-hiにてモンテカルロ・バレエ団の“ル・ソンジュ〜夢〜”。
 以前にも放送したよね?
 なんかビデオ持っている気がしたのと、
 11:30〜33分探偵があるので、この公演の録画はしませんでした。
 気が付いたらリビングのソファで犬を枕に爆睡。

11:20 奇跡的に目が覚める。
 TVを見ている母を見てみたら、トドみたいな顔をして、
 開いているか開いていないか分からない目をしながらTVを見ていた。笑

11:30 33分探偵が帰ってきたー!
 ちっちゃい六郎くん可愛すぎます。
 気が付いたらまた爆睡。
 12:20〜BS-hiでパリ・オペの「椿姫」があるのにー。

12:20 再び奇跡的に目が覚める。
 半分寝ながら大急ぎで録画。
 再びソッコー爆睡。

01:00 父帰宅。
 驚いた顔をしたまま入口で
 「ただいま。」
 を連呼していた父。笑
 また爆睡。

01:20 父に録画を頼み、ついに就寝。
 実は「椿姫」がすごく長くて、02:40までだったんだよね。
 もうその時点で録画は諦めました;
 結局全部録れてない;;

09:40 起床。
 レッスン間に合わねー。
 で、再び就寝。爆
 ちゃっかり朝のバレエ放送も逃す。


そんなこんなで、今日は1日中家の中にいました。
プーですね。
ずっとダラダラしてた。
昨日が終わって緊張の糸が切れたのか、すごくダラダラしてます。
なんか胃袋も絶好調で食べ物がすごい勢いで入っていく。。。
このままじゃ危ないね。
でも、あと3日ぐらいはこのままにさせて。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-22 21:32 | 來夢

っつーか!

今日から33分探偵が帰ってくるんじゃん!!


すっかり忘れてたぁーーーー!!!笑

久々の六郎くん楽しみだなぁ♪


かぶっているけど、今日のウォークエンドシアターは
1つ目がモンテカルロ・バレエ団。
2つ目はパリ・オペの「椿姫」ー☆☆

こっちも楽しみ♪♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-21 21:29 | その他

新国立劇場

今日は新国のオーディションに行って来ました!

初めてあそこの劇場に行ったけど、ヤバいね!!
もうなんか近代国家・日本の象徴って感じ!!!笑
建物大きすぎ・綺麗すぎ。

入口に

「中に入る際は入場パスを見せてください」

と掲示してあるのに、どこが入口か分からず
奥に進もうとしたら警備員さんに止められました。笑

そして、オーディションに来る子達のレベルの高さがまたすごい!!
バレエのレベルじゃなくて、人間としての。

皆ノッポでガリで頭小さくて、おしゃれで美人。

ノッポな子がいて、
ガリガリな子がいて、
頭が小さい子がいて、
おしゃれな子がいて、
美人な子がいる訳ではないんです。

みんながみんなこれを兼ね備えてるの!!
怖ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
世の女子が欲しいモノをみんな持ってる奴等だよっ!!笑

スニーカーにジーパン、
Tシャツにダウンという必殺技を繰り出していたあたいは
大・後・悔。
もっとちゃんとした格好して行けばよかった;

現代の日本人の上層部を見てしまったって感じだよ。笑


で、劇場内に入りましたが、

やはりデカい。
確実に迷子になる。
友達と会うには携帯必須。
だけど、地下だから通じない。笑

そして、綺麗すぎる。
劇場内ではおなら出来ませんって感じ。笑
トイレでうんこも出来ないね。
ってことは、確実にお腹壊すよね。笑
あっ、そうそうやっぱりお金あるからなのかね。
音姫の音量がすごく大きかったよ。笑

スタジオもすごく広くて、天井が高くてめまいが起こりそうでした。笑

あたいら一般受験者にとって、
新国を受ける際の最大の敵は新国の研修所の子達なんですよ。


あたいの受験番号の前後が研修所の子達でした。

しかも、バーレッスンでまた右で一番前になったー;;
最近多いなぁ;
(昨日のスタダンもでした。)

バーが終わり、センターを少しやって最初の審査。









で、落とされた。


あれ?
落ちた?
何故?(って、言える立場か。笑

そんなこんなで、今年度のあたいのオーディションは終わってしまいました。
ここ2ヶ月長いようで短かったな=3
度胸は付きました。
色々と見えてきたこともありました。
すごく勉強になったずら◎

ってか、新国のオーディションレベル高っ!!
国内じゃ一番高いでしょ。
というか、あそこの劇場自体が慣れない;
大きすぎるし、綺麗すぎるし、
マジで口が開く。笑
オーディション後に地上に出て外観を見たけど、
造り方が複雑すぎなのと、大き過ぎなので、
どんな建物かイマイチ分からなかったよ。笑
中庭にはお水が流れてるしさぁ。

日本ってすごい。笑


そんな訳で、明日暇になってしまいました。
どうしよ。
え〜っと、、、
明日は梅シート関係ないべ?(分かる人にしか分からない。笑

まぁそんな感じで、


すっげー疲れた!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-21 21:22 | バレエ

今日の結果

あの携帯からの更新後、見事に爆睡し、
先日の予行練習の成果を充分に発揮して、
迷うことなく最初のオーディション場所、東京シティ・バレエ団に到着。
ここって児童会館の中にあるのね。
だから、寒い・暗い・狭い。
ふとどこかで似た景色を見たと思い出す。


あっ、ウクライナにいた時のあの劇場だ。

そっくりそっくり。笑
そういえば、あそこの女子トイレは綺麗になったかなぁ。笑
息止めてトイレに入ってたよね♪笑


で、開始時間までストレッチをしていたら、
大変なことが判明。

スタジオが狭い&人数が多い為、
バーレッスンを2組に分かれて行い、
オーディション終了予定時刻が14時!!


スタダン間に合わねーーーーーー!!!!!汗

で、あたいは2組目だったので、
1組目のバーが終わるまでその場でストレッチ…


暇なんですけどーーーーっっ!!!爆

そして、バーが終わった時点で第一次審査がありました。
受かる気まんまんで余裕ぶっこいていたら、



見事に落とされた!!笑

なので、余裕でスタダン間に合った!!!;;笑
むしろ時間が余っちゃったから、吉野家で牛丼食べた!!笑

お腹もふくれ、気合いも入れて
2つ目のオーディション場所、スターダンサーズバレエ団にGOー!

ここでもバーが終わった時点で第一次審査が入りました。
今度は残って、最後まで出来たよー☆
牛丼パワーですかね。笑

ということで、シティは落ちましたが、
スタダンの合否は後日郵送です。

そういや、このスタダンのアレグロの振りがありえなかった!!
超難しい。
出来なくて、その場で歩いて一回転したもん。笑
ありえない。
マジで。

シティの帰りに、この間東バの2次にいた子と一緒になって
話を聞いたら、この間の東バのオーディションから
女子は準団員4人、正団員4人取ったんだって!!
18人中8人合格だよっ!?
超悔しぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そうそう、今日受けた2つのバレエ団のスタジオが
うちのバレエスクールのスタジオより狭かった。笑
今まで行った所ってKカンパニーと東バだからさー。
お金ある所とない所の差を見てしまった。。。笑

そんな感じで、今日は思った以上に疲れました;
明日は第二本命の新国のオーディションだよー☆
絶対日曜まで残りたいっっっ!!!!!

その前に今日は「芸術劇場」を見なきゃ!!
ベジャールSPだよっっ!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-20 21:56 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧