LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

奇跡はそう簡単に起こらない。

たった今通知が来て、



東京バレエ団落ちちゃいました。。。

あ〜ぁ。。

あたいの今年の夢は儚く散りました。


だけど、この通知が来てくれたことで、
次に踏み出せるというか、
正直ここ1週間、後のオーディションのことが
何も考えられなかったんだけど、

「次、やるぞ!」

という気が湧いてきました。

だけど、全然東京バレエ団を受ける時ほどの気合いが出てこない。


今回受けてみて思ったけど、

うちはやっぱり東京バレエ団に入りたいです!!

来年受けるときには22歳になってしまっているけど、
また受けたいな。。

だけど、その前に新国だね。
スタダンとシティどちらを受けようかね?



…うん、大丈夫。


泣かないからぁ〜;;(←って言って、泣いてる。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-28 16:18 | バレエ

信じてたい ずっと

結果が来ない!!!!


もう毎日四六時中ドキドキしてます。
考えたくないんだけど、ボケっとしてるとついつい考えてドキドキしちゃう。
家に帰る度に

「届いた!?」

と聞いてばかり。
東京バレエ団に電話したいぐらいやきもきしてる。笑
だけど、来たら来たで

「開けたくない!!」

とか言い出すんだぜ、こいつ。笑
1分1秒でも夢を見ていたいの。

「もしかしたら東京バレエ団に入れるかも…!?♪」

¨かも¨だと不安だから早く結果が知りたい。
だけど落ちるなら、少しでも長い間夢を見ていたいから結果は知りたくない。

ものすごい矛盾だね。


そして、明日はバイトがなかった!
だから、明日は暇〜♪
いぇ〜い☆
「東バにレッスンに行けば?」
って言われたけど、今あそこには行きたくない。笑
ドキドキしてレッスンに集中出来ないだろうし、
先生は結果知っていそうだし、
いつも一緒に受けてる子達はみんな1次で落ちちゃったし;
なんか、気まずいんだよね。。。
うちだけ1次受かっちゃったんだぁ。。。

まぁ、サプライズ・オフなので楽しみます♪

っつっても、全財産26円で何をどう楽しむんだろうね?(←マジ。笑


そして、今日思ったこと。


やっぱりみんな悩んでいるんだなぁって。

当たり前のことを何で今さら!?
って感じだけど、
ふと考えてみたら、
あたいって今までプロを目指す年の近い仲間っていなかったのね。
だから、そういう友達の話を聞くこともなかったの。

だけど、みんな同じことで同じくらい悩んで、
だけど、同じ答えなんて絶対にどこにもないから、
答えは全て自分自身で見つけていくしかない。

堂々巡りで終わりがなくて、解決できるのは時間しかないような悩みでも、

みんな同じ、
今、この時悩んでいる。

そう思うだけで、悩みを口に出し合うだけで気持ちが楽になって、
明日また楽しく踊れればそれでイイとうちは思う。

最近になって、同級生の大学生の友達がよく言うんだけど、

「遊んでばっかだけど、オレらもなんだかんだで
 真面目に経済の話とかしちゃうしね。」

この台詞マジでよくみんな言う。笑
うん。
うちがバカっぽい(イヤ、マジでバカでしょ。)から
この様なことを言いたくなるのかもしれないけど、
その人達に言いたい。



バレエっ子は中学生・高校生から就職のことばかり考えて、
その話ばかりしてますぜ。

考えてみ?
中学生・高校生の時何考えてた?
あたいは正直KinKiのことしか考えてなかったよ。笑

そんな時にもうバレエっ子は憧れのような夢を抱き、
将来を見据えて、就職のことで悩んでいる。


あんな台詞言えなくない?

うちらも負けてらんねーじゃん。


そう思った金曜の夜。


結果が気になりすぎて、少しバレエから離れたい。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-28 00:05 | バレエ

愛して愛されて星になる

風邪治った★笑

ずっと微熱だったんだけど、レッスンに行って汗かいたらスッキリ!
まぁ、バレエっ子の風邪の治し方なんてこんなもんだよね。笑

そうそう、今日のレッスンはなんだか東バ気分が抜けなかった。笑
3日間行っただけで影響されるなんて…
うけけw
にしても、昨日1日何もしてなかったから体がミシミシでしたわ=3
まだオーディションは続くので気を抜いたらいけんね!


先日の帽子屋での出来事。
渋谷にいそうな若い女の子4人組が来ました。
その内のある1人の子がこの帽子をかぶって言った言葉。


e0007443_23451972.jpg

















「見て見てーw 少年隊東山紀之☆」



あたいの心の声:「えっ、違くね?」


よくよく見たら東山さん?
えっ、でも東山さんってもっとちゃんとした(ちゃんとした?
ハットじゃない?

とりあえず、まぁ今の若い子にはあぁいうイメージなんだね。笑
ってか、ホント今の若い子って何を話してるか分からねぇ〜。笑


で、本日の來夢のオススメソングはJamiroquaiから◎
晴れた日に電車から景色をまったり見る時のBGMにオススメ♪

Space cowboy/Jamiroquai

Jamiroquaiと聴いてピンとこない人へ。
これ聴きゃ分かる!!
あたいがそうだった!!笑

Canned Heat

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-25 23:27 | 來夢

なぁんだ

熱はそこまで高くありませんでした。
ルルを飲んで冷えピタ貼って寝れば治るわ◎

そして、ついに明日から歯医者に通います!!
実はここ2・3週間猛烈に歯が痛くて悩みの種でした。
あまりにも痛くて夜中に起きたことなんてしょっちゅう。
1週間前までは冷たいものだけが凍みたのですが、
もう今はお湯でさえも痛くなります。
危険、危険。
もっと早く行けば良かったんだけどさぁ。
あたい行動を起こすまでが長いんだよね;笑
それに、考えてみたら行ける時間もあまりなくて。。
たぶんまた神経抜かれるんだろうなぁ。。。

そうそう、あたい中学・高校の6年間ずっと虫歯を貯めてた人です。笑
中学1年の4月に

「あーこれ歯医者行った方がいいよ。」

と言われて、結局歯医者に行ったのは高校3年の1月。笑
しかも、何故行ったかというと、
歯医者に行かないと高校を卒業させてもらえないと言われたから。笑
(学校に診断書出さなきゃいけんかったのよ。)
その時はもうボロボロでね〜。
麻酔バッスバス打たれて神経抜かれまくり、詰め物されまくったよ。笑
それから行っていないので、3年ぶりかな?;

早く治して甘い物を思う存分食べたい。笑


さぁ、結果発表が来るとしたら明日から!!
緊張するでぇ〜〜〜〜〜〜↑↑↑


突然ですが、今日からキマグレに來夢のオススメ曲を紹介したいと思います。
ジャンルも何もバラバラに紹介する日もあれば紹介しない日もあります。
全てはキマグレです。
なんせ、キマグレンが育った街にいますからね。笑

何故ホントいきなりこんなことをって?
あたいさぁ、最近になってすごい色んなジャンルの曲を聴くようになったの。
聴くようになってからね、
自分が今までどれだけ一部分だけを聴いていたか思い知ったんだよね。
世界には様々な音楽が溢れてるのに、
一部分だけ聴くなんてもったいない!
「苦手!」と思っていても、聴いてみたらそんなことない
ということってあると思う。
で、皆さまにも是非普段聴いているジャンルとは違う曲を
聴いてもらいたいと思いましてねw

ということで、本日は我が街のアイドル・キマグレンからw

トコシエ/キマグレン

昨年ヒットした“LIFE”とはまた違うLOCALな雰囲気漂う1曲♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-24 21:59 | 來夢

風邪引いたくさい

単純だなぁ。笑

ここしばらく風邪なんて引いてなかったのにな。

とりあえず、頭フラフラするんよね。
片足立ち出来ないし。笑
目つぶると左右に揺れるし。笑

ちなみに、扁桃腺が腫れてる感じがするのよね。
乾燥して痛いというより、ノドが狭くなっている感じ。


危ねぇ~。

それなのに、5時まで帽子屋です。
早く帰らせてはくれないみたい;

この極寒の中、スーパー冷え症&風邪引きの娘を6時間も外におくなんて!!;;
ちなみに、営業なのでコートは着られません。

寒いぃぃぃ~~~~~~~!!!!


だけど、頭部だけは寒くない。(←やっぱ危険。笑


誰かルルください。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-24 12:28

終わったぁーーー!!

2日間の東京バレエ団のオーディションが終わりました!


皆さん気になっておられると思う結果ですが、
1週間以内に郵送なので、まだ分かりません。笑

でもね、たぶん落ちた;
今日も全然回れなかったもん;;
最後の方開き直っちゃったもん;爆

でもでも、昨日より踊りやすかったー!

しかも、オープンの先生が途中から見ていたんだよー!
もっと早く気が付けばもっと安心して出来たのにぃー=3笑
先生だと分かった瞬間、思わず嬉しい顔しちゃったしw笑

そんな感じであまり悔いはありません。
今の自分で出来ることはやったと思う。
ただ何度も言うけど、ピルエットは出来なかったけどね;笑

でもでも、ほんの少しでも可能性があるなら受かりたい!!
ホントそう思っています。

そして、2次に参加した人全員に先日発売された
佐々木団長の本をプレゼントしていただいちゃいやした♪
何気に気になっていたから嬉しかったw笑


受かりたいなぁ。
受かっているとイイなぁ。。

東京バレエ団入りたい;;

だって今年の夏、BBLの那須野さんが「ルミ」の指導で来るんだよ〜;;
「ルミ」は男性の踊りだけど…だけどさぁぁ。。。
(↑¨大きな餌¨とはこのことのです。)

あぁ〜これから1週間ドキドキしっぱなしだよ;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-23 22:16 | バレエ

みかんが腐ってる

不吉ですね。笑

あまりこういうことは書かない方がいいのかもだけど、
オーディションの様子というより、
あたい個人の感情の流れを書きたいと思います。

参加人数はだいたい80人程でした。
レッスン前にストレッチしている時に思ったこと。

「うへへーwこの中から団員になるのはあたいですぜー☆」

どこからこんな自信が出てきたのでしょうか?笑
というか、これってコンクールに参加した時の
鯛ちゃん(from, Do Da Dancin')が思ったことと一緒!
ってことで、気分はすっかり鯛ちゃん。笑
バーの位置が、あたいがいつも使っている場所の近くでラッキーでした♪

センターの途中からポワントになったのですが、何故かピルエット多し!
ピルエットが出来ないあたいは半ばヤケ。笑
そして、見事に回れない回れない。
「回れた!!」と思ったら、リノをくっつけてるテープの上に
パッセの足をおいちゃってズルッと見事に滑ったり、
ピケ・アンデダーン3回やって、4回目はパッセ、パッセで終わる時も
「止まってやる!!」と思ったら、
2回目のパッセで足首フニッとしちゃって崩れるし。
「ピケ・アンディオール4回やって、4回目ダブル」と言われたのに
「ダブルなんか回れないよ。」と思って(←オイ。笑
パッセで立っていようと思ったらそれが3回目で
最後のポーズのアラベスクも腰引けまくりバランス取れなかったりで、
ホント散々だったの!!
ピルエット一つも決まってないんだよ?
どんどんテンション下がって、
「もう無理だぁ。。。」って自信も何も失くしちゃったの。
だけど、その瞬間にふとあの¨大きな餌¨のことを思い出したのだ!
それでもう一度奮起して、
「最後のグラン・ワルツで思いっきりアピールしてやる!!」
と思っていたら…


「はい、じゃぁ女の子はグラン・フェッテ16回ね。」





イジメですかーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!?????;;笑

えぇ〜っと、途中アラセゴンに足出した状態でおっとっと;となりましたが、
根性で回りました。
だけど、体が軸足の方に傾いて体が斜めになってた。笑

そんな感じで女の子はグラン・ワルツなんかやる場所なくって、
回されてばかりでした。
当たり前だよね。
嗚呼、男性と一緒に跳びたかった…;;

そんなこんなで、レッスン後は鬱りました。
結果発表を待つ間も端っこで膝を抱えてうつむいて携帯いじってた。笑

終わってしまうのが悲しくて、
あれだけ「受かってくる!!」って豪語していたのに、
ここまで出来なかったのが悲しくて、
何よりもホントに東京バレエ団に入りたくて泣きそうになりました。

今日の合格者の番号が呼ばれた時はリアルに神様に祈ってた。笑
億分の一でも可能性があるなら受からせて欲しかった。
あたいの1つ前の子の番号が呼ばれた時は
気が付いたら、あたいは番号を読み上げるお姉さんに念力を送ってました。笑

その念力が通じたのかあたいの番号は読み上げられた…。

全身から汗が吹き出て、目の前が白くなり頭がフラッとした。
その後は何番の子がどれぐらい呼ばれたか覚えていない。
気が付いたら40番台が呼ばれていたもん。笑


たぶんねー、結局残ったのは20人ぐらいだと思う。
けっこう読み飛ばされてたみたいだからね。
帰り道暗い人達が多かったけど、
あたいはどうにもこうにも嬉しくて叫び出したかった。

だって、今までこんなことなかったんだもん。

いつも何でも落ちてばかり。

今日のあたいのどこを見て明日に残してくれたのか謎すぎなんだけど、笑
とりあえず第一関門突破です!!
たぶん愛子先生が受からせてくれたんだよーw
一次受かっただけでこんなに騒ぐなよって感じだけど、

とにかく意表を突かれて嬉しかったのーーーー!!!!笑


明日は出来ないなりにも全力投球!!!
完全燃焼してきます!!!!

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-22 20:41 | バレエ

速報。

1次審査受かったw


超出来なくて落ちたと思ったのに、
審査員の方々は何を見ていたのだろう?笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-22 13:20 | バレエ

よっしゃー!!

ついに決戦の朝だぜぃぜぃ☆

ちょ、ちょっとヤバいかも?w



体の調子イイっぽーーい♪♪

気持ちもすごくポジティブ♪♪♪

テンションも高いよー↑↑


なんだかいけそうな気がする~~♪笑


テンションを上げる為、氣志團とPE'Zばかりを聴いていたら、
今ウォークマンの充電か切れた。(不吉

まぁこんなコトではへこたれませぬぞ!


ではでは、ガツンとかましてくるー!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-22 08:53

その夢を叶えたい たった一人の自分の為に

いよいよ明日から決戦が始まります。

今日のレッスンから緊張しちゃってて、バランス最悪。
煽られる煽られる。笑

でも、色々イイことを聞けた!
現在就活奮闘中の友人諸君!
是非参考にしてくだされ。

あたい達は審査員(面接官)の人達のことが大好きなの。
オーディション(面接)はその大好きな人達に
自分に振り向いてもらおうとアピールする場。
敵じゃない。
恐ろしい相手じゃなくて、大好きな人達。

そして、どんな子でも最高に可愛く見える方法。


それは、やっぱり¨笑顔¨。

こう思い込むのだ!!
思い込んだ者勝ちかもしれない!
そう、テレプシコーラの六花ちゃんになるのだぁー!!!笑

あとは、とにかく¨心から楽しむこと¨。
そうしたら自ずと自分の魅力が出るのではないでしょうか?

あとね、東バ話なんだけど、
高岸さんはオーディションの時、めっちゃ目を見開いて、
一点を見つめているようで「全部見えてます!!」みたいに見るらしい。笑
普通に想像出来て笑ける。笑
そして、明日実際にそれを見たら吹きますって。笑


そして、今日はレッスン帰りに愛子先生のお墓参りに行ってきました◎
一周忌以来に行ってきたんだけど、やっぱり気が引き締まるね。
先生の所に行くまではなんだか不安でいっぱいでユルユルしていた心が
キュッと引き締まった。
喝を入れられた。

で、帰宅したらお届け物があった。



関内ホールから11月の公演のDVD。


タイミング悪すぎやろーーーーーーーーー!!!!!!;;

何ですか?
オーディション前日にこれを見て自信を無くせと言うのか!?笑
しかも、パキータはダブルキャストだったから、
両日の映像が入ってて…


あたいの出演部分全部収められてるやんーーーーーー!!!!;;

明日が終わるまで見ないようにと思ったけど、
もしかしたら、明日への良い教えがあるかもしれないと思い見ました。

やっぱりありましたw

そして、今はベタに上戸彩ちゃんの“夢のチカラ”を聴いてます。
サビの歌詞がすごく素敵。
高見沢さんすごい!!笑

¨その夢を叶えたい たった一人の自分の為に
 “諦めない” その言葉が 生きるという価値に変わる¨


好きです。


とにかく、明日は全力を出せるよう頑張ります◎
前向きに楽しんでいかなきゃねw
この間の二の舞はイヤだもーん!
そうそう、今年あたいはものすごく東バに入りたいんです。
つい先日ものすごく大きな餌を目の前にぶら下げられました。
今のあたいにとってはすっごく大きいの!!
(↑分かる人には分かる…かな?w)

お願いです。
食べさせて。(※¨受からせて。¨)

さて、今から最後の願掛け!
BBLの“80分間世界一周”観るよー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-21 22:55 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧