LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ずっと 探していた理想の自分って

このblogを見てもらえれば分かると思いますが、
あたいは木更津キャッツアイを溺愛しております。
角川文庫から出ているキャッツの文庫本があるのですが、
ドラマの文庫は読みすぎてボロボロになっております。

先日本屋で日本シリーズの文庫を発見しました。

「あっ、買わなきゃ。」
(↑真面目に考えるとちょっと変な台詞。笑)

と思いつつもその日は買わないで帰って、
ふとあたいの部屋の本棚を見てみたら
日本シリーズの文庫がさりげな〜くありました。


買ってたんだ。笑

読んだ記憶がありません。笑
これから読みますぜ★

ワールドシリーズの文庫は出ていないのかね?
出てたら買いますよー!
言うまでもないけど、読んで泣きますよー!笑


気が付いたら1月が終わりました。
先日始まったばかりの2009年もあと11ヶ月。(こう考え出したらキリがない。笑)

2月・3月は色々ありますからね。
とりあえず明後日の2日・月曜日から最初の決戦です。

また熊川さんに落とされてきます。笑

今日のオープンに来ていたある子も受けるらしく、
とりあえず1人顔見知りが出来て良かったーw

ってか、明日レッスンがないのが致命的なんだけど;爆
家で足上げまくろー↑↑↑(上がらないけど;;

そして、その数日後にはベジャール・バレエ団の
“80分間世界一周”のDVDが届くぜぃ☆
楽しみすぎるー!!
銀座テアトルにも観に行かなきゃなぁ♪


そうそう、最近ずっと言いたかったこと。

THE SHIGOTONINの曲のタイトル

“鏡花水月”




えっ、これって藍染惣右介の斬魄刀の名前でしょ?笑

この斬魄刀の力は

“完全催眠”

なんだかカッコよく決まっちゃう。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-31 22:35 | 來夢

色々悩める全ての人へ

この歌を贈ります。

http://jp.youtube.com/watch?v=O8Fu1hv1POc&NR=1

ただ流して曲にキュンとするも良し、
じっくり歌詞を聴いて背中を押されるも良し、
スガさんの切ない歌声にしびれるも良し。

ホント素敵な曲です♪


ってか、最近小林十市さんのblogの写真が東京バレエ団ばっかり。


明日行くから不思議な気分…。笑

しかも、上野水香さんとのコラボ!!!!!
綺麗すぎて言葉が出ません☆☆


で、先日のNEWSで知ったのですが、
4月に氣志團が武道館LIVEで復活するそうです。


い、行きてぇ〜〜笑

最近ものすごくハマッてます。
かっちょいいよ、彼ら。

というか、あたいは綾小路翔が好きだ!!
だから、同時にDJ OZMAも好きだ!!笑

なんか、あの人自身が好き。

そう思い始めるとカッコよく見えてくるもんだから不思議だね〜。笑


あたいね、あんまりしんみり聴くタイプの歌ってあまり好きじゃないのね。
じゃぁ、上で紹介した“Progress”はなんなんだってなるんだけど;笑
いいの!あれは曲が最高だ!!(言い訳
で、それでラブソングだったりすると、余計にOUTで、
最近の歌ってけっこう

「色々辛いこともあるけど、今を乗り越えれば良いことがあるよ。」

っていう歌が多くない?
ラブソングよりはこういう歌の方が好きだけど、
これを、しんみり系で歌われるとなんかダメなんだよね。
こういうことをめっちゃPOPでROCKな曲に乗せて歌っているのが好きで、

「くよくよしてたって意味ないぜー★」

って、くよくよ考えているのがバカらしくなってしまうような歌が好き。

だから、SOPHIAが好きなんです。
充さんの詞を聴いていると、ホントくよくよしてるのがバカらしくなって、
「なんかやってやろ!!!」
って、すごく前向きになれる。
思わず吹き出してしまったのが、

“描いた夢を手に入れた奴も 現実逃避言い訳の俺も
裸になれば大して変わらない人間
ジジイになって捕まった政治家 幼い頃から働く子役
誰も22世紀にはいない”

これ↑なんか笑っちゃわない?笑
くよくよしてたって意味ないぜ!
だって、結局22世紀には誰もいないんだもん!!笑

なんか、これに通じるモノを氣志團に、というか綾小路翔さんに感じます。
勝手に感じてるだけかもだけど。

LIVE行きてぇなぁ。。


やっさい もっさい
それそれ〜
(↑氣志團じゃねぇし。笑)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-31 00:59 | その他

僕ら愛を重ね合って  約束を交わした

KinKiさんの新曲“約束”を買いました!!

いつもの感じのシングルCDでした!!!爆

ホントいつも思うけど、KinKiってなんでシングルは中途半端なんだろう;笑
その分アルバムが最っっっっっっっっっ強に良いじゃん!?
普通のアーティストとなんか違うよね。笑

普通アルバムの中に入っているシングル曲って
アルバムの中でも目立つ存在になると思うけど、
KinKiさんのアルバムはシングル曲を飲み込んでしまう程の良い曲を
アルバムに入れてるよね。笑
だから、なんかシングル曲の存在が薄めなの。笑

“Kissからはじまるミステリー”
とか
“このまま手をつないで”
とか
“月光”
とか
“恋涙”
とか
“99%LIBERTY”
とか
“Love is...〜”
とか
“銀色 暗号”

とかさー。
うわっ、なんか最強の楽曲ばっかり挙げちゃったけど。笑
上記の楽曲って完全にシングルで出したら良かったと思うのに、
それをアルバムに入れてしまう。
しかも、“Love is...〜”なんか通常版のみだし。笑


まぁ、そんなKinKiさんがカッコよすぎて好きなんだけどw

というか、そんなKinKiさんだからこそ好きなんだけどww


というか、やっぱりいつまでも思ってしまうのだが、
“99&LIBERTY”と“真冬のパンセ”はシングルで出してみて欲しかった。笑


それで、今回のシングルでは通常版の“Loving”が一番好き♪
“ユメハジメハナ”が人気みたいだけどね。。。
“雪白の月”を越えるc/w曲出ないかな。笑
(↑c/wでの最強ソングといえばこれでしょ!!)

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-28 14:31 | KinKi Kids

悲惨な話をしましょう。

あたいは絵を描くのが好きです。
まぁ、何かを見て模写するだけなんだけどね。

そして、あたいは“るろうに剣心”を溺愛しております。

で、この間ずっと描きたかった剣心を描きました。

なかなか難しく、
苦戦しており、1週間以上描かなくなることなんてしょっちゅう。

それでも、愛する剣心をなんとか完成させようとしてここまで描きました。
と言っても、今回のこの絵はかなりの駄作なのですが;


e0007443_037581.jpg


























あ〜〜全然剣心じゃない↓↓↓;;

で、まぁ見て分かるように、
あとちょっとの所だったんですよ。


その日はあたいの机の周りにゴキブリくんが1匹おりました。
田舎の山のふもとで育ったあたいはゴキブリごときでわめきません。
殺したりなんかしません。
追い払いもしません。

「あっ、ゴキブリだ。」

で終わりにしてしまう程全然平気なんです。

ちなみに、ゲジゲジとクモも同じ扱いです。
ちなみにちなみに、ムカデは相当業務的に処理します。笑

なので、ゴキブリくんが机の上に出てきた時もジッと見つめていたら
机の裏に行ってしまったので、放っておいたんです。

そしたら、あたいがその後マンガを読んでいる際に再び机の上にご登場。

しかも、あたいの大事な剣心の上におるではないか!!

と若干イラッとしつつも、

「またすぐどっか行くでしょ=3」

と思っていました。


が、なかなかその場を動かない奴。
だけど、放っておくあたい。

数分後やっぱりゴキブリはいなくなりました。


で、何気なく机の上を見たあたい。


そしたら



な、なんと、

あたいの剣心が……




剣心がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!!!!



e0007443_049215.jpg



















UPでちゃんと見て!!!!!!!

e0007443_050375.jpg

















ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


ゴキブリ野郎に剣心の一部を喰われました。


ありえんっっっ!!!!!!!(号泣



こうして、元々失いかけていたヤル気とこの作品への愛が失われ、
あたいの愛する剣心の絵はお蔵入りすることになりました。



そんな悲惨な話でした。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-27 01:08 | その他

普通に更新しすぎですよね。

今日はカレー屋がめちゃくちゃ暇でした。
まかないがまた美味でしたー!

魚介味のトマトソースリゾットに目玉焼き2つ乗せ!

もち目玉焼きは見事な半熟w

ホントこの店来てから舌が肥えた。笑

ドトールのコーヒー飲めないし、
松屋の牛丼が食べられない。。。
居酒屋チェーン店なんかどこ行っても、何食べても不味い;

仕方ないさ〜。
つい1時間〜30分前まで生きていた魚とか食べてるんだもん。笑

だけど、まだ味の善し悪しが分からないものが一つあります。


お好み焼き!

どれ食べても旨い!!笑
というか、ソースの味で全部一緒に思える!!爆

あっ、でも大阪で食べたお好み焼きは別だった☆

個人的には次はラーメンの食べ比べをしたいんだよね。
とりあえず、魚介系スープと動物系スープの違いが分かるようになりたい!!笑
うちの店長に言わせたら、

「そんなの見ただけで分かるよ!笑」

えぇ〜〜〜っっ!!!???

何がどう違うのか分かる人います?


つい先ほどセンター試験の英語の問題をちょこっとやったのですが、
だいたい60%ぐらい正解してたんです!!

すごくね!?

あれって、文章題の文章自体はそんなに難しく書いてないんだね。
(今年だけ特別なのかな?)
なのに、問題文とか選択肢が妙な文法にしてあったり、
妙な単語を並べてあって、変にややこしくなってんの!!
だから、文章の中身は分かるのに問題が分からない!笑

ちなみに、数学は1問目からちんぷんかんぷん。

高校生の時のあたいからはマジで考えられません;笑

日本史なんか、一生懸命BASARAの内容を思い出してた。笑


次は高校受験の問題に挑戦だね♪(ヤル気満々◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 22:05 | 來夢

年末年始からのジャニーズくん達(内博貴とJr.くん)

一気に更新しちゃうw


浪花のプリンス・内博貴!!

全く出ると思っていなかったカウコンに出たぁぁぁーーーー!!!!!

しかも、KinKiさんの直後ってw



殺す気かぁーーーーっっ!!!!笑


しかもしかも、髪も切って…


すんげぇカッコいいんだけどっっっ!!!!!

しかもしかもしかも、2曲も歌わせてもらっちゃって、


マジ幸せッス!!!!

その後嵐の紹介をしていたけど、



声大丈夫?笑

めっちゃカスカスだったよね。笑

その後来たあーちゃからの電話レポによると、
TVで映っていない所ではNEWSメンとの絡みがあったみたいで、
年明け早々嬉しすぎるぜ、内博貴☆☆


そして、少クラ第2週目に登場ー!!

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久々の登場!!!!!

最初の歌はコンサートでもやった曲。
この曲好きッス♪
そして、博貴さんがカッコよすぎッスw

熱血Jr.リーグでは、あのアゴはずれちゃいそうな爆笑姿が見られたー☆
すっごい久々に見たね!!
あ〜感動☆

そして、久々の慶ちゃんとの絡み!!
久々に見られたぜ!!

「慶ちゃんw」
「うっちゃんw」
「慶ちゃんww」
「うっちゃんww」


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


好きだ内博貴ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(叫

そのあとの"Crave it”は…

ダンス頑張ってください;笑


先日久々に内くんが謹慎する前の最後の少クラを見たのね。
慶ちゃんとのお手紙書きましょう〜“とまどいながら”を。

なんだか、久々に見たらまた泣けたなぁ。

だけど、前みたいに悲しみの涙じゃなくて、

嬉し涙だった。。。


内くん、次はTVで“Believe my story”を歌っておくれ♪


そして、内くんから代わって、最近のあたいのお気に入りJr.くん達!

その1人目!


Kis-my-ft.2 二階堂高嗣ー☆

少クラX'mas SPを見て思ったんだけど、
しゃべり方が市原くんに似てるね!
あの鼻がつまった舌ったらずな話し方。笑
あと、マイクの持ち方がものすごく変だよ?笑

カウコンでは帝劇の錦織さんの横にちょこっと映ってて可愛かったなーw

あの笑顔がたまらんのだ◎


そして、初告白しますけど、
最近ものすご〜〜〜〜く気になっている関ジャニくんがいるのです。
それは、



濱田崇裕くん!!

そうです、そうです。
あの小さかった濱ちゃん!!

今はすっかり大きくなって、
気が付いたら


めっちゃ男前☆

少クラX'mas SPではトナカイさんでも活躍し、(活躍?
Jr.にQでも活躍し、
歌も披露しちゃって、
ダンスも頑張ってるみたいだし、
EDの“シンデレラ〜”では大智と近すぎだし、笑
極めつけは関西弁だし!!(そこ!?笑

内くんコンでもっとちゃんと見ておけば良かったなーと思う。

ホント、最近かなり好きです♡

來夢の告白でした。


という訳で、一気にドバッとジャニ語りしました。
すっきりしました。笑
これからはもっとこまめに更新するわ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 21:44 | ジャニーズ

年末年始からのジャニーズくん達(屋良朝幸編)

屋良さんは少クラ X'mas SPからですね。笑

えぇ〜、屋良っちが出ると思わなかったです。笑
イスに座っている様子がなんだか可愛くて萌w
ハガキ読む時も、やっぱりなんだかミュージカルちっくな言い回しなのね〜笑

そして、肝心の舞闘冠メドレーですが、
個人的にはもっとダンスを見たかったかなぁ。
だけど、今までの舞闘冠の曲を聴けて嬉♪
もうねぇ、分かりきってることだけど、


屋良っちがカッコよすぎる…っ♡♡♡

“Greatful World”の最初のアクロを地味に失敗したっていいよっ!!笑
この時見てて思ったんだけど、
“C=Normal”の振りってマーチンが踊ったら最強にカッコいいと思わない!?
KinKiの“l0ve in the φ”のマーチンぐらいカッコいいと思う!!!笑
そして、アレンジをもっと“Addicted”みたいにしたら、
王子ソロコンで是非王子に歌って欲しい感じ!!笑
絶対カッコいいと思う♪♪

そして、ラストの全員で歌った“シンデレラ・クリスマス”にも地味に参加。


背小さくて、
一番年長者で、
一番先輩なんだから

一番前に出してくれてもいいじゃないかっ!!!涙

(↑だけど、あのほんの数秒でかなり萌えた奴。)

そういえば、この日少クラでJr.くん達が“シンデレラ・クリスマス”を
歌ったら、その後の兄弟で本家のKinKiさんも歌ってて、
比べちゃいけないけど、KinKiさんの久々の“シンデレラ〜”は最高すぎで、
Jr.くん達の立場がないなぁ。。;笑
なんて思いました。笑


そして、出るかと思われていたカウコンに出演せず、
年代わりの瞬間にはクラブで踊り狂って、
その後九十九里まで行って日の出を見て来たという屋良さん◎

出てくれてなくて良かったよw

出てたらTVの前で発狂してたw


そして、年明け一発目の少クラに出演ー♪
¨クラブ・舞闘冠¨素敵ー☆笑
ドリボ'07のEDの衣装のカッコ良さを思い出しました◎
だけど、髪型が微妙すぎなのよねー↓↓;

新曲・“雪の振る日”。
素敵な曲です♪


でも、なんで常に屋良っちがセンターじゃないの?(←出た。笑

そして、すごく思った。


屋良っちの歌い方ってバラードは似合わない。笑

歌唱力はUP↑してるの!
この間久々に“Jearous train”見て思った!
だけど、なんだかバラードは変な感じがする。。
キャラじゃないから?笑

あと余談だけど、個人的には塚ちゃんのRAPがキツかったなー;笑


そんな屋良っちくんの感想でした◎

次見る時はMAで見たいーーーー!!!!(切実
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 21:14 | Musical Academy

年末年始からのジャニーズくん達(KinKi Kids編)

さて、最近全くジャニさん達について語っていなかったので、
カウコンから一気に語らせていただきます=3

まずはKinKiさんからw(←シリーズ物になっている時点でなんか怖い;笑)


カウコンの中継ですが…







マジで血管切れそうでした。


歓喜でじゃなくて、怒りでね。笑


最初の中継は良かったです。
キャピキャピしている東京ドームからまったりモードの京セラへね。笑
あのKinKiさんの独特の雰囲気をLIVEで見られて嬉w

そして、次の中継。
カウントダウンが終わってすぐに“Happy Happy Greeting”。
これめっっっちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
しかも、最初の“Together〜♪”の部分最高すぎじゃなかった!!??
今年の一番最初にあんな素敵なユニゾン聴けて超幸せでした♡♡
そして、この歌の最中につよから王子ハピバ〜☆
三十路〜☆
その次のサプライズメドレーも嬉しかったーw
京セラの一体感も含めて!
新曲“約束”については後ほど。。

で、問題は次ですよ。

各グループに今年の抱負を聞いたとき。
KinKiさんを呼んだ時にちょうど“Secret Code”のイントロが流れる所で、
タイミングが最悪だった為、

「あっ、そちらはそちらで盛り上がってますね!」

的な一言で中継終了。
これを、言った人が松本さんだったから、
なんともそっけない言い方に聞こえてしまって…;
(司会の嵐けっこういっぱいいっぱいだったよね。笑)




…本気でありえねぇ。怒


年明け早々TVの前でブチ切れそうになった。笑

チケ取れなかったら取れなかったで諦めますから、
来年から中継なんてややこしいことしないでください。


そして、心の底から願う。


J-フレでカウコンやろうや!!!!!

チケ代12,000円でいいからやってくれ!!!!笑


そんな感じで、来週の水曜日に発売される新曲について。
先日見事PV解禁日にGET出来て全部聴くことが出来、
昨日のMステも見ましたが、


歌詞がめっちゃ切なーーーい;;

サビの詞だけでもキュンとしちゃいますぜ。
個人的にはここの歌詞が切なさMAX!!

“だけど君は 綺麗になる 僕のいない場所で”

すんごく切なくない?
最初聴いたときは正直、

「あっ、またこういう感じの曲か…;」

なんて思ってしまったけど、
細かく考えてみると、
3拍子でこんなオリエンタルちっくで、
ノスタルジックな曲って今までにないのよね◎
で、c/wも楽しみな訳で。
特に林田健司さんの曲が楽しみー♪

そして、昨日のMステは三十路王子話がGOOD☆
まだまだ老けて欲しくなんかないです。
しょぉますとごぉおんだよ★
歌も「口パクじゃないの?」と疑ってしまいたくなる程素敵でしたね♪
サビの最初の音がガツンと合ってくれると気持ちいいw
生で聴いたらホント切なさMAXなんだろうなー。

新曲買ったら帽子屋で流そう。笑

とりあえず、KinKiさんはこんな感じー!?;
なんか内容薄すぎの支離滅裂になっちゃったね;

あと他のジャニさん達についても今後更新しまっさー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-24 23:55 | KinKi Kids

You don't know how beautiful you are.

今日の大失敗。



朝起きたら9時でした。

寝坊しちったー

レッスン間に合わなかったー


なので、急遽本日は1日OFFとなりましたw
ママンと買い物に行ったんだけど、
何故かパーカータンク(¥997)しか買ってもらえなかったw;;
しかも、今の時期使えないっていう…w


気が付いたら本日からベジャール・バレエ団の
“80分世界一周"が銀座テアトルにて上映されます。

時が経つのは早いですね。

あと10日待てばDVDが発売されるのですが、
待てそうにありません。

見た過ぎます。

誰カ銀座ニ連レテッテ!

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-24 20:42 | 來夢

死ぬかと思ったぁー!!笑

今日のレッスンはここ数年で一番キツいレッスンでした。笑

例のアレをやりましたよ。


足上げたままソテw

しかも、バーとセンター両方でw

その後グラン・ジュテでガンガン跳んだあとに
スタジオ1周ジュテ・アントルラッセw

ちなみに、今日のレッスンは3人だけw


マジで死んでしまうかと思った。笑
なんかね、ホントの¨息切れ¨を起こした。
普通に¨ハァハァ¨言うレベルじゃなくて、
¨ヒューヒュー¨言う感じ。笑

るろ剣で剣心と斎藤さんが道場で闘った時に
剣心の呼吸が¨ヒューヒュー¨言ってたじゃん。

あれを思い出した。笑


そして、最近ハマっている曲があります。

KOKUA“Progress”

NHKのプロフェッショナルのテーマ曲です。
スガシカオさんがボーカルのスペシャルユニットなんだけど、
先日岩田守弘さんのプロフェッショナルを見てから気になり出しました◎
あの番組にすごく合っていることはもちろん、すごく素敵な曲☆
つべでヘビロテ中です♪

あと今日見つけたすんばらしい動画!!



レオニード・サラファーノフの¨チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ¨!!!


ごめんなさい!
相手の女性の名前は忘れました!!!笑(オイ




もぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~ヤッッッッッッッッッバイ!!!!!!!


あの人カッコよすぎる!!!
すごいすごいすごいすごい!!!!

ジャンプした時の空中から降りてくる時が素敵なの!!
フワッて甘い香りがする感じで!!
で、足は超長いし綺麗だし…☆


本気で同じ人間とは思えない。笑

久々につべで大興奮しちったw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-24 00:00 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧