LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

thank you & bye-bye, 2008

なーーーーーーーーーーんであたいは家にいるのかなっ!?




今この時間に家にいることが不思議で不思議でなりません。
何をしていいのか分からずうだうだして終わった31日。
あっ、結局起きたのが11時だったからレッスンも行かなかったよ。笑
そして、先ほど気が付きましたが、
毎年コンサートに行っていた為、
blogでキチンと年末の挨拶をしたことがありませんでしたね。
毎年ワーワーしてテンション上がりまくりで帰宅して
カウコンをTVで見るか、ドームにいるかでバタバタだったもんね。
今、今までの年終わりの更新を見返したんだけど、
'06の時の最後の更新でいいこと書いてあってキュンとした。笑

そんな感じで來夢の2008年は

1月
まだウクライナのカンパニー所属していて、26日にヴァーシャが帰国。
この日はホントにすごく泣きました。
人生で2番目ぐらいに泣いた。笑
そして、1月いっぱいでカンパニーを辞めました。

2月
Endless SHOCKを観に行った。
ぐらいしかありません。笑

3月
カレー屋でバイトを始めました。

4月
やっと新しいスタジオに通い始め、またバレエ少女の日々に。
みんなが上手すぎでイヤになったなぁ。(これは今も。笑

5月
友達とGWに大阪バス旅行に行きました。
無計画のFREEDOMな旅だったけど、
終始襲われた睡魔にはヤラれたなぁ。笑

6月
ベジャール・バレエ団の来日公演を観て衝撃を受けました。
めちゃめちゃ感動したっ☆

7月
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート始まり★
22日にアリーナ最前列という史上最強・最高の神席で
KinKiさんを見られたことは一生忘れられない思い出!!

8月
久々に発表会の空気を味わい、
みんなの素敵っぷりに感動しました☆
マジFANになる!!笑
そして、Kカンパニーの準団オーディション会場にて熊川さんを見て、
月末にいきなり仙台にKinKiさんに会いに行きましたw

9月
パキータのリハ開始。
休みがなくて精神的に死にそうになる。笑

10月
21歳になりました。

11月
関内ホールにてパキータを踊りました。
自分の中でも色々あったりして大変だったけど、楽しかったー♪
良い経験になりました◎

12月
平凡に過ぎたようで、でも自身の向上の時。
まぁこれはいつものことだね。

こんな2008年が終わります。
振り返ってみるといろいろありました。
いろいろと生活が変わって大変だったけど、まだ若いから平気w笑

2009年の目標はとりあえず2・3月のオーディション!!
それから全てが始まりますね。
あとは、いつも向上心を忘れず前向きに!
そして、息抜きも忘れずに!笑

¨今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだ!!
 Show must go on!!¨

この精神をいつも忘れずに★

きっと2009年も相も変わらずのマイペースぶりと
ジャニヲタぶりだと思いますが、何卒よろしくちゃん♪

そして、今晩はカウコンを見たあとに茅ヶ崎にGOして初日の出を見ます◎
あと、紅白見なくちゃね!!



2008年関わってくださった全ての方々に感謝すると同時に、
皆さまの2009年の更なる飛躍、変わらずの健康をお祈りします。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-31 18:35 | 來夢

遥か彼方に 大切な願い見つけたら

今日(って日付変わってるけど)は高校の友達と
年内最後のカラオケに行って来ました!
Premium DAMの時は王子の“+MILLION but-LOVE”歌うしかないっしょ★笑

んで、途中でわざわざうちに来てもらいtvkで公演の番組を見ました。
思わぬ所に映ってたりでビビったけど、
やっぱり大して映ってなかったw
何気揃ってたんだなー!とは思った。
おわり。笑

そして、その後ご飯をしたら胃を壊し、
なんとか帰宅して寝ていたらこんな時間になってた。

レコ大の新人賞はジェロだってね。。
残念;;

明日は6年ぶりに家にいる31日です。
リアル6年ぶりです。
中2以来です。
今まで毎年必ずこの日はKinKiコンでした。
いきなりなくなってしまい、明日何をしたらイイか分かりません。
¨紅白を見る。¨しか予定がない。笑
31日って何するの?
あ~家にいるなんて変な感じ!!;

とりあえず、明日朝起きられたらレッスン行こうかなぁ。
起きられたらね。。
(↑決して目覚ましかけて起きようとはしない。笑)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-31 03:07

暮れゆく街並み 交わした言葉はいつも no thanks.

今日は仕事納めでした!
やっぱり観光客が多かったなー!
キッチンの人と
「こんな年末に鎌倉に来ても何もないのに、何しに来るんだろう?」
ってぼやいてました。笑

そういえば、昨日の町田さんの日記で
23日藤沢王子さんに誕生日プレゼントを渡す為に鎌倉へ…




ってぇ〜〜!
その日あたいもバイトだったっつーのーーー!!!!
なんで銭洗弁天の方に来なかったのーーーー!!!!!(←かなり本心


でも、同じ日に町子と同じ街にいたというだけで幸せッス♡


そして、さっき亡き愛子先生の形見(?)のレコードを物色していたのですが、

SWAN LAKE 全幕
とか
コッペリア 全幕
とか
パ・ド・ドゥ集(パキータ、エスメラルダ、グラン・パ・クラシック、
        ゼンツァーノの花祭り、海賊)
とかとか
古典バレエのレコードが何枚かあって、
うちん家レコードプレーヤーがあるから聴いていたんだけど、

やっぱバレエ音楽って最高だね☆
チャイコフスキー大好きっ☆☆

あと他には、
パリのアメリカ人/ラプソディ・イン・ブルー
とか
ラフマニノフ ピアノ協奏曲
とか
ビートルズ・コンツェルト
とか
ボレロ
とか
バレエレッスン曲
とか
ジャズダンスレッスン曲
とか
宝塚歌劇団のレコード
とかとか

面白いモノがいっぱいありましたw

是非CDにしたいんだよね〜。
んで、ウォークマンに入れたい。

クラシック好きのパパンと必死に叫んでいるんだけど、
互いにやり方がイマイチ分からない。笑
お兄ちゃんに聞いてもイマイチ理解出来ない。爆

あ〜、ラプソディ〜もう一回踊りたいな。。
リベンジしたいね。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-29 23:52 | バレエ

Why do I have to behave myself?

昨日お兄ちゃんからある動画サイトを教えてもらいました。
アニメがいっぱいあるところで、
つべよりも画質が全然良くて、ニコ動でもないとこなんだけど、
そこで何を見たかというと、と、と、、



The World of Golden eggsだよw笑

今エピソード16までしか見ていないんだけど、マジでハマってます◎
ミシェル先生最高〜☆笑
今公式サイトに行って来たんだけど、劇中歌の歌詞が載ってて、
七面鳥の2匹の歌が超くだらなくて大好きなんだけど、
歌詞がちゃっかり載ってて笑ったw

自由だ 自由だ フリーダム
F・R・E・E・D・O・M
自由だ 自由だ フリーダム

劇中通りこれしか書いてないの!!笑
しばらくはこれヘビロテです♪


そして、来年3月に公開されるマンガ“昴”の公式サイトがOPENし、
予告映像を見たんだけど、





あっ、あ〜。。。;

一番最初の足で見る気失せた;爆(オイ
あのつま先は全然天才バレリーナじゃないじゃん;

やっぱバレエ映画は難しいよ〜。

CENTER STAGEみたいに本物のスターダンサー出さなきゃ無理だよー。

そして、ダンスやっていた人が数ヶ月でバレエは無謀だよー。


とか言いながら、絶対観るんだけどね。笑


本日久々にアーキタンツってきたんだけど、
センターのアンシェヌマンで思ったことが一つ。

日本の教え方ってさー、
それぞれのアンシェヌマンにそれぞれ練習したい動きが含まれていて、
音楽云々よりもそれが出来るかどうか。
を重視しているように思ったのね。
逆に海外(って一概に言えないと思うけど)の先生のアンシェヌマンって、
まず音楽にのるが第一。
その次にステップ云々だと今日思った。

今日音の取り方がイマイチつかめなくてさー;
それに、それぞれのアンシェヌマンが流れ重視で、
一度つまづいたら復帰出来ないの;笑
ステップも難しかったし。
相変わらずの「分からない」意思表示をしまくり、教えてもらったw
が、出来ない。笑

しかも、グラン・ワルツの時に
先生が説明しながらふと見せてくれたお手本があまりにも綺麗で見とれた。笑
そうそう。
今日の先生すごく丁寧に一つ一つ説明してくれるんだけど、
半分程しか理解出来なかった。笑
それと、バーでとんでもないことやったー!
ルルヴェでクロワゼ後ろアティチュード、
アン・オーでバランスしながら反対のクロワゼまでプロムナード!!!笑

無理に決まってるやんけーーーーーー!!!!!!!叫

と思っていたら、あたいと同じバーを使っていた子がやってのけた!!

すっげー!!
マジ尊敬ー!!
というか、出来る子を見られて感動&感激ー!!笑


また近々レッスンに行きたいけど、もうお金がない;;

あっ、なんか最後に暗くなっちゃった。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-27 20:49 | バレエ

映っとるー!!

今日お昼にやったtvkの「ハマランチョ」という番組で、
30日にやるこの間の公演の予告が少し放送されました。


http://www.tvk-bb.tv/art-channel/artlog/2008/12/ch.html

TVに自分が映っとっとー!!!
変な感じw
というか、パキータむっちゃ中途半端な部分で切られてるw笑

30日の放送が楽しみじゃのぅ♪


で、Mステスーパーライブを見ました☆


KinKiさん素敵すぎの可愛すぎで死亡♡♡♡♡♡

あたいも王子誕生日にメロンパンプレゼントしたぁ〜い!!笑

というか、今日の衣装がいかにもKinKiさんらしくて素敵でしたね◎
王子はシュッと王道の王子様Styleで、
つよちゃんはいつも通りの普通に着たらカッコいいのに、
堂本剛流にアレンジしてして着こなしてしまう。
個人的にはもっとはじけて欲しかったけど、
2人の歌声が聞ければそれで良し☆

ってか、気付いたんだけど、

2人がTVに出るのは今年最後じゃない!!!???

それと、カウコンはやっぱり大阪と東京の中継あるって!
おっほい♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-26 22:37 | KinKi Kids

MOULIN ROUGE

はい、最近¨映画鑑賞¨が趣味の來夢です!

今日は“ムーランルージュ”を観ました☆
やっとニコール・キッドマンがどういう人か分かりました!
(今までニコール・キッドマンが男か女かも分からなかった奴。笑)

映像の動きが速すぎて頭グチョグチョになりかけたけど、面白かったなぁw
途中でQUEENの“The Show Must Go On”も出てきたり、
色々な曲が出てきたのが面白かった!
個人的には、もっとSHOW部分のダンスをガッツリ見たかったかなぁw


あと、これと一緒にワンピースの内くんが声で出演した映画も観たよ!
最初内くんがどの役か、声聴いても分からなかったー!!笑
まぁ、内くんとビジュアルがかけ離れた役でしたね。笑
特典映像の試写会とか製作発表にも出てて嬉しかったw
マジ美男子ねぇ♪

で、初めてワンピースのアニメを見たのですが、
声優陣が豪華でビックリー!!
すごいね、あのアニメ!!
だってさー、

ルフィ→クリリン
ウソップ→工藤新一、犬夜叉
ゾロ→ザギ(from.獣王星)
サンジ→ゲンマ先生(from.ナルト)
チョッパー→ハム太郎、ピカチュウ
ニコ・ロビン→リツコさん(from.エヴァ)

ってすごすぎない!!!???

あと、これともう1作。
以前から気になっていたけど、
手を出したらハマると分かっていたので手を出さなかった作品。。



攻殻機動隊!!!(イェ〜イ☆拍手ー☆

ヤッベェ。
すんごい楽しみw


…ってか、あたいはアニメ映画じゃなくて、
普通の映画を沢山観ようと思っていたのに。。

間違えたわぁ;笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-25 21:15 | その他

X'masなんて大嫌い

こんなタイトルの映画か曲ありそうだよね。笑

えぇ〜、昨年のX'masも悲惨極まりなかったですが、
今日もヒドかったなぁ。笑

1日中グダグダしてました。

外に出たのは一瞬です。

元気にひきこもりだい☆

ちなみに、明日も同じ予定ですw

どこか遊びに行きたいけど、今日と明日はどこも最悪でしょ?;
家にこもっている方が無難だったりする訳です。。

というか、今ものすごい危機なんですよ。



ビックリするぐらいにお金がない!!!笑

ホントビックリだよ。
どれぐらいかと言うと、


お金がなくてレッスンに行けません!!!;;笑

ヤバいッス。
WC(←トイレじゃないよ。笑)のお金を払いに1度行かなきゃいけんのだけど、
それに行ったら年末遊べません。笑

動きたい〜〜〜

身体がムズムズする〜〜〜

でも金がない〜〜〜;;笑

なんか気が付いたらありません。
今月遊びすぎてしまったようだ;
後先考えずに遊んだもんなー。
来月はホント節約しなきゃ。
前からしなきゃと言いつつ実践していません。

ホント自分はなんてダメ人間なんだと思います。

最近思うんだけど、
中学生の時とかって1ヶ月3000円とかで過ごしてたじゃん?
あれってめちゃめちゃすごくない!?笑
うちそのお金を貯めてコンサートに行ってたんだよ。
チケット代だけで2ヶ月全く使ってはダメ。
電車賃は2000円必要。
その他諸々ご飯だったり、グッズだったりってので、
3ヶ月以上全く使ってはダメな状態でホントよく行ってたよね!!笑

その頃の気持ちを取り戻そうと思います。

これ、来年の目標。笑


ってことで、皆さん良いX'masを!

Merry Christmas☆

あ〜サンタさんあたいの所にも来てぇ〜〜〜!!笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-24 23:25 | 來夢

一言だけ

なんかさっきから更新しすぎだね;笑

今つべでニカの名前で検索して色々見ていたら、


お酒の¨二階堂¨が出てきた。笑


にしても、ニカの笑顔は可愛すぎますw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-22 22:16 | ジャニーズ

都道府県別平均体重ランキング

おもしろいランキングがmixiに載っていました。
“都道府県別平均体重ランキング”
くだらないね〜笑(←失礼!!
こういうの大好きw
神奈川県は20位だってさ!
女性は宮崎が1位で、男性は佐賀が1位って、

九州ってすごいんだね!!笑(←単純な感想

そして、このランキングに関しての日記をいくつか見たのですが、
最近の男子は痩せが多いみたいですね。
まったく、イヤだねぇ=3笑

あたいは、バレエやっているのでこの基準とは違う基準なので
どうもこうも言えないのですが、
BMIは18無いし、この前の体脂肪率は女子として危険領域でした。

だけど、プリマ体重には及びません。
プリマ体重になってみたい…☆
なったら、妖精のようにジャンプ出来るのだと思い込んでいます。笑
そう、SWANのリリアナみたいにね…♪♪

そして今は、そんな希望とは裏腹に着々と肥えてきています。笑

誰かあたいに筋トレをやろうという意志を与えて〜〜〜(←他力本願
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-22 20:43 | 來夢

スイマセン、暇人です。

DSのスーパーマリオブラザーズを持っている方に質問なのですが、
ミニゲームの“あいつをさがせ!”のハイスコアっていくつぐらいですか?
昨日やっていたら、とんでもないスコアを出してしまったのです。
以前までのハイスコアは72レベルでした。
個人的には満足しているスコアだったのですが、






昨日は810レベルまで出してしまいました。笑

気が付いたら2時間近くやっていました。
しかも、やっている最中に猛烈に眠くなってきちゃって、
めんどくさくなって止めて、、、

ホント暇人でしょ?笑


で、今日バイト先でスポーツ新聞の内くんの記事をもらったのですが、
また水かけられました!!;;笑
プリンスがぁぁ〜〜〜〜〜
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-22 18:12 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧