LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

愛される…っつーか、愛してる。 マジで!!!!!

e0007443_22592294.jpg

行って参りました!


キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート 第2段!!


個人的には8月の仙台公演以来のKinKiさんは、
それはそれはカッコよくて、カッコよくて、
男前度は1万%を越えてました。
ホントに素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せすぎました。
いつも言うけど、全てに対しての活力をくれる。
それは、2人のカッコよさに、歌に、ダンスに、演出に。。
そして、近くで2人を見た時に最近よく思うコト。

あの2人もうちらと変わらない¨人¨なんだよね。
大きさも体の構造も一緒なのに、
こんなにも沢山の人をあれだけ魅了する。


ホントにすごいコトだと思うと同時に、
¨うちも頑張らなきゃ★¨って思うんだよね。
¨〇〇に対して頑張る!!¨とか具体的な対象が出て来る訳じゃなく、
漠然としてるけど、


頑張ります。



そういえば、LIVEの時いつも一番困るトイレ。

本日穴場を見つけましたw
予想的中で店内にトイレ1つなのに、全く待つコトなく入りましたww
水道橋駅の真ん前にありますよ。
だけど、みんな絶対入らなさそうなとこ。
マジラッキーでした☆


ネタバレは明日のも含めて書きます◎

とりあえず、兄弟に間に合わないのー!!!汗
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-30 22:59

へあ〜すたいるちぇ〜〜〜〜〜んじ★

今日久々に髪型を変えました。
公演も終わったし、来年のオーディションまで何もないからね♪
両サイドにコーンロウを入れてもらい、トップだけ残しました。

久々にいかついッス★

久々のコーンロウ楽しいッス★

マジ久々。
最初のウクライナ帰り以来ですもんね。
もっとちょくちょくやりたいなぁ。。

若干寒いし、頭吊られて痛いけど、笑
2週間はもたせますよぉ〜↑↑
ホントは上手い具合に写真を撮って載せようと思ったんだけど、
上手くいかなかったので割愛。

ってか、やっぱ髪型変えるのは楽しいなぁw
つよさんやMAがコロコロ変える理由が分かる◎


今久々におっとっと食べたら激旨ーーーー!!!笑
セブンまで買いに行きたくなったぜよw

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-29 21:52 | 來夢

ってことでぇ〜

今日バレエに行く時にふと駅構内で流れた音楽。


キマグレン“LIFE”


マジかよっ!!
ここまでもかよっ!!笑

正直…




し、し、し、、、





しつこいっ!(何てこと言いやがるーっ!!笑)


確かに、紅白出場はめでたいです。
有線の新人賞にもノミネートされたんだっけ?
それに、今うちの地元では一番熱いグループだよ。
んでもって、あたいも“LIFE”は大好きさ。

でも、やりすぎじゃね?;笑

とか言いつつ、最近“LIFE”ヘビロテなあたいーっ!爆


ってか、今日ふと気が付いたらうち年末に大阪行けないかもー!!
マジでお金ないの!!
ビックリするぐらいないの!!笑
カウコンと王子ハピバコンのセットじゃなくて、
どちらか片方だけでも行けないかな。。。


んで、明日は久々にへあーすたいるちぇんじ致しやす★
まぁ楽しみにしといてくんさいな♪

ってか、今黒染めしてるんだけど、
うちいつも自分で染めると
ビックリするぐらいに手などが汚れるんだけど、なんで?笑
確かに、小学生の時の習字の時間は人一倍手が汚れていました。
だけど、ホントになんで?笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-29 00:32 | 來夢

めでたいっ☆☆

キマグレンが紅白出場決定~~☆☆☆


すごくない?
マジすごくない?

普通に逗子の誇りでしょ!!笑


毎年紅白はKinKiコンの為見ていなかったこど、
今年は見たくなっちゃったよ♪

だって、あんな近所で兄ちゃんの小学校の時の同級生で、
多分生まれたてのあたいを知っている人が紅白出場だよっ!?

すごい不思議だし、
マジめでたい☆


ホントのホントにおめでとうございます☆☆

一逗子市民として応援してます♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-27 01:25

最近のマンガくん達

公演に追われている間にマンガくん達のことをすっかり書いていなかった;

別に書かなくても良いじゃないかって?


イヤイヤイヤ、、、



語らせてよ。笑


まずは、週刊少年ジャンプから!
その後続々と來夢の好きなマンガくん達が続きます。

【BLEACH】
今のところお休みなく連載しておりますが、
なかなか進展がなく、一気に単行本で読みたいね。
なら毎週読まなきゃいいんだけど、何故か読んでしまう。笑
とりあえず、破面・十刀のスターク好き♡(告白

【NARUTO】
只今先が一番気になるマンガなのですが、
今週でカカシ先生は死んじゃった?
あれは死んでない?
引っ張ったくせにあっさりでかなり肩透かしなんだけど。笑
もし死んじゃうんならあんなあっさりは止めてください。
せめてアスマ先生の時ぐらいに泣かせてください。笑

【昴〜MOON〜】
衝撃の椿姫のパ・ド・ドゥが終わり、
今週で次の目標が決まった訳ですが、
昴はこのままニコと落ち着いちゃうのかね?
このマンガは先が読めないので何とも言えん!笑
とりあえず、ミハイロフはめちゃめちゃマラーホフだね!!笑
あと、東京バレエ団のスタジオも出てきてたね!!笑

【Do Da Dancin'!】
気付いたらOffice YOUが発売されてた。笑
今週はコンクールも終わり、ガラの様子ですが、
鯛ちゃん素敵ーーーーー☆☆☆
やっぱ鯛ちゃんは白鳥より黒鳥だよね!!
個人的には静香さんと龍一王子のジゼルをもっと見たかった!!
絶対絶品だよ?w
そして、よ、よ、容子さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!????
そんなケンにそっくりなのばっかり…;;(オイ。笑
最近この連載を読む度に泣きそうになります。
グッときます。
なのに、何故今月は三上くんが出てこないんだよっ!!笑
愛子先生の元を離れ、次なるスタートを切った鯛ちゃんを再び応援しちゃうぜ★
そして、うちも頑張らなきゃ!笑

【少年進化論】
先日ふと本屋に行ったら新巻が発売されていた。笑
気になっていた理久くん事件が解決した訳ですが、
あっ、解決はしていないのか??;
とりあえず、直樹さんのパパっぷりにまた萌え♡
あの人の不器用な愛がホント好き。
個人的に砂名ちゃんの話はどーでもいいんだけどぉ〜(オイ
泉ちゃんを泣かせちゃいかんぜよ!


ザッとこんな感じ?
そういえば、明日「風光る」の新巻も発売されるんだよね。
来月頭にはBLEACHも発売だし★
あー、またマンガ買いたくなってきたぁー!

そういえば、只今カラオケでのアニソンレパートリーを増やし中◎
今のオススメアニソンは“光と影を抱きしめたまま”♪
是非ようつべで見てみて。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-25 23:40 | その他

I want it all

公演も終わり、昨日のバイトは眠気MAXでまぶたが重く、
活力もなく、ため息連発でした。笑
しかも、その後は友達と横浜でご飯してたら終電逃した。笑


2日間バレエをしないでゆっくりしたので、
またいつもの生活に戻さなくてはね。

ちょっと自分でもビックリするぐらいに電池切れてるんだよ。笑

来てくださった皆さん全員にちゃんとメールを出来てるかも不明。
ぼけ〜っとしてて忘れてたらスイマセン↓↓
いっぱい差し入れもいただいてしまい、
本当に…


太りそうです!!!笑

今朝の朝ご飯も、コンポタにゆかちゃんからもらったマフィンでしたw
美味でしたぁ〜♡♡
あと、あーちゃからもらったお菓子をジャニ見ながら食べて〜笑
他にもまだまだあります◎
マジ危ないです。
夏に縮んだ胃袋がもう既に復活してます。
これからの時期食べ過ぎないようにしなくちゃね=3


ってか、日曜日うっかりしてたら兄弟逃しちゃった〜

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-25 23:07 | 來夢

終わったぁー!!

横浜開港150周年記念プレ・バレエ公演
無事に幕を閉じました!!


達成感でいっぱいだぁーーーーっっ☆☆

3ヶ月間一緒に頑張ったみんなとお別れは寂しいけどね。
でも、なんかまたどこかで会えるよね…?w


土日の早起きが素晴らしく辛かった3ヶ月。
久々の古典バレエのつまらなさ(オイ)に悩まされた3ヶ月。
何故か先頭になり、無駄にプレッシャーを感じていた3ヶ月。
自分の下手さ加減に嫌気がさした3ヶ月。
愛子先生の作品がものすごく恋しくなった3ヶ月。
アキレス腱の炎症に半泣きになった3ヶ月。

過ぎてしまった今はすごく寂しいです。

ホント良い経験になりました◎

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました☆
ありがとうメールは明日しますw


とりあえず、明日はカレー屋!!;;笑

來夢のミーハー日記
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-23 23:57 | バレエ

初日終了!

初日無事終了しました!!

出来は昨日より良かったのではないかな?w


さりげなく¨ブラボー¨もいただけたことだし、
明日は更に素敵な舞台になりますように…☆


そういえば、今日ゲネの途中でふと
斎藤友佳理さんとバッタリ遭遇し、
挨拶しちゃいましたw
今日はなんだかあたふたして写真撮れなかったんだけど、
明日ガツガツ撮ります★

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-22 23:21 | バレエ

明日だニャー!!

とうとう本番が明日に迫りました。

今は、ゲネの帰りです◎



…ヤバいね。。

今日の出来からいくと超ヤバい;
全然揃ってなーい!!!;;

なんか、みんなで浮ついちゃって、集中力なくて、バラッバラ!!
テンション上げるのはイイと思うけど、
それを上手い具合に舞台に活かなきゃじゃない!?

全然ダメダメな方に活かされてるーっ!!

いきなりすんごい不安になってきた!!
大変だっ!!
こんなグダグダ言ってる間に本番が来てしまう!!

今まで舞台の前に不安になると、

「大丈夫!なんとかなる!!」

って思っていたけど、

それじゃあかんって!!
¨なんとかなる¨なんて他力本願なコト言ってないで、


なんとかするんだよっ!!!

うちの個人的な目標としてはね、
確実に明日は、うちらの前の演目の
斎藤友佳理さんの¨瀕死の白鳥¨に会場の空気が喰われるんだよ。
それは分かってる。
絶対1番素敵な作品だというコトも分かってる。
だけどうちはね、

「¨瀕死~¨素敵だったけど、¨パキータ¨も良かったよね。」

って、言ってもらえるようなステージにしたいの。
この演目の明るさ、派手さ、勢いにうちらのパワーを乗せて、
ガツンと一発かましたいんだよね。

これがうちの野望。


そして、愛子先生への思いと、愛子先生の生徒だという誇りと、
バレエアートの舞台監督さんの言葉。

「舞台の上で緊張していたらもったいない!」

これを胸に頑張るどー!!


そういや、気付いたら日本でちゃんと舞台に立つのがすごく久しぶり◎
約2年ぶり?

あっ、緊張しますね。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-21 22:28 | 來夢

そんな街でも俺は愛してる

今日はリハの為、洗足池まで行って来ました。
帰宅して話をしていたら、
パパンが育った場所だったそうな!
ビックリね〜◎

明日からゲネの為、劇場入りするのですが、


すんげぇ荷物!!!笑

3日分持って行こうとしてるからかな?笑

ちなみに、タオルは全て緊急コン☆爆

明日は完全にカバン2つですねぇ。。

しかも、今日聞いた話では、髪型をセミクラにするって!!!



やったことないから、出来ねぇよっっ!!!!笑

今年の夏スタジオでバヤデルカをやって、
その時にみんなやっていたけど、
あの髪型って一歩間違えたらおばあちゃんだよね?笑


しかも、ちょいと前からのSHOCKな出来事。

うちの大好きなダンサーさんの那須野圭右さんのblogが
スキンを変更したら上手く表示されてくれなくなったぁーーー!!!!!涙

しっかりしろよ、あたいのパソコン!!!!

んで、今日行ったスタジオにDANCE MAGAZINEのバックナンバーがあって、
'06のBBLの来日公演の時の号もあってさー!
那須野さんのインタビューがあって、
着替えるのを忘れて1人超読んでた。笑
マジパクりたかったわ〜w笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-20 23:18 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧