LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あれから1年…

やっさい↑↑もっさい↑↑
それそれ〜w

やっぱりキャッツは最高だニャー★


今日は日曜日ぶりのバレエで、膝から上がヤラれました××;
やっぱりダメだね、5日ぶりってのは。
帰りの階段とかキツかったな〜笑
次はパキータのリハですね!
気が付けば舞台まで1ヶ月切ってます。


そして、今日は私のバレエの先生の命日です。
あれから1年が経ちました。
なんかね、先生がいなかった1年と考えると
不思議な1年だったように思えます。
明日一周忌の法要があり、
久々にアートのメンバー、先生にもお会いする訳で、
こう言うと不謹慎なのは分かっているのですが、



なんだか楽しみなんです。

変だよね。

でも、久々に先生に会えるしw
あまりにも会いに行かなすぎて逆に行き辛くなっててさぁ。
だって、言ったら先生に怒られそうだし。笑

でもでも、明日は色々と先生に報告しなくてはね!

4月から昔先生と共演されたことのある先生のスタジオに通っていること。
11月にパブロワ先生の追悼公演に出演すること。。


あ〜やっぱり先生の作品踊りてぇ〜〜!!!

とも言ってこようかな。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-31 23:35 | バレエ

ちょっとビターな唇泥棒 木更津キャッツアイ★

最近またまた見ちゃってます。

きさらづぅ〜↑↑


キャッツアイ★

あたいが今まで見た中で一番好きなドラマです。
溺愛しております。
何度見ても飽きないんだよ、これが=3

久々に見たら新たな発見もあり、
気が付いたらドラマでのキャッツメンと同い年になっていたりで、
以前よりさらにあのドラマの内容をリアルに感じることが出来ます。
ちょっとあのストーリーははちゃめちゃだけどね。笑
でもさ、ぶっさんの「あと半年」という複雑な気持ちがすごく伝わってくる。
また最終話で泣くよ。
あとうっちーの岡田義徳くん最高ー!!笑

ホント最高に面白いよ!!
見たことない人は絶対に人生損してるって!!笑
あんなくだらなくて最強に面白い青春ドラマないって!!!

ぎゃーーーーーーー!!!

こんな時にウォークマンから流れてきた曲が
“a Day in Our Life”なんて止めてぇ〜〜〜〜〜!!!!

キャッツ見てる時に一番熱い曲はこれでしょ★笑


そんな感じで今日は12月からのカレー屋のバイトの件で
鎌倉店に行って来ましたw
やっぱり店長カッコいいぜ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-30 22:34 | その他

昨日とは打って変わって。。

今日はおばあちゃんの命日です。



笑。。

うちの誕生日の次の日なの。
だから、親戚の中ではうちの誕生日とおばあちゃんの命日が
ごっちゃになってしまうのだw
うちが1歳の時だったから、おばあちゃんのことは覚えていないんだけど、
生まれてすぐのうちの顔を見ておばあちゃんは、

「この子は美人になるよ!」

と言ったそうです。笑
今でもママンがよく言うんだよw
そんなママンはうちが未来のオードリー・ヘップバーンになると
信じてるんだよ。笑
ちなみに、パパンも信じてる。笑


で、昨日の朝幸さんがカッコよすぎて、
朝幸さんを見る度に心臓が痛いですw(←重症
本気でカッコいい…♡♡♡

あと、今日の朝ご飯はもちろん昨晩残したケーキの残りでした♪

朝からケーキw


マリー・アントワネットか!笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-28 22:06 | 來夢

ありがとうグリース★

自分への誕生日プレゼントのグリースを観て来ました!!

昨年のEndless SHOCK以来の斗真くん。
今年のEndless SHOCK以来の屋良っち♡

もう難しいこと書くのめんどくさいから簡潔に言いますと、


めっちゃ面白かった!!!

そして、

屋良っちカッコよすぎ♡♡♡

斗真くんもマジで男前だったねー!!

個人的にストーリー性は「……。」って感じだけど、
楽曲やダンス、青春のあの甘酸っぱさが最高☆☆
やっぱり屋良っちのダンスは最高☆☆
ソロナンバーとかまた涙出そうになったよ。笑
ってか、屋良っち絶対腰振りすぎー!!笑
あとね、ミキティがすごく素敵だった!!
顔小さくて、めっちゃ細くて、可愛くて、歌もダンスも出来て…♪
超可愛かったですw
もう屋良っちとミキティがくっつきすぎで、


ずーーーーるーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!

ミキティになりたいぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑


そうそう、今日の公演になんと!

ヨネ&マーチン&大野さん&東山さんが来てました!!!

すごいサプライズー!!
めっちゃ感動〜☆
しかも、うちとブロックは違うけど、同じ列だったのね。
嬉しかったなぁ↑↑
最後みんなもスタンディングオベーションしてたよw
ってか、大野さんとヨネが顔小さすぎ!!!笑
町田さんマジでカッコよすぎ!!
しかも、最初休憩時に反対側のドアに向かう後ろ姿で
ヨネ×町だと分かってしまったあたいって…w

にしても、ホント楽しかった!!
すごく良い誕生日プレゼントになりました◎

素敵な舞台をありがとうございました♡♡

パンフの屋良っちがすごく素敵なのね!
斗真くんだらけのパンフで、
斗真くんマジカッコいいんだけど、
屋良っちの写りもそーとーいいですっ☆
その中からあたいが一番お気に入りのズッキュン来ちゃった写真がこれ!!

コメントありがとうございます★
レスはまた今度しますw

見ちゃいますか?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-28 00:52 | Musical Academy

みんな見て見て見て見てーー☆☆☆

e0007443_16433238.jpg

今日バイトに行ってマスターに会った時に、

「今日私誕生日なんですよー!
 なんかくださいw
 あっ、ケーキ食べたいなぁ♪笑」

と言ったら、

「今日俺忙しいんだよ~。
 時間あったら買って来てあげる◎」

と言ってくれたので、調子乗って

「えっ、ホールですよね?w」

って言ったら、

「は?馬鹿じゃないの?笑」

と言われたのですが、鎌倉店に言った際に不二家で買って来てくれたのです!!
しかも、名前入り☆

嬉しくて店内で叫びましたw

夢だったんだよね。
プレゼントされたホールのケーキを1人でザクッと食べるの♪
まだ食べてないんだけど、家に戻ったら食べます◎

とりあえず、今からグリースです。
男前達に会ってきますw
屋良っち~~♪♪


ってか、自分の香水の匂いが臭くて鼻が痛い××
自爆だわ~↓↓;
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-27 16:43

21歳になりました!

ってことで、21歳になりましたw

お祝いメールしてない!!Σ;
というそこのあなた!

さぁ今すぐ送るのよ!!(なんて図々しい奴。笑


21歳。
早いですねぇ〜

あっちゅーまですねぇ。。

20歳の自分はというと…


あっ、踊ってばっかでしたね。
上達してんのかは不明だけど。

でも、充実していたように思えます。
21歳はもっと充実させたいなぁ♪

そして、いつも遊んでくれる友達、
新しく出会った人達、

すべての人に感謝☆

これからもよろしくですw
寂しがりぃのうさぎみたいな奴だから、しょっちゅう声かけてね。笑


21歳の目標ー!!

・バレエを上達させる。
・身体シルヴィ・ギエム計画を実行する。
・体重を2kg落とす。
・イイ出会いを持って、それを大切にする。
・原付の免許を取る。(←昨年から言ってる。笑
・小学生みたいな下ネタで笑わない。
・イイ男性を見つける。
・イイ女になる。
・腹筋を割ってみる。

こんな感じかなw

21歳の來夢さんも絶対マイペースです◎


マイペースだけどね、今の正直な心境としては、


むっちゃ¨不安¨だらけッス。

もう泣きたいよね。


「この先どうなるんだろう?」という¨不安¨。

バレエやってて意味あるのかな?
このまま続けて何かあるのかな?
そろそろ諦めた方がいいんじゃないかな?
もう趣味にしちゃったら?
やっぱりみんなと同じように大学に行けば良かったかな?
なんでバレエやってんのかな?

いっそこと辞めてしまえばいいのにと思う。

でも、そう思うと流れる涙。


…なんで?

意味不明でムカついてさらに涙が出るんだけど、

でも、だからってなんで¨バレエ¨なんだろう?


ホント意味不明でムカついて¨不安¨です。

マジで逃げたい。

こんなことを思い続けて3年。


はぁ〜=3
バカだね。笑

でもね、最近考えすぎてたら思ったんだけど、

もうやるしかないんだよね。
クヨクヨうじうじするのが悪い訳ではなくて、
いろいろ考えていても結局前に進むしかなくて、
振り返っていても前には進めない。
もしかしたら、上手く進めたかもしれないその道を踏み外すかもしれない。
だから、悩まない訳ではないけど、
どうなるか分からない未来(さき)を楽しみにします!!
だって、未来(さき)が見えてたらつまんないじゃん?
分からないからこんなに心がドキドキしたり、不安になったりするんだよ。
そう思いました。


そう、なんやかんや言ってもやっぱり

Show must go onなんですw

今立ち止まったらそこで終わりが来ちまうんだぁーーーーー!!!!!(by.コウイチ)


あれ、なんかこの台詞昨年も言ったな。笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-27 00:32 | 來夢

気持ち悪いカラオケ

見てください。


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

e0007443_053406.jpge0007443_0535427.jpge0007443_0541062.jpge0007443_05425100.jpg













































































































あっ、画像大きくてすいません。
なんか、携帯の写真の設定が変になってたみたいで、
サイズ変換するのもよく分からないのでそのまんま。。;笑

KinKiさんのPV配信が今月28日までだという情報を入手したので、
本日リハ終わりに行って来ました!
そしたら、履歴がこんなに気持ち悪くなっていたんです!!笑

最近、舞闘冠の“Greatful World”の最初のサビの振りがツボです。
超屋良Styleでマジ最高☆
思ったんだけど、屋良っちの振付って¨緩急¨をはっきりしないと
綺麗に見えないよね。
止める所。
流す所。
粘る所。
特に屋良っち自信が振りを付ける時に
カウントで付けないんだったら尚更じゃない?
そう思いながら、この間のプレミアムを見ました◎
この間のすごく素敵だよね!
最初の3人の踊りがすごく素敵★
グリースホント楽しみだなぁ♪♪

そういえば、ついにやってくれちゃいました。


兄ちゃんがBASARA読んでくれたぞーーーーーぃ★

ある日部屋に戻ったら、BASARA2巻だけが抜けてたのね。
んで、どっかに置いてきてしまったかと心配していたら、

コンコン、ガチャ。

「あっ、昼間暇だったから借りてた。続き貸して。」


イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ☆

今はあの漫画の素晴らしさを
1人でも多くの人に分かってもらいたいので、めっちゃ嬉しい!!笑

あと、Office YOUでDo Da Dancin'!を読みましたさー!!



鯛ちゃん全日本グランプリ金賞受賞おめでとう!!

そして、

ヴェネチア国際への切符Getおめでとう!!!!


もう感動して立ち読みしながら泣くかと思った!!
最後に鯛ちゃんが三上くんに飛び付いて終わる所がまた最高☆
個人的には静香さんと龍一王子のジゼルが見たいw
絶対鉄壁のジゼルカップルじゃね!?


そんな感じで、今日はQUEENの“The Show Must Go On”ヘビロテでした♪

さぁ明日もパキータ〜〜〜

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-26 01:09 | 來夢

こんにちは。

最近あんまり更新してないね。
なんか、毎日が平凡すぎて書くコトがないんだよ。笑

そういえば、12月1日の緊急コン第2段のチケが無事取れたそうです◎
前日も取れたら行きたいよー!
というか、気合いで取るべ★
それと、年末年始の大阪ね!!
天井席以外なら行くので(←笑)、チケ余ってるぜ!という方は連絡くださいなw
あと、来年のEndless SHOCKはどうなるのでしょう??
早く日程発表して欲しいよね!!
今度のライバル役は誰なんだろー??
屋良っちじゃないとイイなー。(ボソッ

そういや、来週の月曜はグリースです!!
久々に屋良っちです☆
何着て行こうかなー♪
オープニングで涙しちゃわないかなー?笑

あと、在る所によると、BBLの“80分世界一周”のDVDが1万部限定で発売されてるそうな…。。


むっちゃ欲しいぃぃーーーーーーっっ!!!!!!

だけど、どこで発売してるのか分からんちーーん↑↑↑笑

つべで宣伝用プロモーションビデオを見たのですが、


猛烈見たいッス!!!!!!

早く日本でも発売してくれないかな。。
もちろん先日発売されたモノに付いている特典映像も一緒だよーーっ!!!

さぁて、これからレッスン=3
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-23 17:25

阿呆だ、自分ーーー!!!!

TSUTAYAにもののけ姫のサントラ返却するの忘れた;(チーン

今日レッスン終わりに中3の子の受験の話を聞いてたんだよね◎
なんか、面白くってずっと居ちゃったのw笑
したら、すっかり忘れてたねぇ〜
やってしまっただー××
明日はレッスンない日ですが、延滞料金かさむのがイヤだから、
明日の午前中に行って来ます;
210円惜しいぜ;;

でね、その受験の話を聞いていたらさ、
帰りの電車でふと思い出したことがあったのさぁ。

うちは高校受験失敗しちゃって、
公立高校に行きたかったんだけど、
私立女子校に進学することになって、
正直、
「自分の高校生活は終わったな。」
って思ってたのね。
高校生活楽しみにしてたんだよ。
やりたいことがいっぱいあってさ。
でも、それも全部校則でOUTでさ。
ホント、失望してたの。笑
そんな時、パパンが何度も言ってくれた言葉。

「大切なのは、¨どこに行くか¨ではなくて、
 ¨そこで何をするか¨。」

もちろんその時は頭だけで言葉の意味を理解していたけど、
今になればそれがすごく良く分かる。
今のうちは、当時失望していた高校生活で

当人達にしか理解出来ない沢山の濃ゆ〜い思い出と
かけがえのない大切な友達に出会った。

これ、今のうちにはすごく大きな宝物になってる☆

ついつい思い出したぜぃ。
ホントその通りだよね。

素敵な高校生活はその高校で作られるモノではなくて、
自分で作るモノなんです!

って、これはどんなことに対しても言えるね◎


で、バイト先変わりそうだわ。
今度鎌倉店に電話して一度話しに行くんだけど、
電話緊張するなぁ;
一つ告白しますけどね、

鎌倉店の店長ってめっちゃうちのタイプなんだよね♡笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-20 23:59 | 來夢

一言だけっ!

今電車で前に座ってる女子高生が中村祥子さんに激似なんだけどー!!笑


すんげぇ似てる。

バレエやってないのかな。。

ちょっと踊ってくれないかな。。。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-20 17:34
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧