LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シシ神さまーー!!

ついにmixiのTOP画をシシ神にちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んじ★


マジでうちシシ神に似てません?笑
mixiには、プロフの写真にプリ画もあるから見比べてみてくんさいな◎

いやぁ〜、めちゃめちゃ探しちまったぜぃ=3

探しながら思ったけど、やっぱりアシタカはカッコいいね♡
声優さんも素敵だしねw
松田洋治さんホント好き♡


そんな感じで、明日から10月だぁー!!
皆さんいろいろ頑張りましょー♪(なんてアバウトな。笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-30 23:28 | 來夢

あたいってさぁ…

中学校の時に友達に何気なく言われた一言。

「來夢ちゃんってさー、シシ神に似てるよね。笑」


これ以来、あたいの隠れたあだ名は¨シシ神¨でした。
自分では認めていなかったからかなり不満だったんだけどね。笑
あと、余談だけど、小学校の時の隠れたあだ名は¨ベロリンガ¨。
由来は単純。
舌が長いから。
当時ポケモンが流行ってたしね。

で、話を戻しますと、
さっきYou tubeで何気なくもののけ姫の動画を見ていたら
出現してきた例のあいつ。

シシ神。


ふと、鏡を見るあたい。






ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーンΣ(死語



似ているっっっ!!!!!笑


ってことで、近々mixiの自分のTOP画をシシ神に変えようと思います。

乞うご期待。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-28 23:38 | 來夢

お前の目が濡れて火照っている

9月も残す所2日となりました。


…なんか、1ヶ月早くない?;

毎日バイトして、バレエして、バイトしてバレエして
バイトバレエバイトバレエバイトバレエバイトバレエ。。。

見事に¨バ¨ばーっか!笑

そんな感じで、息つく暇もなく毎日が過ぎていったんですね。
11月まではこんな感じですかねぇぇ。


昨日33分探偵が終わった訳ですが、
最終回はいつものトーンの中に、とても大切なメッセージも入っていて
真面目な感じですごく良かったと思います。(何様
岡田義徳くんが出た瞬間に
「あっ、うっちー!」
って言ってしまった。笑
キャッツってあれ意外と前の作品なのに、
未だに強烈な印象があるんですね。
なんか、THE3名様関連の小ネタがいっぱいちりばめてあったそうな。。

あっ、キャッツ見たくなってきたw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-28 20:23 | 來夢

笑った顔は超かわいい

キマグレンの歌のある歌詞です。

こんなん言われたら嬉しすぎだよね。笑


ってか、今日寒くないっ!!??笑

寒いのはイヤだけど、この空気が澄んだ感じがすごく好きです◎
山に登りたくなるね!笑
帰ったら、登ろうかな!?笑

そして、お絵描き用のお水が腐敗し始めたので、
そろそろお絵描き再開します。


最近部屋でかける音楽をYou tubeにしているんだけど、
やっぱYou tubeは危ないよっ!!


止まらん!!!!笑

BGMでかけるより、いろんな映像見てしまうw

で、何か聴きながらストレッチだったり、
blog更新したりする予定が全部崩れます。笑


そんな感じで、20歳のあたいも後1ヶ月。。
¨ピチピチ¨じゃなくなる気がするのは何故っ!?笑

では、今日もパキータって来ます。

何気ない内容すぎだね;笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-27 09:34

うっかり…

寝過ごしてレッスン行きそびれました。笑

目が覚めたら5時過ぎてました。
間に合わん、間に合わん。。。

まぁ明日も明後日もその次もその次も、その次まで
レッスンがあるので良い休養になったかなっ!?;笑


で、今日はダンシング・ゼネレーションからN.Y.バードまでを
通して読んでみちゃいましたw


やっぱいいよ、あの漫画!!!!

槇村先生の作品大好きー♡

うちの兄ちゃんも、
「この人の作品は面白いよね。」
って言ってましたさー。

やっぱ、うちら兄妹は漫画の趣味は合ってしまうね★笑


あ〜あたいの慎はどこ?
三上くんはどこ〜!?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-24 20:46 | バレエ

さて、これは何でしょうか!?

e0007443_20341534.jpg
















これは、あたいの今日の頑張りw

左足親指の皮ッス★


こんなもん載せんなよー!!
という声がそこら中から聞こえてきそうですね。笑
っつーか、普通に考えてこんなとこに載せるモノじゃないね。笑
スンマセーン!

画像はUPで撮ってあるから、
実際にはこれの1/2程の大きさですかね。

えっ、こんな小ネタ要らないって?笑

まぁ、約2年程まともにポワント履いていなかったツケですわー;
おかげでここ3週間足らずですっかり¨人に見せられない足¨になりましたw笑

今日はリハの後に、スタジオのみんなが1月に出演する
NBAコンクールで踊る作品決めをしていて、
見学していたんだけど、
ヴァリエーションって見ていると踊りたくなるねw
それを家に戻ってママンに言ったら、
「來夢は出ないの?」ってあっさり言われた。

えっ、今さら…?笑

ってか、今さらも何もあたいはコンクールはもう出ませんぜ。

あと、昨日レッスン後にここに載せる写真を撮ろうと思ったのですが、
上手く撮れなくてソッコー断念したよ。笑
今ちまたで話題のあれに参加してみたいのよー♪
タイミングが難しいのねー×

まぁいつか撮るぜぃ★


そんな感じで、今日はバレエの話ばーーっか!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-23 20:48 | バレエ

告白します。。

書いたらきっとみんな笑うんだろうけど、
今のうちにとってはものすごく大きな問題。

笑わないでよっ。



今、左のお尻にあるケツニキビが猛烈に痛い;;


「あぁ〜疲れたっ=3」と言って、ドカッと座ることが出来ません。
電車で座る時も若干腰ずらします。
レッスン前のストレッチもまともに出来ません。
これからポワントの紐縫わなきゃいけないのに、
お尻が痛くてイヤでたまりません。

ケツニキビ出来る人っています?

ちなみに、これうちのパパンの方の血らしく、
ママンは全くないんだけど、
うちとお兄ちゃんはすごく悩まされてます。笑
そして、パパンに言わせると、
このケツニキビが出来たときは絶好調らしいよっ!笑
だけど、正直ね、

絶好調かもしれないけど、お尻痛すぎてテンション最悪なんだよっっ!!!!笑

早くな〜おれっw


で、上にもちょこっと書いたとおり、
今日はポワントを買いに行きました◎
今までブロックのリハーサルを使っていたんだけど、
最近履いたら、足に合っていないことが判明!(遅っ。笑
で、今回はブロックのセレナーデにしました。
こっちの方がうちの足にフィットするんですねぇw
リハーサルよりポワントの高さ(専門用語ではなんて言うの?;笑
が低いんです。
しばらくはこれを使ってみます。
また合わなかったらどうしよ〜う↓↓;

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-21 20:39 | 來夢

あぁ、一人ぼっち。。

今日はスタジオのある街にお泊り。
だって、明日朝早いじゃ~ん。
だから、はやしの家に泊まらせてもらうのw

で、今はバイトが終わるのを待ってます。

つまんねぇ~。笑
何してようか悩むねぇ。

外は雨だから出る気失せるし=3


あ~明日はパキータだぁぁぁぁ~~~~~

行きたくないよー!


そんな独り言でしたっ。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-19 21:50

Let me live.

はいはーいまたまたYou tubeにて
音声のみのバレエ・フォー・ライフ上演中です。笑

この時間なのにけっこうな音量で聴いてるよ。
迷惑者ですんませーんw笑
だって、“Let me live”超いい曲なんだもん♡
バレエ・フォー・ライフでもこの曲で涙しそうになったしねぇ。。

そういえば、今日ついにダンシング・ゼネレーションを買いました!!
完全版の1・2巻ね!
Do Da〜は鯛子ちゃんだけど、こっちは愛子ちゃんね!!

¨愛子ちゃん¨かぁ!!!笑

とりあえず、慎がまだ¨慎ちゃん¨呼びなのでまだまだです。
今日全部読んでしまいたいぜぃ☆

ってか、これでマジでリアルにバレエ漫画がほぼ揃う◎

今次に買う漫画は、SWANかるろ剣完全版かで悩んでるんだよね。
るろはコレクションとしていつかは集めなくてはいけないんだけど、
SWANはまた改めて読みたいんだけど、お金がさ〜;笑


ってか、土日のリハに行きたくない症候群が出始めてます。
サボりてぇ〜〜。

なんかさ〜、、

久々に古典踊ることになって、
しかも、作品がパキータだから楽しみだったのよ。
大好きな作品だからさ。

でもね、

なんでだろうね?


踊ってて面白くない。爆


変!!

なんで!?


正直言う。

“ラプソディー〜”とか雅楽のが全然楽しい!!!

っつーか、鏡の魔女のが楽しい!!!笑


おっかしいんだよね、最近。

バリバリの古典が楽しめなくなってる。


困ったねぇ。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-19 00:04 | バレエ

なんだとぅ!?

10月に今年のEndless SHOCKのDVD発売だとな!!!


10月にはスシ王子!銀幕番のDVDも出ますよね。

普通にお金足りないね。

どっちもオークションで安く手に入れるかなーw笑


というか、今年のSHOCKのDVD化については
個人的にちと「う〜ん;」って感じです。

ホントに個人的意見なんだけど、

うちは'07のSHOCKが一番好きだったんだなぁ〜;


…まぁもうキャスト的にDVD化は無理なんだろうけどさっ。。

あとね、'08のSHOCKで「屋良っち素敵だった!!」という声が
うちの周りでは多くあったのですが、
ここも個人的には屋良っちにあの役はあまりなぁ〜;
FAMEのタイロンのがグッとキたよ。笑

あっ、でも殺陣のシーンは抜群に最高だったね!!
あれが見られるのは嬉しいw


にしても、ちょっと複雑な気持ちです。
年末のKinKiコンもあるしね。。

そういや、緊急コン第2段に屋良っちって出るのかね!?
スケジュール的にはグリースも終わってから東京公演だから、
出てくれることを願ってます☆
屋良っちに会いたい〜♡


なんかEndless Summer聴いてたら泣けてきちゃった…。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-17 23:58 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧