LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おっほい♪

うひー!
風邪引いたぁー!!

2日前くらいから軽く喉痛かったんだけど、
今日っつーか、今になって頭重くなったわー↓↓
それでも、明日はバイトッス=3
ギリで休めないのがあそこのカレー屋さんの辛いとこ;笑
熱だけでも下がってくれぇ~


とか言ってるけど、夕方自転車走らせてBASARAを4冊買っちゃったぁー☆☆
今脳みそ死んでる状態で読んでるよ。笑

ってか、明日はJUMPの発売日じゃん!!

BLEACH読みてぇ~!
NARUTO読みてぇ~!!
スピリッツで昴読みてぇ~!!!

っつーか、熱の所為かなかなか手に力が入りません。

明日カレー屋混まないとイイな…
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-31 21:16

僕たちは 君たちは なんて矛盾してんだ

昨日は初めて¨蒲田行進曲¨を観ました!
様々な方面で頑張る人達を見ると、自分も頑張ろうって思える。
そして、うちが普段観ているジャニさん達の舞台は本当に凄いんだと実感した。
ってか、蒲田行進曲めっちゃ面白かった。

小夏ちゃんの気持ちが痛くて、
銀ちゃんの気持ちが痛くて、
ヤスの気持ちが痛かった。

痛くて痛くて涙が出そうになったけど、
ガッツリ顔描いてたからこらえた。笑

そういえば、最近BASARAを買い始めました。
きっかけはBOOK-OFFにダンシング・ゼネレーション
(¨ジェ¨じゃなくて¨ゼ¨だよね?)
を買いに行ったらなくて、
ヤケで近くにあったBASARA完全版1巻を買ったら、
ヤバいぐらいにハマってしまったのです。
これぞ、自業自得!!笑
もうね、先に全巻買って早く最終巻で号泣したい!!笑
やっぱこのマンガありえないぐらいに面白い!!!!
切ないよね。
苦しいよね。
そこがリアルに伝わって来て思わず涙。
タタラじゃなくて、更紗に共感。

あと、昴の新巻も買ったよー♪
隔週こまめにチェックしてるからドキドキ感はあまりなかったけど、早く続きが見たいねw

そういえば、実写の映画でメイサちゃんボレロ踊った(もう撮影は終わったのかな?)ってね!!

実写だから、ってのは分かるけど、
個人的にはそこまでやるとは思ってなかったし、
っつーか、やって欲しくねーし。(オイ
ローザンヌまでで十分じゃない??

それよりもむしろ、、、


彼女が…まぁ役だから仕方ないとは思うけど、


ボレロ踊るのはどうなの??

ボレロってあのボレロでしょ??

この間本家見ちゃったから思うのかなー。

あの時観て、あの作品は誰でも踊って、ポンポン見せるモノじゃないと感じた。
重いって言ったら違うかもだけど、うちはそう感じた作品でした。
それぐらい衝撃受けるよ。
しかも、ありゃ映像で見るもんじゃないな。
生のあの空気ヤバいもん。
まぁこれを言ったら何もかもおしまいだけどさ。笑

色んな意味で映画楽しみー↑↑

ってか、早くBASARA買おー♪♪笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-31 10:58

君だけの甘いモノになろう

どもっ。

今日は東京バレエ団までレッスンに行く予定でしたが、
昨晩の猛烈な雷の所為で眠れず、(←雷マジ怖いッス;
めっちゃ寝不足だった為休んだ。笑
サボり~♪

その後また布団を敷いて寝たのですが、
気持ち良かったぁ☆笑

今日はこれから兄ちゃんから誘われた舞台に行ってきまーす◎

ってか、前に座ってる人が中学の時の先生に思えるんだけど、自信がない…。

たぶんこの顔じゃ先生も気付かんかな;笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-30 12:43

何気ない君の仕草と 思い出詰まった夏の風

今日は朝からレッスンに行ったのですが、
うち朝からレッスンでダメかも…;
マジで調子出ないね=3
電車で寝てしまった所為もあると思うんだけど、
ピルエットとか回る気合いが明らかに足りないの。笑
ジャンプもヘロンヘロンだったしなぁ〜
明日はアーキタンツ最終日!
ラストに今夏受けた先生の中で一番好きなGuy先生で嬉しー☆



そして、本日は8月28日。

忘れちゃいけない8月28日。

KinKiさんの歌の歌詞の一部を借りると、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨


楽しかったね。
ホントに楽しかったね。

まさに¨一生モノの思い出¨。


先日のKinKiの仙台公演2日目の“月光”で、
最初はバックに2人しかいないのが寂しくて胸が苦しくなったんだけど、
2人をジッと見ていたら突然思い出した。


3年前の今日も歌ったよね。

4人で。

MA振付じゃなくて、錦織さんに紹介してもらった振付師さんの振付で、
アッキーが
「ダンス楽しい!」
って言ってたよね。

それを思い出した瞬間涙が止まらなくなった。

何度も言うけど、


ホントに楽しかった。


あれが最初で最後、

そして、最高のLIVEだった。


MAとMA FANにとっては、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨

それが今日。

忘れないよ。

絶対に忘れちゃダメよね。


あの4人に改めて言いたい。


素敵な思い出をありがとう♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-28 22:00 | Musical Academy

素朴な疑問

やっぱさ、ダンサーって性格が良くないとダメだよねぇ?


バレエの世界ですから、そりゃぁ裏は下克上ありの戦国時代みたいな感じだよ。

でもさ、やっぱり頂点に立つ…というと大袈裟だけど、
素敵な踊りをする人って心も素敵だと思うんだよね。
それも、踊りを見てると分かる。

ってのは、踊れないプーのひがみ?

うーん。。
うちは小さい頃から競争心というものがなくて、
マイペースにやりすぎてるとは思うんだけど、
競争心丸出しなのもどうなのよ?
って思うわけさ。
だって、バレエは競うものじゃぁないでしょう?

うちが今まで近くで見てきた頂点の人は
皆嫌味のない踊りをする人ばかりだった。
近くにいても、全然そういう気配がなくて、
むしろすごくキラキラしてるんだよ。

そういう人になりたいんだよなぁ。

なんて思いながら、今日は鯛ちゃんになった気分で踊った♪
マンガ読んでいていもさ、
コンクール会場でも鯛ちゃんって嫌味な雰囲気出さないじゃん?
自分のペースで¨踊ってる¨。

あ〜あたいの三上くんはいずこ〜〜〜笑


話がズレた所で今日はおわり。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-27 23:46 | バレエ

ネバ Give it up

KinKiさんの新曲フラゲしたどー☆

で、今十六茶のCM曲“fu fu fu”のサビの最初の歌詞を見てビックリ。
¨ネバ Give it up¨って…;笑
KinKiさんさぁ〜、¨ネバ¨ってそんな素敵な歌声で歌うなよっ!!笑
んで、初回版の特典の“Secret Code”のLIVE ver.!!

7月22日じゃないですかーーーーーーー!!!!!????

確かね、22日は曲頭でつよさんのあの叫び(?)があったの!
それだけはすごく覚えてるんだよね◎
22日だったら嬉しいなw
なんてったって、うちが一番の神席だった時だからねー♪

そういえば、今ふと思い出したけど、
33分探偵の今度の予告で、
仙台コン2日目につよが言ってたネタバレ。

「痩せたかつおなら刺さるよねぇ!!??」

がありましたなぁww
ヤベェ。
めっちゃ楽しみ★

あとあと、今またまたお絵描きしてます◎
今度の題材はうちが少年ジャンプの中で一番好きな作品!
マニア?
ヲタク?
ってぐらいに好きな作品!
分かる人にはすぐ分かるあの作品!
主人公だけだけどね。
明日から色塗りです。

今日はもう眠いから寝る〜〜Zzz
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-26 21:51 | KinKi Kids

1週間ぶりの~

レッスンです。
今日は。笑
体ポリポリ確実ねw

なんて呑気なコト言ってられない程、
今朝は大変なコトが起こりました;
今日のカレー屋のバイトは営業はなしで、夜の準備をして帰る予定だったのですが、

あたいやっちまっただー↓↓;


店の鍵無くしてもうた!!!!

そこには学童の鍵も付けていたので、ハイパー焦りました。
テンパりながら店長に電話したら、店の中に落ちてたとな~;;
一安心で、さっき取りに行ったら普通に怒られた××;
当たり前だよね。。
なんか、無くさないように対策しなきゃなぁ。
やっぱまりもっこりを付けるしかないかな。笑

そういえば、書き忘れてたけど、20日にDo Da Dancin'!の4巻を買いました!!
やって三上くんと鯛ちゃんが再会したよ~~~~☆☆☆
もう心臓キュンキュンですよね☆☆
あと、今月のOffice YOUも読んじゃったw
何度も言うけど、三上くん素敵すぎ☆
ってか、いつの間にか鯛ちゃんと三上くんはくっついてたのねw
すごいよね!
素敵だよね!!
めっちゃ憧れるよね!!

そう。
このマンガを読んでいて一番思うコトは、鯛ちゃんへの憧れ!!
あんな女の子になりたいよ~!!
そして、三上くんみたいな素敵な人に出会いたいよー!!
んで¨いつか一緒に踊ろうね¨って約束するだよっ!!!
三上くんと鯛ちゃんが踊るなら~…♪

ベタにドンキ?
鯛ちゃん十八番の黒鳥?
三上くんと言えば!のジゼル?
眠りもイイかもー♪
コッペリアも良くない?

でもでもでも、うちは2人にはロミジュリを踊って欲しいわ~♪♪

妄想は膨らむばかり…w笑
29日には昴の新巻も発売ー☆
最近バレエ漫画発売しまくりで嬉しいねー♪

あとさー!
今度SPドラマでやる¨リアル・クローズ¨って、槙村先生のマンガだよねー!
読んだコトないけど嬉しー↑↑笑


あと、さっきSSTVで“Secret Code”のPVGetした☆
KinKiさん最高すぎ!!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-25 17:49

全国高校大学ダンスフェスティバル

今日0:45からNHK教育で放送します!

あたいの母校が出ます!

実はうちの高校のダンス部って有名なのよね。
最近はあまりいい賞は獲れないみたいだけど、
それでも長い間全国大会で賞を取り続けるのはすごいと思う!
しかも今の高校3年生は、
うちらが高校に入学した年の中学1年生なんだよっ!
すごくない!?

時が過ぎたことを実感してまうわぁ〜笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-23 00:10 | その他

男心を本気にさせられた


今日は寝坊しました!!


AM7:30前に家に着き、ソッコー寝たのですが、
バイトの為AM9:00には起床しなくてはいけなくて
携帯のアラームをセットして寝たのです。


が、気付けばAM10:40

携帯のアラームが聞こえなかった…っ!!;;
ホントはバイトはAM10:30から。
まぁ1人で開店準備をするので、誰かに迷惑をかけることはなかったのですが、
リアルに泣くかと思いました。笑
何故だか幸運にも開店準備間に合ったのですが、が、が!



一昨日から風呂に入らずのまんまバイトしちまっただー!!

これ20歳の娘としてどうなのよ!?;笑
マスターにひたすら
「ヤベェ。自分臭い!笑」
と言っていたら、
「こっち来るな。向こう行け。笑」
って言われた!笑

で、半分寝ながらバイトしてー(オイ
レッスン行こうかと思ったけど、今日は眠くて集中出来ないと思い、
レッスンに行きませんでした。
なんか、だんだん体がむずむずしてきたw
なんせ今週1回しかレッスンしてないもんね。

そして、バッチリMステを見ました★
一昨日・昨日と生で2人見てきて、今日はTVで見られるなんて幸せねー♪
もう生で“Secret Code”を7回聴いているのですが、
やっぱり堂島楽団と一緒のKinKiさんは最高!!!
2人共はしゃぎすぎ〜〜〜☆笑
なんかPVと同じ感じよねw
あのPVのノリが本物なんだなーって思ったよ◎

で、今日は仙台レポはお預け!笑
mixiに写真はUPしました♪

とりあえず今日もこの一言で終わりましょう。


あの世とこの世を繋ぎます!
仏ロボ 君臨!!爆笑
(昨日“君臨”の台詞忘れてたぁー!笑)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-22 22:46 | 來夢

39仙台

こんばんはー!

仙台での素敵な2Daysが終わろうとしてます。
今帰りのバスの中~。
久々の仙台は雨が降ってて寒いぜよ。
靴がビチョビチョで脱いだら超臭いぜよ。(←最低

でも、やっぱりなんやかんやで楽しかったぁ~w

1ヶ月ぶりに見たKinKiさんもやっぱり素敵で素敵でなりませんでした。
今回は会場が狭いコトもあって、最後列から2列目だったけど、
双眼鏡要らずでしたw
相変わらず笑って泣いて叫んで暴れて来ました。笑
昨日はWアンコは出来なかったけど、今日は無事成功★
“~LIBERTY”歌ってくれましたさー♪♪
うちはこの曲で暴れる為に行ったようなモノなので、死ぬ程叫んだ。笑
あと、今日はアンコールの“Secret Code”でPVが流れたの!!

今回のPVマジ最高☆☆☆☆

今までのKinKiのPVの中で一番かもしれない!!
2人が超男前なの~~~~~!!!
早くケーブルでGETしなきゃ★

詳しいコトは明日か明後日の日記につらつら書きますわぁ↑↑

とりあえず、沢山のお土産と想いを抱えて帰ります…w


そうそう、この間の日記のタイトルに引っ掛かってしまった人がいっぱいいたみたいね;笑
結婚なんてまだまだしませんよ。

なんせ相手がいねぇ!!笑(寂


では、皆さんご一緒に。



あの世とこの世を繋ぎます!!
ホトケのホ!!!爆笑


ひぃ~明日はカレー屋じゃぁ~~~
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-22 00:22
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧