LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

自分殺して笑顔作ってる

ヤベェ。


キマグレンの歌すごいイイ。


あっ、今ようつべで聴いてます。
もちろんです。
あのタイトルのアルバムちょっと買う気にならん;笑


で、今日DSのスーパーマリオブラザーズ買っちゃったよー♪
何気難しくてイライラっちゃってます=3
ってか、タッチペンが使えなくて、
というか、反応してくれなくて使えないのね。
だから、余計にイライラが募るのですが、
とりあえず、STAGE2のボスが倒せません。笑

ふと思い出したんだけど、最初にウクライナに行ったときに
このソフトのミニゲームで大阪のお兄ちゃんと対戦して
めっちゃめちゃギャーギャー騒いだな。笑
うちはゆうじくんにかかと落としならぬ¨つちふまず落とし¨するし、
ゆうじくんはテンション上がりすぎで泣くし。笑

懐かしいわわわわわわわわわわんw


そういえば、今8月の予定をカレンダーに書き込んだんだけど、
8月の後半の土日が完全OFFなことに気付きました!!
土日だと人混むだろうけど、どこか旅行に行きたぁーい☆
金曜の夕方〜夜にかけて出発して、日曜の夜に帰る!


誰か遊んでーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-31 21:38 | 來夢

コングラッチュレィショ〜ン♪

今日は地元の花火大会でした!
昨年の花火大会が50回記念で素晴らしかった所為か、
今年はものすっっっっっごい人、人、人!!!
うちの地元の花火大会に電車に乗って遠くから来る人がいるなんて…☆
なんて感慨深く考えてしまいましたw笑
で、花火大会自体もやっぱり最高でしたぁ〜〜〜↑↑↑
特にラスト!!
10分間に5500発ってヤバくない!?
550発じゃなくて、5500発ですよ!!笑
もうママンとテンション上がりまくっちゃいました♪

そして、今日から街中に貼り出されているチラシ。

キマグレンのきまぐれLIVE
8月1日(金)
地元のお寺内特設ステージにて入場無料!



これは行くっきゃないっしょーーーーーー☆☆☆
発表会のお手伝いがあるけど、急いで帰宅しLet's go♪
生LIFEが聴きたいの〜♪
アルバムもオリコン初登場1位とかすごいよねー!
兄ちゃんの同級生で、うちん家の約200m先に住んでいたなんて
考えられませーーーーーん=3


で、今日の一番のNEWSは…





お試しで出したKの準団オーディションの書類審査受かってもうたw
8月10日(日)にオーディション受けて来まーす◎◎

結果は期待しません;笑(←ネガティブ
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-30 22:07 | 來夢

キッ、キタァーーーーーーーッッッッ!!!!!

屋良朝幸、生田斗真主演舞台

「グリース」の申し込み用紙が!!!


ってか、まずここに一言。


なんで屋良っちの名前が一番最初じゃないの?

はい、朝幸さんFANとして当たり前のこと言っちゃってみたぁー☆
あぁもうなんだかテンションたかたかですわ!!笑

だって、この申し込み用紙かなり待ち遠しかったんだもん…!!

でもやっぱりちょっとタイミング悪いのよね;
今お金ないよ〜;;
まぁガッツで搾り出すけどねw笑

とりあえず第一希望はあたいの誕生日でしょー♪

そんな感じで、明日からKinKi youコンサート。大阪公演!!
新曲にコン音の“Secret coad”が収録されるみたいで
そーとー嬉しーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡♡♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-28 22:25 | Musical Academy

いっそこのまま眠って居られたら良いのに

忙しすぎて、
自分の時間がなさすぎて、
疲れが取れなさすぎて
泣き出してしまいそうな來夢です。
でも、もうちょっとでお給料もらえるから頑張るもんね。

昨晩家族で夕食を食べに行った帰りに偶然カレー屋の夜のキッチンで兄ちゃんの同級生の方に会いました。
しかも、今お店に兄ちゃんの同級生が飲みに来ているとかで、
兄ちゃんが行くと言うから、あたいも、
したら、お財布としてパパンもついて来て、
パパン、兄ちゃん、あたい、兄ちゃんの同級生3人という
全く以って意味プーさんのプーさんもビックリなメンツで飲みました。笑
あたいは話の内容が分からんちんだったので、
1人ひたすらカクテル飲み飲み♪
フラフラになって1人先に帰ったら、
帰り道に外人にナンパされた。


出たぁ~~~~~~~~~~!!!笑

酔っ払っていたコトもあり、何故か番号交換しちったよw
失敗、失敗。
ってか、なんでうちってこんなにも外人受けがイイんだ?;
もう日本人がイイよー!笑

そんな感じで変ちくりんな体験をした昨日でしたっw

今日も発表会のお手伝いー!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-27 09:25

イネッサ〜ンス♪

皆さんドーブラエ!

行って参りましたよ。

KinKi youコンサート。2日目w

東京ドームで双眼鏡が要らない席で見てきました。
近すぎて見えないという贅沢を味わいました。
もうね、目の前通る度に歌の最中とか関係なく叫びまくった。笑

だって2人共不思議なぐらい、ビックリするぐらいに
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいいの!!!!!!!!!!!!


たぶんネタバレなし(曲名一切書いてません)の中途半端なレポですw
この先もちょぼちょぼ更新します◎

It was a beautiful day♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-24 23:52 | KinKi Kids

ワン・ツー、ワン・ツー・スリー・フォ〜〜〜〜〜↑↑↑

どーもどーも!

昨日行って参りましたよ、

★☆KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。☆★



笑って、
泣いて、
しびれて、
騒いで、
飛び跳ねて、
ラストに2人からラブレターを受け取り、

また最後の最後には笑顔でバイバイな素敵な3時間半でした。

ホント昨日は6時からドームが音を出せるギリの時間、9時半まで
2人は歌って踊って、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいしゃべってくれましたw
MCでうちが特に気に入ったのは
今回の更新のタイトルと、
「じゃぁ次はカントリーでやってみましょうか。」と、
“ジェットコースター・ロマンス”ですかねw

MAについても書きますと、
2人だけ別扱い的な面が多々有り、
王子がメンバー紹介をする度にMAだけ最後に、
必ず「MA」の名を出してくれるんです。
「MAから町田、米花〜」って。
しかも出ました。
「愛して止まないMA!!」
聞いた瞬間泣きました。笑
そして、やっぱりKinKiの後ろに2人しかいないのは寂しいですね。

いるはずの、いなくてはいけないあの2人がいない。

そう思ったり、アッキーと屋良っちの立ち位置なんかを考えていたら
涙が止まらなくなってしまいました。
もう単純に寂しい。
でも、2人のダンスはやっぱカッコいいよ〜☆
個人的には懐かしのあの曲が一番素敵ww


そして、アンコールが終わった時点で帰る人続出だったのですが、
興奮冷めやらぬ一部分の人
(3割帰宅、残りの6割着席無言。)
が立ち上がりKinKiコールを続けたのです。
何度ももうダメかと思ったけど、思った以上に声が大きかったみたいで、


2人がまた出てきてくれましたぁ〜☆☆

その途端、帰って行ったほとんどの人が戻ってきたの!!

ほ〜ら、ざまぁみそづけ〜〜(死語
ってか、出てきたからって戻ってくるのズルすぎー!

なんてひねくれた考えが出てきてしまったけど、笑
そこはもう

SKNっしょ!!!笑

んで、コンサート本編でうちらが知ったかをしたあの曲を歌ってくれました★
初日からWアンコ出ちゃったよー♪


ってことで、本日の席はやっぱり最前でした◎
今日もWやるかな??

では、行ってきまぁ〜す♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-22 14:25 | KinKi Kids

sign, please.

さぁ〜て!

昨日の観劇感激日記ッス!


とりあえず、最初に言いたいことはこの一言。







ヤッッッッッッバい!!!!!!!!


やっぱABTってスーパースター軍団だよ!!

実はうち海賊の初体験で、ストーリーとか勉強せずに行ったのね。
したらさぁ、もうストーリーの面白さとパフォーマンスの素晴らしさに感激!!
1幕のギュリナーラとランケデムのパ・ド・ドゥと、
有名な2幕のメドゥーラとアリとコンラッドのパ・ド・トロワが、
あまりにも最高すぎて、客席の盛り上がり方も異常だった!
もうね、拍手したくてたまらないの!!
アナニアシヴィリのグラン・フェッテも30回転目ぐらいから
拍手起こっちゃってたもん。
フライング〜。笑
個人的にはギュリナーラ役のミスティ・コープランドの踊りが好きだったー☆
あと海賊で一番好きな役、ランケデム★
文句なしに素敵〜♡
最後の方はちょっとダサ男くんだけどね;笑
そして、コンラッドのマルセロ・ゴメスは男前でしょ〜♡♡笑
んで、うちのバレエ界の王子様アンヘルの代役として、
アリにはホセ・カレーニョ!
正直アンヘルが来日出来ないと聞いた時
チケットを売ってしまおうかとも思ったの;
ホントそれぐらいにSHOCKだったんだよぉぉぉ;;
でも、彼のアリを見て心底来て良かったと思った!!
それぐらい素敵ー!!
やっぱり2幕のアリのソロは大好きだぁーーーーー!!!!!叫
なんかね、アリのソロというと、野性的で力の限り!!
みたいなイメージ?(なんつーイメージ;笑
それがさ、彼のアリは奴隷という身分をわきまえているのが見えるの!
自分の一番目立つシーンなのにはじけすぎず、
主人を立てて、見事に収めてる。
それが、うちの中では新鮮であり衝撃だった。
そして、メドゥーラのニーナ・アナニアシヴィリ!


やっぱ最高ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

うちは彼女のあの存在感が好きだ!!
むちゃくちゃ好き!!
彼女のバレエ団に入りたい!!笑

一つSHOCKだったのは、加治屋百合子さんを見たかったなーっての。
昨日は出演されてなかったからね。。

そして、カーテンコールがすごかったねー!!
緞帳が開いたのが1回だけで、
その後は緞帳の隙間(?)からのご挨拶だったんだけど、
回数がハンパない!!
もしかしたら、今までバレエ観に行った中で一番多かったかも?
最後の方はニーナとゴメスがリフトしてくれたり、
ゴメスがオケピの横の通路を通って、
花束を受け取りに来てくれたのが最強にカッコよかった!!!
最後のカーテンコールでは、最初にゴメスだけが出てきて
手を広げて「ニーナおいで!!」みたいな動きをしたら、
緞帳の間からニーナがゴメスの腕の中に飛び込みリフトーーーーー!!!!!
最高潮にテンション上がりまくりでした↑↑↑

今回の演目ってストーリー的にもうちのABTのイメージにぴったりだし、
男性のアクロバティックなジャンプの数々も
エンターテイメント性抜群で超カッコよかったし、
何よりも、やっぱりABTってスーパースター軍団だなって実感した☆

帰りはもちろん楽屋口で待っていたんだけど、
人の数がハンパない!!!
空港でヨン様を待つ人達みたいだった!!笑
あっ、ハリウッドスターって言った方が良いかな?
でもみんなホントそんな感じだった。
人多すぎてサインもらえるどころじゃなく、
むしろ主役級の方々はみんな即タクシー=3
ニーナはサイン応じるか分からないから、
とりあえずここに並んでと言われ、
サインもらえるか分からないなら帰ろうと思い素直に帰宅。
暑かったぁ=3笑
ベジャールの時はそーとーガッついてたけど、
今回は人の多さに萎えた↓↓
田舎者だね。笑

さて、明日は待ちに待ったKinKiコン初日!!
8年ぶりの夏コンですよぉ♪♪
暴れてきまぁーすw

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-20 23:10 | バレエ

unchanged.

昨日は色々なコトがありました。

個人的に1番は、



アキバ初体験☆

昨日年上の人とアキバデートしちった♪




まっ、相手は兄ちゃんなんだけどね。笑
上の言葉書いたら、妙に寂しくなったぜぃ。。笑

もうね、あそこは完全に新世界だった!!
TVのまんま~!!
世界が濃ゆい。笑
ひたすら、口開いちゃって兄ちゃんに笑われた~!笑
んで、メイド喫茶にも行ったんだけど、


……;

って感じ?;

だって、メイドさん皆あまり可○▲くな□んだもーん。(オイ
入ってくるお客さんも…ねぇ?;(←同意を求める
そんな方々がかなり親しげに会話している姿を見ると、

來夢さん完全放心状態。笑

あと、フィギュアSHOPでかなり大きい声で

「アスカァァァ~~~~~~~!!!」

と、アスカに萌えてるヲタさんを発見し、ドン引きしてしまいました;笑
可愛いのは分かるから、店内でそんな萌えMAXな声出すな!!笑


実はね、正直うちにあの街は合うのでは!?
と思っていたんだけど、
実際行ってみて思ったのは、


あそこはうちが行く場所じゃない!!!笑

昨日はその後文化会館でABTの「海賊」を観劇しました☆
その感想はまた後ほど。

とりあえず、今日も発表会お手伝い行ってきま~す♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-20 09:42

報告します。

21日のKinKiコンも行くコトになりましたぁー♪♪


今回のツアー東京公演全ステw(っつっても2公演だけ。

昨年39イベントに参加出来なかったから嬉しいねぇぇ☆☆

とりあえず、喉潰す勢いで壊れるよ★


そういえば今朝考えてたんだけど、しばらく早起きが続くー↓↓;

ヤダな~。。
MAX憂鬱だよ~。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-19 08:19

うわうわうわうわうわうわうわ

一昨日・昨日とblog訪問数がおかしいことになってる!!!汗



アッキー効果だねw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-17 12:14 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧