LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

落札しちゃっただw

ベジャールの“愛、それはダンス”のDVD落札しちゃったw
だって、低下5,250円が新品未開封で3,990円は得じゃない!?

木曜日頃には手元に来るかな〜♪
楽しみすぎるwww


で、本日バイト先のキッチンの方の年齢を聞いてビックリしまくりました◎

うちの予想では27歳だったんです。

特に根拠はないけど自信はあったの。笑


したら、今年32だってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

思わずすごい声で叫んだw笑

よく「見えない」と言われるそうです。
たまにアリーナでバスケをしていると、
年下に「えっ、高校生?」とため口で聞かれてカチンと来るそうです。笑

でも、うちも20歳に見えないってー☆
「高校生」と言われたら納得してしまうとか!

え〜〜〜いつの間にそんな若返っちゃった〜!?笑

現役高校生の時は
「今日はお仕事帰りですか?」とか「結婚されてるんですか?」
とかよく聞かれていたけど、(スーパーミラクルSHOCKだった。。。

最近は「えっ、まだ10代でしょ!?」とよく言われます♡
この間も「この間高校卒業でした?」って聞かれちゃったぁ〜w


さぁこれからも頑張ります★(一体何を?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-30 20:59 | 來夢

Have a good time

昨日の東京バレエ団でのレッスンは多くの団員さん達が帰国されて、
久々に賑やか&緊張(お前だけだろ)なレッスンでしたw
センターからポワントになって、一応前に出たはいいけど、
あるアンシェヌマンが終わった時に
「來夢ちゃん大丈夫だよ。回れるよ。」
と言われ、左ピルエットォォォォォーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんかね、2回転目に崩れるんです。
何度やっても崩れるんです。

全ての原因は


恐怖心。


お前中学生かよーーーーーーーーーーー!!!!笑

なんて、¨笑¨とか付けてられない程に出来ません;;

で、レッスン終了後はグラン・フェッテの個人指導をいただきやしたぁ〜

今まで軸が定まらずフランフランだったのが、安定しやした!
すごいすごいすごーい!!

また先生のマジックにかかった☆

これから普段のレッスン後もフェッテの練習しよー♪


で、本日は1人カラオケに行き、おバカなことしてみました。


“Bohemian Rhapsody”と“Don't Stop Me Now”と
“I Was Born To Love You”を入れてみたw


もちほとんど鼻歌☆

ってか、“Bohemian Rhapsody”ってめっちゃ悲しい歌なんだねー!
歌詞読んだことなかったからビックリしたわ〜
それなのに、後半あんなに盛り上がる(?)ってのは面白いわぁ◎◎
そして、“I Was Born To Love You”の歌詞にはそーとーキュンとした!!
ヤバいね!!
めっちゃ熱いLOVE SONGだねー!!

あ〜誰かQUEENのCD持ってたら貸してくんさい〜〜〜

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-30 00:31 | バレエ

このまま手をつないで夢見よう

あたいって神経質なのかな?;

最近の最大のストレス。




電車の中でカバン(リュック)が押されて潰されるコト。

ねぇ、これ気にならない!!??

っつーか逆に、普通そんなに人のカバンぎゅうぎゅう押すか!!??笑

このカバンの中には、あたいの大事な商売道具…
まだピカピカのポワントとボロボロ穴開きMAX臭いバレエシューズがあるのにぃーっ!!!


で、昨日はレッスン帰りに胃痛が起きました。

ヤバい。

本気でハンパなく痛かった。

実は、まだちょっとソノ気はある;

でも、昨日はどこかで休むより、とりあえず家に帰ろうと思い、
死に物狂いで帰りました。
顔歪んでたもん。笑
眉間にシワ寄って、歯食いしばって、体はくの字になって、呼吸は若干荒くて、脂汗出て…


って、状態の女の子が電車で自分の目の前にいたらどうします!!??



携帯いじってマンガ読んでんじゃねーーーよーーーーっっ!!!!!(荒



あ~最寄駅から家までが遠かったなぁ…。。

今日のレッスンは無事終えられますよーに☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-28 09:45

震えた…☆

ちょっと久々にブルブルブルッて震えた。


魂が☆

って言うとなんかAngelちゃんみたい…;笑

でもね、ホントホント!

こういうことなんだぁ!!

って思ったのさー↑↑

その場がその時の気持ちを素直に表現出来る場所じゃなかったから、
代わりに涙が出てきた。。。

もちろんこらえたけどね=3


そうそう、話は代わって…

うち最近FMヨコハマをよく聞くんだけど、
番組と番組の間にクラシック音楽流す時があるのね。
ある時そこで、ドン・キ3幕のグラン・パ・ド・ドゥのアダージオが流れたのー♪
大好きな曲だから思いっきり音量上げちゃったw笑
この間は白鳥3幕(全4幕ver.)のオープニングの曲が!
これもホント大好きなのー☆
テンション上がらない?♪


そういや、今日来た青い封筒は11月舞台の振込用紙かと思ったら、
夏の松竹座と翼Wing〜のでしたね;
いつ申し込みなんだろ〜〜??;

ってか、今日の屋良っちの更新が衝撃すぎた!!


嵐の新曲振付屋良さんって!!!!!

いつの間にそんなすごい人に!!??(えっ


皆さんこれから嵐が出演する歌番組は要CHECKです!!

あの振付あたいの大好きすぎる屋良さんです♡♡♡♡
(↑まだ見ていない人)


あ〜今日はなんだか長いっ
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-25 23:03 | その他

あなたの所為だ

亀田のつまみ種をほぼ一気食いしたらノド乾いたぁー!笑


で、昨日You tubeでひたすらベジャールってましたw

Ballet for Lifeの映像がちょこちょこあって、
オープニングの“It's a beautiful day”etc...はやっぱ感動。
“I was born to love you”(改めて考えるとなんて素敵なタイトル☆)は
エリザベット・ロスのを見たのですが、やっぱカッコいひ★
“Radio Ga Ga”では観客がQUEEN FANの方々だったのかな?
手拍子がすごくて、バレエに手拍子!?とか思うんだけど、
見てみると、その手拍子までもが振りの一部に見えるの!
あそこは手拍子があって、本来の姿になる。みたいなね。
すごく感動した。
あっ、もちラストの“the show must go on”もね!

この作品ってDVD化されてたりしないのかなー?

マジ見たすぎるんですよねw
あと最近見たいのは、“愛、それはダンス”と“80分世界一周”。
“愛、それはダンス”はDVDになっているので、いつか買います◎
“80分世界一周”はいつ日本に来るのかなー!?
今回の来日公演でやると思ったんだけどやらなかったねぇ。


ってか、最近11時過ぎるとめっちゃ眠くなるのか何故?

老化?笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-24 23:09 | バレエ

おっほいw

ヤバいよ自分。
急に

クラシックが聴きたい。

とか思っちゃって、


今ヴァリエーションのCD聴いてるw

今聴いてる曲の踊り全く知らないw爆


で、だんだん那須野さん効果が切れてきた=3笑(なんじゃそりゃ

レッスンに気合いが入らないよぉぉぉ〜〜〜!

土曜なんかいきなり背中が痛くなったし××;
それでもすごいいきおいで跳んで来たけど★笑
何度も言うけど、あのスタジオは気持ちいいねー♪


あっ、そーいえば7月22日(火)のKinKiコンチケ無事取れましたぁ♪♪
あと1ヶ月でKinKiさんに会える♡♡♡
21日の方はやはり激戦だったみたいですねぇ。
でも、どーにかこーにか行けないかなー;

DVDの特典映像のMCも全部見ましたよぉぉぉ☆
どこのWSよりも2人の熱烈(?)KISSがGOODアングルで撮られてて嬉w(←変態
アドリブの歌も、あれ超カッコいいよねー!
あぁいうの大好き♡
出来ればもう一つの¨王子に向けての歌¨も収録して欲しかったなー!

そうそう!
今回のDVDのあたいの一番のツボは、
ラストの“〜LIBERTY”の2番のBメロつよパート!

¨もう〜〜見つめないでぇ〜〜〜
 しぃばられたみたいな僕に oh〜 キスをして♪


 CHU♡¨


ですよ!!!!!!!

もうあれヤバい!!!


昇天する!!

鼻血出る!!

発情するーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!(叫


そんなつよさんと王子にあと1ヶ月で会えるなんて幸せすぎ♡♡♡♡♡

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-23 22:58 | KinKi Kids

we will rock you!!

本日は発表会の打ち合わせを含めた雑談をしたので、今帰宅中◎
イヤ~、なんか色々分かったコトがあって面白かったよ。笑
もうね、あまりスタジオに深く関わるようなコトはしたくないんだけど、内情は知りたいの。笑


で、今日はバイトが早めに終わったからΦコンDVDを観ましたー☆
特典映像はまだだけどねっ。

でもでもでもーーー!!



マジ最高~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆

アンコールとかテンション上がりすぎてヤバかったね!


特にメンバー紹介の屋良っち☆★(そこかよっ

イヤイヤイヤ、KinKiさんも素敵すぎッスよ☆

やっぱ、最初の“l0ve in the φ”~“ボニバタ”~“涙、ひとひら”が最高!!
マジ最高にCOOLだと思わん!?(英語なんか使っちゃって、若干調子ノる。
あと“since 1997”が素敵ー♪
ここの衣装も好きねw
あとは言うまでもない“銀色 暗号”でしょ☆
衣装はここのが一番素敵!
そして、やっぱりこの歌が最高だよー↑↑↑
あと、個人的にツボったのはアンコールの“Night+Flight”の出だし!
あの音好きッス☆
“~ヤル気まんまん”はマジテンション上がるし、
その上に“~LIBERTY”とか最高すぎな曲目じゃない!!??
Wアンコの“BNS”はどこにも入ってないの!?

とりあえず、もうこのこと考えただけでテンション上がりまくりー↑↑↑
早くもう一回観たいわわわわわわわわわん♪♪♪♪♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-20 22:48 | KinKi Kids

3years anniversary☆

実は今日で当blog3周年です◎◎

何回も言っていると思うけど、
飽き性のうちがここまで続くのはすごい!!
っつーか、異常!!笑

これからもゆったりまったり更新していきますので、皆さまよろしくですw


そして、かなりいきなりなのですが、
先日兄さまの部屋の片付けの際に出た洗濯物をたたんでいたら
ものすごいもの発見。


HOME MADE 家族の直筆サイン入り公式タオル。

ソッコー兄さまに問うてみたら、

「一昨年ぐらいにもらって、お前に要るかと聞いたら
 “要らない”って言ってたじゃん。
 要るならやるよ。
 このまま放っておいたらケツ拭くタオルになるぜ。笑」

とおタバコ片手に笑いながら言ってたよ。笑
で、そんな直筆サインが入っているんだからもったいない!
と思い、一応もらったのですが、
あたいHOME MADE 家族さんって分からない;
どんな方々なのか、何の歌をうたっているのか分からないんです;

な〜ので!


HOME MADE 家族さんのFANでめっちゃ欲しいという方がいましたら
連絡ください!


メンバー全員(たぶん。笑)の直筆サイン入り公式タオル差し上げます!!

連絡お待ちしてまーす♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-19 23:38 | その他

ヤバイぜよ!!!

本日はとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても
いい事がありました☆☆☆

知った瞬間狂喜乱舞。

後、半泣き。

その場で踊りました。笑


ってか、冷静に考えただけで吐きそうになる!!!!(汚

そして、漏らしそうになる!!!!!(さらに汚


目の前がフラフラ〜ってね。
ホント夢みたいなんだよ。

そんなことされたらますますFANになってしまうではないかいぃっっ!!


って感じで、

KinKiさんのφコンDVD初回版フラゲしました★

まだ全部観ていないんだけど、隠しメニューでMCもあるみたいで…♪
さっき少し観ていた時、「はっ!?MCないの!?マジありえねぇっっ!!」って言ってたの。笑
やっぱね、KinKiさんのコンサートでMCなしはありえないでしょ=3
あれが売りの一つでもあるからねw

ってな感じで、明日からはレッスン4連チャン!


頑張るどぉーーーーーーーーー↑↑↑↑↑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-17 21:48 | 來夢

Show Must Go On!!

残念ながら、今日のこのタイトルは王子関連ではありません。笑


はい、來夢さん既にQUEEN聴きまくっております◎
今日バイト先から借りてきたのー♪
うちのバイト、というか、店長がものすごい量のCD持ってるのよね。
で、貸していただきやした★

お家に帰り、テンションたかたかでCDの曲目と
昨日の作品で使われた曲を照らし合わせてみたら、


“ボヘミアン・ラプソディー”以外かぶってないっ!!!;;笑

だけど、借りたCDはQUEENの超有名な曲ばかりだから面白い♪
ハモりがすごく素敵w


そんな感じで今日のレッスンは、
昨日の効果が出てたのか!?(何の効果だよ
バーがすごく調子が良かった♪
センターはアッサンブレの時にすごい顔をしていたらしく、
「お前大丈夫か!?笑」って言われた…;

で、今あたいの携帯の待ち受けは、8日に撮った那須野さんとの2ショット。
そして、机の前の壁の上方には那須野さんのサイン色紙。
で、机の上には昨日撮った那須野さんとあたいの2ショット写真。


はい、キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-06-16 23:25 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧