LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すっきり!!

こんにちはーーー!!


はいっ、勢い良く始まりました本日の更新ですが、笑
昨日のオーディションは無事終わりました!
そして結果は…







合格☆☆(イェイイェイ↑↑↑

なんか訳分からんちんな踊りをしてしまったが受かってしまった!
お昼のバイトの時もひたすら「ウー。。ウー。。」って言ってたのに。笑(事実
とりあえず、、、

  2008年11月22日(土)・23日(日) 関内ホール・大ホールにて
  関内ホール・横浜開港150周年記念プレ・バレエ公演
  「エリアナ・パブロワを偲んで〜バレエの名作集/パキータ」

に出演しまーす♪
まだ何をやるかも分からないし、
また近況も兼ねてここに書くと思うけど、皆さん是非観に来てください♡

そして、今日はまたまた東京バレエ団のレッスンに行って来ましたー♪
今日はお初にお目にかかった団員さん有り◎
すごく上手いのに何故ツアーに行かないのだ??
とレッスン中ずーーっと思ってましたとさ!


あっ!かなり遅くなったけど、今日スシ王子!のサントラ買った!!笑
王子の着ボイスGET出来たよー♡♡

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-31 16:16 | バレエ

1年前…

なんて振り返ると、すごく年取った感じがあるけど、笑
1年前の今頃ウクライナに旅立っていたんだよね。
あの怒濤の濃ゆい濃ゆい1ヶ月半の始まりだったんです。

だから、さりげに梅雨が2年ぶりなあたい。
やっぱりジメジメはイヤねー↓↓↓
そして、やっぱり海外に行きたくなるねー♪

で、久々にジャニさん関連書くけど、

KinKiさんの全国ツアー決定☆☆

実は、あたいはFANクラブに入っていないから
どこを回るのかとかは知らないんだけど、
オーラスが鹿児島だってねー!
マジで全ステしてみたいわっっw笑
関東ではドームで7月21日と22日ということでねぇ♪♪♪
昨年の10周年記念コンは行けなかったから行きたいなー☆

…ってか、MAって出るよね?

出てくれるよね??

久々の夏コン楽しみですねー↑↑↑

あと、今日の発見(?)

うちの家の正面の細い道を突っ切った先の坂の一番上にキマグレンがいるっ!!
兄ちゃんの同級生なんだってさぁ〜〜
明日タモステに出るよねー!

あっ、こんなこと言ったらあたいの地元がバレる。笑


ってか、明日はオーディションやん!
土曜の東京バレエ団のレッスンで色々発散しよー笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-29 21:31 | その他

この恋を許してね

こんにちは。

描きました。

塗りました。

またやりました。

個人的に今まで一番好きw

そんな大作。(自分で言っちゃった!


見てやって〜〜〜〜★

Click☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-27 21:44 | その他

なんだか久々〜♪

今日は2週間ぶりの東京バレエ団のオープンクラスでした!
今バレエ団はヨーロッパツアーのため、団員の方は少なめ。

で、今日は先生がずっとあたいの名前を一文字間違えて呼んでて、
ものすっごく直したかったのね。
だって、その一文字であたいの古風な名前がキャピキャピの名前になり、
あたいの印象が随分変わってしまうじゃない!笑
だが運の悪いことに、先生があたいに注意してくれるタイミングが、
すごい速いタンデュやジュテとか、(アレグロ苦手××;
ルルヴェのアン・オーでパッセバランスとか、
アダージオでパンシェしてる時とかでさぁ!!
もうアンシェヌマンにいっぱいいっぱいの時に来るから、声も出せず…↓↓;
が、ある時に始まる前のプレパラシオン(ロシア語寄りな言い方ね。。
の時に来てくれ、すかさず
「先生…私○○です;笑」
って言いましたさーーー!!笑
うん。たぶんこれで覚えてもらえるはず…?♪
で、今日はセンターをポワントでやってたー。
昨晩悩みに悩んでポワントを持っていくのを止めたの!!


マジ後悔したっっ!!!笑

金曜にはオーディションもあるから、ポワントの練習したかったなぁ;;
最後にはグラン・フェッテを右32・左16・右16やってねー。
まだ鼻水くんがよくご出場なさるから大変だった;笑
冗談抜きで勢いよく回れない!!笑
今日はホント残念じゃったなぁぁ。。
でも、ほぼ皆さんポワントで動きづらい中、
バレエシューズで暴れました★笑

にしても、東京バレエ団のあそこのスタジオはものすごく好きです。
ホントに踊りやすい◎◎
普段のスタジオの時と気合いの入り方が変わる。
東京バレエ団の方がスタジオが広い所為もあると思うけど、
正直言って、こっちで踊っている時が本気ッス;
普段若干手抜き。爆
「全力出し切ってレッスンしました!」感がないのよねぇぇ。
あぁ、これは自分の問題なんだけどさ;
絶対まだあそこは萎縮してしまっているんでしょうね。。
確かに周りがあんなに足が上がってクルクル回れたらイヤになるわ;

そんな感じで、バレエの話ば〜〜〜〜〜〜〜〜っか◎◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-24 22:42 | バレエ

使い古しの言葉 ありがとう

e0007443_23242262.jpg

久々に携帯から更新◎

今日はレッスン後にスタジオの皆さんに誘われ、
そこのスタバの開店1周年記念のイベント:エスプレッソドリンク作り体験に行ってきました♪
なんと参加費無料☆
そう!タダでスタバのドリンクが飲めるのーw
で、この写真があたいが作った¨スペシャルキャラメルマキアート¨です!!
キャラメルマキアートにホイップと、通常はキャラメルシロップ(?)だけなのに、
モカシロップもトッピングー♪♪
さすがにやりすぎてカップから溢れました;笑
でも、楽しかったぁー☆
こういうのって、仕事でやると覚えたりするのが辛いけど、
遊び感覚でやると楽しいねw

で、今帰りの電車=3
これからメシ食べる。

ふっとる~~♪笑

そして、明日は2週間ぶりに東京バレエ団ww
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-23 23:24

ロミオとジュリエット

今ようつべでアレッサンドラ・フェリとアンヘルのロミジュリ見てたーw
かなぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り素敵でかなりキュンときちゃった♡
バルコニーのシーンなんかマジで超素敵ー♡
フェリが超かわいいのね!
さすが女優バレリーナ!!
確かに、昨年の引退公演のラストのマノンの沼地のパ・ド・ドゥはヤバかったね!!
TV画面越しでそう思うぐらいだから、生で見たら涙ボロボロじゃない?
ってかさー、最近コッペリアのパ・ド・ドゥが見たいんだけど、
ようつべにいいのが落ちてなーい↓↓↓

あっ、今日久々にピンクタイツをまるまるはいてみた。
普段ふくらはぎまでの丈にしちゃってるからさー。
久々にはいたら、ビックリするぐらいムシムシしたー!!笑

そんな感じで、最近はようつべでバレエ観るのが趣味な來夢さんでしたっ★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-22 23:58 | バレエ

今日の目玉やそろそろ行こかー★

今日学童で3年生の子を肩車したら首が痛くなりました××;
ちょっとリアルにヤバい;


もう3年生は無理かもしれない…;(オバさん発言

今の3年生は1年生の時から知ってるから変な感じなんだよねぇ。
いつの間にかあんな大きくなっちゃって。。。(再びオバさん発言

そういえば、この間ヤフオクデビューしました。
以前からオークションとかはやっていたんだけど、
ヤフオクはやってなかったんだよね。
で、なんか最近妙にマリオカートが欲しくなって、
DSのマリオカートを落札しました◎
まだ届いていないんだけど、あの思い出の品が手に入るとなると嬉しいねw
ホント、マリオカートにはいっぱいの思い出があるよぉぉ♪

昨日ようつべでABTのアンヘルとパロマ・ヘレーラの
ドンキのパ・ドゥ・ドゥ見たらマジ惚れたーー♡♡♡
アンヘルのバジルマジ素敵☆☆
うちはアンヘルの海賊のアリを見て好きになったけど、
アリよりバジルのが好きかも↑↑↑
それぐらい素敵でしたねぇw
あと、最近はギエムとマニュエル・ルグリのグラン・パのパ・ドゥ・ドゥ!
あれ熱いよ〜〜!
そーとー素敵!!
是非見て〜☆

ドン・キホーテ3幕よりグラン・パ・ドゥ・ドゥ
アンヘル・コレーラ&パロマ・ヘレーラ
http://jp.youtube.com/watch?v=zk40KAGfcsI

グラン・パ・クラシックよりグラン・パ・ドゥドゥ
マニュエル・ルグリ&シルヴィ・ギエム
http://jp.youtube.com/watch?v=FpZnpQR-sEw&feature=related
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-20 21:48 | その他

あぁガムザッティ…

BGMとしてヴァリーエションのCD聴く人ってちょっと変だよね。



イヤ、今それやっちゃってるんだけどさ。笑

今日のレッスンは鼻水くんに悩まされました。
ポールド・ブラで下行ったらすすって、回転はもちろん首付けられません。
「おっ、ちょっとイケるかも!?」と思って首付けようものなら
ぴろろろろ〜んと鼻水くんお出ましです。
「お前どこに隠れとったんじゃーーー!!!!」って突っ込みながらグラン・バットマン♪
ってなレッスンでした;(どんなレッスン?笑
センターのジュテとグラン・ワルツのアンシェヌマンが難しすぎて
頭ちんちくりんになりました。
先生とふと目が合い、「分かった?」って聞かれたから、
思いっきり首を横に振ったら「ったく、お前はぁ〜〜!!」と言われました;
だって、ここのアンシェヌマン妙に複雑なんだもーん=3
で、今日久々にポワントを履きました◎
まだ全然慣らしていないヤツだったから履きやす〜い♪
今がかなりGOODな状態だからオーディションまでこのままでいて!
新しいの買う金も暇もないんだって!!笑

ってかさー、周りが発表会の練習をしている中何をしたらいいのか分からないのよね。。
ついついポケ〜ってしちゃう。
まっ、これは昔っからなんだけどさっ。爆
何しよー…?ってなるよね。
こんな時、練習しているヴァリエーションとかあったらいいなーって思ったよ。
とりあえず、回転するのは今度から。笑
今日はホントに慣らして終わった。


ウソ。

眠り3幕のグラン・パ・ドゥ・ドゥが素敵で見とれた。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-19 23:05 | バレエ

プロポーズダンシング、、、

こんにちは。

風邪引きました。

もうほとんど治ったけどね。

今回は咳もなく、鼻水もそこそこに熱だけ出ました。
体元気なのにフラフラするの。笑
レッスン2回(スタジオ1回、東京バレエ団1回)休んじったよ〜。
30日に11月の公演のオーディションあるからちょい焦ってるのになー。
まぁ仕方ない。
明日からまた頑張ります◎
ってか、前日がスタジオのレッスンないのがキツい。
チャコットかアーキタンツへ行くわ。
レベル的には断然アーキタンツでしょうが、
前日に変なモノ吹き込まれそう。笑
あっ、この場合の¨変¨はいい意味ですからね。
誤解せんといてくださいね〜w

そんな感じで丸つぶれした今週末。
友達の家に遊びに行くはずだったんだけどねぇぇ。
申し訳ないです↓↓↓

あっ、今またお絵描き始めました。
大好きなアイツです♡
下書きは今まで一番の出来w

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-18 21:08 | 來夢

Kurikaesu鼓動聴いた

今日言いたいことは一つだけ。





シューズが底抜けに臭いっっ!!!!笑

思わず「ぐぉぉぉぁぁぁあああ〜〜!!!!」って叫びました。
ってか、¨底抜け¨って死語だよね〜笑

明日は東京バレエ団のクラスだぁ♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-05-09 23:09 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧