LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

言い訳ばかりの弱虫

今日は県民ホールで行われた
骨髄バンク登録推進運動のイベントに行って来ました!
普段同じお稽古場でレッスンしているみんなの舞台に立つ姿を初めて見たよー☆
やっぱり、うちのスタジオの子達は上手い!!笑
ちょっとFANになっちゃいそうだったもんw笑
終わった後に楽屋にお邪魔して(「是非来て〜♪」と言ってくれたのだ!)
スッキリ顔の皆さんにご挨拶◎◎
先生のお1人に「次は一緒にね!」って言われたのですが、
機会はあるのでしょうか…?♪
次は4日(日)に前のスタジオでお世話になった先生の教室の発表会のお手伝い!
30日にゲネなのよね〜
発表会の裏側とか久しぶり★
ドキドキしちゃうね!
最近かなりバレエ漬けな感じで、久々なこの感じが楽しいわ〜♪

で、あたい4日の夜にバスに乗り、
5日に1日大阪旅行します!!
今年のGWはマジで遊びまくりだよ〜〜♪♪
きっと大阪行っても食べてばっかりなんだろうけどさーw笑
本場のたこ焼きが食べられる★
あと、大阪城と通天閣とグリコの看板とくいだおれ人形とカニ道楽と…!!

あ〜楽しみー☆

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-27 22:08 | バレエ

來夢の1週間

なんだかんだで気付いたら1週間経ってしまいました。
1週間に一度の更新なんてイヤだね=3
でも、最近今更ながらケータイ小説にハマッちゃってさ〜。笑
とりあえず、沢山書きたいことがあるので今日の更新は長いです。
分けません。
一気に書くよ◎

まず日曜日。
ザ少年倶楽部プレミアム☆
もう嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
正直「こんな曲だっけ??笑」と思ったけど、まぁそこはいいよ。
やっぱりすごく爽やかで、MAが歌っていいんでしょうか??(オイ
3年前のLIVEを思い出したりと、懐かしさもありましたけど
どこか寂しくなりましたね。。
なんかMAとしては1年前から時が止まっているように思います。
今、3人で何をしようとも先に進まない気がする。
やっぱりMAは4人だよなーって、
ラップ後の屋良ちゃんのソロを聴いて思いました。
だって、あそこって曲調的に完全アッキーのパートじゃんねー!
しかも、その後のサビが屋良っちソロというのも覚えてたし!
LIVEのWアンコで屋良っち忘れちゃってたよねーw(懐かしい…☆
屋良っちのあの笑顔もさー、意味深に捉えちゃったよ=3
最近屋良ちゃんってawayばかりでさ、
お兄さんな屋良ちゃんをよく見たけど、
プレミアムでやっぱり屋良ちゃんはMAの末っ子で(ペットで!?笑)
久々に戻ったhome:MAで嬉しさ満点☆
って感じに見えたんだけど、違うかな??;笑
もうあの笑顔が可愛くて可愛くてたまらないね〜♡
言うまでもなくアホみたいにリピってます♪

そして火曜日。
見ましたよ、おせん!!
おもしろかった〜◎
そして、内くん超カッコいい上にほぼ主役じゃん!!
っつーぐらいの出番の多さが嬉しかったなぁぁ♪♪
色んな表情が見れてさ〜♡

そして、水曜日。
何気におもしろいぜホカベン!笑

そして、木曜日。
無事ぷっすま録画!

そして、金曜日。
待ちに待ちすぎて頭おかしくなりそうでした!
クレヨンしんちゃんに王子登場〜〜〜☆☆
獣王星以来¨王子の声¨が大好きになり、
声優だとそれが強調されるからかなり楽しみでした!
ホントこれからももっと声優の仕事してほしいなぁ♪とも思う。
で、トールの時は演じていたから違和感なかったけど、今回は自分自身の役で、
しかも、声優やると絶対に王子って芝居用の話し方になる、、
というか、Endless SHOCKのコウイチみたいになるじゃん!!笑
それがねー、なんかむずむずした。笑
けど、終始ニヤケっぱなしの來夢さんでしたよーw
そして、Mステ!
どんな格好で出るのかと思えばPVのまんま★
生歌でつきゃさくんカッコいい〜〜〜〜〜♡♡♡♡笑
ダンスも素敵でしたねーw
で、どこでウミガメのポーズが出てくるのかと思えば、ラストかいぃっ!!笑
非道いよ〜〜非道すぎるよ〜〜
あんなにカッコよかったのにぃぃ〜〜〜〜!!
っていう気持ちは、王子(どちらにしても王子には変わりない)の
あのかなり照れた表情で全てIt's OK☆☆
それぐらい可愛かった〜〜♡♡♡

そして、土曜日。
1週間に一度のお楽しみDay。
東京バレエ団でのオープンクラスです!
今まで3回共同じで先生で、
今日は來夢の地元の夏の象徴、¨げ¨Tシャツを着ていて、
レッスン中に「えぇ〜っと…げ!!笑」って言われたぁ〜!!笑
おかげで名前を覚えてもらえたのでよかったけど〜w
やっぱりあのTシャツは素晴らしいね☆(結局何?笑
帰りにDo Da Dancin'!の8巻を無事購入して今に至ります。。

明日は県民ホールまでバレエスタジオが出演する
チャリティーイベントコンサートに行って来ます!

ってか、superflyの“Hi-Five”ヤバいね☆

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-26 22:36 | その他

見てきました★

銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 見てきました!!


つきゃさく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡♡
イヤ〜、言ってしまえば個人的にはドラマ版のが好きだけど、
やっぱりこっちも面白いよ!!
結局は寿司の話なのか、唐手の話なのか分からない感も素敵w笑
とりあえず王子のアクションシーンや様々な動きが美しい☆
そして、話のテンポがいいねー♪
時間がある時にまた見に行きます!

Sushi must go on☆


そして先日、風光るのイラスト集を買いましたww
ホント素敵!!
心臓キュンキュンしたよー♡♡
うちは浴衣の絵が好き!
沖田の傍に女子のセイちゃんがいる絵が好きーw
でも一番素敵なのはやっぱり表紙!!
あの絵は最高だよー↑↑↑
そして本日目黒の有隣堂でDo Da Dancin'!の前編の8・9巻を買おうと
手に取ったのですが、1冊だけにしました。
で、電車の中で開けてみたら………9巻だった!!;;笑

8巻がなぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!笑

昨日久々にN.Y.バード読んだらえらく感動してしまったぞぃ=3


そして、本日も東京バレエ団のオープンクラスへ行って来ました!
先週と同じ先生で今日もセンターの時は遠慮なく前へGOー☆
最後のグラン・ワルツを3人ずつで踊る時も遠慮なく最初のグループに…笑
けっこう団員の人もいたのによくやったよ。笑
そう!団員の人も一緒にレッスンされてるんですよー!
すごく刺激になるね!!

そんな感じで明日はお休みだぁー♪
プレミアム忘れないようにしなきゃね!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-19 22:14 | その他

胸に住み着いた弱虫

今日バイト帰りにセブンに行ったら、お兄ちゃんに会った。

「あれ!?お兄ちゃん!」
「おぉ。何してんの。」
「BLEACH読みに来たのw」
「(苦笑)」

と言う会話をしながら週刊少年ジャンプを立ち読みする兄妹でした。

で、今日Do Da Dancin'!のヴェネチア編1・2・3巻買っちゃったよぉ〜!!
地本の本屋に前編の8・9巻がないの!
ちょっとありえないよね〜!
耐えきれなくて買っちゃったよ!
で、バレエに行く電車の中で読んだら酔ったよ!爆

でも、ホント鯛ちゃんに共感しちゃう…w

三上くんも素敵だしねー♪
個人的にはN.Yバードのシン(だっけ?アイコの彼氏!)のが好みw


そんな感じでどんどんバレエの方の調子は向上してます★
踊り再開し始めて2週間目です。
これからさらに上へ上へ頑張りましょう◎
ポジティブな気持ちを忘れちゃいかんよ♪
そうそう、この間の土曜日から東京バレエ団のオープンクラスに通い始めました!
一昨年ぐらいに体験レッスンに行って、一目惚れしたスタジオw
この間は5人ずつぐらいで踊る時に、前列の真ん中が空いてたから
ひょいひょいひょ〜い♪って入って行ったら、
初めてだったけどいっぱい注意してもらえたw
グランワルツとか手加減なしで跳びまくったよー♪
あそこのスタジオの真ん中で踊るの超気持ちいいのー♪♪
この間のレッスンで先生が言った言葉で一番印象に残ったのが
「つま先に愛を込めて!」
っていうの!
今までつま先に愛なんか感じたことないし、込めたことなんかもなくて、
むしろ自分のつま先伸びないし筋力足りなすぎで嫌いなんだけどさー。
愛を込めなきゃなんでも先に進まないのかなーって思った。
レッスン後にロビーで公演のビデオを見て振り確認をする団員さん達を発見!
1人関西弁でカッコいい人がいた〜♡笑

これから毎週土曜日が楽しみで仕方ないですー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-14 22:37 | バレエ

新しい五線譜を並べて

屋良っちカッコいい゛〜〜〜♡♡♡♡

皆さんご覧になって!?
本日のザ少年倶楽部!!
屋良さんがぁ〜〜〜〜!!!


“LOVE SICK”歌った!!

曲紹介直後の來夢さんの本音:「は!?いい加減KinKi止めて!!」


ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン=3

って感じで、歌はノーコメです。
やっぱあの歌は難しいよ。
うんうん。。

でも、ダンスはやっぱり絶品☆
すごい素敵!!
マジで屋良ちゃん最高↑↑
エロすぎ〜〜〜♡♡♡

そして、次の熱血Jr.リーグ(だっけ?)にも登場しちゃいましたね♪
笑顔沢山の屋良ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて死んじゃいそうでした♡

しかも、屋良ちゃんとあたい座る時の組む足が一緒★(←バカ

そしてそして、



屋ーーーー良ーーーーさーーーーーん!!!!!!

って感じで、かなり不意打ちで

「俺こういう奥さん欲しいわ〜 CHU♡」

って五関くんのホッペにCHU!!!!




うきゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

屋良ちゃんってTVでそんなことする人だったの!?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
その勢いが男前すぎて惚れる!!
マジで心臓跳ねた!!
素敵すぎ♡♡♡♡♡

って、最後にももう一度してたよね…





五関くんになりたい!!!
                  ¨本日の來夢の心の声¨より
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-13 21:56 | Musical Academy

Happy Birthday♪♪

剛さん29歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

今年1年も剛さんにとって愛に溢れた素敵な年になりますように…☆


まだまだついて行きますw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-10 23:24 | KinKi Kids

Gotta find the way to go !

きゃーーーーーー!!

眠いーーーーーー!!

疲れたーーーーーー!!

1日の予定が詰まりすぎーーーー!!

充実感たっぷり♡

なんて悠長なこと言えねぇよーーーーー!!!

1日が長い!!

あっ、今度の土曜日から東京バレエ団のオープンクラスに通います!!

一目惚れしたあのスタジオでレッスンです!

ワタワタしてきます!

ガツンとかますことなんか出来っこねぇからね!

そんな感じで明日もバレエとバイト◎


¨バ¨ばっかり。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-09 22:42 | 來夢

Listen to the voice of your heart !

ヤバいよー!!
I AND 愛をさっそくMP3に入れてヘビロテロテロテです♪♪
來夢のお気に入りは、
“Gotta find the way to go !”と“SPACE kiss”と
“愛 get 暴動 世界 !!!”ですっっっ☆☆☆
マジでヤバいって!!
かなり素敵だよっっ♪♪
こんなんLIVEで聴いたら壊れちまうぜ★
という曲がいっぱい詰まっております。
“Gotta find the way to go !”は
“DARLIN'”ベースの“Chance Comes Knocking.”って感じw(←これかなり的確
“SPACE kiss”はsankakuのボーカルがツボるでしょ〜w
“愛 get 暴動 世界 !!!”は文句なしでしょ!!
あのイントロは不完全〜DVDでもやってたよねぇー♪

ってか、今日Do Da Dancin'!の5巻買っちゃったよぉぉぉ〜〜〜!!!!
止まらないです。
助けてください↓↓↓

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-07 23:18 | 244ENDLI-X

I and 愛 and...

まずは少クラから書きましょうか!
マジ見る気なかったんだけど、爆
新聞で¨舞闘冠¨の文字を見たら見るしかないでしょう!!

っしたら、タッキー☆
登場から“きまぐれJET”は卑怯だよー!!笑
で、また公開収録に朝幸さん出てたんですかいぃーーーー!!!!!!
あれいつ収録分よ?
3月??
SHOCK終わってからだよねぇ??
もう個人的にはタッキーと朝幸さんが並んで座っている時点でMAX萌え。
んで、歌スタンバイに行く朝幸さんがタッキーに
拳を出して「行って来ます」の合図にはさらに萌え。
萌え死にそうでした。
で、パフォーマンス自体は最近練習していないのバレバレな
まとまりのない振りも揃っていない、ちょっと「おいおい…;」的な感じ;
だけど、いいんです。
朝幸さんが真ん中にいて笑顔振りまいて素敵なダンスして、
一番ソロで歌うシーンも、UPも多いんだもん。
それだけで全部許します。

あぁあたいってなんて心が広いのでしょう…☆(は?

もうね、屋良ちゃん見てると心がウルウルしてくるもんw
日々に疲れて乾いてしまっている心に潤いがくる。
あたいの目には他のどんなJr.くん達より全然カッコよく映る。
全てがキラキラしてて、
夢や憧れ、希望…色んなポジティブな感情が溢れて笑顔になるよね♪
そんな感じで相変わらず屋良ちゃんLOVE♡♡♡

本日“I and 愛”を買いましたー♪↑↑↑
まだ聴いている最中なんだけど、前作よりさらにポジティブ?♪
すごい踊りたくなる♪♪
特典DVDも早く見たいねぇぇw
ってか、シングルも買わなくてはですね!
どんな曲かも知らないや。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-06 21:54 | ジャニーズ

高く舞い上がれ 返事はなくていい

今日は盛りだくさんの日記ですぜ★

今日はご近所の方に頼まれて、ちょいとしたバイトでした!
そこであーちゃのお母さんにお会いしました!
なんかすっごい納得した。笑
あーちゃ〜〜〜!!またヲタ話しよ〜ねぇぇ〜〜w

そして、金曜日に発売されたBLEACH33巻!
楽しみにしていた甲斐がありましたさーー!!(感涙
ついにネルの正体が明らかに!!
キャーーー☆
ネリエル超カッコいひーーー☆☆
素敵すぎ!!
そして、やっぱりボインちゃんなんですねw
なんで少年マンガの美少女は皆ボインなのでしょうか?
男性の憧れ?笑
ってか、33巻で護廷十三隊が出てくると思ってたら出てこなかったーー!!

先日BLEACHのアニメを見た。
「これ21世紀のアニメですか?」と問いたくなる程ひ●かった。爆
悲しいけど、るろに近い感じね…;
そのあとにナルト疾風伝を見た。

かなり予想外におもしろかった!!
ちょっとあのアニメはいいよ!!
かなり素敵!!
予想外!!
画も綺麗だし、動きもいいし、
ドラマとかでいうカット割りっていうの?
画のコマ割り??
が個人的にすごい好き!
アスマ先生の最期のシーンが見たいなぁと思いますね。

そして、ワタクシ最近槇村さとる先生の¨Do Da Dancin'!¨がお気にですw
まだ4巻までしか買ってないんだけど面白い★
バレエマンガといえば、最近で言えば
テレプシコーラがけっこう話題になり、
昴の続編〜MOON〜が連載し始め、
SWANの完全版が発売しておりますね。

こんな時だからこそDo Da Dancin'!なんだよっ!!笑
元々ね、槇村先生の¨N.Y.バード¨がすごい好きだからさー。
以前から気になっていたのよね。
バレエシーンの絵も素敵だろうしと思ってね。

イヤ〜もう今は主人公の鯛子ちゃんと自分を重ね合わせて読んでますよー。
かなり共感しちゃってる。
まぁ鯛子ちゃんの方がうちなんかよりバレエ上手だけどさっ。
「踊ることは大好き。
 でも、自分は何の為に踊るの?
 いつまでもこのまま?」
そんな鯛子ちゃんの疑問がグサリと刺さります。
早くヴェネチア国際編まで読みたぁーい!

では、ジャニネタはまた別に書きますかな♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-06 21:43 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧