LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃりゃりゃ

…花の日曜日が終わってしまった。。


今日はのんびり過ごしすぎました。
10:30に起床、お風呂に入り、母とスーパーへ買い物に行き、
14:00〜TBSでタイヨウのうたを見て、
それが終わったら2時間ほど睡眠。
夕食を食べて今に至ります。


グータラすぎない!!??笑

さぁこれからお風呂に入って、堂本兄弟を見て寝ます。
明日はカレー屋…のはずです。(えっ


うひぃ〜海外行きたいわぁぁ♪
ふとした時に、昨年の今はSFにいたのになんで今はここにいるんだろうと思う。
まぁそんなこと考え出したらキリがないんだけどね。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-30 22:08 | 來夢

ぽっかりと穴が空いたみたい

昨日は高校の同窓会に行って来ました!
春休みということもあって、かなりの人数が揃い、
卒業以来会っていない人だったり、
久しく会っていない人だったり、
久しいようであまり久しくはない人もいたりで、
めっちゃ楽しかったぁ〜☆
担任の先生も来てくれてねw

高校の時は、セーラー服のスカートは膝下丈で、
黒髪三つ編みで学校指定の革カバンに、
赤というか紅の上履きにクラスと名前を書いて、
毎日あのきっつい坂道を登っていた子達が、

茶色い髪の毛にメイクして、可愛らしい服着て、
「はい、ビール飲む人ー!」
「次、カシオレ何人!?」
なぁ〜んて言っちゃうんですからビックリ。
ビックリというかその¨老い¨(爆)に感動。
だけど、ノリが相変わらずでね、あのノリでしたよw

やっぱ女子校最高〜〜〜☆☆

って感じで、次回もかなり楽しみねー♪

とか言いながら、あまり自分の席から動かなかったから、
色んな人と会話出来なかったけど;笑


そして、今日はおとんとおかんと横浜にある
三溪園に行って来ました!
いわゆるお花見ってヤツですねw
最初おとんとおかん2人で行く所を誘われたからついて行ったのだけど、
後から考えたら2人だけで行かせてあげれば良かったね。。;
そう思い、友達に連絡してみたんだけど、
その友達は就職の為今日から滋賀県で研修だって。笑
とりあえず、満開の桜と心落ち着く緑に癒されましたさ◎◎

そんな感じで、明日はお休み〜♪
最近土曜を含む平日はずっとバイトだから、
日曜日の有り難み、そして、1週間無事に終わった安堵感がすごいです。
達成感たっぷり◎
来週も頑張るー★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-29 21:40 | 來夢

夜空浮かぶ月のように

今日はカレー屋でデビューの日でした。
うちの店のランチは基本的にキッチン1人、ホール1人でやるのですが、
仕事に慣れるまではホール2人でやっていました。
それが、今日初めて1人でやったとうことでデビューだったのです。
お客さんが来ないことを願ったのですが(オイ
26人も来てしまいました;;
小さいお店だから平均15人って感じなんです。



よく頑張ったよ…w笑

朝、キッチンに入ったら社員さんからお手紙が。。


¨來夢へ
 今日は1人ですね。
 おちついて、ゆっくりていねいに頑張りましょう。¨

嬉しいですねぇぇ☆
そして、出勤表のうちの欄にも店長から一言。

¨お疲れさま!
 頑張ってね!¨

うひぃ〜嬉しいですねぇぇ☆

もっともっと出来るように頑張りますぜぃ★


ってことで、ついにバレエスタジオ決めましたw
やっと見つかったよ。。
サブで東京バレエ団のオープンクラスに行くか、
アーキタンツに行くか検討中…。

でも、4月からは踊れます。

踊れるということに感謝☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-27 20:58 | 來夢

ここが俺達の信じる場所だから

Happy Birthday 町田さん☆☆
(珍しくカラー使っちゃうw)

町田さん27歳!!
うひぃー!!!
若いーーーー!!
見えなぁーーーーい!!!

これからも変わらず素敵なダンスに素敵な天然ボケに素敵な日記…
沢山期待しております♪
くれぐれも体調に気をつけて王子を追いかけてください♡(えっ


今日は少年進化論6巻の発売日でしたねぇぇw
なんか5巻からずっと話が続いていて、じれったい。笑
嵐斗さん素敵ね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-25 20:34 | Musical Academy

でびぅ〜☆

今日は浜松町にあるアーキタンツデビューしてきました☆
ずっとずっと行きたかった念願の場所で、
きのうの夕方から胃の調子が良くなかったんだけど、太田胃散を飲んで
We gonna step and go♪☆
だって、今日を逃したら次がいつになるか分からないんだもん!

で、スタジオはめっちゃ広くて天井高いし、施設全体めっちゃ綺麗で、
来る人達もレベル高くて、先生は超身長高いのに顔小さすぎで、
プリエしたら膝が真横に開いちゃって、
あたいはそんな股関節がノドから手が出るほど欲しくて、
レッスンもここ最近ずっとロシア式だったから、
他のメゾットは若干キョドるけど楽しくて、
大嫌いなフォンデュを2セットもやらされて凹んだけど、
センターのタンデュ、ジュテ、フォンデュは普段と全然違うアンシェヌマンで
「ここはジムじゃありません。ダンスしてください。」
「よく音を聴いて。」(←これは¨音楽を動きで表現して¨という意味みたいw)
「ここの空気を感じて。」
「この動きは楽しいの。もっと踊って。」
「手を生かして。これだと手が死んでる。」
などの言葉が多々聞こえ、あたいは最初の言葉を聞いた瞬間に
身震いというか、スイッチが入ったというか、思わずニヤリ★
センターでコンテ混じりの動きがあって、
そういうの大好きなあたいはまたまたニヤリ★
けどねー、音が速くてついていくのが大変だったぁ=3
だって、単純に斜めにトンベ〜パ・ド・ブレ〜ピルエットを4セットやるだけだったら、
普通は回る練習!!って感じで、回ることに集中するでしょ?
違うのーーーー!!
そうやってると、「もっと踊って!!」って言われるのよぉぉ♪♪
で、最後の方はノンストップで沢山のアンシェヌマンやって、
フラフラになりながらもかなり充実した♡
もう超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったよ☆
久々に¨踊った!!¨って感じがした!

で、終わってすぐに再び胃が痛くなった××
レッスン中ってなんか全てのこと忘れちゃうよね。
色んな悩みとかくだらないこととかさ。
というか、あれだけたたみ掛けられると考えてられないよ。笑

とりあえずスーパー楽しかったぁー☆
毎日あんな所で踊れたらどんなに幸せだろうと思ったよw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-24 21:39 | バレエ

胸に頬寄せて確かめる

最近なかなかblogの更新が上手くいきませんねぇ。
先日あるスタジオに体験レッスンに行って来て、
あまりにもスタジオが広くて嬉しくて
張り切って足を上げすぎて腰が筋肉痛になりました。

で、最近はバイト尽くめです。
毎日バイトです。
けど、明日は休ませてもらいました。

こんなんでいいのかな?;


早いとこスタジオ見つけて沢山踊りたいね。

とりあえず、明日はアーキタンツデビューします。
緊張します。
でも、伸び伸び頑張ります。

広いスタジオ大好き♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-23 21:22 | 來夢

サボり??

近い近い。
そんな感じ。笑

実は先週から新しいバイトを始めました。
地元のカレー屋さん♪
ランチで4時間ぐらいしかないんだけどね。
早く慣れたいですね=3
まだまだパニックです。
今日は普段よりも10人以上多い人が来て大パニック。
叫びたくなりました。
学童だったらとっくに叫んでたわ。笑
んで、学童も春休み近くなってきたので、長期休暇時のお手伝いw
土曜日の朝からも頼まれて、長期休暇の朝も頼まれて、

気付けばすっかり朝担当w

そういや、最初の年の夏休みから朝でしたねぇ。
別にマックとかドトに比べたら全然な時間だから平気さっ★
朝は任せろぃ☆笑

で、気付けばバイトづくしになってました!
今マデアンナニ暇ダッタノニ…ッ!!
チョット嬉シイ。。w笑

そして、昨日のプレミアム!
最後の最後にMAが出てくるなんて…!!
もう屋良ちゃんのあの笑顔がたまりませんっっ♡♡♡
でも、スーパーウルトラ微妙な気分↓↓↓
ナンデ屋良チャンガMA側ニ入ッテナイノ??
かなり不服でした=3
センターは嬉しいけどさー。
ソロもあったし、おいしいショットもかなりあったよ?

でもさ、でもさ、
やっぱり屋良ちゃんはMAなんだから、
あぁやって離して欲しくないよ。。
光GENJIが2・5だったってのは知ってますけど、
5→MA3人+MAD2人
2→MAD2人
じゃダメだったんですか!!??
屋良ちゃん1人MAで違う衣装が悲しすぎた;;

そんな感じで、ようつべにある
シルヴィ・ギエムのライモンダのヴァリエーションが
マジで絶品なのでみんな見てw
目が♡になるよ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-17 21:01 | その他

勝ち負けだけじゃない何かを

やっぱり時にはノリと勢いって大事だと思う。


今ノリと勢いでお父さんが7月にある
ABT公演“海賊”のアナニアシヴィリとアンヘルの日のチケ買ってくれた☆

「ホントに行かなくていいの?ここクリックするだけだよ?」

とか言うんだも〜んw
これはGO!サイン出すしかないでしょー♪
しかも、6月(だっけ??)にある20世紀バレエ団のボレロも予約してもらった☆
あ〜楽しみw楽しみ♪♪

にしても、ABTはかなりの収穫!!
だってアンヘルだよ!?
うちにとって、彼はバレエ界の王子様ですよ!!笑
(またサインもらう気まんまんのヤツ)
ちなみに、20世紀バレエ団ではジュリアン・ファヴローが好き☆
以前“魔笛”を観に行ったときには彼のダンスばかり見てました♡♡

ってな感じで、ベルリン国立バレエ団は来日しないんだっけ??
ポリーナ・セミオノワと中村祥子さんが見たいんだよー!

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-12 22:29 | バレエ

可愛い声上げるから止められないこの行為

わたくし、E☆Eの“DARLIN'”が猛烈に好きです。
歌詞が好き。
エロすぎでね。
NARAの中で一番好きねー♪
今度のシングル&アルバムも楽しみだわわわw

で、最近思うこと。



月曜日にセブンイレブンに行くと雑誌コーナーが混雑している。

理由は、、、



皆さん週刊少年ジャンプを立ち読みしているんです。

最近ちゃっかりその輪に入るあたい。笑
基本的にBLEACHとNARUTOしか読まないんだけどね。
BLEACHがどんどん面白くなってるよぉぉぉ☆
早く全部単行本で見たいねw

あとこの間昴の続編MOONの単行本を買ってしまいましたぁ★
前作の昴はお兄ちゃんが全部買ってたんだよね。
で、お兄ちゃんに勧められて読み始めたんだけど、
今はお兄ちゃんの部屋に置き場所がないからと、
全巻あたいの部屋にあるので、9割あたいのマンガです。
で、続編を買うつもりはなさそうだったので買ってしまいました◎
一応毎回週刊誌で読んでいたんだけどね;笑
やっぱり単行本が欲しいじゃぁないですかw

で、またまた続いてマンガの話だけど、
今月の25日(町田さんの誕生日☆)に少年進化論6巻が発売されます♪♪
最近かなりいいスタンスで発売されてて嬉しいねぇw
あのストーリーかなり好きだから嬉しいわぁ◎
直樹パパマジ素敵♡
(さりげなく昨日・今日で全巻読み返したヤツ)

あ〜マンガはやっぱり素晴らしすぎる日本の誇るべき文化だね☆笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-11 21:32 | その他

ひぃぃぃぃぃいいい!!!!!!

いのっちに続いて、

いのっちに続いて!


いのっちに続いてぇぇーーーーー!!!!!!

























!!!





何!?
えっ!!??
ついにジャニーズ事務所結婚ラッシュ!?笑
もうビックリしまくりでおかしくなりそーーーーーーー!!!!!!
しかも、達兄ぃがパパになるなんてーーーーーーーー!!!!!
でもね、達兄ぃだったら絶対素敵な家庭を作るんだろうなぁって思うよw
まだまだビックリしまくってるけど、

心の底から、



ご結婚おめでとうございます☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-08 22:02 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧