LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他( 75 )

届けたい世界の果てまでも

あたいバカだーーー

ついこの間まで全く


OZMAと一緒に歌ってたPANCHOが
光だってことに気が付かなかったー!!!笑

どんだけアホなんじゃ、自分w笑

ホントに考えてもなかったんだよね。
考えたらすぐ分かることなのにね。笑
そう思って見たら一発で分かったよ。笑

イヤー、光さん團ちゃんDANCEだけじゃもったいないッス!

そして最近、OZMAの“HAPPY SONG”が鉄板アゲSONGになってきた!
マジで最強!!
超テンションあがる↑↑
というか、あれぐらいじゃないとテンション上がらない!!

年末のKinKiコン大丈夫かしら?笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-11-29 01:18 | その他

はまぐりボンバー★

本日川崎ラゾーナで行われた
矢島美容室の新曲発売イベントに行って来ました!
ちょうどレッスンに行く前の時間だったから、
タイミングバッチリで、
月曜日に翔やんに会ったのに、
2日後の今日にはナオミちゃんに会ってきた〜☆
“ニホンノミカタ”と新曲を歌ってくれましたー♪
最初にママとストロベリーが姿を現したんだけど、
そこで思わず出たあたいの台詞。

「えっ、翔やんは!?」

月曜日気分が抜けておりませんでした。笑

にしても、ナオミちゃんへの歓声がすごかったなぁ↑↑
「翔やーーーーーーーーーーーん!!!!!」
と叫びたい所と一生懸命抑えたよ。。。

で、前の方に翔やんうちわを持った子がいたんだけど、
その子に向かって氣志團のあの中指と薬指を折って、
他の指を伸ばす手のポーズやってたー!
あたいも一昨日氣志團グッズを買って、
今日見せれば良かったなぁと後悔↓↓

にしても、ナオミちゃんめっちゃ可愛いけど、
二の腕ムキムキだね。笑


ではでは、最高だった月曜日の思い出を
徒然なるままに書こうではないかーw

根っからのジャニヲタなあたいは
初めてのライブハウス&オールスタンディングで
訳も分からずめちゃめちゃ前の方に行ってしまい、
ステージから5mくらいの場所だったかな?
会場待ちしている間から周りの方々のコスにビビっていたのが、
さらに悪化!
最後は手震えちゃったよ!!笑
もう周りにお友達を作るしかないと思い、
隣にいたお姉さんに声を掛けたら、
ものすごく温かい方で、
気合い入れて水着で来たことを伝えたら、
「OZMAじゃないから脱がないですよ。笑」
と言われました。笑
「でも、絶対翔やん喜んでくれるよ◎」
と言ってくれて、水着になったZー☆
オールスタンディングの上にめっちゃ前に行ってしまったから、
もみくちゃにされたら…とか色々不安だったんだけど、
水着だと逆に人が寄ってこなかった。笑
良かったよ〜◎

そして、GIG開始の“BE MY BABY”が流れた瞬間に
ものすごく人に押されて流されたけれど、
終始踊りまくって楽しかったー!!

氣志團というと、バンドというイメージよりも
コスプレ集団が音楽やってますという印象が強いけど、笑
今回はバックダンサーも一切無しの、
ガチのバンドのLIVEでした。
だから、氣志團の音を思う存分堪能できた。
やっぱりバンドってカッコいい☆
そして、やっぱりバンドはドラムっしょ!!
ユッキがカッコよすぎた〜!!笑

“房総スカイライン・ファントム”は痺れるね〜!
“湾岸夜想曲〜”では人の波に押されながら一生懸命踊って、
“勇気”でテンションブチ上がって、←サビの振り最高!
“黒い太陽”で半泣き。
ランマボーカルの2曲に痺れて、
“俺土”では笑顔全開。上下に♪交互に♪
“キラキラ”では手振りまくって、
“スウィンギン・ニッポン”では叫び&踊り狂って、
“ゴッスピ”では、間奏の翔やんの
「俺の花嫁どこー!!??」で声張り上げまくって、
新曲“木更津サリー”が超氣志團っぽくて一目惚れて、
“雷電”では目の前で翔やんの「大・往・生!!」が見られて感激。
“You&Me”は光ちゃんの太鼓が可愛かった〜w
もう言うこと無し&文句なしの名曲中の名曲。
翔やんも
「俺達にはこれしかねぇ。
 でも、これが最高だって信じてる。」
と言っていた“One Night Carnival”は本当に最高でした。
KISSESの大合唱は最高だね☆
「お前らは俺らに、俺らはお前らに…
 “恋しているのさぁ〜♪”」
翔やん最高!!!!
そして、その次に“鉄のハート”!!!

止めてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
壊れるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!

もうここは何も書けません。
“鉄のハート ”が最高すぎて何も書けないです。

アンコールでの衣装がカッコよかったなぁ◎
この日は翔やんと光の学校の先生が来ていて、
恥ずかしがってた翔やんw
“友よ”を歌ってくれました。
ギター持つ姿がカッコよすぎて失神しそうでした。
“ボイブラ”も拳突き上げまくったさー!
そして、最後の“愛羅武勇”。
この曲にすっごく元気をもらった。

翔やんがMCで
「普段みんな色々あって、
 いっぱい悩んだり、ストレス抱えたりしていると思う。
 そんなみんなの思いを俺らがみんなの代わりに言うから。
 だから、信じて。
 なんか元気ないな〜と思っても、
 俺らについてきてくれたら絶対元気にする。
 だから、信じてついてきてくれ。」
って言っていたんだけど、
なんだか正直信じられなかったのね。
だけど、この曲でなんか吹っ切れちゃった部分があり、
気が付いたら夢中で翔やんの名を呼び続けている自分がいて、

気が付いたら、

翔やんの言うとおり、すっごく元気になってた。


翔やんが見せてくれた笑顔にキュンとして、
翔やんのハスキーボイスに心奪われた。

ステージに立っている彼はものすごい汗だくで、
少し顔を横に向けただけで汗が飛び散る程でした。
そんな全身全霊な姿を見て、
頑張ろうって思った。
あたいもあんな風に今夏の発表会で燃え尽きたいと思った。

KinKi Kidsは夢を見せてくれる夢の中の王子様。
翔やんはそれよりももっとあたい達に近くて、
リアルに¨人¨を感じさせてくれた。

そんな彼がいつか見せてくれるであろう
¨ピリオドの向こう¨にいつか行きたい。
あのキラキラした眩しい空間の中のどこかにあるんだろうね。

ホントに最高のGIGをありがとう。

1人で勝手に行き詰まってたあたいに
素敵に渇をくれてありがとう。

ア・イ・シ・テ・ル〜Z☆


次は“恋人”と“127”と“夢見る頃を過ぎても”と
“ゆかいな仲間たち”を聴かせてね♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-09 00:19 | その他

耳が足りません

昨晩はバイト終わりに常連さんに捕まって、
白ワインを頼んだら、無駄に多く注いでくれたのですが、

その白ワイン、

不思議なことに、

飲んでも飲んでも減りません。笑

少し飲むとすぐに注いでくれちゃってたのーw
最後には赤ワインと混ぜてロゼ風にしていだたきました◎

さぁ、そこからが大変。

元々お酒弱いから、
ワインをグラスで2杯程いただいただけなのにベロンベロン。
真っ直ぐ歩くのも少し困難でしたよ;

気が付いたら、

鎌倉駅のホームで、

aiko歌ってた!!!笑

見つめられればぁ〜♪
恥ずかしいけどぉ〜♪
目を反らしたら 気付かれそうだからぁ〜♪w

って歌ってたのー!!笑
ビックリしたよ、自分でも!!

で、帰り際にコンビニで缶酎ハイとじゃがりこを買って
真夜中に1人晩酌w
マジ呑んべえすぎて引くw笑

ベロンベロンだったのに、妙に身の回りのことがしっかり出来てて
今朝自分に感心してしまいました。笑

1人で呑んでたけど、久々に楽しかったなぁ♪
ワイン好きになりそうw


さてさて、最近聴きたい曲が多すぎて耳が足りません。笑
RADWIMPSも聴きたいし、
aikoも聴きたい。
だけど、今日はTSUTAYAでついにU2のあの曲を借りてきたよー!!
“Even better than the real thing”☆
マジであのイントロカッコよすぎるっしょ!!
ってか、U2超カッコいいw

そして、昨晩鎌倉店のお客さんに教えてもらった
THE STONE ROSESというバンドがめっちゃカッコいい!!
あたいのど真ん中ツボで、今日借りてきたー☆

そしてそして、今日はSOPHIAのデビュー15周年記念アルバム
“BAND AGE”の発売☆
ということで、買ってきました!
買う予定じゃなかった初回版を!!;;笑

やっぱりSOPHIA好きだーーーーーーーーー!!!!!

アルバムタイトルもすごく素敵だし、
やっぱり“BANDAGE”はカッコよすぎるし、
やっぱり“Baby Smile”の
「どんな未来も I stand by your smile.」
という歌詞にキュンとするし、
やっぱり全体的に充さんの歌詞に元気付けられる!!
ホント好きだー!!
だけど、個人的には“idealistic story”の歌詞が
一番充さんっぽくって大好き!!

それと、初回特典のセルフカバー曲を5曲収録したDICK2。
“ヒマワリ”とか“Believe”とか“S&L”とか入ってたら
迷うことなく最初から初回版を選んでいたけれど、
知っている曲が“君と〜”と“黒いブーツ”しかなかったのよ;
だけど、こっち買って良かったー!!;;
“SUNNY DAY”と“Maybe”がカッコよすぎるーーーーー!!!!!
個人的には“黒いブーツ”のあのアレンジはいただけないのだけれど;
全体的におしゃれなアレンジに思いました!
特に上記の2曲とかヤバすぎw

もうこのアルバムヘビロテ決定だよ〜☆
でも、他の曲も聴きたいよー!!

ホントに耳が足りなーい!!

代わりに誰か聴いて!!笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-25 00:24 | その他

切れないであたしの心

さて、最近めっきり書いていないジャニさん達について。

昨日のエコうた♪
剛さんの堂本剛名義での“ソメイヨシノ”と“美我空”。

もうね、久々に剛さんの歌の世界を見たけど、
あれはホントに落ちるね。
久々にKinKi Kidsとしてではなく、
ソロとしての剛さんを見て、
すっごくすっごく惹かれた。

私が剛さんの歌で好きな所は、
生で彼の歌を聴くと、

歌詞がすごく心に響くんだよね。

ビックリするぐらい詞の世界観がストレートに響くの。
これはKinKi Kidsでも堂本剛でも同じで、
私はこれがすごくすごく好きなんだぁw

だから、前に行ったE☆EのLIVEでの
“これだけの日を跨いできたのだから”で
めちゃめちゃ泣けちゃったのね。

そんな剛さんの歌の事を昨日の番組でふと思い出しました。

そういえば、この番組にキマグレンも出てたね!
剛と同じ番組に出るなんてすっげぇ〜!!
“天国の郵便ポスト”イイ曲だよねぇ♪
この曲すごく好きw

そして、プレミアム!
MA-MIXはヨネ×町に釘付けでした!
以上!!笑
(↑これ以上言うと、いつも内容が同じになるからもう書かない。)

さぁ、来月のプレミアムショーについに来たーーー!!!


王子がキターーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ☆☆☆☆

新曲でしょ!?
新曲演ってくれるんでしょ!?

あとは!?
他は何を歌ってくれるの!?

“SNAKE”!?
“Get it on”!?
“Lose Control”!?
↑※全曲・屋良朝幸振付

楽しみすぎるZ〜〜〜☆☆☆

そういえば、日程的に屋良っちは王子ソロコンには付けないそうですね。


……。

もう心にポッカリ大きな穴です。


そんなこんなで、昨日は王子とつよに萌え萌えだったから、
堂本兄弟を楽しみにしていたのに、
F1で休みだったー;;


ってか、今aikoにキュンとしてRADWIMPSでテンション上げてるんだけど、

この間借りてきたU2がハンパなくカッコいい〜☆

ちょっとレベルが違いすぎる。笑
世界レベルってホントすごい。

んでもって、aikoの歌でまた萌え曲発見w
アルバム¨秘密¨に収録されている“二人”
サビの歌詞がヤバい。

¨見つめられれば 恥ずかしいけど
 目を反らしたら気付かれそうだから
 同じ様にあなたを見た 吸い込まれそうな瞬間¨

ヤバくない!?

そう!
何を隠そう、あたいイケメンさんの目が見られないの!!笑

なんで?

¨吸い込まれそう¨だからだよ!!笑

もう彼はなんであんなに人を見つめるんだろうか=3
もうちょっと自分のカッコよさを自覚してほしいんだよね!笑


ってか、この日記を見た人は是非コメントなり、
mixiのメッセなりメールなりで答えて欲しいんだけど、

今度イケメンさんとご飯に行く時はワンピを着ていった方がイイ!?

前にお店でイケメンさんにどんなワンピが好きか聞いたら、
彼はワンピよりもロングスカートが好きなんだって。

で、この間買ったワンピの内の1着が
ロングスカートとしても着られるモノなのね。
どちらにしてもワンピを着ていくなら、
このワンピにしようと思っているんだけど、

イケメンさんが好きと言ったように着ていくか、
普通にワンピとして着ていくか、
全然別の格好をするか。

で、悩み中です;;

今の所第一候補は、そのワンピを普通に着ていこう思っています。
ロングにするのはあからさまかなと思うのよね…。

あー、もう恋する乙女モードが始まったよ〜w
こんなの自分で決めろって感じだよねぇ。笑

まぁ気が向いたら連絡くださいw

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-23 00:12 | その他

写メ載せちゃいます

撮ろう撮ろうと思っている彼の写真ですが、
お酒呑むとすぐ忘れてしまい、
いまだに撮れた試しがありません。笑

ってことで、久々にバトンやってみるZー!!

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面:薄いより濃い顔&ツリ目?←自分での意識はなし
体型:二の腕が素敵であればそれだけで充分。
服装:Tシャツとジーパンでカッコいいのが一番。
性格:自分をしっかり持ってて、心が広く、柔軟性のある人。
髪型:黒髪が好き!

*年上が好き?
  Да!
*何歳から何歳までok?
  24歳ぐらいから35ぐらい。←テキトー。笑
*SorM?
  ドM!!笑
  だから、ドSが好き♡爆
*何歳で結婚したい?
  30歳くらい。
*どんな人に惹かれやすい?
  変な人。
*最近泣いたのいつ?
  この間。
*夜何した?
  昨晩は鎌倉で呑んでた。
*忘れられない人いる?
  いる。
*その人に会いたい?
  めっちゃ会いてぇw
*一途ってどう思う?
  素晴らしい。
*チャラいってどう思う?
  好きにしたらイイと思う。笑
  だが、ちゃんと将来(さき)を考えてみたら?
  と自分のことを棚に上げて言いたくなる。
*血液型気にする?
  気にする。
  どうもB型はあかんのよねぇ;
*mixi歴はどれくらい?
  今のは再入会で1年ちょい?
*名前の由来は?
  ずっと使ってるH.N.
*バトン送ってきた人わどんな?
  mixiで知り合ったかわゆいダンサーちゃんw


ここから先は質問消してね
あてはまるマイミクを書いてね

A.分かりません
B.本気(ぽんげ)でみんな♪
C.黄緑姉さんw
D.たぶん自分。笑
E.これはどう考えてもあみでしょー!笑
F.もーりす←タダ友で電話しまくりまクリスティw
G.日記からだぁこ。笑←あたい自身はそうは思っていません。
H.もーりす? 違うか。
I.のんち、ぴやん
J.ダントツ自分だから思い当たりません。笑
K.三月さんと菻さん! あからさま?
L.kekeさん☆
M.nonとゆり!
N.¨L¨と同じ人でー!!!爆

あー、何気難しかった!


昨晩は鎌倉でまたまたあたいの恋愛相談会を開いてくださいました。笑
以前、ラーメン屋で相談したご夫婦がうちの店に食べに行って、
あたいの好きな人を見てきてくれたのよ!笑
その後電話をくれて、鎌倉まで行って来たんだけど、

「カッコいいとは聞いていたけど、思った以上にカッコよすぎた!!
 あれはハードル高いよ。イイ男すぎ!笑」

と見た目大絶賛。笑
でも、ホントすごく応援してくれて、
また次の日曜日に本格的な作戦会議ですw笑

さて、本日暇になっちった。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-21 12:19 | その他

キャッツ・ニャー!!!

ホントに何度も何度も書いていると思うけど、


木更津キャッツアイはマジで最高ですっっ!!!!!!!!!

ホント意味が分からない程に最高だね。
おもしろすぎるよ、マジで。

あの作品が好き。
あの作品に出ている人みんな好き。
木更津が好き。
だから、氣志團も好き!!!笑

あんな最高にくだらなくて、バカで
でも、最強に面白くて、楽しくて
かけがえのない時間。


そんな青春が過ごしたいです。

キャッツの5人の仲は中学の頃からあたいの憧れ。


ぶっさんが森に帰るシーンさぁ、
すっごくぶっさんらしくてイイよね。
あと、その前の5人でマウンドで話すシーン。
あれは、文句なしに名シーン中の名シーンだよね。

あ〜もう全てが最高すぎるZ!!!!

ってことで、実のない興奮だけをつづってみました。笑

今日も胃の調子がイマイチでレッスン行けんかった。。
今週まともにレッスンしてない;

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-09 23:14 | その他

集英社中心に最近のマンガ達

語りたくてたまらなかったことがたまりにたまっているので、
一気に吐き出します!!

まずは週間連載モノから!

【BLEACH】
なんだか、一護vsウルキオラがダラダラと続いてましたが、
先々週からついに来ましたねー!!
一護が倒れて、織姫が叫ぶ所がね、
なんだか感動しちゃったよ。
そして、やっぱり絵が綺麗だね。
ホント久保帯人先生の絵好き◎
1つの闘いが終わり、やっと話が動き出しました。
偽・空座町での闘いが気になりますね〜!!
スタークさぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!(どっちの味方?笑

【NARUTO】
少し前から山場中の山場で、相当ヤバい所にありますが、
ちょっと前に発覚した衝撃事実。
コンビニで立ち読みなのに、涙しそうになりました。
ホントNARUTOは泣ける〜。
涙腺刺激するな〜笑
こちらも、山場中の山場から話が動きませんが、
今後がホント気になります。
なぁなぁに終わらせないで全部ちゃんと描いて欲しいです。
もし、本当にカカシ先生が死んでしまっているのなら、
単行本1冊分かけて描いてください。笑

【バクマン】
うちはこれは単行本で読んでいるのですが、
このマンガを読むと、マンガを読んでいる最中に
色々と余計なことを考えるようになってしまう。笑
マンガ業界の裏側が見られるのはすごく面白いし、
やっぱりこのコンビはゴールデンコンビだなと実感。
文句なしにおもしろいです。
そして、シュージンくんがカッコいいw
あと、小畑先生の描く女の子は何故皆妙にエロいのだろう?笑

【HUNTER×HUNTER】
ホワイト・デーに兄から微妙にもらってしまい、読み始めました。
ちょっと前に
「ワンピースとH×Hどっちを買おうか悩んでるんだけど、
 どっちがイイと思う?」
と相談したら
「H×Hはすぐ休載するからワンピースを先に集めて、
 H×Hは完結してから集めた方がイイ。」
と言っていたのに、H×H渡してきたからね!!笑

で、やっぱりおもしろすぎます。
これも文句ない。
あたい幽白もまともに読んだことないから、
富樫先生の作品初体験なんだけど、
うん。
ホントおもしろい。
これしか言えない。
ってか、まだ4巻までしか読んでいないから、
そんなに語れる程、この作品の魅力を分かっていないと思う。

1巻にセーラームーンがちょっと描いてあって感動したw(そこかよ!笑

【Do Da Dancin'!】
これ集英社なんだよね。笑
先日単行本が発売されて、
鯛ちゃんが見事全日本グランプリで金賞を受賞し、
久々に登場した容子さんがステキすぎて泣けたのですが、
そのあとすぐに月刊誌発売!

ついに鯛ちゃんと三上くんがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

あたいもあんな恋愛がしたい;;
この2人ステキすぎる;;
三上くんカッコよすぎる;;
鯛ちゃん可愛すぎる;;
あたいの永遠の憧れ・桜庭鯛子。
ってか、マジで…
間違えた。
本気(ポンゲ)で槇村先生のマンガはステキだよ。
うちと兄ちゃんのオススメのマンガ家さんです。笑

【テレプシコーラ】
月刊誌でも読んでいるけど、
単行本で読むと流れが分かりやすいね!
コンクールの裏側がリアルに分かるからおもしろい!!
この作品は「早く先が読みたい」というよりは、
「1つ1つの話をじっくり読みたい」という感じかな。

【昴〜MOON〜】
これも週刊誌でも読んでいるけど、
すばるちゃんとニコのパートナーシップに感動。
ニコはホントステキだね〜笑
というか、すばるちゃん可愛すぎw
彼女の天才ぶりにはホント脱帽。
でも、彼女みたいな運命を持った子は大変だなぁと思うよ。
それでも、ホントにカッコいいよね。
週刊誌ではヴァルナが始まった所だけど、
どれだけすごいコンクールになるんだろう☆☆
あと、このマンガのおもしろいところは、
バレエ界の有名人がいっぱい出てくる所!
みんな名前は変えてあるけど、あからさまにそっくり!!笑
まぁわざとだろうけどね。
シルヴィ・ギエム、ウラジミール・マラーホフ、
モーリス・ベジャール、ヤンヤン・タン
次は誰だ!?笑


そんな感じで、一気にジャンプとバレエ漫画について語ってみました◎

マンガは日本を代表する素晴らしい文化だ!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-03 23:06 | その他

っつーか!

今日から33分探偵が帰ってくるんじゃん!!


すっかり忘れてたぁーーーー!!!笑

久々の六郎くん楽しみだなぁ♪


かぶっているけど、今日のウォークエンドシアターは
1つ目がモンテカルロ・バレエ団。
2つ目はパリ・オペの「椿姫」ー☆☆

こっちも楽しみ♪♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-21 21:29 | その他

TOO FAST TO LIVE, TOO YOUNG TO DIE.

今日は2日ぶりのレッスンで体が眠ってました。

ってか、今さらかもだけどダイエットしようと思います!!
今日鏡に写った自分のブー加減にげんなりしたからさー!笑

だけど、聞きたい。


ダイエットってどうやったらイイの!?;

○時以降はご飯食べません!!
とか?
朝ご飯はリンゴ!!
とか?
ってか、朝からリンゴ1個も食べられなくね?笑
あとは、間食しません!
か?
あとは?あとは?あとはー??

生まれてこの方、ダイエットというダイエットをしたことがありません。
ちゃんとやりなさいって感じだけど、
ホントへろへろと生きてきたから。笑
今まで痩せたときには、気が付いたら痩せてたんだよね。

あっ、骨盤の歪み治したら痩せられるかな!?
あたい酷いんだよね。
以前、鏡を見て、左右のワキの長さを揃えようと思ったら、
骨盤ズレてるから揃えようにもどこが真っ直ぐだか分からなかったの!!爆笑
最近その所為で起こる腰痛も酷いしね。
これ一番効果的っぽいんだけどね。
骨盤体操って続かないのよね;笑


そんな感じで、今日氣志團DVDを返却してしまいました。
翔や〜〜〜〜〜ん;;
4月の武道館GIGに行きたいなぁと思っているんだけど、
今日すごいことに気が付いてしまった。


4月26日本番!!笑

出演時間によっては終わった後行けそうだけど、
そこはもうちょっと考えましょう。
25日だと本番前日だから、26日がいいな♪
26日は翔やんのBIRTHDAYなんだってねw
まぁ翔やんは永遠の16歳だから年とらないんだろうけどさっ。笑


そんな感じで、遅くなっちゃったけど、
月曜日に帝国劇場でEndless SHOCKを観に行ってきましたー☆

支離滅裂。
思ったこと書き連ねただけの感想文。
長いので、気合いのある方だけどーぞ◎

Endless SHOCK '09.3.9(mon)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-11 23:18 | その他

LOVE・綾小路¨セロニアス¨翔

昨日TSUTAYAで借りてきた氣志團のLIVE DVDを見ました。




翔やんかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

っつーか、氣志團マジ素敵ーーー☆☆
めっちゃ元気になれますよ♪

そして、大変なことに気付いてしまいました。




氣志團ってKinKi Kidsより踊ってる。笑

マジでメンバーも素敵な奴等ばっかw

ユッキの“ペッパー警部”に惚れ。
光可愛さに惚れ。
グランマニエ・パパのNICE演技に惚れ。
松の私服の渋さに惚れ。
トミーのルーアンコの挨拶に惚れ。
翔やんの声に、斜め顔に、人柄に惚れました。

翔やん本気でカッコいい。
あたいこの人大好き。
こんな大人になりたいって思ったもん。
実際に世の中こんな大人ばかりになったら大変なことになるけど、笑
ガチの¨バカ¨じゃないから好き。
周りを明るくさせようとする¨バカ¨だから大好き。
そして、その¨バカ¨に真剣になっているから大好き。

みんないつも頑張っているけど、
これからそれよりもちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ頑張ったら
日本全体がちょっとずつ頑張るになって、
日本がどんどん盛り上がっていくと思う。

MCでの翔やんのある言葉。
きっと彼はこの信念の元頑張っているんだなぁと思いました。

そして、一番の衝撃シーン。





光と翔やんの熱烈キッス☆

しかも、フレンチじゃなくてちょっと長いの。笑
まるで恋人♡
恋・恋・恋・恋〜♪

あとね、翔やんの言葉で一番ツボったのが、
長時間立ってLIVEを見ている観客に対して、
“あんたがたどこさ♪”に乗せての



“あんたがたタフマン♪”


爆笑!!!!

こういう茶目っ気ある人ホント好きだわー!!

そんな翔やんに会いたいと思っていたら、
あたい会ったことあるんよ!!!

2・3年前のベストアーティストの観覧で!
その時の彼はOZMAくんだったので、
目の前をパンツ一丁でおしぼりを振り周りながら走って行きました。笑

あと、このDVDでものすごく大きな収穫がありました。



やっさいもっさいが踊れるようになりましたー☆☆(イェ〜イ

やっさいもっさいと言えば、
キャッツFANには神様の踊りですよ。笑

さすが、氣志團!
さすが、翔やん!!

おっさおっさおっさ!
それそれ〜!
それそれ〜!

さて、またDVD見るでー!!

では、ここまで読んでくれてありがとう
夢で会おうぜ
バラードのように眠れ
おやすみ☆
(↑翔やんのパクリw)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-05 00:08 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧