LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Musical Academy( 87 )

この気持ちをずっと忘れない

昨日の少クラプレミアム…


MAのコーナーがなくなって、SHOCKです。

それよりも、
来月からの新コーナーに屋良っちの姿はなく、
ヨネ×町とMAD4人からなる¨MA-MIX¨なる6人でのコーナーになり、


ホントに…

もう、


Musical Academyはなくなっちゃうの?

アッキー1人抜けただけで、こんなにも簡単に崩れちゃうの?

これはアッキーの存在が大きかったということ。
すごく分かるし、すごく誇らしいことだよね。

でもね、年末のKinKiの緊急コンサート第2段に行って、
今後どうなろうと、MAを応援し続けようって思ったの。

アッキーもいる4人のMAが大好き。

これは今でも変わらない。

だけど、他の3人も大好き。

MAが大好き。

だから、応援しようって決心して、
先月Endless SHOCKを観に行って、

やっぱりMAが大好きだって再確認したの。
3人でもイイから、主演舞台観たいなぁって思った。


なんか、この思いが全て崩れそうな昨日の新コーナー発表。


屋良っちの、MAにいる時の末っ子丸出しの笑顔はもう見られないのかな?


3人でも「We are MA!!」って言ってくれないのかな?

もうMAと光ちゃんの絡みは見られないのかな?


ホントにヤダ。


最初で最後になってしまったけど、

品川ステラボールでやったMA 1st LIVEの日に戻りたい。

世界一輝いていた4人に会いたい。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-20 23:33 | Musical Academy

1度で2度効くコンバット!!

西日本では30日から。
東日本では明日の1日から、

コンバットのCMに舞闘冠が出るんだってーーーーーー!!!!!!!

でもなんか、もうこっちでも流れているっぽい???

そんなことはさておき…






屋良っちがCMに出るーーーーーっっっっ!!!!!!?????


ハイ、ここから文章めちゃくちゃになりますよ〜。笑


正直言って、むちゃくちゃ嬉しいです。
だってもう8年ぐらい応援しているんだもん。
ずーーーーーーーーっと見てきたし、
もっと屋良っちを色んな人に知ってもらいたいと思っているし、
あたいって、KinKiさんよりも屋良っちが好きなんじゃないかと思うぐらい、
屋良っちに関してはキチガイですよ。
もう泣いて、騒いで、踊り狂いたいぐらい嬉しいよ!!!!!
これで、また新しく屋良っちを好きになってくれる人が増えるかも?
という話をするとまた長くなるので、
これは別件としてまた書きますが、
今言いたいのは、


何故舞闘冠?

ホントに嬉しいよ。


屋良っちがCMに出るという点では。

だけど、あたいは


MAの屋良っちが好き!!

マーチンがいて、
ヨネがいて、
もちろんアッキーもいて…
の屋良っちが好き。

もちろん屋良っち個人も好きだけど、
あたいはこの3人に囲まれている
ペットから人間になれた(←昔からのMA FANしか分からないね。笑
生意気ガキんちょやんちゃダンサーの屋良っちが好きなのっっ!!!!!

振付もやっているらしいし、
歌も舞闘冠らしいし、
最後には屋良っちのUPもあるらしいし、
絶対に見たら狂喜乱舞するんだろうけど、


ホント複雑っ;;

そして、一番言いたいのは、


何故殺虫剤のCM?;
ジャニーズなんだから、ポッキーのCMとかにしてほしかったな!!笑


とりあえず、今度から流れるコンバットのCMは要CHECKやね★
(たぶん)真ん中にいる超超超イケメンくんがあたいの
愛して止まない屋良朝幸さんでござるよ♡
あたいの中では水嶋ヒロより、佐藤健より、小栗旬よりカッコいいんだぁ♡♡♡

あー早く見たいっ♪♪(結局はこれ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-31 20:41 | Musical Academy

つまづいてる あいつのことを見て 本当はシメシメと思っていた

昨日カレー屋のホワイトボートに、
¨21日(土)に東バのオーディションがあるのでお休みします。¨
ということを書いておいたのですが、
今朝バイトに行ったら、

¨東京バレエ団¨

が、

¨あらびき団¨

に書き換えられていました。


誰があらびき団のオーディションなんか受けるかよっ!!笑

しかも、オーディションは22日(日)でした。爆


ということで、めちゃめちゃ遅くなりましたが、


屋良っちHappy birthday☆
気が付いたら26歳になっていた屋良っちですが、
これからもその素敵な目力と素敵な笑顔と素敵な声と素敵なダンスで
私たちを魅了してください♡

26歳の屋良っちにも沢山の素敵な出来事がありますように…☆

屋良っち愛してるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今月号のDuetかな?
17歳の時の屋良っちと今の屋良っちに同じ質問をするっていうページ。
めっちゃ萌えたね〜♪笑
リアルにあの時の屋良っちを知っているから頬の筋肉緩みっぱなし。笑
あとWUの写真も素敵だったねー!

今はもうSHOCKが始まりましたが、
ホント身体に気を付けて、
毎公演全力でテンション上げて、叫んで、怒って、
人切って、泣いてください。笑
まだチケが確保出来ていなくてそーとー焦っておりますが、
絶対会いに行きます!!!!
ってか、どちらにしても、グッズを買いに行かなきゃいけんしね〜!
クリアファイルとか使う機会ないけど、屋良っちだから買うぜぃ★
(↑屋良っちのグッズに関しては、ものすごく財布の紐が緩くなるヤツ。)


ってな感じで、明日から4月の舞台のリハが始まります。


再びパキータです!!!笑

上手出だといいな〜。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-07 23:10 | Musical Academy

年末年始からのジャニーズくん達(屋良朝幸編)

屋良さんは少クラ X'mas SPからですね。笑

えぇ〜、屋良っちが出ると思わなかったです。笑
イスに座っている様子がなんだか可愛くて萌w
ハガキ読む時も、やっぱりなんだかミュージカルちっくな言い回しなのね〜笑

そして、肝心の舞闘冠メドレーですが、
個人的にはもっとダンスを見たかったかなぁ。
だけど、今までの舞闘冠の曲を聴けて嬉♪
もうねぇ、分かりきってることだけど、


屋良っちがカッコよすぎる…っ♡♡♡

“Greatful World”の最初のアクロを地味に失敗したっていいよっ!!笑
この時見てて思ったんだけど、
“C=Normal”の振りってマーチンが踊ったら最強にカッコいいと思わない!?
KinKiの“l0ve in the φ”のマーチンぐらいカッコいいと思う!!!笑
そして、アレンジをもっと“Addicted”みたいにしたら、
王子ソロコンで是非王子に歌って欲しい感じ!!笑
絶対カッコいいと思う♪♪

そして、ラストの全員で歌った“シンデレラ・クリスマス”にも地味に参加。


背小さくて、
一番年長者で、
一番先輩なんだから

一番前に出してくれてもいいじゃないかっ!!!涙

(↑だけど、あのほんの数秒でかなり萌えた奴。)

そういえば、この日少クラでJr.くん達が“シンデレラ・クリスマス”を
歌ったら、その後の兄弟で本家のKinKiさんも歌ってて、
比べちゃいけないけど、KinKiさんの久々の“シンデレラ〜”は最高すぎで、
Jr.くん達の立場がないなぁ。。;笑
なんて思いました。笑


そして、出るかと思われていたカウコンに出演せず、
年代わりの瞬間にはクラブで踊り狂って、
その後九十九里まで行って日の出を見て来たという屋良さん◎

出てくれてなくて良かったよw

出てたらTVの前で発狂してたw


そして、年明け一発目の少クラに出演ー♪
¨クラブ・舞闘冠¨素敵ー☆笑
ドリボ'07のEDの衣装のカッコ良さを思い出しました◎
だけど、髪型が微妙すぎなのよねー↓↓;

新曲・“雪の振る日”。
素敵な曲です♪


でも、なんで常に屋良っちがセンターじゃないの?(←出た。笑

そして、すごく思った。


屋良っちの歌い方ってバラードは似合わない。笑

歌唱力はUP↑してるの!
この間久々に“Jearous train”見て思った!
だけど、なんだかバラードは変な感じがする。。
キャラじゃないから?笑

あと余談だけど、個人的には塚ちゃんのRAPがキツかったなー;笑


そんな屋良っちくんの感想でした◎

次見る時はMAで見たいーーーー!!!!(切実
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 21:14 | Musical Academy

ありがとうグリース★

自分への誕生日プレゼントのグリースを観て来ました!!

昨年のEndless SHOCK以来の斗真くん。
今年のEndless SHOCK以来の屋良っち♡

もう難しいこと書くのめんどくさいから簡潔に言いますと、


めっちゃ面白かった!!!

そして、

屋良っちカッコよすぎ♡♡♡

斗真くんもマジで男前だったねー!!

個人的にストーリー性は「……。」って感じだけど、
楽曲やダンス、青春のあの甘酸っぱさが最高☆☆
やっぱり屋良っちのダンスは最高☆☆
ソロナンバーとかまた涙出そうになったよ。笑
ってか、屋良っち絶対腰振りすぎー!!笑
あとね、ミキティがすごく素敵だった!!
顔小さくて、めっちゃ細くて、可愛くて、歌もダンスも出来て…♪
超可愛かったですw
もう屋良っちとミキティがくっつきすぎで、


ずーーーーるーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!

ミキティになりたいぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑


そうそう、今日の公演になんと!

ヨネ&マーチン&大野さん&東山さんが来てました!!!

すごいサプライズー!!
めっちゃ感動〜☆
しかも、うちとブロックは違うけど、同じ列だったのね。
嬉しかったなぁ↑↑
最後みんなもスタンディングオベーションしてたよw
ってか、大野さんとヨネが顔小さすぎ!!!笑
町田さんマジでカッコよすぎ!!
しかも、最初休憩時に反対側のドアに向かう後ろ姿で
ヨネ×町だと分かってしまったあたいって…w

にしても、ホント楽しかった!!
すごく良い誕生日プレゼントになりました◎

素敵な舞台をありがとうございました♡♡

パンフの屋良っちがすごく素敵なのね!
斗真くんだらけのパンフで、
斗真くんマジカッコいいんだけど、
屋良っちの写りもそーとーいいですっ☆
その中からあたいが一番お気に入りのズッキュン来ちゃった写真がこれ!!

コメントありがとうございます★
レスはまた今度しますw

見ちゃいますか?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-28 00:52 | Musical Academy

届いたー☆

ついにやっとこさ我が手に!!笑

なんか、配達記録付けるようになったみたいね。
以前はポストにポーンって入ってたのに。。
今回その為、手元に来るのが遅くなったぜぃ。

で、いつも通り未開封の封筒に向かって両手を合わせて心を落ち着けて
(↑ここで何をしても席は変わらないんだけど、あたいの中での儀式なの!笑)

いざ、開封!!







1階M列上手側




チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



何、この中途半端な席。(オイ

最悪5列目だと信じ込んでいたのに。笑

今回は期待しすぎたあたいが馬鹿でした!
MA主演舞台じゃないからね。(←MA主演舞台の席運最高のヤツw
昨年のドリボも16列目とかいうMAX中途半端な席だったんだよね。(オイ(再び)
でも、久々に観た朝幸さんに感激しまくって、
オープニングから落涙寸前でしたね。笑

自分の誕生日に屋良っちに会えるというだけで幸福☆

その魔法のチケットが手に入っただけで幸福☆☆


楽しみだわわわわわわわわわわんww


そして、昨晩何を思ったのかmixiのコミュニティを検索しまくり、
無駄に入りまくって現在加入コミュニティ数130件。


完璧に無駄です。笑

その中でBASARAのコミュもあって、掲示板を読んでいたら
文庫版の最終巻を購入していないことを思い出し、本日購入♪
バレエの行き帰りの電車で読んだんだけど、
文庫版の最終巻って外伝集なのね。
それなのに、泣きそうになった!!
どんだけ〜w(古っ
読み終えた後は、改めてこの作品に出会えた喜びと、
この作品の素晴らしさを思うと胸がキュンとなり目が潤む。笑
また1巻から読んでしまおうかw

やっぱりBASARAはオススメです!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-08 23:37 | Musical Academy

ドキドキするよぅw

明日届く予定のグリースチケの席番が気になって眠れない。(重症



だって、明日朝起きたらきっと届いているんだよっ!?

あっ、明日あたい11時に起きるからさぁ。笑


これを考え出したら心の臓のドキドキが止まってくれないんだぜぃw


久々に大好きな朝幸さんに会える素敵なチケットが明日届く…☆

コメントレス
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-06 23:44 | Musical Academy

はっぴぃ ぐりぃてぃんぐ♪

米花さん26歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜☆☆☆


日本人離れした顔に
日本人離れした顔のサイズ。

柔らかくしなやかなダンスに
迫力満点のアクロバット。

するどい突っ込みの裏には
私たちFANへの優しさ、
先輩や目上の方への謙虚な心があって…


あたいはヨネが大好きだぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!

余談ですが、FAME再演で常にあたいの目の前で踊るヨネに
惚れそうになりましたw

個人的にはヨネはツンツン頭よりも今みたいな短い方が好きだなぁ♪
でも、短くすると顔の小ささが目立つよねー…ヨネw


今後のMAもよろしくだよw
そして、26歳のヨネに沢山の笑顔が降りますように…☆
これからも精一杯応援します♪♪


そして、今日は久しぶりにφコンDVDを観たw
やっぱKinKiさんは素敵やのう〜♡
今日HITしたのは“snapshot”でした。
あれって絶対浮気ソングだと思わない??笑

それと、少クラに舞闘冠登場〜〜〜〜〜★☆
屋良っち帽子の所為で顔があんまり見えない;;
歌も素敵でいい感じなんだけど、
舞闘冠結成当時からのうちの勝手な失礼極まりないイメージ。


舞闘冠=屋良っちと愉快な仲間達

これがどうしても拭えないのです!!

だからね、舞闘冠の振りの中で
屋良っちがセンターからハズれるとイラッとくるんです。笑

ホント申し訳ないけど、毎回そう。

それと、今回屋良っちのソロが少ない!!!!
朝幸の声がもっと聴きたいのにぃ〜〜〜〜〜

そんな感じで、今日観て思ったことは、


やっぱり屋良っちの隣で踊れるのはMAメンだな、と。

嬉しい程に目立つ屋良朝幸さん。笑
これを再確認したよ。


火曜にはグリースのチケが届きま〜す。

良い席でありますように…☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-05 20:09 | Musical Academy

何気ない君の仕草と 思い出詰まった夏の風

今日は朝からレッスンに行ったのですが、
うち朝からレッスンでダメかも…;
マジで調子出ないね=3
電車で寝てしまった所為もあると思うんだけど、
ピルエットとか回る気合いが明らかに足りないの。笑
ジャンプもヘロンヘロンだったしなぁ〜
明日はアーキタンツ最終日!
ラストに今夏受けた先生の中で一番好きなGuy先生で嬉しー☆



そして、本日は8月28日。

忘れちゃいけない8月28日。

KinKiさんの歌の歌詞の一部を借りると、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨


楽しかったね。
ホントに楽しかったね。

まさに¨一生モノの思い出¨。


先日のKinKiの仙台公演2日目の“月光”で、
最初はバックに2人しかいないのが寂しくて胸が苦しくなったんだけど、
2人をジッと見ていたら突然思い出した。


3年前の今日も歌ったよね。

4人で。

MA振付じゃなくて、錦織さんに紹介してもらった振付師さんの振付で、
アッキーが
「ダンス楽しい!」
って言ってたよね。

それを思い出した瞬間涙が止まらなくなった。

何度も言うけど、


ホントに楽しかった。


あれが最初で最後、

そして、最高のLIVEだった。


MAとMA FANにとっては、

¨何気ない今日と云う日が僕らの記念日¨

それが今日。

忘れないよ。

絶対に忘れちゃダメよね。


あの4人に改めて言いたい。


素敵な思い出をありがとう♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-28 22:00 | Musical Academy

キッ、キタァーーーーーーーッッッッ!!!!!

屋良朝幸、生田斗真主演舞台

「グリース」の申し込み用紙が!!!


ってか、まずここに一言。


なんで屋良っちの名前が一番最初じゃないの?

はい、朝幸さんFANとして当たり前のこと言っちゃってみたぁー☆
あぁもうなんだかテンションたかたかですわ!!笑

だって、この申し込み用紙かなり待ち遠しかったんだもん…!!

でもやっぱりちょっとタイミング悪いのよね;
今お金ないよ〜;;
まぁガッツで搾り出すけどねw笑

とりあえず第一希望はあたいの誕生日でしょー♪

そんな感じで、明日からKinKi youコンサート。大阪公演!!
新曲にコン音の“Secret coad”が収録されるみたいで
そーとー嬉しーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡♡♡
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-28 22:25 | Musical Academy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧