LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ジャニーズ( 145 )

年末年始からのジャニーズくん達(内博貴とJr.くん)

一気に更新しちゃうw


浪花のプリンス・内博貴!!

全く出ると思っていなかったカウコンに出たぁぁぁーーーー!!!!!

しかも、KinKiさんの直後ってw



殺す気かぁーーーーっっ!!!!笑


しかもしかも、髪も切って…


すんげぇカッコいいんだけどっっっ!!!!!

しかもしかもしかも、2曲も歌わせてもらっちゃって、


マジ幸せッス!!!!

その後嵐の紹介をしていたけど、



声大丈夫?笑

めっちゃカスカスだったよね。笑

その後来たあーちゃからの電話レポによると、
TVで映っていない所ではNEWSメンとの絡みがあったみたいで、
年明け早々嬉しすぎるぜ、内博貴☆☆


そして、少クラ第2週目に登場ー!!

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久々の登場!!!!!

最初の歌はコンサートでもやった曲。
この曲好きッス♪
そして、博貴さんがカッコよすぎッスw

熱血Jr.リーグでは、あのアゴはずれちゃいそうな爆笑姿が見られたー☆
すっごい久々に見たね!!
あ〜感動☆

そして、久々の慶ちゃんとの絡み!!
久々に見られたぜ!!

「慶ちゃんw」
「うっちゃんw」
「慶ちゃんww」
「うっちゃんww」


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


好きだ内博貴ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(叫

そのあとの"Crave it”は…

ダンス頑張ってください;笑


先日久々に内くんが謹慎する前の最後の少クラを見たのね。
慶ちゃんとのお手紙書きましょう〜“とまどいながら”を。

なんだか、久々に見たらまた泣けたなぁ。

だけど、前みたいに悲しみの涙じゃなくて、

嬉し涙だった。。。


内くん、次はTVで“Believe my story”を歌っておくれ♪


そして、内くんから代わって、最近のあたいのお気に入りJr.くん達!

その1人目!


Kis-my-ft.2 二階堂高嗣ー☆

少クラX'mas SPを見て思ったんだけど、
しゃべり方が市原くんに似てるね!
あの鼻がつまった舌ったらずな話し方。笑
あと、マイクの持ち方がものすごく変だよ?笑

カウコンでは帝劇の錦織さんの横にちょこっと映ってて可愛かったなーw

あの笑顔がたまらんのだ◎


そして、初告白しますけど、
最近ものすご〜〜〜〜く気になっている関ジャニくんがいるのです。
それは、



濱田崇裕くん!!

そうです、そうです。
あの小さかった濱ちゃん!!

今はすっかり大きくなって、
気が付いたら


めっちゃ男前☆

少クラX'mas SPではトナカイさんでも活躍し、(活躍?
Jr.にQでも活躍し、
歌も披露しちゃって、
ダンスも頑張ってるみたいだし、
EDの“シンデレラ〜”では大智と近すぎだし、笑
極めつけは関西弁だし!!(そこ!?笑

内くんコンでもっとちゃんと見ておけば良かったなーと思う。

ホント、最近かなり好きです♡

來夢の告白でした。


という訳で、一気にドバッとジャニ語りしました。
すっきりしました。笑
これからはもっとこまめに更新するわ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-25 21:44 | ジャニーズ

一言だけ

なんかさっきから更新しすぎだね;笑

今つべでニカの名前で検索して色々見ていたら、


お酒の¨二階堂¨が出てきた。笑


にしても、ニカの笑顔は可愛すぎますw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-22 22:16 | ジャニーズ

浪花のプリンスが帰ってきた☆

内くんのソロコンサートに行って来ました!!

人生初の生内くん!
そして、何気あーちゃと初コン!笑



もうね、、、





泣きすぎた。笑


あんな泣いたのはKinKiのiコン初日以来だったよ。笑
自分でもビックリするぐらいボダボダ涙がこぼれたよ〜。


「内くんだぁ。。」

って。
心臓鷲掴みにされて、本気で好きになってしまいそうなあの感覚。
久々だったぁ。。
でも、変わっていなかった。

V.WEST曲も∞曲もNEWS曲もい〜〜〜〜〜〜っぱい歌ってくれて、
久々に聴いた内くんの歌声は以前と変わらず甘い歌声で、
頼りないダンスも全然変わっていなくて、
時々22歳とは思えない程可愛くて、


だけど、なんだかちょっと違ったんだなぁ。

一言で言うと、





イイ男になってるんです♡

歌にもダンスにもトークにも色気が漂ってて、
なんだか¨男¨を感じるんです◎
上にも書いたけど、ホント本気で好きになってしまいそうだったよ。笑

なんかさ、復帰してから内くんってちょっと雰囲気変わったと思わない?
与えられたチャンスに真正面から全力で挑んでいる。
色々思うこともあるだろうけど、
今の内くんは絶対弱音とか文句とか言わないのではと勝手に思う。
なんか今の内くんには、

辛いことを乗り越えた強さと周りへの感謝の気持ちが見える。


ラストに内くんが詞を書いた曲を歌ったんだけど、
その詞が飾らないすごくストレートでね、
決して上手いと言える詞ではなかったけど、
内くんの思いがすごく伝わってきて、
なんだかすごく単純なことを思ったの。

内くんが謹慎になって、NEWSと∞から脱退して、
また再スタートを始めたけど、
うちらFANはすごく悲しい思いをしたり、
今は∞やNEWSに復帰して欲しいと思っていると思うけど、

一番悲しいのは内くんで、
一番腹立っているのは内くんで、
一番悔しい思いしているのは内くんで、

一番∞やNEWSに戻りたいのは内くんなんだ。

って。。
内くんはグループのことは何も言っていないけど、なんだかそう思った。

今日もコンサートの先頭に立っていたけど、
全然「俺が一番偉いんだ!!」という空気ではなくて、
あくまでも「引っ張る立場」。
全然天狗になっていなくて、むしろ謙虚。笑
それでも、光り輝いてしまうからねぇ〜〜〜♡♡♡


で、今日の席はスタンド7列目だったんだけど、
5列目と6列目の間をトロッコで通ってさぁ!!
しかも、そのトロッコも高いトロッコだったから、
ちょうど顔の高さが同じで、、、




ハンパなく内くん近かったの!!!!!!!

初めて見たのに、こんな近くていいの?
ってぐらいに近かったよw
絶対触れる距離だった。

近くで見た内くんは、それはそれは美しく、
近くにいるのにフィルターがかかっているみたいだった。笑

あとね、キスマイ2のニカがめっちゃ可愛かったッスw
すべらない話のナレーションのものまね上手すぎ☆
笑顔可愛すぎ☆


ってか、今日はマジで泣きすぎた!!
最初の登場の曲で泣き、内くんがボヤけ、笑
2曲目“Believe my story”で泣き、
“Let's go! Let's go!”への流れでテンション上がりすぎて、
“ANSWER”からちょっとキてて、
“虹色の空へ”で号泣。
アンコールの“ドリブラ”で泣き、
ダブルアンコールの“Believe my story”でまた泣いた。

泣きすぎでしょ。笑
“虹色の空へ”は鼻水もすごかったよ。笑

なんかグッとくるものがいっぱいあった。


本当に、おかえり内くん。
そして、ありがとう。
頑張ってね。
これから精一杯応援しちゃうよ〜☆

本当に大好きです。


そして、久々にこの台詞を言いたいと思います。



あたい、大きくなったら内くんのお嫁さんになる〜〜〜〜〜!!!!!笑


なんだか、めちゃくちゃな文章になっちゃって、
今のうちの気持ちをちゃんと表せたか不安なんだけど、
人生初内くんコンサートはこんな感じでした。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-20 23:30 | ジャニーズ

遙か彼方に 大切な願い見つけたら

最近更新が滞っておりますね。
なんやかんやで忙しい日々を過ごしている訳ですが、
昨日内くんのソロコンのチケが届きました。
あーちゃと行く予定なのですが、
お互いに19日は行けなくて、
20日の夜公演との交換を希望して奮闘しているのですが、
難しいね!!
ホント上手くいかない=3

だけど、内くんを死ぬ程見たいので頑張ります◎

昨日つべでV.WESTの曲を色々聴いたんだけど、

絶対に泣きますね。

“Believe my story”で感涙。
“ANSWER”で号泣。
“愛って?”で嗚咽です。笑

今週末なんだけど、マジでチケどうしよう〜〜!!???汗


で、本日のベストアーティスト見ましたよー☆
この間のFNSのリベンジを果たすことが出来、


マジKinKiさん愛してる♡♡♡



ってか、一つ愚痴りたい。

只の悪口になってしまうんだけど、
我慢出来ない。



今、嵐がノリにノッているのは分かります。

だけど、、、


だけどさぁ…




ジャニーズ勢で嵐がトリはイヤーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!


数年前まではどの番組でもKinKiさんがトリだったじゃないかぁ;;
今日なんか出てくるの早過ぎでホント悲しい;;
リアルに泣きたいもん;;

悲しいなぁ。
嗚呼、悲しいなぁ。。

新曲発売するのになぁ。。。(関係ねぇ〜。笑


そんな愚痴でした。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-16 23:12 | ジャニーズ

今僕は行くのさイメージの向こう側へ

えっ、なんでチケット届かないの?





今日じゃないんですか?

明日届くんですか?


勝手に肩透かしくらった気分。笑


そして、本日は今度屋良っとグリースで共演する
生田斗真くんの24歳の誕生日です☆☆☆

いつの間にか24歳かぁ。。。

気が付いたらものすごい男前になっていた斗真くんに
あと20日で会えると思うと楽しみですなw


そんな感じで今日も平凡に終わりましたさ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-10-07 20:48 | ジャニーズ

なんだとぅ!?

10月に今年のEndless SHOCKのDVD発売だとな!!!


10月にはスシ王子!銀幕番のDVDも出ますよね。

普通にお金足りないね。

どっちもオークションで安く手に入れるかなーw笑


というか、今年のSHOCKのDVD化については
個人的にちと「う〜ん;」って感じです。

ホントに個人的意見なんだけど、

うちは'07のSHOCKが一番好きだったんだなぁ〜;


…まぁもうキャスト的にDVD化は無理なんだろうけどさっ。。

あとね、'08のSHOCKで「屋良っち素敵だった!!」という声が
うちの周りでは多くあったのですが、
ここも個人的には屋良っちにあの役はあまりなぁ〜;
FAMEのタイロンのがグッとキたよ。笑

あっ、でも殺陣のシーンは抜群に最高だったね!!
あれが見られるのは嬉しいw


にしても、ちょっと複雑な気持ちです。
年末のKinKiコンもあるしね。。

そういや、緊急コン第2段に屋良っちって出るのかね!?
スケジュール的にはグリースも終わってから東京公演だから、
出てくれることを願ってます☆
屋良っちに会いたい〜♡


なんかEndless Summer聴いてたら泣けてきちゃった…。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-17 23:58 | ジャニーズ

不機嫌。(※乱文注意)

どもっ。

珍しく不機嫌ちゃんです。

何故かって?

まぁ、ジャニヲタさん達はお分かりだと思うのですが、



毎年東京ドームで行われていたKinKi Kidsの年跨ぎコンは、
今年は大阪で行われます。

ついでに大阪で単独でカウントダウンコンサートもしちゃいます。


東京ドームは11月30日と12月1日だってぇ〜〜〜〜〜っっっ!!!???

せめてX'masじゃろ!!!!!


というかぶっちゃけた話、
親戚経由で今年の年末が大阪らしいという話は聞いていました。


だけどさ、何も今年大阪にすることなくない!?

今までずっと東京ドームでやってきたじゃない。

王子の20歳を東京ドームで祝ったよね!?


今度の1月1日で王子30歳やんけーーーーーーーーっっ!!!!!

だから、今年だけはなんとしても東京ドームでやってほしかったよぉ。。


でも、そんな願いを胸に抱きつつも、

そろそろ東京ドームの年末年始を含め、カウコンを後輩に譲るのでは…?

という予感もしていた。
個人的予想、そこは嵐ね。


でも、まさか今年からなんて思っていなくて、
でもでも、11月までツアーが続いているから、
今年の年末年始はどうなるんだろう?
とも思っていて、すごく複雑なんだけど、


とりあえず、、、




単独でカウコンって何!!!!!????


もしかしてKinKiさんそろそろSMAP扱い?
え〜っと、国立競技場はいつですか?笑

確かに近年のカウコンは出るメンバー多すぎで、どうなの?って思ってたよ。

でもさ、カウコンの一番の醍醐味ってのは、



普段見られないJ-フレメンの絡みでしょ!!!!!!

一番見たかったのは、王子×ベイベだよ。。。
あと、太一くん×いのっちとかつよ×岡田くんとか、
リーダー×リーダーとかさ…
で、後ろにくっついてくる嵐×タキツバ×∞3バカ×MAとか、
P×斗真+風間くん&ハセジュンとかさ。。

言い出したらキリがないから止めておく…。


あ〜涙ポロポロ。

もうイヤだぁぁぁ〜〜〜〜。。


ドームは絶対に行くとして、

社長さんよ、






あたいに年末大阪に行けと言うのかい!!??
↑誰も頼んじゃいねぇって。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-09-05 23:17 | ジャニーズ

I and 愛 and...

まずは少クラから書きましょうか!
マジ見る気なかったんだけど、爆
新聞で¨舞闘冠¨の文字を見たら見るしかないでしょう!!

っしたら、タッキー☆
登場から“きまぐれJET”は卑怯だよー!!笑
で、また公開収録に朝幸さん出てたんですかいぃーーーー!!!!!!
あれいつ収録分よ?
3月??
SHOCK終わってからだよねぇ??
もう個人的にはタッキーと朝幸さんが並んで座っている時点でMAX萌え。
んで、歌スタンバイに行く朝幸さんがタッキーに
拳を出して「行って来ます」の合図にはさらに萌え。
萌え死にそうでした。
で、パフォーマンス自体は最近練習していないのバレバレな
まとまりのない振りも揃っていない、ちょっと「おいおい…;」的な感じ;
だけど、いいんです。
朝幸さんが真ん中にいて笑顔振りまいて素敵なダンスして、
一番ソロで歌うシーンも、UPも多いんだもん。
それだけで全部許します。

あぁあたいってなんて心が広いのでしょう…☆(は?

もうね、屋良ちゃん見てると心がウルウルしてくるもんw
日々に疲れて乾いてしまっている心に潤いがくる。
あたいの目には他のどんなJr.くん達より全然カッコよく映る。
全てがキラキラしてて、
夢や憧れ、希望…色んなポジティブな感情が溢れて笑顔になるよね♪
そんな感じで相変わらず屋良ちゃんLOVE♡♡♡

本日“I and 愛”を買いましたー♪↑↑↑
まだ聴いている最中なんだけど、前作よりさらにポジティブ?♪
すごい踊りたくなる♪♪
特典DVDも早く見たいねぇぇw
ってか、シングルも買わなくてはですね!
どんな曲かも知らないや。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-06 21:54 | ジャニーズ

ひぃぃぃぃぃいいい!!!!!!

いのっちに続いて、

いのっちに続いて!


いのっちに続いてぇぇーーーーー!!!!!!

























!!!





何!?
えっ!!??
ついにジャニーズ事務所結婚ラッシュ!?笑
もうビックリしまくりでおかしくなりそーーーーーーー!!!!!!
しかも、達兄ぃがパパになるなんてーーーーーーーー!!!!!
でもね、達兄ぃだったら絶対素敵な家庭を作るんだろうなぁって思うよw
まだまだビックリしまくってるけど、

心の底から、



ご結婚おめでとうございます☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-03-08 22:02 | ジャニーズ

も一度抱きしめて 返らない夢を

さてさて報告が遅くなってしまいましたが、
1日の屋良朝幸さんの25歳のお誕生日にEndless SHOCKを観てきました。

2幕、コウイチの事故後もあの劇場でショーを続けていたが、
もうすぐCLOSEしてしまうというヤラに渇を入れる為に会いに行くコウイチ達。

ヤラの“Watch Me”の時点で心臓バクバク。
手汗ぐっしょりなあたい。

ショー後のヤラ達に会うマチダ、ヨネハナ。

あたいの心臓ギリギリ。

バッと通路を白い照明が照らします。
それに勧められるがままに照明の先を見ると…





こ、こ、こ、光一さーーーーーーーーん!!!!!!
(この時点で役柄なんて関係ねぇ)


光一さんがあたしに向かって歩いてくる!!

なんて素晴らしい妄想を抱くあたいに目もくれず、
お険しいお表情でズンズンお歩きになる光一王子。


小さい!!

なにもかもがお小さい!!

背も顔も腕も腰も足もお小さい&お細い!!!!


そして、運命の時が来ました。




光一王子があたいの50cm先に!!!!!!!!!


えっとぉ〜…



昇天しかけましたw


ありゃ男じゃないよ。
華奢すぎ。
体薄すぎ。
ちなみに、顔色悪。笑
ろう人形みたいな顔してたな。笑(オイ

だけど、若干SHOCKな出来事。
あたいガン見しすぎたのかな?
気のせい?



若干反対側に寄られてたーーーーーー;;

気のせい!
気のせい!
と思いつつもやはり悲しい;;

そうそうあのね。
王子が通った後のニオイを嗅いでみたら(怪しすぎ


さわやかな柑橘系の香りがしましたぁ〜☆

やっぱり王子!!
素敵!!


この日の2幕のアドリブシーン(?)では変わらずビリー登場。
MAコンビ褒められるが、たっちょんダメダメ。笑
町子に至っては「(もっと)褒めてーーーーーーー!!!!!笑」って。笑
でもMAコンビはマジで素晴らしかったよ!
次の曲頭のヨネが王子に帽子を投げるシーンでは、
ヨネが失敗し帽子落下。
の瞬間にヨネ90℃頭下げ!!笑
このタイミングがかなり良かったですねーw

そして、最後の挨拶の時に王子が屋良さんのお誕生日を言ってくれたのね。
そしたら会場大拍手!
その日一番じゃないかと思うぐらいの大拍手!笑

あと∞のヨコが観に来てました!
開演前からちょっとザワザワしていたんだけど、
幕間休憩の後に席に戻ってきたときに確信。
(最初宮川大輔さんだと思ったなんてことは言いません。)
黒髪横山さん素敵でしたよ〜w


こんな感じでサラッと感想終了!笑
また時間があればツラツラ書きま〜す◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-02-03 21:48 | ジャニーズ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧