LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:KinKi Kids( 121 )

ぬぉぉぁぁああああああ〜〜〜!!!!!!

もちのろんろんKinKi you DVDをフラゲして、

今、

自分が参加した、

(しかも、アリーナ最前列という史上最強の神席での参戦。)

7月22日の東京ドーム公演のDISK1を見たのですが、、、





KinKi Kids

最高!!!!!!!!!



ちょっと!!
あの2人以上のデュオってある!?
あり得る!!??


ありえないでしょ!!!!


もう、ホント言葉に出来ないほど最高だった。

大好きすぎて死ねる。


やっぱりね、あたいにとってKinKiさんってものすごい存在だよ。

ものすごいエネルギー源。

あの2人を見てると、

元気になる。
前向きになれる。
向上心が持てる。
バレエ頑張ろうって思える。

全てに対してのエネルギー源。

好きすぎて、胸の奥がキューッと締め付けられて
切なくなるんだけど、
それ以上に2人に

¨ありがとう¨

という気持ちが芽生える。


KinKiに出逢えたこと、
KinKiを好きになったこと、

全てに¨ありがとう¨



大好き


何度言っても足りないぐらいに大好き



あー、感激しすぎて涙が出てきた。笑



話はいきなり飛びまして…

10月のシフトを見たら、


イケメンさんと一緒の日が1日もなかった!!!!

ありえないでしょ!!

マジで超仕事する気失せたー!!←オイ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-29 21:52 | KinKi Kids

☆12th Anniversary☆

祝・KinKi Kids12周年☆☆


ついこの間10周年をお祝いしたと思ったら、
もう12周年になってしまいました。
昨年は緊急コンサートが始まった日だよね。

ホントに何もない普通の日なのに、
KinKi Kidsのデビュー日というだけで
ものすごく素敵な日に見える。

曇り空が残念なんだけれど、

相も変わらず声を大にして言わせていただきます。


KinKiさん

いつも沢山の愛をありがとう!!

大好きだよ〜〜〜〜♡♡♡



ガラリと話は変わって、
昨日はリハ後にはやしの舞台の打ち上げに
参加させていただきやした☆
舞台はリハで観られなかったのに、
打ち上げ参加ってどゆことじゃ?笑

いん・や〜〜〜〜

久々に酔っぱらったーーー!!!笑

身体が疲れてる所にワインと焼酎は効くね!!笑

アホみたいに酔っぱらってともくん家にみんなでお泊まり♪
んで、何を思ったのかイケメンさんにテルテルテレフォンを3回。笑


したら、ちゃんと返してくれたのーーー!!!

あまりにも嬉しくて、久々に聞いた声が愛しくて、
電話後にあたいははやしに抱きつき泣きました。笑

この間あんな気持ち悪いメールしたのに、
それには一切触れず、
お互い
「超酔っぱらったぁ〜w
 今日はイイ日だねぇぇ◎」
ってw
先日起こった最悪な出来事のことも話したら

「大丈夫。
 もう終わったことだから、大丈夫だよ。」

って言ってくれて、めっちゃ安心した。。


なんだかまだ大丈夫そうだね。
良かった、良かった。。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-21 16:00 | KinKi Kids

11回目のHAPPY BIRTHDAY

剛さん30歳のお誕生日おめでとう!!!


ついに、¨KinKi Kids¨が¨Misoji Kids¨になってしまいました!!笑

あたいが剛さんのFANになって12年目。
FANになった年は誕生日などは知らなかったので、
最初の年は抜きにして、
剛さんにHAPPY BIRTHDAYを言うのは今年で11回目です。
リアルに剛が20歳になった時のことを覚えているから、
30歳と言われると、なんだか不思議な気分だな。
「この間成人式してたじゃん!!」
って言いたくなる。笑

12年前から様々な顔を見せてくれる剛さん。
いつの間にか
¨カッコいいお兄ちゃん¨
から
¨ステキな男性¨
なっていて、
いつの間にかこんなにも剛さんに惹かれていました。

何度も言うけど、
いつでも思っているけど、

一生追いかけます♡


いつも沢山の愛をありがとう。
30歳の剛さんにも沢山の笑顔と共に沢山の素敵が降り注ぎますように。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-10 22:59 | KinKi Kids

僕ら愛を重ね合って  約束を交わした

KinKiさんの新曲“約束”を買いました!!

いつもの感じのシングルCDでした!!!爆

ホントいつも思うけど、KinKiってなんでシングルは中途半端なんだろう;笑
その分アルバムが最っっっっっっっっっ強に良いじゃん!?
普通のアーティストとなんか違うよね。笑

普通アルバムの中に入っているシングル曲って
アルバムの中でも目立つ存在になると思うけど、
KinKiさんのアルバムはシングル曲を飲み込んでしまう程の良い曲を
アルバムに入れてるよね。笑
だから、なんかシングル曲の存在が薄めなの。笑

“Kissからはじまるミステリー”
とか
“このまま手をつないで”
とか
“月光”
とか
“恋涙”
とか
“99%LIBERTY”
とか
“Love is...〜”
とか
“銀色 暗号”

とかさー。
うわっ、なんか最強の楽曲ばっかり挙げちゃったけど。笑
上記の楽曲って完全にシングルで出したら良かったと思うのに、
それをアルバムに入れてしまう。
しかも、“Love is...〜”なんか通常版のみだし。笑


まぁ、そんなKinKiさんがカッコよすぎて好きなんだけどw

というか、そんなKinKiさんだからこそ好きなんだけどww


というか、やっぱりいつまでも思ってしまうのだが、
“99&LIBERTY”と“真冬のパンセ”はシングルで出してみて欲しかった。笑


それで、今回のシングルでは通常版の“Loving”が一番好き♪
“ユメハジメハナ”が人気みたいだけどね。。。
“雪白の月”を越えるc/w曲出ないかな。笑
(↑c/wでの最強ソングといえばこれでしょ!!)

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-28 14:31 | KinKi Kids

年末年始からのジャニーズくん達(KinKi Kids編)

さて、最近全くジャニさん達について語っていなかったので、
カウコンから一気に語らせていただきます=3

まずはKinKiさんからw(←シリーズ物になっている時点でなんか怖い;笑)


カウコンの中継ですが…







マジで血管切れそうでした。


歓喜でじゃなくて、怒りでね。笑


最初の中継は良かったです。
キャピキャピしている東京ドームからまったりモードの京セラへね。笑
あのKinKiさんの独特の雰囲気をLIVEで見られて嬉w

そして、次の中継。
カウントダウンが終わってすぐに“Happy Happy Greeting”。
これめっっっちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
しかも、最初の“Together〜♪”の部分最高すぎじゃなかった!!??
今年の一番最初にあんな素敵なユニゾン聴けて超幸せでした♡♡
そして、この歌の最中につよから王子ハピバ〜☆
三十路〜☆
その次のサプライズメドレーも嬉しかったーw
京セラの一体感も含めて!
新曲“約束”については後ほど。。

で、問題は次ですよ。

各グループに今年の抱負を聞いたとき。
KinKiさんを呼んだ時にちょうど“Secret Code”のイントロが流れる所で、
タイミングが最悪だった為、

「あっ、そちらはそちらで盛り上がってますね!」

的な一言で中継終了。
これを、言った人が松本さんだったから、
なんともそっけない言い方に聞こえてしまって…;
(司会の嵐けっこういっぱいいっぱいだったよね。笑)




…本気でありえねぇ。怒


年明け早々TVの前でブチ切れそうになった。笑

チケ取れなかったら取れなかったで諦めますから、
来年から中継なんてややこしいことしないでください。


そして、心の底から願う。


J-フレでカウコンやろうや!!!!!

チケ代12,000円でいいからやってくれ!!!!笑


そんな感じで、来週の水曜日に発売される新曲について。
先日見事PV解禁日にGET出来て全部聴くことが出来、
昨日のMステも見ましたが、


歌詞がめっちゃ切なーーーい;;

サビの詞だけでもキュンとしちゃいますぜ。
個人的にはここの歌詞が切なさMAX!!

“だけど君は 綺麗になる 僕のいない場所で”

すんごく切なくない?
最初聴いたときは正直、

「あっ、またこういう感じの曲か…;」

なんて思ってしまったけど、
細かく考えてみると、
3拍子でこんなオリエンタルちっくで、
ノスタルジックな曲って今までにないのよね◎
で、c/wも楽しみな訳で。
特に林田健司さんの曲が楽しみー♪

そして、昨日のMステは三十路王子話がGOOD☆
まだまだ老けて欲しくなんかないです。
しょぉますとごぉおんだよ★
歌も「口パクじゃないの?」と疑ってしまいたくなる程素敵でしたね♪
サビの最初の音がガツンと合ってくれると気持ちいいw
生で聴いたらホント切なさMAXなんだろうなー。

新曲買ったら帽子屋で流そう。笑

とりあえず、KinKiさんはこんな感じー!?;
なんか内容薄すぎの支離滅裂になっちゃったね;

あと他のジャニさん達についても今後更新しまっさー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-01-24 23:55 | KinKi Kids

映っとるー!!

今日お昼にやったtvkの「ハマランチョ」という番組で、
30日にやるこの間の公演の予告が少し放送されました。


http://www.tvk-bb.tv/art-channel/artlog/2008/12/ch.html

TVに自分が映っとっとー!!!
変な感じw
というか、パキータむっちゃ中途半端な部分で切られてるw笑

30日の放送が楽しみじゃのぅ♪


で、Mステスーパーライブを見ました☆


KinKiさん素敵すぎの可愛すぎで死亡♡♡♡♡♡

あたいも王子誕生日にメロンパンプレゼントしたぁ〜い!!笑

というか、今日の衣装がいかにもKinKiさんらしくて素敵でしたね◎
王子はシュッと王道の王子様Styleで、
つよちゃんはいつも通りの普通に着たらカッコいいのに、
堂本剛流にアレンジしてして着こなしてしまう。
個人的にはもっとはじけて欲しかったけど、
2人の歌声が聞ければそれで良し☆

ってか、気付いたんだけど、

2人がTVに出るのは今年最後じゃない!!!???

それと、カウコンはやっぱり大阪と東京の中継あるって!
おっほい♪

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-26 22:37 | KinKi Kids

Yes, we could !

楽しい楽しい素敵な2日間が幕を閉じました。

今朝、目を覚ましたら何故だか抜け殻状態w

是非一言言わせたいただきたいことが一つ。



昨日のWアンコの“〜LIBERTY”はヤバイ最高だった!!!!!


マジでヤバかった!!
Wアンコは両日成功したんだけど、
昨日はマジ最高!!!
あそこだけDVDして欲しいぐらいだった!!笑


ホントに最高な2日間で、今年東京で会えるのは最期だったんだけど、


ホントのホントに、ありがとう♡

MC中心にネタバレ気味?(11月30日)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-12-02 23:49 | KinKi Kids

まいこれくしょん

現在も行われているKinKi Kidsの緊急全国ツアー。
今回その各地方限定のフェイスタオルが発売されていて、
最初その情報を聞いたとき、

「うわー、色と地域の名前だけ違うタオル13枚も要らねー!笑」

と言っていました。
でも、何故か東京公演では記念に購入。笑
自分が行った印w

e0007443_16173339.jpg




















そして、気が付いたら……







e0007443_16183110.jpg

















あっ、あれっっ!!!???笑

行ってないですよ。
この全公演行っていないけど、
何故だか今着々と集めてしまっているフェイスタオルくん達。
気が付いたら東京・大阪・仙台・名古屋・福井・新潟の6枚。
まだ届いていない分もあるので、これからまだ増えます。




「うわー、色と地域の名前だけ違うタオル13枚も要らねー!笑」

って言ってたのは誰だっけなー?;笑


さぁ、レッスン行くかぁ〜!(逃。笑

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-11-14 16:27 | KinKi Kids

ネバ Give it up

KinKiさんの新曲フラゲしたどー☆

で、今十六茶のCM曲“fu fu fu”のサビの最初の歌詞を見てビックリ。
¨ネバ Give it up¨って…;笑
KinKiさんさぁ〜、¨ネバ¨ってそんな素敵な歌声で歌うなよっ!!笑
んで、初回版の特典の“Secret Code”のLIVE ver.!!

7月22日じゃないですかーーーーーーー!!!!!????

確かね、22日は曲頭でつよさんのあの叫び(?)があったの!
それだけはすごく覚えてるんだよね◎
22日だったら嬉しいなw
なんてったって、うちが一番の神席だった時だからねー♪

そういえば、今ふと思い出したけど、
33分探偵の今度の予告で、
仙台コン2日目につよが言ってたネタバレ。

「痩せたかつおなら刺さるよねぇ!!??」

がありましたなぁww
ヤベェ。
めっちゃ楽しみ★

あとあと、今またまたお絵描きしてます◎
今度の題材はうちが少年ジャンプの中で一番好きな作品!
マニア?
ヲタク?
ってぐらいに好きな作品!
分かる人にはすぐ分かるあの作品!
主人公だけだけどね。
明日から色塗りです。

今日はもう眠いから寝る〜〜Zzz
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-08-26 21:51 | KinKi Kids

イネッサ〜ンス♪

皆さんドーブラエ!

行って参りましたよ。

KinKi youコンサート。2日目w

東京ドームで双眼鏡が要らない席で見てきました。
近すぎて見えないという贅沢を味わいました。
もうね、目の前通る度に歌の最中とか関係なく叫びまくった。笑

だって2人共不思議なぐらい、ビックリするぐらいに
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいいの!!!!!!!!!!!!


たぶんネタバレなし(曲名一切書いてません)の中途半端なレポですw
この先もちょぼちょぼ更新します◎

It was a beautiful day♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-07-24 23:52 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧