LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バレエ( 101 )

泣いてもいいですか?

今日は久しぶりに水曜日のレッスンに行くことが出来ました!笑
2日間何もしていなかったのですが、
たった2日であそこまで身体がなまるとは…!!;
というぐらい身体が重くてビックリしました。笑
そうとう気が抜けたんだね。
11月いっぱいはまだ絞らずに
普通にバレエをやっていこうと思っていたけど、
やっぱりちょっとずつ身体作りはしなきゃね。。

で、今日レッスン終わりに先生から
とってもとっても嬉しいお言葉をいただきました。

あまりにも嬉しくて泣きたくなるぐらい。

あの言葉のおかげで、またしばらく頑張れるよー!!


先生方のあのお言葉を
信じてもいいのだろうか?

信じてやり抜いてみていいのだろうか?



とりあえず、これから飲み会でーす♪
イケメンさんは来るのかな?w
一応、準備は万端にしておかなきゃね☆笑

さぁ今日は飲むぞー!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-21 17:28 | バレエ

2日目

今、缶の琥珀エビスを飲んでいるのですが、
いつも鎌倉店で琥珀エビスの生を飲んでいたので
不味すぎる!!!笑

そんなおバイトも明日から社員旅行でグアムへ〜☆
皆さんいってらっしゃいです♪
言うまでもなく、お土産はたんまり頼んでおきましたw笑


そして、今日はゲネ2日目!

残念ながら今日は首藤さんにはお会い出来ませんでした;;
照明での色味を見るためにメイクしなきゃいけなかったから
楽屋から出られなかったのよね。。
このメイクもノープランで描いてみたら、
イイ感じのメイクが出来上がりました♪
明日も今日みたいにメイクできますよーに☆

で、当初の予定では3時間もあったゲネですが、
(3時間だよ!?40分足らずの作品に3時間のゲネ時間って
 ありえないでしょ!?笑)

早く終わったの〜〜〜☆☆

アガペー♪アガペー♪
(↑本日DOしても聖☆お兄さんが読みたくなり、
 3巻を購入してしまいました。笑)

明日はいよいよ本番です。
素敵な素敵な舞台になりますよーに☆☆

最期になるかもしれないけれど、
どうしても最期にしたくないから頑張るんだ。
次に繋げてやるんだ。


明日が終わったら一段落するから、
溜まりに溜まってるメールの返信も出来るし、
部屋の片付けも出来るし、

何より…



約3ヶ月ぶりの休みだぁぁぁぁ☆☆☆☆☆☆

そして、神懸かってるZ、


夢の2連休〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

2連休やることが決まっておりません♪
さぁ、何をしませうか♪


その前に明日だね。笑

ガンバブッダ!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-17 23:54 | バレエ

1日目

今日は県民ホールでのゲネ1日目。

久々の県民にドキドキw
荷下ろしをしていたら、

階段で、

偶然にも、




首藤さんにお会いしました!!!!!

最初は「誰かいる」ということだけで
挨拶したのですが、顔見てビックリ!!笑

物腰がすごく柔らかくて、
顔が小さくて整ってて、



マジでカッコよかった!!!!

大興奮で楽屋に戻ったら、
先輩が

「私は今カバン持ってもらっちゃったー♪」

って!!!笑

なんてジェントルマン〜〜☆☆

あたいが舞台袖でストレッチをしていたら、
帰って行かれる所で、
スタッフの方にものすごく丁寧に挨拶をしていて、
その腰の低さにビックリすると共に、
感激致しました。

あの人はホントの¨イイ男¨です。
本物です。

カッコよすぎて、帰路は1人でフニャフニャでした。笑

明日も会えるかなー♪


そういえば、拓さんの楽屋着が変。笑

普通に来たらめっちゃ似合うんだろうけど、
あの着方は変。笑
拓さんとももっと絡みたいなぁw

さぁ、明日はゲネ3時間もあるんだよー!!

マ ジ で 死 ん で し ま う ! !

自分ガンバブッダ★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-17 00:35 | バレエ

あなた達と生きてきたい

今日は朝にレッスンを行き、
それ以外に予定がなかったので
レッスン後はまったり過ごそうと思っていたら、
見事に寝坊しましたー;;笑
なので、夜にレッスンに行ったけど、
なんだかピルエットのバランスがずっと後ろでした↓↓

で、今日“フラッシュダンス”を観ました!
ずっと観たかったんだよねーw

もうね、めちゃめちゃ感動して
後半は泣き続けた。笑


今の自分とかぶる。

勝手に自意識過剰にかぶせてんじゃねーよって感じなんだけど、

アレックスの色んな心情がすごくすごく共感出来た。

でね、久々にズガンと来た言葉がありました。
オーディションを受けないと言い張るアレックスに
ニックが言った言葉。


「「夢を諦めることは
  死ぬことと同じだ」」

この言葉を聞いた瞬間に涙がボロボロ出てきた。

すごくすごく素敵な言葉じゃない?

もうね、全編通してニックが素敵すぎた。

彼のように表面に出さずに
めちゃめちゃ応援してくれる人がそばにいるって
すごく素晴らしいことだと思う。

アレックスもホント可愛らしくて…w
顔がめちゃめちゃあたい好みってのもあるんだけど、笑
自分の言いたいこと、
やりたいことに真っ直ぐ。
すごく弱いのに強がり。

すごく大好きな映画の一つになりました。

ジゼルの舞台が終わったらアレックスと同じ髪型にしたいぐらい。笑

大ヒットしたという主題歌もめっちゃイイ♪
今度TSUTAYAで借りなきゃw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-10-02 23:51 | バレエ

今日に別れのキスを…

今日は逗子店でのバイトでしたー!
最近ちょっとイケメンさんと
ギクシャク気味だったと思ったのですが、
(なんか、あたいが妙にしれっとした態度しちゃってたのよね;)
頑張って平静を装うようになったら、
だんだんとまた前のみたいになってきたかも??
と思った1日でした◎

終わりの方に鎌倉店の店長が友達さん達と来たんだけど、
やっぱカッコいいなぁ〜w笑

そして、今日のものすんんんんんんんんんんんごい出来事!!

あたいの人生でベスト3位ぐらいに入るすごさ!!!!



ある常連のお客さんと話していて、
「私クラシック・バレエやっているんです。」
と言ったら、

「僕の友人に世界一のバレエ・ダンサーがいるよ。



ラスタ・トーマスって知ってる?」









はぁ?



マママママママジで!!???


「いつも来日するたびに僕ん家来て、
 すごく仲イイんだよ。
 僕の弟みたいな感じw」

あまりのSHOCKに、
その瞬間から手の震えが止まらなくなりました。笑

だって、ラスタ・トーマスだよ?

ありえないでしょ!!!!笑

マジで意味わからなさすぎて叫ぶことしか出来なかった。

世の中って狭すぎる。


今度来日して、その方のお家にラスタ・トーマスが来る時に
呼んでいただけるように連絡先を交換しました◎

これでラスタ・トーマスに会えるZ★


にしても、ありえません。

マジで失神しそうでした。


そのあと、レジを打ちながらの独り言がすごかったらしい。


全然覚えていない。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-03 00:24 | バレエ

も一度リップ塗るから あなたに移してあげるわ

こう言うのって絶対おかしいと思うんだけど、


ジゼルが楽しいw

何故かパキータより楽しいです。笑
ホントにあたいってジゼル好きなんだな〜と実感しております。

まだ振りもあやふやで揃ってもいないけど、
本番は素敵な素敵なステージになるように頑張ろー↑↑


んで、今日は高校時代の元ダンス部メンバーで海へ行く予定が
なんやかんやでみんな合わなくなっちゃって
リハ帰りにはやしを捕まえて遊んできました♪
久々にプリクラ撮っちゃったよw笑

さてさて、夏も終わるよ!
寂しすぎるね〜;;
ラストスパートで海へ行きまくりたいね★
今の所29日以外は行けるので、みんな行こうZ!!
気が付いたら、あたい今年の夏に遊びに行った場所って
海しかないんだよね;笑
でもでも、すんごく楽しかった〜☆
地元の海があんなに楽しくてすごく嬉しいもん!!


そんなこんなで、溜め込んでいた
17日の¨オマージュ・ア・ベジャール¨の感想です!

¨オマージュ・ア・ベジャール¨in 東京文化会館
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-27 00:07 | バレエ

うぎゃー!!

忙しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!汗

で、こんなにも更新出来なかったんですねー。
今までにないんじゃないか?
こんなに更新が滞ったのは。
またウクライナにでも行ってたのかというぐらい期間だよね;笑

という訳で、怒濤の更新するよー!!


16日(日)
無事に発表会が終わりました!

新しいスタジオでの初めての発表会。

自分で決めた最期の発表会。


いつも思うけど、舞台ってホントにイイ。
最高。

それをしみじみ感じました。


開演前には楽屋の入口で氣志團とOZMAを聴いて、
1人踊ってたお馬鹿ちんですが、笑
パ・ド・ドゥ組ちゃん達のすんばらC〜↑↑踊りを
袖から見ていたら、涙腺ウルウルしちゃいました。
だって、みんなホントキラキラしていたんだもん。。

それと、今年特別出演された岩田守弘さんが
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃカッコよかった!!!!!

袖にスタンバって集中している姿や、
袖にいる時からのエネルギー。
舞台へ出て行くときの歩き方。

言うまでもなく、全ての格が違う。

そう、守弘さんは自分の為ではなくて、
お客さんの為に踊っているという心構えがすごく伝わった。

最初にゴパック(懐かしいね〜w)を踊られたんだけど、
楽しい踊りのはずなのに、
感激のあまり泣きそうになった〜〜〜!!!!

ちょっとあれはないよ。
ピルエットの後、パッセの足をアラセゴンに出して
止まって笑うとかありえないよ。
ズルいよ。

カッコよすぎ!!!

袖から「ブラボー!!」と吠えまくり、
危うく次のカーテンコールを出そびれる所でした。笑

次に踊られたソロルのヴァリエーションも
最初のカブリオールの綺麗なこと、綺麗なこと…☆
バレエの教本をみているかのようでした。

そんな素敵な素敵な方と同じ舞台に立てたこと。
すごく幸せです。

最後のコッペリアも今思えば楽しかったな〜◎
出る前は、パ・ド・ドゥが終わったみんなの晴れ晴れとした
リラックスした表情がうらやましくてたまらなく、
そのみんなの表情が逆にあたいの緊張を誘ってしまい、
なんだか表情がガチガチになってしまいました。笑

出る直前にあたいが心の中で唱えていた言葉が

¨鉄のハート¨笑

翔やんがこの曲を歌う前にいつも言う台詞。

「俺達が、いつでもどんな時でも絶対なくしちゃいけないもの!!
 ¨鉄のハート¨!!!」

この言葉のおかげで足がすくまずに前に進めた。
ありがとう、翔やんw

ずっとずっと、あんな素敵ダンサーちゃん達の真ん中で
何故あたいなんかが踊らなければならないのだと、
すごくすごくイヤだったんだけれど、

みんなが踊ってくれたこと、すごく嬉しかった。

心強かったなぁ。。

改めてありがとう◎

これからもっともっと頑張らなきゃなぁ〜↑↑

友達もいっぱい観に来てくれてすごく嬉しかった!!
ゴマちゃんに会った瞬間に涙が出たのは、今でもすごく謎。笑
超久しぶりに会えて嬉しかったのと安心したのがあったんだねw
小学校の時の友達や、
いつも観に来てくれるはやし。
バイト先の子、
東バで一緒にレッスンしていた友達、
バレエ・アートでの後輩。
高校の先生。。

ホント〜〜〜〜にみんなありがとうございました!!!!


終演後、親や親戚のおばちゃん達とご飯したんだけど、
守弘さんの話題で持ちきりでした。笑

うっかり守弘さんからサインをもらい忘れたあたいは、
その後レッスン場で行われている打ち上げにGOー★



飲んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

初っぱなから赤ワインいっちゃったもんねーw
んで、男性ダンサーさんのお話を色々聞いて、
それがめっちゃ面白かった。笑
あと、今回ゲスト出演したロシア人ダンサーさんと話して、
久々にロシア語を話したんだけど、
酔っぱらっている上に久々すぎて全く言葉が出てこなかった!笑

気が付いたら、
「酒持ってこ〜〜〜い!!」
と、酔っぱらいおっさんと化していたあたいは、笑
潰れた後起きてみたら、
守弘さんや大先生も交えてみんなで飲んでたの!
こんな貴重な機会を逃すまいと必死に起きるんだけど、
目が開かない。笑

しかも、ウクライナぶりにリバースしました↓↓;

だけど、今回は自分の足でトイレまで行ったよ!!!
偉いでしょ!?w笑

で、便座を抱えて事を終え、流したら、
知らぬ内にビデのボタンを押していたらしく、


ビデの温水が顔面直撃!!!!爆笑

「トイレにおしっこかけられたー!!」
って思った!!笑

守弘さんが帰宅される時、
酔っぱらった勢いで守弘さんにハグったあたい。笑
この時、すごくすごーく素敵な言葉をいただいたの。
すごく嬉しくて涙が出そうになった。

あの時いただいた言葉は今のあたいの目標なんだ◎

その後も先ほど話した男性ダンサーさんや、
ロシア人ダンサーさんとも飲んでいたんだけど、

あのあといろいろあったね〜〜〜!!笑

ホントここには書けない。
マジで書けない。笑

危うくスタジオ追放になる所だったよ。笑


5時頃オーロラちゃんの自宅へ仮眠させていただきに行き、
楽しい楽しい打ち上げは終了致しました。
10時半頃に二日酔いで気持ち悪いまんま帰宅。


楽しすぎた2日間半。
密度が濃くて最高でした。

とりあえず、これからの目標。


¨カッコつけずに真っ直ぐ生きる¨

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-22 21:42 | バレエ

両手挙げて合図せよ

今日はうちのスタジオの先生達が出演される
「バレエ・アステラス2009」
を観に行こうと思っていたのですが、
うっかりチケットを確保し忘れてたうちら親子は
当日券をGETするべく
朝から横浜ルミネのチケットぴあに行って来ました!


発売開始5分で当日券は売り切れて、行けませんでした!!;;笑

寂しく、なんとなくブラブラしてお昼ご飯を食べて帰宅したよ;笑

立ち寄った本屋で素晴らしい本を発見し即・購入しました。
タイトルは、、、



¨「あきらめきれない恋」の叶え方¨


はい、キター!!
痛い子でごめ〜んねw笑

一応斜め読みはしたけど、
これからじっくり読んでイケメンさんとのこの先に役立てるZ★


さてさてさて、気が付けば発表会1週間前になりました。

自分で勝手に決めたことだけど、

本気(ぽんげ)で、

来週の発表会が、あたいの人生最期の発表会です。

来期のオーディションに受からなかったら
トゥ・シューズは脱ごうと考えています。
(逆に受かっても発表会は最期でしょー?♪w)

再開するつもりは全くありません。

再開したらまた舞台に出たくなるから。
趣味として続けるなんてあたいには出来ない。

辞めるならきっぱり辞める。

けじめ付けるよ。


小さい頃は年に1度の発表会が楽しみで楽しみで、

バレエは好きじゃないのに、
踊ることに対して何も感じていないのに、

舞台に立つことだけは人一倍大好きで、

1年間、嫌いなレッスンを我慢できるほどでした。


朝起きていつもよりキツめにシニヨンを結い、
楽屋に行ってメイクをしてもらう。
ファンデーションの匂い、アイラインの冷たさ、
いつもと全然違う顔。
ロビーで友達と一緒にバー・レッスンをして
衣装を着て写真撮影。
緊張のあまり全然動けないゲネプロ。


そして、本番。

一番心が躍る場所。

自分が上を向ける場所。

ここで生きていきたいと思える場所。


終わった後の達成感、安堵感。

熱い熱い夏の終わり。


そんな夏にバイバイ。


だから、色んな人に観に来て欲しいんです。
普段のあたいとは違う顔を見せたいんです。
あたいが小学校の頃から色んなことを犠牲にしてきたことは
こういうことなんだよって、みんなに見せたい。

この1週間はラスト・スパートだー!
素敵な一夜になるように頑張ろう◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-08-09 23:07 | バレエ

うつむかずに生きるために

今日はだぁことレイちゃんと
あたいのバイト後に海に行って来ましたー♪

初・海☆
初・水着☆

やっとイケメンさんに水着をお披露目できると思い、
ルンルンで海に行ったら、


今日休みーーーーーーーーーー!!!!!!;;

「ついさっき妹さんと来て¨今日休み¨って言ってたよー」

だって!!

オイ、コラ!!
コノヤロー!!笑

余談だけど、イケメンさんの妹さんは
やはりめっちゃ美人なんだって!

で、イケメンさんの友達のイケメンさんに癒されながら、
だぁこの到着までレイちゃんと借りた浮き輪で
ガールズトークをしながら沖へユラユラ。

だぁこが水着を忘れ、逗子で迷子るという災難に遭ったものの、
無事到着◎←マジで良かったー!!

隣のお店にいるすみっぺと話してたら、
中学時代の先輩とか同級生とかに会ってビックリー!
やっぱ地元ってイイね♪

その後は、あたいのお気に入りの居酒屋さんでまったりトーク◎
色々話して楽しかったなぁぁ↑↑↑

とりあえず、今日はイケメンさんの友達のイケメンさんが
うちら3人の中では激熱だったの!笑
ホントにこの人もカッコいいんだよぉ〜w
最後にレイちゃんが恥ずかしげもなく撮った←笑
彼との写真を見ながら女3人居酒屋でデレデレしてました。笑

次は2日にまた行きますよ!
その時はイケメンさんもいますよーに☆

今年の夏はバレエとバイトと忙しいけど、
その合間を縫って最強に遊びたい!!
あたいって意外とタフガールだから平気だにょ〜ん★
楽しみー♪♪

e0007443_23333490.jpge0007443_23335493.jpg

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-29 23:37 | バレエ

この三日月をどこか遠くの街で見つけたら

今日のレッスンは相も変わらずしんどかったー!
でも、達成感たっぷりだね◎
日曜日からは発表会の振付が始まります。
あたいの振付はまだかもだけど、とりあえず行く。
少しでも不安分子を減らすんだ=3


そして、明日は東京バレエ団でのオープンクラス最終日です。

高校生の頃、一度だけ行った体験レッスンが忘れられなくて、
あれ以来、あの場所・東京バレエ団は私の憧れの場所です。
その憧れの場所で約1年レッスン出来たことはものすごく幸せであり、
とてもイイ経験となりました。

時々レッスンに参加する団員の皆さん。
入団したての新団員さん。
公演の度に名前を見るソリスト、コールドのダンサーさん。
そして、なんと言っても、
東京バレエ団、日本のバレエ界を代表するダンサーの
高岸直樹さん、上野水香さんとレッスン出来たことは
ものすごく大きな経験になりました。
あんな経験はあそこでしか出来ないよね。

今年入団は叶わなかったけれど、
あそこはいつまでも私の憧れの場所です。
次にあのスタジオに入る時はオーディションかな?
是非その次には団員として入りたい。

そんなスタジオでの最後のレッスン。

あそこで出会った先生と始めとする素敵な仲間達と
別れてしまうのが寂しいなぁ。
でも、きっとまたどこかで会えるよねw


今日は最近には珍しく、恋ネタなしで終わりだば〜☆

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-29 23:43 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧