LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:堂本光一( 8 )

揺れて あらぬ愛で 口惜しく胸に秘めた

王子コンに行って来ましたー!!


もうね、もうね、

やっぱりね、


あたいは王子が創る世界が好きだ!!


ネタバレ混じりの簡単レポどうそ◎

Best Performance and Music in 横浜アリーナ '09.9.12(sat)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-09-13 23:01 | 堂本光一

★MEDETAI★


光一王子主演舞台

“Endless SHOCK”が

第33回菊田一夫演劇大賞受賞☆☆



すごい!!

すごいよ!!

この賞がどれくらいすごいかはよく分からないけど、すごいって!!


そして、とてつもなく嬉しい!!

なんかね、王子が受賞しても嬉しかったと思うけど、
あの舞台が受賞という所がホント嬉しい。
お前何者なんだって言われたらそれで終わりなんだけど、
嬉しいもんは嬉しいんだよっっ!!笑

はっきり言ってしまうと、
今年のSHOCKは配役のことで色々と複雑に思うことがあった。
だけどね、だからって今年のSHOCKが悪かったってことじゃなくて、
今年だったから、
色々思うことがあった今年だったから、
今回のこの受賞がこんなにも嬉しいのだと思う。

毎年沢山の喜びと驚きと感動をくれるEndless SHOCKへ…


おめでとうございます!!

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2008-04-05 21:45 | 堂本光一

あぅあぅあぅ

今朝の過ち。


昨晩、今朝は王子が日テレジャックをするので、
ちゃんと目覚ましをかけて就寝しました。


そして、今朝ケリーさんの

“DARLIN' DARLIN' DARLIN' DARLIN'〜♪”

とあたいの為に歌ってくれている歌声で目を覚ましました。(若違っ
次の瞬間あたいの取った行動は…


プチッ
と目覚ましを止め、平然と再度就寝。
イショーラス スパコイナイ ノーチです。




で、9:00に目が覚め愕然としました。


「光一王子…っっ!!!!」

もうあたいの心の中には王子しかいません。
Only Koichiです。

で、1階に行ってTVを付けたら、王子様が出てらっしゃいました☆
もう目覚めてすぐからニヤけが止まりません。
むしろ、目覚めてすぐだったから、普段に増してだらしない顔だったと思います。
にしても、朝からトイレネタかよ〜笑
まぁ、スーツだったので許します。
目ぇ真っ黒で可愛かったから許します。

その後のラジかるはちゃんと見れました♪
個人的にあの色の話すごく興味があって、
もっと聞きたいんだけど変かな?;笑

あとは久しぶりにカラオケに行ってきましたw
やっと見れましたよぉ↑↑
でも、“永遠に”のPVがKinKiさんの写真ver.じゃなくてSHOCK;;
あっちのが全然感動しますよぉ〜〜〜。
で、今日撮ったプリがすげぇウケる。
何故か全部の写真に高校の名前が入っていて、
ある1枚に関しては1年の時の担任の名前が入っている。爆
久々に死ぬほど笑ったなぁ。。

そんな感じで、今王子がTVに出てらっしゃいますが、更新しちゃってます。
いいんです。
だって、録画してるもん。(当たり前

さぁ明日は日雇いだぁ〜〜がんばろぉ〜〜。。(頑張る気あるのか?
るろ質問はまた後で更新します。

コメントレスw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-19 21:16 | 堂本光一

あれれ〜っと。

なんか最近ジャニさんについて語ってない気がする。
でも、基本番組を見ていないから語ることがないんだな〜;
1週間でレギュラーで見ているのは、
スシ王子!と堂本兄弟だけですもん。
まぁ、月1で少クラプレミアムを見ていますが。
だから、基本的に1週間で1時間半しかTV見ないの。
第3週はプレミアムがあるから2時間半みたいな。笑

まぁこんな話はおいといて。。

昨日の握っちゃいなは見ちゃいましたか!?
田舎者丸出しなツキャサくんが可愛かった…(惚
あと最後のシーン。
河太郎に裏切られて、地面を殴るシーン。

内容もシリアス。

表情もシリアス。

行動もシリアス。

カメラアングルもシリアス。


問題点はただ一つ。


台詞。



なぁ〜んで、あんなシリアスなシーンなのに、
ツキャサくんは地面を殴りながら、

「お前なんか…

 握ってやる!!
 握ってやる!!
 握ってやる…!!」


もうこの台詞一つで全くシリアスじゃなくなってるってー!!笑
まさに台無し!!笑
でも、やっぱりそこが堤作品の良さなんだと思います◎

あと、最近毎日のように犬の散歩に行ってるんですよ。
昨日と今日はあの最強バカ犬を連れて、海まで行ってきました!!
昨日は台風の影響がまだ少しあって、風が強かったなぁ。
今日はかなりいい感じでした♪
そうそう、うちらが行ってた海の家がどうなったかと
ちょいと見に行ってみたら、昨日誰かいたんだよな〜。
でも、何故か声をかけられないチキンな自分がイヤでしたね。
もうホントそういうとこがダメなんだよな〜。
肝心なとこで小心者発揮しちゃうから、
いつもタイミングを逃しちゃう。
リベンジの意も含めて今日も行ったんだけど、
今日は誰もいなかった;笑
やっぱり昨日声かければ良かったなぁと後悔しながら、
バカ犬と散歩しやした。
ホント、こいつと散歩してるとバカ丸出しでむっちゃ恥ずかしい。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-09-08 20:18 | 堂本光一

明日の朝も愛し合うよね

今日久々にmirrorコンDVDを観ました。
あたい今の自分の髪の色が嫌いなのね。
金パからナチュラルブラウンに戻したのに、
気付いたら色が脱けて、変な色なの。
ずっと「う●こ色だ」と言っています。爆
それで、今日mirrorコンの王子を見てみたら…




ほぼ同じ色なんだけどっっ!!!!笑

今鏡で確認してみたけど、やっぱり一緒だv
わーい☆わーい☆
王子と同じ色ー♪♪


っ!?

ってことは、王子もう●こ色ってこと!?Σ


……。



訂正します。


あたいの今の髪の色はmirrorコンの時の王子と同じ色です♡


んでもって、さっきまで以前録画した
新国のドンキの1幕のキトリのヴァリエーションを覚えてました。
家の中でドタバタ足上げて、回りまくってました。
おかげで汗かきまくっちった。

コメントレスvv
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-08-30 20:56 | 堂本光一

めっちゃゴリゴリ♪

昨日バレエスタジオの皆さんとご飯を食べに行きました。
スタジオが終わってからもアシさん仲間のお2人とは会いまくってます。
全く久々な感じがありません。笑
で、昨日カラオケに行ったら最後に先輩が歌ってた
湘南乃風の“睡蓮歌”にハマりました。(力也さぁーん!!(懐
着フルダウンロードして、もう今日7・8回聴いてるよ。笑
とりあえず、「めっちゃゴリゴリ」というワードが気になってたまりません。笑
あとね、気付いたら昨日行ったカラオケ屋に今週3回行ってるのよ。
日曜、火曜、金曜(昨日)とね。

そうするとね、
デンモクに日曜からのうちの履歴が残ってるんだよね。笑

ジャニとSOPHIAが混じってる履歴を発見すると、
「あっ、うちだ!!」って。笑

そういえば、昨日スシ王子!を見ている時、
対決シーンでめちゃめちゃ真剣になって、ドキドキしながら見ている自分がいて、
ものすごくイヤになりました。笑
だって、あの最強にくだらないドラマでマジになっちゃってるんだよ!?笑
でも、あのドラマはすごくいい曜日にやっていると思う。
金曜だから、ちょうど1週間の中にあった頭にくることとかが、
何も考えずに見れる最強のくだらなさで、全て流される!!笑
笑って、何もかもがバカらしくなるよ〜
ホント素敵だよ堤監督は♡
今まで一番のお馬鹿ドラマはキャッツアイだと思っていたけど、
それを遙かに凌ぐお馬鹿っぷりですよね、あのドラマは。
うちの周りは今どこに行っても花ざかりと言っておりますが、
スシ王子!を見ると、花ざかりの笑いが普通に見えますよね。笑
あ〜かなり好きだわ、あのドラマ。
って感じで、視聴率悪いらしいので、見てない方は是非;笑

コメントレス★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-08-18 22:58 | 堂本光一

にっ…握られたぁっ!!!

皆さん昨日11:15〜「スシ王子!」御覧になりましたかー!?
花火大会の後、1人そそくさと家に帰り見た感想。



ハマッたっ!!!!Σ

やっぱりうち堤監督作品好きだわー。
あのくだらなさが最高すぎる!!

¨自然流秘技 オキナワのウミガメ
 ガジュマル ガジュマル
 イリオモテヤマネコ
 サンゴを折ってはいけません¨

で、お腹痛くなりました!!笑
¨サンゴを折ってはいけません¨
とかマジで止めてーーーーーーーーーーっっっ!!!!!爆笑
何でそこで、このワードが出てくるのか意味わかんねぇよ!!笑
なんかさー、ピカ☆ンチとかの場合だと
ちょいと真面目なシーンもあるじゃない。
シリアスな内容がさ。
おバカな内容もあるけど…的なね。
だけど、あのドラマの場合だと、
超おバカなことを真面目に考えてるじゃん!笑
そこが最高だよね。
そんなのをドラマにしちゃうあたりが最高だよね。
王子の言っていた通り、
何にも考えずに見れるドラマだ。笑
そうそう、最初の方のパンチパーマも素敵でした。笑
なんか、もっと変になると思ったら意外や意外って感じでしたねぇ。
アクションシーンもさすがでしたな★
あのへんちくりんな動きがどことなく美しく見える。笑
あと、KinKiさんの新曲ねー!!
イイ感じ♪イイ感じ♪♪
次は踊ってくれそうvv
もちMAバックにね♡
でもね、あの曲が流れているOPを見ると、
すごく真面目なドラマに思える!!笑(失礼

とりあえず、またまた堤ワールド魅了されました♡♡

あと、昨日偶然に見た「山田太朗ものがたり」に
松岡充が出ててビックリーッ!!!!

「あっ!!松岡充だっ!!!」

とリアルに言いました。笑
エクステ付けて、髪長い〜〜
ってか、あんなお父さんありえない〜〜
まぁ、そういう設定なんでしょうけど、
そうしたら、やっぱり充さんは当たり役なのかねぇ??♪
あの八重歯が見える笑顔が相変わらず可愛すぎでした♡♡
あの美しすぎる顔を久しぶりに見ましたぜぃ☆

ってな感じで、今日はこれから屋良っちだぁ〜♪♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-07-28 14:51 | 堂本光一

だから逃げようとはしない

なんでこんなにも更新日が空いたんだ?
何でしょう??


そ・れ・は♡(キモッ






火曜日から毎日光一王子のコンサートに行ってたからーー♡♡♡




……。

あ〜ちょっと頭冷やしてきます;笑


というわけで、毎日光一さんの“Deep in your heart”〜“MY WISH”を見て、

「やっぱ“愛の十字架〜”イイわぁ♡」

なんて言ったり、
“UNBREAKABLE”ではいつまでも“Private Hearts”の歌詞を歌ったり、
“+MILLION but - LOVE”の王子のイスの座り方に発情し、
“Take me to...”では

「屋良っちの腰が見えなぁーい!!」

とか言ってみたり、

「やっぱ“Addicted”最強★」

と言ったかと思うと、
超ノリノリで

「アッキーヤマー♪」

と歌うくせに、

「これ踊る光一さんそんな好きじゃないんだよね。」

なんて言い出す始末。
だけどその後には、めちゃめちゃ元気に

「ドキ♡ドキ♡ドキ♡ はい、光ちゃん♡♡」

と笑顔全開。
そして、“One More XXX...”の投げチュー(?)では気が昇天し、
“SNAKE”ではまたまた

「屋良っちが見えなぁーい!!」

なんて言いつつも、
“ヴェルヴェット・レイン”の王子のギタープレイにメロメロ(死語
“-so young blues-2006”では王子の静電気ヘアーに衝撃SHOCKΣ
だけど、“下弦の月”では涙腺に涙浮かべて、
“夜の海”ではカンドーカンドー大感動☆
続いて“愛の十字架〜”のMA&ダンサーの振りがツボると、
王子の「Everybody say!!」にはノリノリで応える。
そして、テンションが上がりすぎて、TVの前だということを忘れ、

「光ちゃん☆(パン・パン←手拍子)」

なんてしていまい、
アンコール・Wアンコールは出演者に負けじと、息を切らしながら歌い、跳ぶ。
言うまでもなく、トリプルアンコールでは、手拍子&頭上横振り。
そして、最後の挨拶の王子を見て、涙。



そんな自分なんだか可哀相ですね。笑
とりあえず、王子コンDVDの感想はこんな感じ(MAXテキトー
すんげぇイイから、是非見てね♡
早く初回版も買いたいわー♪♪

あと、今日本屋である本を見つけました。
松本美香さんの¨ジャニヲタ 女のケモノ道¨という本なのですが、
彼女見解のジャニヲタとは...や、彼女のヲタ史が書かれていまして、

あまりの面白さに一目惚れ。


即、購入。


3時間で完読。

他のヲタ友さんにも読んでいただきたいですー◎
めっちゃくちゃ面白いですよ☆
なんか、うちのヲタ史も書いてみたくなってしまった。笑
だって、うちまだ20年も生きてないですけど、
ジャニにハマッて10年になりますからね。
すごいよね。
9歳から好きなんだよ。笑
10年も経てばいろいろありますわ〜。
まぁKinKiさんもCDデビュー10周年ですし、
気が向いたら書きたいと思います◎
とりあえず、ジャニヲタさんにもジャニーズを忌み嫌う方にもオススメです♪

ってことで、めちゃめちゃ遅くなりましたが、コメントレスです!!汗

Click☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2007-05-18 22:25 | 堂本光一
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧