人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まれ涙 胸を張れ

今日は久々に東バのオープンに行って来ました!
何気1ヶ月ぶりだったので、げTシャツを着ていきました。
あれはあたいのトレードマークやねw
で、この間のオーディションで合格した子も来ててねー、
「もうヤダッ!!」
って思ったのよ。
で、レッスン始まってさ、
鏡とその子を見比べながら、

なんであたい落ちたんだろう?

って思った訳さ。。。

…まったく、この過剰な自意識はどこからやってきたのかねぇ。笑

ホントこんなこと考えたって虚しくなるだけなんだけどさっ。
やっぱり悔しいね。。

そうそう今年の東バの合格者がサイトに載ってた。

団員7人
準団員4人


…2次に残った18人中11人が合格していた訳です。
あたいは合格よりも人数の少ない不合格の7人に入ってしまった訳です。


なんで?(まだ言うか!!笑


で、今日は帰りにお花見してきたー♪
目黒川沿いも鎌倉も見事に満開でした◎
やっぱり桜はイイねw
¨和¨を感じるねw


ってか、世界バレエフェスのチケ発売がもうすぐです。
今年は何がなんでも行きます!!
あと、ベジャール特別プロにも行きます!!
今上演演目を見てみたらヤバいっっっっっ!!!!!!
行かなきゃ損する!!!!

ジル・ロマンの“アダージェット”

エリザベット・ロスの“ボーン・トゥ・ラブ・ユー”!!!!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
この2作品観たら泣く泣く泣く!!!笑
この間“バレエ・フォー・ライフ”を観たときの
“ボーン・トゥ・ラブ・ユー”はクリスティーナ・ズアナバールで
あたいは彼女の踊りもすごく好きで、
彼女のを観て、この踊りを好きになったけれど
“愛、それはダンス”に収録されているエリザベット・ロスの
この踊りを観てさらに惚れた!!
このシーンだけ上演するというのがちょっとイヤだけど、
それは仕方ないことだもんね。
それよりも、ホントあたい彼女の踊り好きなんだよぉぉぉぉ!!!!
これに加えて、“ルミ”だよ!!??
これはおかんがすごく好きな作品w
もちあたいも好きw
皆踊りがステキだから、衣装のスカートがすごく綺麗に舞うんだよねぇ…☆
これで“ルミ”の指導に来る那須野さんが、
ボレロのリズムにさりげなく出たりしたら、
あたいは確実に死亡します。笑
というか、こういうサプライズめっちゃ期待してるw笑

あぁ、もう今からすごく楽しみっ♪♪

ってか、ベジャール絡みになると話が止まらない。笑


で、明日はまたまたOFF Dayです。
なんか最近多いなぁ;
休みばかりな気がする。。
んでもって、相変わらずすることないんだなぁ。笑
困ったね=3
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-04 22:16 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧