LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

止まれ涙 胸を張れ

今日は久々に東バのオープンに行って来ました!
何気1ヶ月ぶりだったので、げTシャツを着ていきました。
あれはあたいのトレードマークやねw
で、この間のオーディションで合格した子も来ててねー、
「もうヤダッ!!」
って思ったのよ。
で、レッスン始まってさ、
鏡とその子を見比べながら、

なんであたい落ちたんだろう?

って思った訳さ。。。

…まったく、この過剰な自意識はどこからやってきたのかねぇ。笑

ホントこんなこと考えたって虚しくなるだけなんだけどさっ。
やっぱり悔しいね。。

そうそう今年の東バの合格者がサイトに載ってた。

団員7人
準団員4人


…2次に残った18人中11人が合格していた訳です。
あたいは合格よりも人数の少ない不合格の7人に入ってしまった訳です。


なんで?(まだ言うか!!笑


で、今日は帰りにお花見してきたー♪
目黒川沿いも鎌倉も見事に満開でした◎
やっぱり桜はイイねw
¨和¨を感じるねw


ってか、世界バレエフェスのチケ発売がもうすぐです。
今年は何がなんでも行きます!!
あと、ベジャール特別プロにも行きます!!
今上演演目を見てみたらヤバいっっっっっ!!!!!!
行かなきゃ損する!!!!

ジル・ロマンの“アダージェット”

エリザベット・ロスの“ボーン・トゥ・ラブ・ユー”!!!!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
この2作品観たら泣く泣く泣く!!!笑
この間“バレエ・フォー・ライフ”を観たときの
“ボーン・トゥ・ラブ・ユー”はクリスティーナ・ズアナバールで
あたいは彼女の踊りもすごく好きで、
彼女のを観て、この踊りを好きになったけれど
“愛、それはダンス”に収録されているエリザベット・ロスの
この踊りを観てさらに惚れた!!
このシーンだけ上演するというのがちょっとイヤだけど、
それは仕方ないことだもんね。
それよりも、ホントあたい彼女の踊り好きなんだよぉぉぉぉ!!!!
これに加えて、“ルミ”だよ!!??
これはおかんがすごく好きな作品w
もちあたいも好きw
皆踊りがステキだから、衣装のスカートがすごく綺麗に舞うんだよねぇ…☆
これで“ルミ”の指導に来る那須野さんが、
ボレロのリズムにさりげなく出たりしたら、
あたいは確実に死亡します。笑
というか、こういうサプライズめっちゃ期待してるw笑

あぁ、もう今からすごく楽しみっ♪♪

ってか、ベジャール絡みになると話が止まらない。笑


で、明日はまたまたOFF Dayです。
なんか最近多いなぁ;
休みばかりな気がする。。
んでもって、相変わらずすることないんだなぁ。笑
困ったね=3
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-04 22:16 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧