LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねぇ太陽 オレ…確かめたいッス

今日はバイト行って、歯医者行って、
待合室でおばぁちゃんに絡まれ、
そのおばぁちゃんが声がものすごく小さい上に
マスクをしていて何を言っているのか聞こえずに悪戦苦闘。
帰宅したらものすごい腹痛に襲われレッスンをお休み。

なので、梅シートではないですっっっ!!←言い訳。笑

今?
今はもうすこぶる元気だよ。
今からレッスン出来るぐらい。笑


ってか、昨日氣志團のアルバムを借りたんだけど、
“國道127號線の白き稻妻”最高だよー☆☆
マジでヤバいよ〜〜
氣志團の初期の曲はヤバいね〜
名曲揃いなんですね。

今日のカレー屋のバイトがむちゃくちゃ暇で、
お客さん4人しか来なかったよ!!笑
少し前まで働いてた人が来て、
キッチンの人も含めて3人でおしゃべりして終わった。笑
色んな裏話が聞けて、久々に涙出るほど笑ったw
しかも、時給がUPしてましたぁー↑↑
超嬉しいわわわわわわわわわわわわわわん♪

昨日の帽子屋はいつも通り怒られました。
昨日は¨too bad¨から¨very bad¨になりました。
何が違うのでしょうか?
もうホントにどうしたらイイのか分かりません。笑
誰か接客のこつを教えてください=3

そして、ここでバイトを始めて、
始める前には1個しか持っていなかった帽子が
気が付いたら9個に増えてました。笑
8個も購入してしまったんですねぇぇ。
でも、8個も買って5900円。
安すぎ。笑

明日は久々に東バじゃ!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-03 20:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧