LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舞闘冠がCM中♪

という訳で、本日無事舞闘冠のCMをGET★
まだ5回くらいしか見ていないし、(充分だろ
1つしかGET出来ていないので、これからも頑張るぞ!!(いくつ録る気?
そういえば、その番組内で「まりも」の曲が流れた!!
懐かしすぎるでしょ!!!笑

先日お兄ちゃんからハンター×ハンターの1巻をもらったんですよ。
内容についてはまた後日書きますが、
2巻が欲しくて、今日レッスン帰りにBOOK-OFFに寄りました。
ふとレジの横に音楽DVDのコーナーがあったので
立ち寄ってみたら、氣志團のDVDがいくつかありました。
先日TSUTAYAで借りた木更津万博2003もありました。
ふと値段を見てみてビックリ。




250円。


悲しーーーー!!!!;;笑

もう一つあったドキュメンタリーDVDみたいなのは950円でしたが、
他にあった“恋人”のPVやらなんやらが色々入っているDVDは

105円。


虚し〜〜〜〜!!!;;笑

ということで、この2点を購入。
ハンター×ハンターの2巻(105円)と合わせて、

計460円。

なんなんでしょう、この安さ。笑

ホントに悲しくなってしまうお値段でしたが、
あたい的には氣志團のDVDが激安で手に入ったので万々歳w


翔やん、愛してるぜぃ♡


そういえば、昨日の帽子屋にロシア人3人組が来た。
おばちゃん2人と若めのお姉さん1人。
話しかけたかったんだけど、怪訝そうな顔をしていたから
怖くて声かけられなかった;;
話したらイイ人なんだろうけど、向こうの人って普段ホントに怖い。笑

久々に片言ロシア語を話したかったな。。。

最近「Да!」って言ってないな。。

そういや、2年前の今はサンフランシスコでウハウハしてたな。。。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-01 23:46 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧