LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ夢見る頃 今過ぎても

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフェッショナルの守弘さん出演シーン見逃したーーーー!!!!!
リビングに行ったら

「たった今終わっちゃったよ。」

と言われた。

嗚呼、後悔。。。(←これが、脳の成長に良いんでしょ?笑

まぁ再放送があるので、そっちで見ますけどね。
けどね…1週間、話題に乗れないですね;笑


昨晩はいきなりお呼びをいただき、かめさんとたかぽんさんと呑みました♪
学童若手集w
あっ、もう¨元¨を付けなきゃですね。笑
とりあえず、おみとが今年も沢山チョコをもらったらしい。
けっ、嫉妬しちまうぜっ。(本気
お2人に手伝ってもらって書いたメールを今朝読んでみたら、
なんだかバカ丸出しな内容でした。爆
ちょっとー!!笑

で、お2人にアドバイスされて、
今日の帽子屋ではキマグレンをかけようと思い、
朝CDを探しました。


ない。

ない。

ない。

な   い   っ   …   ! !

焦るから余計にないっ!!笑

という訳で、今日は安室ちゃんDAYでした。

ってか、ホントにどうしたら人が入ってくるの?
あたいの顔ってそんなに
怖いの?
キモいの?
それとも、店の外にまで伝わるぐらい悪臭放ってる?
それか、頭の上にうんこでも乗っかっているのか!?

と思う程に、

「いらっしゃいませ◎(笑顔」

というとお客さんが逃げる。
マジで失礼極まりないよっ!!笑

第一印象ってどうしたら良くなるのかなぁ。。
元々第一印象良い人間じゃないのよね;
話しかけづらいオーラ出てるらしいです。
頭の中では何も考えていないんだけどねぇ。。。笑


で、最近思うこと。

人に嫌われるのは本当に簡単で、
人に好かれるのは難しい。

そして、誰しも¨嫌われたくない¨から色々と気を遣い、
難しいからこそ好かれようと頑張る。
だけど、気持ちが先走って空回って上手くいかない。
そして、上手く行かないから、
ベッドの上で枕を抱えて悩むんだ。

それに比べたら、嫌われるのなんて本当に簡単だ。

先日エステの勧誘に引っかかり、
眠気と疲労と足の痛さからネガティブワード連発し、
いつまでも優柔不断にうじうじ答えを渋った上に、
最後の最後に断り、
お兄さんを半ギレにさせてしまいました。


この時思った。

人に嫌われるのって、
人の機嫌を損ねるのってなんて簡単なんだろう。

って。。

そして、その逆は難しい。
そして、これを一瞬で行うのはさらに難しい。

一つ分かったことは、

目を普通に開けた状態で笑うよりも、
1/3ぐらいに細めて笑った方が人が来る。

柔らかい印象になるんでしょうね。

ただ、これを続けると、目が疲れて
だんだんと死んだ魚の目になるんだよね;

今日も¨too bad!!¨でした。

どうせぃっちゅーんじゃ=3
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-01 00:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧