LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホントはやんぴこんぴさ

帽子屋でBGMとしてかける曲は決まっていなくて、
好きな曲をかけてイイのです。
只、

¨アップテンポな曲¨をかけること。

スローな曲よりも、アップテンポな曲の方が
購買意欲が沸くんだって。(へぇ〜◎←古っ

この時点でとりあえずKinKi Kidsはかけられないよね;笑

で、ホントにあたいの好きなモノをかけているのですが、
おもしろいことに、かける曲によってお店に来る年代が変わるの!
ビートルズは、50代ぐらいのおじさん&おばさん。
SMAPは、20代・30代の若いママさん達とかね。
ホントおもしろいよ。
ちなみに、SMAPは意外と人来る。
いつも“SHAKE”ぐらいがピーク。笑

只ね、人が入らない曲というのもあります。
QUEENとJamiroquaiは何故か人が入りません。
多少核心はあったのですが、
やはり東京事変と氣志團は人が入りません。笑

そんな中、どの年代の人も入る上に、
すごく人が集まる最強の歌手がいます。



安室ちゃん☆

ホントすごいよ!!
さすがですよ。

あとね、昨日と今日DJ OZMAをかけてみたのですが、
意外と人入るんですね〜!!
アップテンポっちゃぁ、アップテンポだし、
メロディーもキャッチーだしね。

で、安室ちゃんと並ぶくらいに人が寄ってきたのが、



矢島美容室。爆笑

あれだけ集まるんだったら、新曲買ってしまおうかと思ったよ。笑


この間借りたDJ OZMAのアルバムに完全OUTな歌詞の曲がありました。
今まであたいの中での¨歌詞がOUTな楽曲NO.1¨は
エンドリの“DARLIN'”でした。
イヤイヤ、すっごく大好きな曲なんですよ。

これをはるかに凌ぐOZMAのその楽曲。
ホントさすがですよ。
ちなみに、こちらの曲もあたいすっごく好きよw

MASURAO/ DJ OZMA
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-28 00:04 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧