LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はっぴぃばぁすでぃ☆

町田さん28歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

すっかり大人な町田さん。
これからもMAのリーダーとして、
野生児長男・ヨネと
やんちゃ家出反抗期次男(←言い過ぎ?笑)・屋良朝幸を
よろしくです。

先日SHOCKを観て、
もっともっとMAのダンスが見たいと思いました。
いつも屋良っちのダンスをよく見ているけど、
ヨネのダンスも、
マーチンのダンスももっともっと見たいと思いました。

MAのダンスはあたいに夢を与えてくれたからね。

これからも全力で応援します♪♪♪


今日例のお気に入りのサングラスをして、
レッスンに行く為、駅まで歩いていたら、
前のスタジオの子に偶然会い、
¨チンピラ¨
と言われました。笑
確かに、見た目も含めた年齢的には¨ヤンキー¨ではないですね。
悲しいけど、事実だね。笑
というか、今日の曇り空で夕方からサングラスって、
どれだけ気に入ってるんだよっ!笑

今、今日借りてきたDJ OZMAを聴いているんだけど…



キツいね;笑

好き。
OZMAくんも好きだし、
イイ曲だと思うし、
メロディーも好きなんだけど、

どうもサウンドが受け付けないです;

こればっかりはどうにもならないでしょうねぇ。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-25 23:53 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧