LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日! 3月24日!!

結局朝になって、

「けっ、やっぱり誰からも連絡なんか来ねぇや=3」

と卑屈になっていたら、
昨日タダ友になったM&Hさんから野次混じりの連絡があり、
とりあえず、確保。笑

待ち合わせ時間にちゃっかり遅刻されながらも、
ラーメン食って、横浜プ〜ラプラ。

こんな悪天候にも関わらず、先日買ったサングラスをしていったあたい。


景色が暗かった;笑

そんなこんなで、結局は鶴見で呑み。
松っちゃんにおごってもらい、夕食はタダで済まさせていただきやしたw

なんだか久々に充実したOFFを過ごしました◎


で、ラーメンを食っている間にWBC侍JAPAN2連覇!!!!

わーい☆☆
おめでとうございまーーーす☆☆☆☆

マジで、マジでカッコよすぎるっしょ!!!


で、夕方頃のパパンからのメールでスタダンの合否通知が来たと知る。
自宅に電話して、

「開封して。」

と頼むが、

「自分で開けなさい。」

と開封を拒否され、笑

今帰宅して開封しました。



えっと、、、、、











また1年頑張りますっっっっ!!!!!!!!汗


プー生活も4年目に突入します。
いい加減諦めたらどうでしょう?;笑
でも、もうちょい頑張る。

ってことで、スタジオの皆さん今年度も
四露死苦☆機械犬!!!(←¨よろしく メカドック¨by.氣志團)


まずは4月26日だね!

県民ホールでのチャリティー・イベントに出ます!
無料なので、暇な方は友達いっぱい呼んで来てください!!笑
時間は14:45頃〜じゃなかったかな??爆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-24 23:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧