LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始まりは土砂降りのバス停

昨日の余談話いっぱい◎

オーディション後の昼食。
ベタにマック。笑
その後1人カラオケに行き、氣志團歌いまくり♪
おやつにはポテチw
マックもポテチも久々すぎてマジで幸せでした♡

あと、サングラスが欲しかったので帰り際に購入。
めちゃめちゃ可愛いサングラスくんと出会ってしまいましたよー☆
若干ヤンキーちっくな感じで一目惚れ。
今年の春夏には彼と一緒に紫外線と闘うZ★

夜にはあたいの残念会と称して
海沿いのご飯屋さんでDinner◎
たらふく喰ったぜぃ=3

その後帰宅して、
10:30 BS-hiにてモンテカルロ・バレエ団の“ル・ソンジュ〜夢〜”。
 以前にも放送したよね?
 なんかビデオ持っている気がしたのと、
 11:30〜33分探偵があるので、この公演の録画はしませんでした。
 気が付いたらリビングのソファで犬を枕に爆睡。

11:20 奇跡的に目が覚める。
 TVを見ている母を見てみたら、トドみたいな顔をして、
 開いているか開いていないか分からない目をしながらTVを見ていた。笑

11:30 33分探偵が帰ってきたー!
 ちっちゃい六郎くん可愛すぎます。
 気が付いたらまた爆睡。
 12:20〜BS-hiでパリ・オペの「椿姫」があるのにー。

12:20 再び奇跡的に目が覚める。
 半分寝ながら大急ぎで録画。
 再びソッコー爆睡。

01:00 父帰宅。
 驚いた顔をしたまま入口で
 「ただいま。」
 を連呼していた父。笑
 また爆睡。

01:20 父に録画を頼み、ついに就寝。
 実は「椿姫」がすごく長くて、02:40までだったんだよね。
 もうその時点で録画は諦めました;
 結局全部録れてない;;

09:40 起床。
 レッスン間に合わねー。
 で、再び就寝。爆
 ちゃっかり朝のバレエ放送も逃す。


そんなこんなで、今日は1日中家の中にいました。
プーですね。
ずっとダラダラしてた。
昨日が終わって緊張の糸が切れたのか、すごくダラダラしてます。
なんか胃袋も絶好調で食べ物がすごい勢いで入っていく。。。
このままじゃ危ないね。
でも、あと3日ぐらいはこのままにさせて。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-22 21:32 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧