人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマチックに君をさらうから

今日のWBCは残念でしたね;;
お店で見ていたんですけど、
気になっちゃって仕事に集中出来なかった。笑

で、今この間再放送した新国のバヤを見て、
新国スタイルを勉強した。笑
うん。
普通でイイっぽいよ。笑
にしても、ザハロワのスタイルには脱帽ですね。

この間OZMAくんの公式サイトで
最新アルバムの視聴があったから聴いたんだけど、


うん。
イイ曲なんだけど、メロディーとか好きなんだけど、
やっぱりあたいはあぁいうクラブミュージック的なのは
性に合わないなぁ;

やっぱりあたいはROCKが好きッス。
バンドが好きッス。
人が奏でる音が好きッス。
そう実感しました。

あと、つべですごいことを知った。

翔やんってボールペンの会社の息子なんだって。笑

あとあと、矢島美容室の1st シングル“ニホンノミカタ〜”は
翔やんが中学生の時に作った歌なんだってー!!
すっげー!!
ちょっと、翔やんってホントなんかそういう才能があると思う。
だって、やること成すこと当たるよね?
氣志團にしろ、OZMAにしろ、矢島美容室ににしろ。。。
それって絶対すごいと思う。


こんな緩い感じで今日はおしまい。笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-19 00:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧