LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー♪

先週の土曜日はホワイトデーでしたね。
素敵なホワイトデーを過ごされましたか?
あたいは当日はスーパーグータラ女だったよ=3
まさに腐女子★

月曜にカレー屋に行ったら、
皆さんからバレンタインのお返しをいただいてしまったのですよー。
だけど、なんかおかしなことになってるんですよー。

とりあえず、見ておくんなせぇ。


e0007443_212083.jpg

















なんだろう、テキトーな字にヤル気のないリボン。

中を見てみたら…



やられました。

e0007443_2131673.jpg

















鎌倉店のいらないモノがいっぱい。

ちょっと説明させておくんなせぇ。

①¨吉兆縁起達磨¨と書かれた全国津々浦々の
 ダルマの絵が書かれた手ぬぐい。
②KINCHOのクローゼット用防虫剤。
 あたいタンスなんだけど;
③これは後ほど。
④あたいが買い物に行った時にわざわざ見つけて来たキャンドル。
⑤ボタンを押すとピカピカ光る無意味な棒。
 無意味に¨ZIPANG¨って書かれてる。
⑥環境浄化用微生物バイオボール×4
 シューズ袋に入れようかな;笑
⑦これ一番どうしたらイイか分からない。
 鎌倉店のキッチンの人の名前入りレモン。
 しかも、まだちょっと入ってる。爆
⑧サッポロビールキャラメル。
⑨フレッシュネスバーガーのタバスコ。
⑩美味しんぼ95巻
⑪サッポロビールの方の名刺
⑫¨後部座席にもシートベルトを!!¨のステッカー。
 元気に¨!!¨とか付けてんじゃねぇよっ。笑

どうですか、このいじめられっぷり。笑

ちなみに、この美味しんぼ95巻に出ている
鎌倉の和菓子屋さんのお菓子が③のお菓子なんだそうです。

ん?
お店の名前違うけど、ホントにそうなのかな?笑
まぁこれがお返しってことなんでしょうね。

だけど、残念。

e0007443_21162836.jpg

















開封済みでした。爆


これを帰宅後、即お兄ちゃんに話したら
ひとしきり爆笑した後、

「じゃぁ、オレもやるよ。」

と言ってもってきたものが、こちら。

e0007443_21174216.jpg

















中途半端ーーーー!笑

ホントにどうしたらイイか分からない!!笑


だけど、ちゃんと普通のお返しもくれましたよ♪
逗子店店長さんからは、定番美味お菓子w

e0007443_21192583.jpg

















あと、他のキッチンの方からもアップルパイをもらいました!
むっちゃ美味しかった〜☆


そんな波乱のホワイトデー。

鎌倉店からもらったものを引き取ってくれる人大募集中。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-17 21:24 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧