LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

¨本気¨と書いて¨ポンゲ¨と読む

そんな綾小路さんが好きですw


今日歯医者で麻酔打って神経抜いてもらったんだけど、
最初麻酔を2箇所打って、そのあと虫歯の部分を削っていたら、
ある箇所が麻酔がかかっておらず、
歯を削るドリルが神経直撃!!
ありえないほどの激痛が走りました。
頭にきた。
目の前に一瞬白い光がバチンと見えた。
よく「歯の麻酔は痛い」と言うじゃないですか。
確かに痛いですよ。

だけど、神経削られる痛さに比べたらあんなの鼻クソだよっ。笑
あんな痛いんだったら、麻酔の痛さは全然耐えられる!!笑
それぐらい痛かった。
今までの人生で一番痛かったかも。
マジで、マジで。

その後は麻酔が効いた状態でレッスンへGO。
ずっと口が変な感じがしていたんだけど、
笑ってたらいつの間にか麻酔抜けてた。笑

そういや、明後日はオーディションなんです!
まぁかなぁ~り気楽なモノなんだけどね。
だから、全然緊張していません。
その証拠に明日レッスンしません。笑

ってか、ラストチャンスのオーディションが1週間後となりました。
今度は絶対に受からなきゃ。。。

なんかまだ書きたいことが色々あるんだけど、
これからM-ON! TVで矢島美容室のPV放送するから今日はもう終わり。笑

明日はお休みDAYなの~♪
ってか、こういう日こそ氣志團のGIG DVD見るべきだよね!!
返しちゃったよ!!笑


翔やんが見たい、見たい、見たぁぁぁーーーーーい!!!!!!

そうだ!!(そうだ!!)
そうだ!!(そうだ!!)
そうだ!!(そうだ!!)
そうだぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-13 23:54 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧