LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い長い1日が終わり、また過ぎてゆく

昨日の事件の所為で今月始まって8日だというのに、
既に金欠です。

だが、耐えられなくて“氣志團現象大全”を借りてしまいましたw
ドキュメンタリーDVDなんだけど、
氣志團はホント愉快ですね。笑
木更津、木更津とみんなが言っている中での、松の言葉。

「イイこと教えてやるよ。
 …オレの故郷は鹿児島だ!!!」


笑。

翔やんも相変わらずめっちゃカッコいいし、
アメリカへの修学旅行が一番面白かったな。
翔やんに心配されるユッキがうらやましぃ、うらやましぃ、うらやまC・C。

ハイ、ついに氣志團語が出始めましたよ〜。
気を付けてくださいね〜。笑

ラストの“ゆかいな仲間たち”のPV(?)がすんげぇイイッス♪

ってか、翔やんってヘビースモーカー?
修学旅行中超吸ってない?笑

ってことで、これから木更津キャッツアイに氣志團が出た回を見るZ!

そういや、矢島美容室の新曲のPVのナオミちゃんが可愛すぎる。
うちの贔屓目の所為?
ホント女の子にしか見えないんだよ。笑
カメラに何を仕込んだのだろうかと思うぐらいに可愛いよ…
翔やんが。笑


そういえば、今日小さい朗報がありました。

昨日盗られた21000円の内、
10000円だけが昨日事務所に届いたそうです。
あたいの推理では、犯人は複数いて、
昨日の騒動を聞いて、内の1人が返したのではと思います。
だから、やっぱりチビっ子だね。
で、まだ返しに来ていない子がボスだね。笑


ってか、気が付けば明日はSHOCKを観劇日♪
楽しみすぎます。
今めっちゃ翔やんブーム来ているけど、
久々の王子と屋良っちを始めとするMAに会えるぜぃぜぃ☆
今日の少クラを見た所、屋良っちがすごくほっそりしていたので
ちょっと身体が心配だけど…。
素敵なステージに期待してます♪
この舞台観るとホント頑張ろうって思える。
舞台の話だからかな?
オーディション前に一発渇が入るね★





レノンさんへ
 BS-hi入らないんですかー!!(> <;)
 今朝はボリショイの「ボルト」をやっていましたよ♪
 ラインナップもなかなか面白そうなので、
 これから週末が楽しみですw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-08 22:24 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧