LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

返せ あたいの21000円

ちょっとこれ災難すぎるでしょ!!!

今日は2ヶ月に1度あるかないかの
あたいが大金を持っている日でした。

いつも通りスタジオに行き、
財布と携帯をリュックの奥底に突っ込み、
リュックの肩紐がロッカー(只の棚ですが。)から
はみ出ないようにしまって、スタジオに行きました。

いつも通りレッスンを受けて、
更衣室へ戻って着替えていました。
その間に次のママさんクラスの方々や、
その次のクラスのチビっ子もワラワラ来ていました。
ふと、しまったはずのリュックの肩紐がはみ出ていることに気が付きました。
だが、しまったつもりになっていたのかなと、
そこまで気にせずにいたら、
いつもあたいの5つぐらい横のロッカーを使っている子も戻ってきて、
第一声。

「ヤダ、何これ!?;」

その声に少し驚き振り向いたあたいは仰天!!


「それうちの財布!!!!!」

あたいの財布って三つ折りになっていて、
お札が入っていると横の隙間から少しお札の頭が見えるのね。

それが見えなかったの!!!

友達からガバッと財布を受け取り、
中身を見てみたらちゃっかり盗られていました。
小銭まで盗られていて、残っていたのは1円玉のみ…。


その瞬間ブチッとキレた。
怒りで表情変わってしまいましたよ。

即、事務員さんに報告。
状況説明の為、もう一度ロッカーに戻って話をしている後ろで

「えっ、どの人!?どの人!?」

と騒ぐチビっ子有り。

ゴメン。
あたいその子疑ってます。

とりあえず、今日は向こうで調べてくれるとのことなので、
任せて帰ってきました。
Suicaにチャージしておいたので無事帰宅。
さっき、学校からまた電話しますと留守電がありました。
あっ、あたいのおバカな留守電応答メッセ聞かれてしまった;

もうね、怒りが収まらない。
今日は、20日のオーディションの予行練習をしようと思ってたの。
シティとスタダンのオーディションが同じ日で、
頑張れば両方行けるんだよね。
だから、その強行突破の予行練習をしようと思っていたんだけど、
財布に1円しかなかったから出来ませんでした=3

っつーか、本気でふざけるな。
犯人分かったら1発殴って
ギッタンギッタンに泣かせてやるっっっ!!!!(本気です。
だって、学童の子どもみたいに預かっている子じゃないから、
そんなん関係ないでしょ?
人の金に手を出すような子どもは殴って痛い思いさせないと分かんないって。
その痛さと重さを知らなきゃ成長しない。
言葉遣いとか気にせず怒れるって絶対気持ち良いよ〜。笑

帰宅後居ても立ってもいられなくて、
カラオケに走りました。
SOPHIAと氣志團歌いまくって翔やんに癒されました。

もし見つからなかったら…



東京バレエ団に入団させろ。笑


さて、今日の10時からBS-hi(BS2じゃなかった。)で
バレエやりますよー!!
10時からはマリンスキー・バレエで、
0時からはあたいの大好きなBBLです!!
絶対見てけろー☆

では、今日もまたまた氣志團オススメしちゃうぜ♪






レノンさんへ
 しますよ!!
 翔やんに告白しますーーー!!!!笑

 BS2じゃなくて、BS-hiでした;
 ちなみに、明日の朝8時からもありますよ!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-07 21:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧