LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内輪で話題のあいつ☆

今スタジオでちょこっと話題になっている¨梅干しのシート¨。
めっちゃ旨いです。
甘さと酸っぱさが丁度良い。
超オススメ。

だが、こいつ、なかなか売っておらぬ!
探しに探してコンビニ6軒!!
そして、ついに7軒目で発見ー☆
こいつサンクスにいましたw
探しに探したのはイイんだけど、
あれだけ探したから感動の出会いかと思いきや、
こいつのパッケージの素朴さが妙にイラッとした。笑

e0007443_037996.jpg


















そして、電車の中で大変な発見をしました。


e0007443_040362.jpg

















原産国名:中国

きけーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!笑

でも、マジで旨い。
何度も言うけどオススメ。
126円と妙に高いけど。笑

そして、昨日氣志團のDVDを返却してしまった所為か、
本日は翔やんに会いたくてたまらなかった。
翔やん不足だよー!!
なので、今日のレッスン帰りは
翔やんと梅干しのシートのことしか頭になくて、
帰り道1人で

「ロッケンロッケンロー♪
 ロッケンロッケンロー♪」
(“NEVER LAND”/氣志團)

とノリノリで歌いながら、
梅干しのシートに出会うべくコンビニに立ち寄りまくっていたら、
ふと気が付いた。



シューズをレッスン場においてきてしまった…!
明日東バ行けねぇじゃん!

もう半分程帰ってきてしまっていたんだけど、戻りましたよ;
だけど、マジでめんどくさかった。
だって、なんであんなくっさいシューズの為に
わざわざ戻らなきゃいけないんだよって思ってさ=3
まぁ、あそこまで臭くしたのは誰なんだって話なんだけどね。笑

ってことで、明日は東バにレッスンに行きます。
ちょっと胸が痛むけど、まぁレッスンしたいかな。。
でも、最近ちょっとバレエが疲れてるかな;
なんで毎日プリエをしなくてはいけないんだと
とてつもなく根本的な所に疑問を抱いてしまっている。笑


先日レノンさんの日記にあった100個の夢をノートに書くというのを
実践してみようと思い、今書いています。
100個となるとすごくくだらないことまでいっぱい出てくる!!
だけど、なかなか100個も書けない!
書いている途中で氣志團を聞き始めたんだけど、
気が付いたら訳が分からないことが書いてあった。

¨翔やんに告白する。¨


…頑張れ、自分。笑

もうあかんな〜。
マジで翔やん不足。
毎日姿を見たひ。
あ・い・し・て・る〜Z☆
4月の武道館LIVEに行ってみたいッス。

ってか、いきなり話題吹っ飛ぶけど、
今月のNHKヤバいよね?
バレエ特集ですよね。
土曜の夜はBS2で、
日曜の朝はBS-hiで毎週バレエをやります。
ついでに明日はあたいの大好きなBBLの“愛、それはダンス”を放送します。
是非多くの人に観て欲しい。
¨ルミ¨と¨I was born to love you¨はマジ最高☆


そんな感じで今日のオススメソングは、

氣志團¨鉄のハート¨!!!!
翔やんカッコえぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!



LIVE DVDを見ていて思ったんだけど、
翔やんの¨ありがとう¨はすごく気持ちが伝わるね。
あと、彼のハニカミスマイルが素敵なんだなぁw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-07 01:05 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧