LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気です

多少荒れましたが、すっかり元気ですw

では、その荒れた時のことを書こうか。笑

昨日はどうにもこうにも呑まなくちゃやってられなくて、
幼なじみを半ば無理矢理誘って、夜笑笑に行きました。
そしたら、隣に幼なじみ&友達ーズが呑んでいましたー!

で、あたいは最初に誘った幼なじみ相手と呑んだくれ
最後は予想通り




号泣。

そして、つぶれかけ、最後は階段を目の前にして

「やだぁ〜!!階段怖いぃ〜!!!泣」

最悪でした。笑
徒歩10分の帰宅路をタクシー使わせました。爆

そして、1時頃まで呑んで、結局家に着いたのは4時で、
(↑普段のうちの親だったらこんなこと許されないんだけど、
昨日だけは一切携帯が鳴りませんでした。 ありがとう。。)
朝は7時半に起きて、パキータのリハへ。
完全に二日酔いになると思っていたら、
睡眠時間が短かった為か二日酔いにはならなくて、
とりあえず水分摂取過多で顔がおかめちゃんになってました。笑
もちろんまぶたもね。
体はすごく重たかったけど、
気持ち悪くなかったからまだマシかと思っていたら、
後ろに反るとめまいがしました。
まだ酔っぱらってたのかな?笑

そして、リハが進むにつれ小事件発生。



どんどん気持ち悪くなる。

リハをやっている間に二日酔いになりました。笑
途中抜けて水飲みまくった。
風邪の為、咳をしたくなったけど、
気持ち悪くて咳をしようとすると嗚咽がもれかけました。笑
左右にカブリオールする所でまた嗚咽がもれかけました。笑

レッスン後に太田胃散を飲んで元気になったけど、
ホント気持ち悪かったぁー!!笑

そうそう、この太田胃散くんが、空の旅を体験した組だったから
袋がパンパンになってたよ。
懐かしい思い出をありがとう。笑


とりあえず、昨晩から明け方にかけて暴れたのでもうすっきり☆
友達に感謝◎
明日からまた次のオーディションに向けて頑張るどー!!!




レノンさんへ
 私もだんだんとやっぱり¨自分が入りたい¨場所と
 ¨気に入られ、自由に踊れる¨場所は違うと思えてきました。
 今回オーディションを受け始めて、
 オーディションの合否は上手い下手ではなくて、¨好み¨なんだとも実感。
 これからも頑張ります☆


かめさんへ
 ありがとうございます!
 是非呑みに行きましょう☆
 すごい嬉しい!!
 10日過ぎのメールを楽しみに待ってます♪笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-03-01 21:24 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧