LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛して愛されて星になる

風邪治った★笑

ずっと微熱だったんだけど、レッスンに行って汗かいたらスッキリ!
まぁ、バレエっ子の風邪の治し方なんてこんなもんだよね。笑

そうそう、今日のレッスンはなんだか東バ気分が抜けなかった。笑
3日間行っただけで影響されるなんて…
うけけw
にしても、昨日1日何もしてなかったから体がミシミシでしたわ=3
まだオーディションは続くので気を抜いたらいけんね!


先日の帽子屋での出来事。
渋谷にいそうな若い女の子4人組が来ました。
その内のある1人の子がこの帽子をかぶって言った言葉。


e0007443_23451972.jpg

















「見て見てーw 少年隊東山紀之☆」



あたいの心の声:「えっ、違くね?」


よくよく見たら東山さん?
えっ、でも東山さんってもっとちゃんとした(ちゃんとした?
ハットじゃない?

とりあえず、まぁ今の若い子にはあぁいうイメージなんだね。笑
ってか、ホント今の若い子って何を話してるか分からねぇ〜。笑


で、本日の來夢のオススメソングはJamiroquaiから◎
晴れた日に電車から景色をまったり見る時のBGMにオススメ♪

Space cowboy/Jamiroquai

Jamiroquaiと聴いてピンとこない人へ。
これ聴きゃ分かる!!
あたいがそうだった!!笑

Canned Heat





あーちゃへ
 あーちゃも風邪引いた!?笑
 うちは今回鼻水くんがいないから楽なのよねー

 ってか、歯医者の診断書出さないで卒業した!?
 わか先生に騙されたぁー!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-25 23:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧