LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なぁんだ

熱はそこまで高くありませんでした。
ルルを飲んで冷えピタ貼って寝れば治るわ◎

そして、ついに明日から歯医者に通います!!
実はここ2・3週間猛烈に歯が痛くて悩みの種でした。
あまりにも痛くて夜中に起きたことなんてしょっちゅう。
1週間前までは冷たいものだけが凍みたのですが、
もう今はお湯でさえも痛くなります。
危険、危険。
もっと早く行けば良かったんだけどさぁ。
あたい行動を起こすまでが長いんだよね;笑
それに、考えてみたら行ける時間もあまりなくて。。
たぶんまた神経抜かれるんだろうなぁ。。。

そうそう、あたい中学・高校の6年間ずっと虫歯を貯めてた人です。笑
中学1年の4月に

「あーこれ歯医者行った方がいいよ。」

と言われて、結局歯医者に行ったのは高校3年の1月。笑
しかも、何故行ったかというと、
歯医者に行かないと高校を卒業させてもらえないと言われたから。笑
(学校に診断書出さなきゃいけんかったのよ。)
その時はもうボロボロでね〜。
麻酔バッスバス打たれて神経抜かれまくり、詰め物されまくったよ。笑
それから行っていないので、3年ぶりかな?;

早く治して甘い物を思う存分食べたい。笑


さぁ、結果発表が来るとしたら明日から!!
緊張するでぇ〜〜〜〜〜〜↑↑↑


突然ですが、今日からキマグレに來夢のオススメ曲を紹介したいと思います。
ジャンルも何もバラバラに紹介する日もあれば紹介しない日もあります。
全てはキマグレです。
なんせ、キマグレンが育った街にいますからね。笑

何故ホントいきなりこんなことをって?
あたいさぁ、最近になってすごい色んなジャンルの曲を聴くようになったの。
聴くようになってからね、
自分が今までどれだけ一部分だけを聴いていたか思い知ったんだよね。
世界には様々な音楽が溢れてるのに、
一部分だけ聴くなんてもったいない!
「苦手!」と思っていても、聴いてみたらそんなことない
ということってあると思う。
で、皆さまにも是非普段聴いているジャンルとは違う曲を
聴いてもらいたいと思いましてねw

ということで、本日は我が街のアイドル・キマグレンからw

トコシエ/キマグレン

昨年ヒットした“LIFE”とはまた違うLOCALな雰囲気漂う1曲♪




レノンさんへ
 ありがとうございます!!
 是非一緒にドキドキしてください!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-24 21:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧