LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海行ってジャンプしてプリン食べた

今日は久々の1日OFF!!
そして、2月唯一のOFF!!;;笑
今日が終わったら、4月までNon stopかな。。
3月も自ら予定埋めてしまったからね。

で、貴重なお休みだったので有意義に過ごそうと決意!

朝洗濯物を干しているときにベランダから見えた富士山が
ものすご〜くくっきりと綺麗に見えていたので、久々に海へGOー☆
日々溜まってしまう何かは、素敵な景色を見てリフレッシュだー☆

海に着いたらキマグレンが…




いる訳ないですね。笑


e0007443_2140277.jpge0007443_21404420.jpge0007443_21533660.jpge0007443_2141459.jpge0007443_2142382.jpg











































































なかなか綺麗でしょ?
やっぱり海ってすごく心が洗われる。
この開放感と、波の音、潮の香り。。。
すごくリフレッシュ出来ました◎
あっ、そうそう、富士山目的で行ったのに、
雲に隠れちゃってた;;


で、何を思い立ったのか、
初1人ブログジャンプをしてみましたー♪


e0007443_21422337.jpg















ただ跳んだだけだけど、なかなか素敵じゃない?
¨青春¨って感じしない?笑
バレエのポーズでも撮ろうと思っていたら、
この直後にアメリカ人のおばぁちゃん2人組が近くに腰掛けてしまったので、
恥ずかしくて断念;
まだまだ人前で出来る度胸はありません;笑


そのあと葉山へ自転車を走らせて、
MARLOWEというプリン屋さんへ行ってきましたw

e0007443_21475466.jpg















今日は“王様プリン”買ってみました!
ここのプリンはとんねるずの食わず嫌いのおみやにも出たことがあるらしく、
期待していたのですが、


…思ったより普通でした;笑


そんな感じでの〜んびり過ごした1日となりました◎

オーディションまであと5日!
気合い入れて頑張ります★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-02-17 22:01 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧